2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


男前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  

author ちょろあき


なんかゲスト出演ってことで適当に書かせていただきましたが、
とりあえずブログ開設1000日おめでとうございます。
そんなに長くやっていたのか記憶がないのですが、もし失業してニートになったら一から見返してみたいと思います( ´,_ゝ`)フ゜ッ


20090411_2106bpm_tyoroaki_ss_tob.jpg
PIEにて男前をポートレートしてきました。
(*´∇`*)モエナイ♪
(*´Д`)キュキュ~ンキマセン~!!
2106タソコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
※いちおう女子が恋に落ちないように目線入れてます(´∀`)σ⌒・

CANON EOS1DMK3 EF50mmF1.8
8000円で買える明るくて良いレンズですよ。


関連リンク
ヤフーブログ きまぐれカメコ日記
アメブロ きまぐれカメコ日記


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- ゲストブロガー ちょろあき -

芹澤あきらタンinPIE  

author 赤やん


20090403_akira_akayan_01_ss_tob.jpg

てすてすてすてすてすてう、う

背景とびまくりw

-y( ´Д`)。oO○



関連リンク
赤やんわわるど



- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- ゲストブロガー 赤やん -

☆PIE2009-14☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

さてさて、そんな訳でPIE2009のエントリーのまとめやら
なんやらかんやらしてみますー♪

と!そ・の・ま・え・に・・・

このPhoto-blogが今日で開設1000日を経過しましたー
∩( ・ω・)∩バンジャーイ

トータル記事数はこのエントリー含め488記事、
平均0.49記事/日となっておりまする~♪
※2106bpm調べ…てない(汁
PC版には左サイドにバロメーターってプラグインがあるので
参照して下さいぬ~♪


と!もう一つ!!

1000日記念って事で、次回はな・な・なむとっ!!!
ゲストブロガーガーガーがー登場しちゃいますっ!!

ねーねー、うちのブログになんか書いてよー
(←オイラ)

いいんじゃね?(←ゲストブロガー)

とかって超軽いノリで実現しましたーwww
オイラが超絶ソムケーするフォトブロガーさんが登場でっす!

つか、このブログ始まって以来の試みに、
ちょっぴり漏らし気味なオイラですが、、、
せっかくなんで大胆に漏らしてみせます!
(((( ;゚д゚)))ジョボジョボジョボジョボ……

つーことで、次回エントリーをおたのみしに!
って、記事はもう仕込んであったりなかったり(^^;


そんな訳で、前置き長くなりましたがーPIE2009まとめ~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

フォトイメージングエキスポ2009のまとめとかいろいろ


 ■□PIE2009
NIKON_Final Stage
Nikon Final Stage

NIKKOR
Nikonステージより。オトコマイを撮ってみたw

COOLPIX
COOLPIXコレクション

DIGITAL KING
DIGITAL KING

加賀ハイテック_ミニフォトブック
ストラップ付きミニフォトブック

ケンコー
ケンコーブース。なんか綺麗な照明だったのでー

キヤノン一眼レフカメラ50年の軌跡
キヤノンの一眼は50周年

キヤノン ステージ
赤杉なキヤノンステージ

オリンパスイメージング 浅田舞タソ
オリンパス イメージングのステージからまいタソ~
(*´∇`*)モエ♪
キットレンズだとあまりに遠杉た
o...rz
トリミングしまくりというw

↓PIE2009振り返り~↓
☆PIE2009-01☆(シグマ ブース)
☆PIE2009-02☆(ノーリツ鋼機 ブース)
☆PIE2009-03☆(ノーリツ鋼機 ブース パート2)
☆PIE2009-04☆(キヤノンマーケティングジャパン ブース 天野由加里/春那美希)
☆PIE2009-05☆(タムロン ブース 芹澤あきら)
☆PIE2009-06☆(タムロン ブース 南まこと)
☆PIE2009-07☆(加賀ハイテック コダック事業本部 ブース 三咲舞花)
☆PIE2009-08☆(三菱製紙/ピクトリコ ブース 古川舞香)
☆PIE2009-09☆(キヤノンマーケティングジャパン ブース おかだあゆみ)
☆PIE2009-10☆(エプソン販売 ブース 佐野ともか)
☆PIE2009-11☆(ソニーマーケティング ブース 山下亜梨紗/桃田瞳)
☆PIE2009-12☆(パナソニック ブース 藤堂さわこ/根本さやか)
☆PIE2009-13☆(シグマ ブース 山下翔子)

シグマで始まりシグマで終わってるという…
意図的でもなんでもないですが(^^;
つか、シグマのブースにシロクマの写真があったのですが、
多分それも妙な狙いがあった訳でゎないだろーとか思いつつw


であであー♪
( ´∀`)ノシ


関連記事
☆PHOTO IMAGING EXPO 2009特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -

☆PIE2009-13☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□シグマ ブース 山下翔子
しょうこタソ_01_s

しょうこタソ_02_s

しょうこタソ_03_s
SIGMAからは、しょうこタソ~
(*´∇`*)モエ♪

SIGMAでは一番人気!つか、コンパニオンさんの中でも一番!
と言っていいほど相当な勢いで終始囲まれ倒しまくりでしたよー

もうね、ぶっちゃけオイラ撮る気失せてましたからーw
いい意味で欲がない、悪い意味でやる気がない、
そんなオイラをこれからもよろしく!(何?


たくさんのフラッシュを浴び時折、目をパチパチシパシパしてる
姿を見ながらモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエ………

凹○ ポクッ

ってしてたw←明らかに病的。


はい、そんな訳でPIE2009の萌えな女子紹介は
翔子タソで一旦締めと言うことで(一旦?)
次回はちょろちょろまとめとかちょろちょろ告知とかしますー♪
ヽ(・∀・)ノ


関連記事
☆PIE2009-12☆
☆PIE2009-11☆
☆PIE2009-10☆
☆PIE2009-09☆
☆PIE2009-08☆
☆PIE2009-07☆
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 山下翔子 -

☆PIE2009-12☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

パナソニックステージ

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.
華やかなステージが印象的だったパナソニックから~♪

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□パナソニック ブース
藤堂さわこ(とうどうさわこ)
さわこタソ_01_s

さわこタソ_02_s

さわこタソ_03_s

根本さやか(ねもとさやか)
さやかタソ_01_s

さやかタソ_02_s

さわこタソとさやかタソ~
(*´∇`*)モエ♪

昨年同様ゴールドに食い付いてるオイラw←進歩なし
ゴールド&ブラックは萌えるよねー
つか、この衣装欲しいんだけどもww

さわこタソはなかなかいい感じのポジションで撮れた♪
アジアンビューチーな感じがナイスっす!
さやかタソはショートだと綾瀬はるかに似てるよなー
とか思いつつ、ガン見してたw

ソニー同様、こちらもパパッと撮ってササッと逃げてきたので
特にエピソードはございませんww


今回のパナソニックブースでは、発表されたばかりの
DMC-GH1が注目を集めていましたね。
このDMC-GH1はどうやら動画の性能は良いらしい…
PIE2009速報1(日々是好女)
フムフムー…なるほどー…
動画用として欲しくなっちゃいますね(違

DMC-GH1がイジイジできるところには
終始人が集まっていましてねー
オイラも閉館間際にちょこっと触る程度でした。

DMC-GH1

とりあえず液晶デカッ!みたいな(^^;


関連記事
☆PIE2009-11☆
☆PIE2009-10☆
☆PIE2009-09☆
☆PIE2009-08☆
☆PIE2009-07☆
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
藤堂さわこの『さーこのお部屋』
日々是好女
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 藤堂さわこ -
- PIE2009 根本さやか -

☆PIE2009-11☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

winner's trophy

ALL FOR 2010!
2010年のサッカーワールドカップ公式すぽむさーのソニー
ワールドカップ色に染まったソニーブースから~♪

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□ソニーマーケティング ブース
山下亜梨紗(やましたありさ)
ありさタソ_01_s

ありさタソ_02_s

ありさタソ_03_s

桃田瞳(ももたひとみ)
ひとみタソ_01_s

ひとみタソ_02_s

ひとみタソ_03_s

ありさタソとひとみタソ~
(*´∇`*)モエ♪

なんかビミョーにぶれてたりボケてたりしますが
気にせずうpうp

ありさタソはちっこくてかわいかったでっす♪
ひとみタソはオイラ的に色々ツボですw

パパッと撮ってササッと逃げてきたので
特にエピソードはございませんww


ワールドカップのトロフィーはどうやらモノホソらしいのですが、
結構フツーにポンと置いてあったので、何??みたいなw
一応撮ってみた的な感じw←やる気ねぇ~


関連記事
☆PIE2009-10☆
☆PIE2009-09☆
☆PIE2009-08☆
☆PIE2009-07☆
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
☆亜梨紗の不思議の国☆
ももたろうのきびだんご☆・゜:*:★(*´-ω)(ω-`*)★:*:゚・☆
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 山下亜梨紗 -
- PIE2009 桃田瞳 -

☆PIE2009-10☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□エプソン販売 ブース 佐野ともか
ともかタソ_01_s

ともかタソ_02_s

ともかタソ_03_s

ともかタソ_04_s

ともかタソ_05_s
エプソンからは、ともかタソ~
(*´∇`*)モエ♪

なんだか、ブース裏にとてつもなく萌えな美少女
いるジャマイカッ!!!
(;゚Д゚)クワワッ!!

ってことで、サクサクっと撮影させてもらった後、
ボリューム満点なアンケーツに答えてる間に
どっかいっちゃったみたいな…

おいおいそりゃねぇ~よ(汁濁
orz...


デジカメWatchのLUMIX DMC-G1レビュー
モデルさんとして登場してますが、これまた激しくカワユス~♪
(*´∀`*)ムフーッ

つかねー、女子がデジイチ持つ姿はやっぱり萌えるよねー
↑そこか!w


そんな訳で森野熊造氏もしっかり撮ってマス!
(・∀・)サスガ!!
フォトイメージングエキスポに行ってきました!(4)佐野ともかさん(A PIECE OF MY LIFE)


関連記事
☆PIE2009-09☆
☆PIE2009-08☆
☆PIE2009-07☆
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
★ともかるぴい★
デジカメWatch
A PIECE OF MY LIFE
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 佐野ともか -

☆PIE2009-09☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□キヤノンマーケティングジャパン ブース
おかだあゆみ
あゆみタソ_01_s

あゆみタソ_02_s

あゆみタソ_03_s

あゆみタソ_04_s

あゆみタソ_05_s
キヤノンからあゆみタソ~
(*´∇`*)モエ~ン♪

いやー、昨年のS耐以来~♪
ちゃんと名前聞いて、本人確認しましたよw
つか、オイラにしては珍しく一発で本人と断定できた!
(゚∀゚)オレスゴイ!!


あゆみタソはねー、オイラ的ツボ要素が強くてですねー
つまりは、、、
(;´Д`)カ・カ・カワユス…
ってことなんですがw

それにしても、後ろの壁みたいなのが、
ビミョーに撮り難い感じでしたねー
正面突破だと、ビカ!と光ったりするので、
斜めから狙ってみたり。
引きはステージの方が暗過ぎるので、
全体のバランスがにんとも…
まぁ結局アップが一番無難ということで落ち着きましたw
↑いつものパターン


あゆみタソのお陰で、昨年のS耐を思い出しました。
その時の画像もいい加減整理してうpりたいなー、
とかってことも頭を夜霧の私。。。。。。


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆PIE2009-08☆
☆PIE2009-07☆
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
おかだあゆみのぶらぶらブログ
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 おかだあゆみ -

☆PIE2009-08☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□三菱製紙/ピクトリコ ブース 古川舞香(ふるかわまいか)
まいかタソ_01_s

まいかタソ_02_s

まいかタソ_03_s

まいかタソ_04_s

まいかタソ_05_s

まいかタソ_06_s
前記事の三咲舞花@マイカルに続いて
まいか繋がりって事で古川舞香タソです~
(*´∇`*)♪

ブログはやってないそうですが、色々と検索したら、
昨年のケーブルテーベーショーとかにもいたんですねー
すっかりヌルーしてました
orz...

その他まいかタソ色々はこちらにありますよー♪
↓↓↓
パメラネの部屋 古川舞香


割と隅っこのブースで、人通りも少ない目だったので、
撮りやすい場所ではあったんだけど、まいかタソが
ブース前に出てくるとどこからともなく人が集まり
囲まれていましたー。人気っ娘でしたよー♪
もちろんオイラもサクッとやられましたw
(;´Д`)カ・カ・カワユス…

名前聞くので精一杯な感じw
萌えな雰囲気にかなーりやられてしまいましたー
(´Д`;)ヾ


そんなまいかタソですが、4/5(日)にPhotographic Outliner
撮影会があるようですー
撮影会スケジュール(Photographic Outliner)
気になる方は是非~♪

よし、今回はちゃんとコンパニオンさんネタ書けたぞとw


関連記事
☆PIE2009-07☆
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
フォトグラフィック アウトライナー[Photographic Outliner]
パメラネの部屋
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 古川舞香 -

☆PIE2009-07☆  

3/26(木)~29(日)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2009

フォトイメージングエキスポ2009のコンパニオンさん


 ■□加賀ハイテック コダック事業本部 ブース 三咲舞花
まいかる_01_s

まいかる_02_s

まいかる_03_s
コダックなブースからは、舞花と書いてマイカルですーw
その昔、オイラは某マイカルで働いてますたー
↑どうでもいい情報。

iPhone持ってたのでなんとなく撮ってみた←そこか!w


なんでiPhone持ってたかと言うと…
iPhone/iPod touchから画像のプリント注文ができますよー
って言うサービス「Kodak Color Print」の紹介をブース内で
していたんですねー。

App StoreからソフトをDL→インスコ→注文(クレカ決済)→L判写真受取
といった感じのサービス&流れです。
iPhone3G_01_s
App Storeから専用のアプリケーションソフトをDL。
ソフトをDLするのは無料。手はマイカルじゃないですw

iPhone3G_02_s
画像により、プリント時の品質表示がされます。
QVGAで撮った画像など、品質が粗いものでも
綺麗に引き伸ばしてL判プリントしてくれるそうです。

MacBookPro
ソフトはPCでDLしてUSB経由でiPhone/iPod touchに
インストールすることも可能だとか。

現在はL判プリントのみだそうですが、
今後は他のサイズにも対応していくかも?とのことでしたよー

クレジット決済で都度課金(つまりはプリント代金支払のこと)は、
iPhoneでは初です!と説明員の方は申しておりました。



うぉ!
またしてもマイカルにカンケーねぇーとこで盛り上がってしもたー
o...rz


関連記事
☆PIE2009-06☆
☆PIE2009-05☆
☆PIE2009-04☆
☆PIE2009-03☆
☆PIE2009-02☆
☆PIE2009-01☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆

関連リンク
三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」
PHOTO IMAGING EXPO 2009


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- PIE2009 三咲舞花 -

▲Page top

FC2 Management
