2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

ソードアート・オンライン オーディナルスケール

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」が2017年2月18日(土)に公開されるにあたって、さまざまなプロモーション情報が出てきました。脳内で覚えきれないので自分メモ的にまとめます。

個人的なまとめなので、抜けもあるかと&打ち間違え、誤認による誤情報あるかもしれないので、情報元はちゃんと確認してください。一応、それぞれ関連リンクも貼っていますが、貼ってないものはぐぐってくださいm(_ _)m
-- 続きを読む --

☆Happy New Year 2017☆  

☆Happy New Year 2017☆
Happy New Year 2017

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!!

画像は昨年12月に撮影した終わりのセラフあわせです。場所は、まさかの東京レジャーランド!w
昨年は一昨年同様、SAOを撮りまくっていましが、凪あすにもハマってしまい、夏はほぼ毎週海で撮影してました。数えてみると年間で120本近いこっぷれ撮影をしてまして、6月までの半年で70本近く撮影に行っていました。(ブログ更新してなくてすまん←)

Twitter上ではセンターカメラマンとか言っちゃってますし、レイヤーと俺っていうタグにも参加したお陰で、色んなところでレイヤーさんやカメコに声をかけていただいて本当に感謝感謝です。正直めちゃめちゃ嬉しいので、どこかのスタジオやイベントで見かけたら軽率に声かけてください~♪

一方で、自分が写った画像をTwitterにあげまくっているカメコはお断りしますつって、こっちから頼んでもいない大型あわせのカメコを外されるという珍事もありましたwwwwww こう見えて()いろんな撮影に参加していると、トラブルに遭遇することもよくあるのですが、そういうのも含めてこっぷれ撮影を楽しめればいいかなと思ってこそこそ続けています。

なにげにこのブログも11年目に入っていますが、今年もよろしくお願いします!


画像左から
柊シノア@れいちぇるさん
三宮三葉@神咲るうさん
百夜優一郎@VAMPさん
君月士方@クロノさん



■画像はクリック(タップ)で別窓表示(拡大表示)します。
■Twitter:TsutomubpmPhoto
■コスプレイヤーズアーカイブ:2106bpm
■WorldCosplay:2106bpm
■Instagram:2106bpm

関連記事
☆Happy New Year 2016☆
☆Happy New Year 2015☆
コスプレイヤー カテゴリー

関連リンク
東京レジャーランド

fc2ランキング
☆ソードアート・オンライン プログレス・リンク / エンドワールド クリスマス衣装 あわせ@シルバーローズスタジオ☆
ソードアート・オンライン プログレス・リンク / エンドワールド

SilverRoseStudio(シルバーローズスタジオ)で、SAOのクリスマス衣装あわせを撮影してきました。コスはソーシャルゲームの「プログレス・リンク」「エンドワールド」のクリスマス衣装です。

☆ソードアート・オンラインII 月刊アニメディア2014年12月号表紙 クリスマスサンタ衣装 あわせ@ココフリファクトリー☆(2015年)
☆まちょ/れいちぇる(ソードアート・オンラインII 月刊アニメディア2014年12月号表紙 クリスマスサンタ衣装 あわせ)@CARATO71☆(2014年)
-- 続きを読む --
☆ソードアート・オンライン大型あわせ@スタジオアッサンブラージュ東十条☆
ソードアート・オンラインシリーズ大型あわせ

STUDIO ASSEMBLAGE(スタジオアッサンブラージュ東十条)で、ソードアート・オンライン(SAO)シリーズ大型あわせの撮影をしてきました。
-- 続きを読む --

☆オリジナルバニーあわせ@スタジオカルラ☆  

☆オリジナルバニーあわせ@スタジオカルラ☆
オリジナルバニーあわせ

studio KARULA(スタジオカルラ)で、オリジナルのバニー衣装でのあわせを撮影してきました。
-- 続きを読む --
終わりのセラフ超大型あわせ@クロームスタジオ・ゼロ
終わりのセラフ超大型あわせ

chrome.studio.zero(クロームスタジオ・ゼロ)で、終わりのセラフの超大型あわせを撮影してきました。
-- 続きを読む --
☆ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル チャイナドレス編覚醒衣装あわせ@聖天宮☆
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル チャイナドレス編覚醒衣装あわせ

聖天宮(せいてんきゅう)のコスプレイベントで、スクフェスのチャイナ覚醒衣装の撮影をしてきました。
-- 続きを読む --

☆凪のあすから 比良平ちさき@studioQ☆  

☆凪のあすから 比良平ちさき@studioQ☆
凪のあすから 比良平ちさき / 空(くー)さん

studioQ(スタジオQ)で、凪のあすからの比良平ちさきコスの撮影をしてきました。
-- 続きを読む --

☆ソードアート・オンライン アスナ(寝衣)@studioQ☆ ☆  

☆ソードアート・オンライン アスナ(寝衣)@studioQ☆ ☆
ソードアート・オンライン アスナ / 空(くー)さん

studioQ(スタジオQ)で、ソードアート・オンラインのアスナコスの撮影をしてきました。衣装は寝巻きのキャミソールバージョンです。
-- 続きを読む --
☆ソードアート・オンラインII マザーズ・ ロザリオあわせ@スタジオネロ☆
ソードアート・オンラインII マザーズ・ ロザリオあわせ

Studio NERO(スタジオネロ)で、ソードアート・オンラインIIマザーズ・ ロザリオ編のあわせ撮影をしてきました。
-- 続きを読む --

▲Page top

