2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆SIS2009-15☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

なんだかんだで今回含め15回続いたインポートカーショー2009特集ですが、今回のエントリーで最後になりますー。最後はオイラのココロをムンズ!と鷲掴んだイチオシの萌え女子で締めたいと桃井マス!
(*´∀`*)ムッフーッ

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□テクニカルショップ・ハッピー ブース 真咲あい(まさきあい)
あいタソ_01_s

あいタソ_02_s

あいタソ_03_s

あいタソ_04_s

あいタソ_05_s

あいタソ_06_s

あいタソ_07_s
ちょっとツンな感じの細身の姫系萌え女子!ってことでどうでしょうか!いやー、今回お初のあいにゃんですが、サクッとツボりましたですよ~♪
(;´Д`)キュン♪


衣装もセクシー系なのにオイラの大好物の

ミニハット付きとキタコレ!!!

ド━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!


ステキな衣装も撮ろうと引いてみたんですがね、
萌え狂っていたお陰で、、、ピンボケとか………
orz...
なんか似たような画像で申し訳ない
(´;ω;`)ゴメンポ


機会があったら姫系とかゴスロリ系のコスでがっつりコ~ンと撮ってみたいっす♪多分相当似会うんじゃないかなぁ~とモソモソと妄想してるだけで萌え死んでみたり…
凹○ ポクッ



そんな訳で、はぢめてのインポートカーショーはこれにて終わりです。来年参加するかどうかは分かりません。思ったより女子撮りできたので結構満足ですが、なんか相当久しぶりに女子撮りを頑張ったような気もしなくではないで、その辺を考慮しての満足感でもあるようなそうでないようなテンテンテン
 
 
 
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009特集(PC向けリンク)


関連記事
☆SIS2009-14☆
☆SIS2009-13☆
☆SIS2009-12☆
☆SIS2009-11☆
☆SIS2009-10☆
☆SIS2009-09☆
☆SIS2009-08☆
☆SIS2009-07☆
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
Honey
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 真咲あい -

☆SIS2009-12☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

前回前回に引き続いて「インポート痛車ショー in SIS」から痛車特集をお届けしちゃいマス!そりでゎどぉ~ぞ~♪

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009の痛車さん


 ■□インポート痛車ショー in SIS パート3
インポート痛車ショー in SIS_14_s

インポート痛車ショー in SIS_15_s

インポート痛車ショー in SIS_16_s

インポート痛車ショー in SIS_17_s

イタシャモエ━(゚∀゚)━!!!

っつーことで、最後は初音ミクとけいおん!です。みっくみくの痛車はもはや定番的によく見かけるんですが、りんりんはあんまり見たことないすねー。けいおん!は、痛車ショーにエントリーしていたものでなく、どっかのブースで置いてあったを、サクッと撮ってみました。

いやぁ~…ほんっと、痛車っていいですねぇぃ~♪
(;´Д`)キユンデス♪


関連記事
☆SIS2009-11☆
☆SIS2009-10☆
☆SIS2009-09☆
☆SIS2009-08☆
☆SIS2009-07☆
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 インポート痛車ショー in SIS -
- SIS2009 初音ミク -
- SIS2009 けいおん! -

☆SIS2009-11☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

さてさて、前回に引き続いて「インポート痛車ショー in SIS」から痛車特集をお届けしちゃいマス!そりでゎどぉ~ぞ~♪

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009の痛車さん


 ■□インポート痛車ショー in SIS パート2
インポート痛車ショー in SIS_07_s

インポート痛車ショー in SIS_08_s

インポート痛車ショー in SIS_09_s

インポート痛車ショー in SIS_10_s

インポート痛車ショー in SIS_11_s

インポート痛車ショー in SIS_12_s

インポート痛車ショー in SIS_13_s

イタシャモエ━(゚∀゚)━!!!

やっぱアレですかね、板は痛にかかってるんですかね?もちろんオイラは痛車の中の萌えな板にもがっついていましたがねw
(;´Д`)キユンデス♪


関連記事
☆SIS2009-10☆
☆SIS2009-09☆
☆SIS2009-08☆
☆SIS2009-07☆
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 インポート痛車ショー in SIS -

☆SIS2009-10☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

さてさて、気付けばインポートカーショーも10回目のエントリーになりました。ここらで2次元萌えな要素も入れてみようと桃井マス!はい、そうです痛車デス!w
とみたんのエントリーでも触れましたが、「インポート痛車ショー in SIS」と銘打って、屋外スペースでは数々の痛車が展示されていました。ほぼフルコンボな勢いでゼェハァしながら撮ってきたので、今回から3回に渡って痛車特集をしちゃいマス!そりでゎど~ぞ~♪

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009の痛車さん


 ■□インポート痛車ショー in SIS パート1
インポート痛車ショー in SIS_01_s

インポート痛車ショー in SIS_02_s

インポート痛車ショー in SIS_03_s

インポート痛車ショー in SIS_04_s

インポート痛車ショー in SIS_05_s

インポート痛車ショー in SIS_06_s

イタシャモエ━(゚∀゚)━!!!

ナンバープレートのさらし中にもキュンキュンしちゃいますたですにぃ~♪
(;´Д`)キユンデス♪

よく見るとシートとかも2次元萌えな仕様がGJデス!フツーに乗ってみたいです。痛車オーナーな方で乗せてあげてもいいよーって人がいたらご連絡くださいw


関連記事
☆SIS2009-09☆
☆SIS2009-08☆
☆SIS2009-07☆
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 インポート痛車ショー in SIS -

☆SIS2009-09☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□オートプロジェクトD ブース 真理子(まりこ)
まりこタソ_01_s

まりこタソ_02_s

まりこタソ_03_s

まりこタソ_04_s

まりこタソ_05_s
セクシーな衣装が印象的なAuto Project-Dブースの真理子タソですー♪
(*´∇`*)モエ♪

ちょっと距離があったので、ほとんど喋らなかったんですが、立ち寄った時は人が少なめだったので、割と長居して撮ってたりしましたw
いやー、セクシーコスなんだけど、どうやって撮ればセクシーさが伝わるのか分からず、最終的にはま、いっか的なねww(←いつも通り)


関連記事
☆SIS2009-08☆
☆SIS2009-07☆
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 真理子 -

☆SIS2009-08☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□リンクアース ブース 日向花蓮(ひなたかれん)
かれんタソ_01_s

かれんタソ_02_s

かれんタソ_03_s

かれんタソ_04_s

かれんタソ_05_s

かれんタソ_06_s
なんだかhide00111氏の後ついて行った先がリンクアース(TPChecker)ブースでして、そこにいたのがTPCheckerのマスコットガールでもある、かれんタソですた♪
なんだかとっても人懐っこい妹系な萌え女子ですたよー
(*´∇`*)モエ♪

意外と人見知りのコンパニオンさんが多かったり、最初は警戒しまくりなコンパニオンさんがいたりと、なかなか話しかけるのに勇気がいったりして、むしろそれがきっと普通なんだろーなーとか思うんだけど、このかれんタソはかなり別格の勢いで絡み倒しですw

つか、ほんとに笑顔の耐えないノリノリ女子な印象。
むしろへっぽこおやじはポカーンな状態だったりw

もしどこかの会場で見かけた際は気軽に話しかけてみてください!
と、オヌヌメできちゃうくらいのステキ女子ですよー♪


関連記事
☆SIS2009-07☆
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
☆日向花蓮の華麗なる1日☆
hide00111さんのブログ
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 日向花蓮 -

☆SIS2009-07☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□WARM COLLECTION ブース 上津原佐和子(うえつはらさわこ)
さわタソ_01_s

さわタソ_02_s

さわタソ_03_s
オイラがブース周辺をウロついた時はやけに人気がなかったので一瞬撮ろうかどうしようか迷ったんだけど、なんだか気になる方だったので、数枚サラリと撮らせて頂きました。

コンパニオンの中では若干年齢高いのかな?と感じながらも、でもなんかかわいいよねーと思いつつ…
(*´∇`*)モエ♪
んで、ちょっと調べてみたら、女優出身で、現在はしゃちょーしーの、劇団のざちょーしーの、すふしーの、ママしーの、大学生も(??)しーの(←ブログの過去ログ読んだ)と、どんだけぇぇぇ!!!っぷりがパネー方ですw
いやー、撮っといてよかった


つか、名前がこっちでは"うえ"こっちでは"かみ"になってんだが、いったいどっちなんだい!このスカポンタン!(←ドロンジョ風味w)
(ノ∀`)

まぁひとまず、ここでは本人ブログ優先ってことにしてみました。


関連記事
☆SIS2009-06☆
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
芸能プロ(株)クイーンズファクトリー 代表取締役 上津原佐和子のQueen's Style
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 上津原佐和子 -

☆SIS2009-06☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□スマイル ブース 久保さおり(くぼさおり)
さおりタソ_01_s

さおりタソ_02_s

さおりタソ_03_s

さおりタソ_04_s

さおりタソ_05_s
エンドレスと共同ブースだったスマイルブースから久保さおりタソです~♪
(*´∇`*)モエ♪

確か、サロンのどっかのステージとかで一瞬チラ見したのを覚えてますが、近付いて撮ったのゎ今回がお初です。近付いてつっても随分と引き画像が多いのは気のせいです
(ノ∀`)

いやーもぉー、キレイなオネイさんなので、喋りかけるのもなかなかキンチョーしますですよー
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


関連記事
☆SIS2009-05☆
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SAORI~foxy diary~
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 久保さおり -

☆SIS2009-05☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□ハマナ自動車 ブース 永井麻希江(ながいまきえ)
まきえたん_01_s

まきえたん_02_s

まきえたん_03_s

まきえたん_04_s

まきえたん_05_s
今回お初のまきえタソです♪
サラッと撮ってササッと逃げた(??)ので、ほとんど絡むことはなかったんですが、それでもいい笑顔頂きました!なんだか、やぐっちゃんに似た娘だなーと言う印象
(*´∇`*)モエ♪

画像いじってて気付きましたが、
歯がもっそキレイですね!
!(゚∀゚)!


関連記事
☆SIS2009-04☆
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 永井麻希江 -

☆SIS2009-04☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

今回はUG アーバンガレージから二人の
萌えなコンパニオンさんをご紹介!
(*´∀`*)ムッフーッ

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□UG urban garage ブース 吉永万里(よしながまり)
まりたん_01_s

まりたん_02_s

まりたん_03_s

まりたん_04_s
まずは、まりタソ。クールともツンとも思えるほど終始素な感じでしたが、きっと人見知りとか、きんちょーとか、オイラのキモさに引いてたのかなーと妄想してみるw
時折見える優しげな表情にホッとしてたりするおやじですたw
(*´∇`*)モエ♪


 ■□UG urban garage ブース 府本明奈(ふもとあきな)
あきなたん_01_s

あきなたん_02_s

あきなたん_03_s
まりタソより先に撮ってたあきなタソです。めっちゃツボ女子です♪
(*´∇`*)モエ♪
とか言っておきながら、その後発見したまりタソをずっとあきなタソだと勘違いしていたという
_| ̄|○il|li

いやー、なんか衣装チェンジとかして、このブース気合い入ってんなぁーとか素で思ってたからね(←イタイw)
まりタソの名前聞いてどんだけ節穴!>オレってつっこんだw


まぁなんと言いますかね、あきなタソの胸元にあるハートが照明で顔に照り返すと言うなんとも残念仕様だったので、服変えろー!ってココロの中で密かに思ってたりしたので妄想が先走っちゃったんでしょーね(意味不明)


色々ありますが、とにかくミニハット(ちっこい帽子)推進委員会整理整頓部員としてはこのお二人に萌えない訳がないと言う事で、結構がっつきました。まる。

いや、もうマジで、コンパニオンにはミニハットを!を合言葉に頑張っていこうと思った瞬間でもあった訳ですよ。とりあえず、展示会出展企業様はコンパニオン衣装に必ずミニハットをお願いします!!ココロの底からお願いします
m(_ _)m

できればチェックかドットか姫仕様のでww
(ノ∀`)


関連記事
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 吉永万里 -
- SIS2009 府本明奈 -

▲Page top

FC2 Management
