2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆Canon EOS Kiss X6i☆  

☆Canon EOS Kiss X6i☆
Canon EOS Kiss X6i (Canon製)

カメラ替えました。これまでEOS Kiss Digital N→EOS Kiss Digital N→EOS Kiss X4と渡り歩いてきた私ですが、遂にバリアングル+タッチパネル対応デジイチデビューです。もちろん中古で、今回はボディのみ。これまで使っていたX4は里子に出しましたw
-- 続きを読む --

☆Canon EOS Kiss X4☆  

Canon EOS Kiss X4
EOS Kiss X4 (Canon製)

ここにきてまさかのX4へのランクアップです。やったぜ!しかもダブルズームキットでレンズ2本奪取したぜ!やっちまったぜ!w

これまでEOS Kiss Digital N→EOS Kiss Digital Nと渡り歩いてきた私ですが、遂にX型番への昇格(??)とズームレンズ所持者になってしまいました。もちろん中古で、なんとか30,000円台に抑えました。X5のバリアン狙いだったのですが、いまだとダブルズームキットで50,000円は下らないのでそれは無理な相談。だいぶ粘ってみたけどX4で落ち着かせてみました。
-- 続きを読む --

☆ニュースプロモーション撮影会レポ☆  

ニュースプロモーション
ニュースプロモーション撮影会

森沢いちかタソの撮影の後に主催の方が推しまくりのモデルさんがいたのでまたしてもニュースプロモーションの撮影会に行ってきましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆森沢いちか@ニュースプロモーション☆  

森沢いちか / News Promotion
森沢いちか / ニュースプロモーション

ここのところレイヤーさんとスタジオ撮影したり、お気にのモデルさんの撮影会にちょこちょこ行ったりしてますが、今回はニュースプロモーションにお邪魔しましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆PASHARIがオープン記念で無料撮影会を開催!☆  

PASHARI オープン記念完全無料撮影会
PASHARI オープン記念完全無料撮影会

ふくちゃん氏から「江ノ島で無料撮影会。予約してみた」と一通のメールが届きました。PASHARIが7/17(土)~19(祝)の3日間無料の撮影会を開催するようです。開催場所は湘南のオーシャンビュースタジオ「Luxoon(ラグーン)」。無料というだけで参加する気マソマソですが、残念ながら私は参加できず(激泪)。ロケーションは良さ気だけど、実際どういう写真が撮れるかは参加者の画像を拝見しつつ次回以降で参加できそうなら行きたいなーと。撮影会参加はいつになるか分からないですがとりまカメラマン登録はしてみましたw 


関連リンク
PASHARI


デジカメオンライン




- PASHARI -

fc2ランキング

☆on Twitter☆  



twitterfeedを仕込んで1年近く放置していたTwitterのアカウントをPhoto-blog的ネタ専用のアカウントにしてみました。来月で丸3年経過するメインアカウントではモバイルっぽいネタ中心でボチボチつぶやいています。モデルさん、レイヤーさん、コンパニオンさん、レースクイーン、アイドル、カメコな方々、気が向いたらフォローしてくだしあー♪

関連リンク
@TsutomubpmPhoto(Twitter)
iPhoneとツイッターで会社は儲かる(マイコミ新書)
ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100
夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック(できる100ワザシリーズ)
ツイッター・ビジネス活用セミナーDVD (たった30日でフォロワーを2000人増やし、一発屋で終わることなく継続して集客する方法!Twitterビジネス活用の秘訣とは!?)


fc2ランキング

☆複数の画像をランダムに表示させる方法☆  

PC版のTOPバナーを変えてみました。ブログをリフレッシュ(リロード/再読込み)させる度に、あらかじめ仕込んだ複数枚の画像がランダムに表示されます。JavaScriptを使ってるので、ブラウザの設定でJavaScriptをOFFにしている場合はランダムな表示にはなりません。アフィリエイトバナーなどを仕込んでアクセスする度に異なるアフィリエイトサイトへ誘導するなどにも使うことができますが、今回はうちのブログがフォトブログということもあり、TOPの画像をランダムに表示させてアクセスした方が楽しんでもらえればいいかなーと思ってやってみました。やり方にについてはコチラのサイトを参考にさせて頂きました。うちのブログで実際にやってみた内容も加え以下にメモがてらに書いておきます。
-- 続きを読む --

☆オトコは黙ってオートです☆  

■□EOS Kiss Digital N(Canon製)
EOS Kiss Digital N_01_s

EOS Kiss Digital N_02_s

EOS Kiss Digital N_03_s

EOS Kiss Digital N_04_s

カメラを新調しました(ぇ

☆メイドさん募集中!!☆  

なんか今日、友人と言うか仕事仲間と言うかw
ま、知人から電話がありまして~

横浜でメイドカフェを新しくオープンするみたいっす
(≧▽≦)ヤタッ!!

その名も

Neco2 -ねこねこ-

Neco2 -ねこねこ-

あぁ~…
もう店の名前だけで(;´Д`)ハァハァしてる
オイラがいるんですが・・・

ちなみにnico.necoじゃないよw
お間違いないように(←間違えねぇ~よ!!)

随分前からメイドカフェやるとは言ってたけど、
ようやくメイドが(違)メドがついたっぽいです(寿)

色々と苦労があったみたいですが、
横浜駅周辺に新しいメイドカフェを
今年中にはオープン
させます!!との事。
いやぁ~楽しみっす(*´∇`*)♪
オイラもちょくちょく逝くかなぁ~っと。
通ってたりしたりしてwww

そして、ただいまオープンに向けて
メイドさんを大募集!!しています!!
メイドやりたい人!横浜辺りでお仕事探している人!
ガンガン応募しちゃいましょう!!

自薦・他薦問いません!!
いや面接行くのは本人だけれども。応募も本人だなw

つか、このブログ女の子あんま見てなさそうだし、
周りでメイドやりたい~!!なんて女の子がいれば
是非教えてあげて下さいませ~m(_ _)m

オイラもちょっくらあたってみっかw

リンク先の応募要項を見ると、
何やらタレントっぽい活動もするらしい?
う~む・・・気になるなぁ~。
やはりねこねこと言うだけあって
ねこ耳は必須なのかな??
これでただのねこの店だったら暴れるぞ!!
いやそれはそれで萌えかw
(;´Д`)ヌコムハァーッ!!
(↑何言ってんだよ!!)

メイドさん応募締め切りは今月末(10月31日)まで!
忘れないうちに応募しちゃいましょう!!
応募はリンク先のメアドへ!!

Neco2 -ねこねこ-

☆暑過ぎだろっ!!☆  

んな訳でレポです。
画像はもちょい待ってね(^^;

17日は予定通り午後からコミケに行ってきました。
ご存知の通りただならる猛暑な感じでして、、、


死ぬ気で頑張りました!!

いやむしろ死んだ____○_チ~ン…


冗談抜きでマジで身の危険を感じたね(; ̄Д ̄l|l
一瞬で髪の毛とか焼けてるしΣ(゚Д゚;!!!

しかしレイヤー様の気合とこんじょーは半端ねぇ~っす。
オイラも負けじと1度レイヤー会場に入ったら
気合とこんじょーで炎天直下ぶっ通し3時間!!!
昨年の夏コミ、冬コミ通して1番頑張った!!(自己評価)
別に頑張る必要もないんだけどね~(;´▽`A

16時までレイヤー会場でうろつき倒し、
その後は企業ブースで17時まで。
レイヤー様撮影&エロゲー閲覧と、
コミックマーケットなのにコミックに一切触れる事のない
4時間強を過ごしましたYO~(←バカだ)

そしてですね~なまじ頑張ってしまったが為に
思ったより撮影しちゃったんだよね~…
画像処理がマジ進まね~(;´Д`A
やはりあのロケーションで撮るには
何かとチャレンジャーだorz

そんなこんなで、19日も参加しようかなぁ~
なんて思ってたんだけど、、、

絶 対 行 き ま せ ん !!!

祭りはオレ的に1日で充分だと判断。
単なるへっぽこな訳だが、
自分を愛するが故の判断と言えよう(さっぱ意味不明)

夏コミ乙でした!!(完)





さて今日、18日は…

遂に!!

念願の!!!

ゆみタソ撮影会に

行ってきたどぉ~!!!

ヽ(*゚∀゚)ノ



ざまぁ~みろっ!!!(謎)


つかさぁ~…
なんでまたよりによって
とよみん撮影会と見事にかぶってるんだYO~!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

全くもってとよみんを後回しにしているオイラは
とよみんファンからボコられそうだw
いや、とよみんからボコられそうだwww
元気玉くらわされそうだwwwwww


どっちにしてもオイラは死ぬなorz




とそんなネタは置いときつつ…
ゆみタソはマジヤヴァイ(*´∇`*)♪
間違いなく近い将来
スーパースターになる訳だが(←言い切り)
そんなゆみタソと一緒に飯なんか食えんよ!!(ぇ


はい。1部でのこのこと早退しました(^◇^)ゝイヤァー


他の参加者な方に
え!!?もう帰るの???
って言われちゃいました(^◇^)ゝエヘヘ



(TOT)




とまぁ~全体的に中途半端な2日間を過ごしてしまった
へっぽこおやじですorz


そんな訳で、画像ネタが間に合わないので
日記ちっくな内容でどうにか
ごまかそうとするテスト第2弾でしたwww

▲Page top

