2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆2007 Selection☆  

まとめようまとめようと思いつつ、
1年以上が経過してしまいました(^^;

これまで、右サイドにつらつらと並べていた
2007 Selectionのバナーをまとめておきます。
ちなみに以下の各リンクはケータイからは
エラーが出ると思うので、PCからアクセスしてぬ
( ̄▽ ̄)ノ ヨロ

EVE撮影会 水野沙也香-2007.10.7
水野沙也香撮影会-2007.10.7


フェスタソーレ撮影会 田中涼子-2007.9.29
田中涼子撮影会-2007.9.29


フェスタソーレ撮影会 鈴木豊美-2007.9.29
鈴木豊美撮影会-2007.9.29


Angel Wing撮影会 咲元ゆみ-2007.8.18
咲元ゆみ撮影会-2007.8.18


コミックマーケット72
コミケ72


ワイヤレスジャパン2007特集
WJ2007特集


キャットウォーク撮影会 立木ゆりあ-2007.6.23
立木ゆりあ撮影会-2007.6.23


東京モーターサイクルショー2007特集
TMCS2007特集


フォトイメージングエキスポ2007特集
PIE2007特集


東京オートサロン2007特集
TAS2007特集



リンク先の内容が微妙に違う場合があります。
あらかじめご了承下さい。

って、ちょw
テキトーでスマソ
m(_ _)m

テキトーついでに今更振り返ってみますw
2007年は展示会巡りを 性欲 精力的に
おこなった年でした。(オイラ的に)

後半はかなりバテてきてバナー作りもしてませんが、
東京ゲームショウ、シーテックなども行ってます。
まぁ基本的にはメジャーな展示会ばかりですが、
元々地方出身かつ、それまで土日休みは皆無な仕事を
していたオイラとしてはこれだけ展示会巡りをしたのは
初ですた♪つまり、初参加の展示会ばかりって事で。

1月のサロンでは念願の初の生とよみんに
(;´Д`)ハァハァしっぱなしw
3月のPIEでゆみタソ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
7月のWJでさやちん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


とかね←端折り杉w


たくさん女子を撮影させて頂きましたが、
その中でもゆみタソを初見した時の衝撃
今でも忘れられないっすね~
(*´∇`*)モエ♪
つか、あの衝撃は二度とないんだろうなぁ~
とかとか思ふことたびたび…


そしてこの年は、撮影会デブューもしました。
6月のキャットウォーク撮影会。
立木ゆりあタソを撮りに行くべ!
と某知人に誘われ、ボチボチと行った訳ですょ。

それまでは展示会とかイベントでしか
撮った事なかったんで一人当たりの撮影枚数は
せいぜい10枚ちょっとくらいなもんで。。。
会場内、そこらに立ってる娘を
10枚も20枚も撮るのはかなり粘着系に
なってしまうので、だいたい5~6枚。
しかもへっぽこなオイラだからブレたり
暗かったりと悩ましい画像ばかり
(´・ω・`)ショボン


それがだ!
(#゚Д゚)クワッ!!


撮影会だと パケ放題! 撮り放題!
しかもライティングだのレフ板だのあるから
へっぽこなオイラでもそこそこそれっぽく撮れる訳だ。
スタジオによっては随分差があるにしても
展示会で撮るのとは訳がちがーわーなーーー!!

ゲームショウもっと明るくしろー!
( ゚o゚)ノ こらぁ!
↑軽っ

つまり、撮影会は楽しいと言う事になってしまい、、、
まさかとよみんの撮影会とか行くとか年明けには
思ってもなかった訳ですょ(^^;

そんなこんなしてたもんだから、この年は
レイヤー様撮りがだいぶおろそかになって
しまいました
orz


オイラ的にはこの年がたくさん素敵な女子と
出会えた年だったなぁ~と。。。


オイラは許容量がとてつもなく小さいので
手当たり次第の撮影はできないのです。
なのでほんとにお気に入りの娘しか
撮らなかったりします。
撮影させてもらった娘は
ちゃんと覚えておきたいので。。。
稀に例外アリ(ぉ

まぁそれでもなかなか追いかけれなかったので
後半はかなりテキトーですた(^^;



そして2008年…
新たな展開が待ち受けているとゎ
年末コミケを終えたオイラは知る由もなかった・・・

かもねw


- 2007 Selection 鈴木豊美 -
- 2007 Selection 咲元ゆみ -
- 2007 Selection 立木ゆりあ -
- 2007 Selection 田中涼子 -
- 2007 Selection 水野沙也香 -

☆LINK-画像・情報系サイト☆  

モデル、レースクイーン、イベントコンパニオン、
コスプレイヤー、メイドの画像・情報系サイトのリンク集

ブログのサイドにあるカテゴリーにリンクを追加したので
そこからいつでも呼び出せます。
いちいちこのエントリーを呼び出すのが面倒だと言う方は
ブログのサイドにある■□リンク-画像系サイトからどうぞ。


オイラが覗いてるサイト、お世話になってるサイトです。
ちょこちょこ覗いては萌え狂っております(*´∇`*)♪
お気に入りのサイトがあれば随時追加していきます☆


レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
@曹氏

レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid @曹氏


よしむのblog (ヨシム監督の写真) @よしむらけんたろー氏

♀サーキットの娘♀ = ver.blog = @丼氏
♀サーキットの娘♀ = ver.blog = @丼氏


イベントコンパニオン キャンギャル レースクイーン画像日記
@makuhari氏


鈴木豊美 応援ブログ @まっつん氏

utuwa写真館 @utuwa氏
utuwa写真館 @utuwa氏


すのすの @赤やん氏
すのすの @赤やん氏


ミモザ写真館 @ミモザ氏

撮影してきました @まさやん氏

★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
@かっしー氏、Jun氏、ミモザ氏、まさやん氏、萌氏

★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト @かっしー氏、Jun氏、ミモザ氏、まさやん氏、萌氏


のらくろ0521の写真日記 @のらくろ0521氏

月刊イベントコンパニオンFAN @gooblu氏

P-FLASH @purpleeyes氏
P-FLASH @purpleeyes氏


まよなかのカメ道日記 @まよなか氏
まよなかのカメ道日記 @まよなか氏


ApricotSweets. @やがみん氏
ApricotSweets. @やがみん氏


写真楽市 - Photo bazar - @chocolatebiscuit氏

Tanyのカメジィ日記 @Tany氏

「秋葉原」外神田7丁目のキセキ @やん氏
「秋葉原」外神田7丁目のキセキ @やん氏


はげ丸のメイド喫茶レポ @はげ丸氏
はげ丸のメイド喫茶レポ @はげ丸氏


Visual Material @ぴの氏

おたねっと @氷の拳氏

-2007.10.23追加-
パメラネの部屋 @pamerane氏


-2007.02.04追加-
クライフターン @カト氏

ace @ふくちゃん氏

A PIECE OF MY LIFE @森野熊造氏

-2008.02.04削除-
・月刊イベントコンパニオンFAN @gooblu氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。
とっても残念ですが、これまで更新お疲れ様でした。
ちょくちょくコメントとかくれると嬉しいです♪

-2008.05.12追加-
akayan2008のブログ @赤やん氏

きまぐれカメコ日記 @ちょろあき氏

-2008.05.25追加-
Photo Storage @EOS氏

-2008.09.01変更-
Photo Storage @EOS氏
ブログ移転にともないリンク先を変更しました。


-2009.04.01変更-
・すのすの @赤やん氏
・ApricotSweets. @やがみん氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。

すのすので見た画像は衝撃的な作品が多く
いつかオイラもこんな画像が撮れたらなぁと
思っていたのでとっても残念です。

ApricotSweets.は画像系ブログでは珍しく
文字数が多かったですw
むしろ画像少ない系(^^;
一つ一つのエントリーのレイアウトが
記事っぽくてお気に入りだったんですが…
こちらも残念です。

赤やんわわるど @赤やん氏
akayan2008のブログ名称が変わったので変更しました。

-2009.04.01追加-
Mint☆Planet @やがみん☆氏


-2011.11.01削除-
・レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid @曹氏
・★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト @かっしー氏、Jun氏、ミモザ氏、まさやん氏、萌氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。

曹氏のサイトがなくなったのは非常に残念です。オトコマイカメコな上に画像のクオリティも高く一時はカリスマサイトみたいになってました。どうも本人が他の事に興味を持ち出したっぽい噂を聞いてましたが次第に更新されなくなりサイト自体なくなってしまいました。ちょいちょい交流もあったのですが、今はナニをしているのやら~

Angel-Wingsはたくさんのコンパニオンさん系の女の娘を応援しているサイトだったんですがね。アットホームな撮影会も楽しかったですが。ここの撮影会に集まるカメコの方と知り合うことでカメコの輪が広がったのでサイト閉鎖は残念ですねー。かっしー氏は展示会でよく会いますw


-2007.11.01追加-
JBN(japanese bijin network) @店長氏
ちょいちょい見ていましたが、コメント頂きリンク貼って頂きましたので追加です。相互リンクとか久しぶり!感謝です!


-2012.01.05削除-
・Mint☆Planet @やがみん☆氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。

-2012.01.05追加-
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋 @かめぴぃII世氏
名前は結構前から知ってますがまだリアルでは会ってないですねー。コメント頂きリンク貼って頂きましたので追加です。感謝!

☆リンク用バナー☆  

なんとなくバナーを作ってみましたw
えと・・・超テキトー感がバリバリ出てますがw
使ってもらえると非常に嬉しいです~(*^-^*)

リンク頂いた際は、ここのコメントに一言残して
もらえると喜びます♪
のこのことサイト訪問させて頂きます~


2106bpm for Photo-blog2106bpm for Photo-blog
 マイクロバナー(88×31) ファイル形式:GIF

2106bpm for Photo-blog2106bpm for Photo-blog
 ボタンバナー(120×60) ファイル形式:GIF

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog
 ハーフバナー(234×60) ファイル形式:GIF


リンク先は
http://2106bpm.blog60.fc2.com/
でお願いします。
各カテゴリー用とか、気が向いてバナー作った時は
ここに追加していきます~
めんどいから多分しないと思うけどw

つか、萌えなバナー作ってくれる方いないですかぁ~
2次元・3次元萌え問わずバナー作ってくれる方、
バナー作りが趣味な方連絡下さい!!(←激しくマジw)
一応連絡先→直メール

最近utuwa写真館
リンク貼って頂きました~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
utuwa氏ありがとぉ~(*^O^*)ノ

むぅ~ん…
オイラもいい加減リンク集作んないとなぁ~なんて思ってたり。
いつになることやら~orz(←へっぽこおやじ)


追記(2009.02.15)
バナー第2弾!
モデルは朱玄様ですよっと♪

2106bpm for Photo-blog2106bpm for Photo-blog 
 ボタンバナー(120×60) ファイル形式:JPG

2106bpm for Photo-blog
 ボタンバナー(120×90) ファイル形式:JPG

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog
 ハーフバナー(234×60) ファイル形式:JPG

▲Page top

