2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ / White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ
のり きり しお くぅ ことみ ゆりの めろ なお ゆうひ
White Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブ / 秋葉原ロケットゲート

12/2(日)に秋葉原ロケットゲートで開催されたWhite Brim*(ホワイトブリム)オープン一周年記念ライブに行ってきました。ホワイトブリムは横浜にあるメイドカフェ&バーです。

横浜のメイドカフェといえば、うちのブログでも随分に「Neco2-ねこねこ-」を紹介したことがあります。Neco2が閉店してからも随分経っているんですが、ホワイトブリムのメイドさんの中にはNeco2にいたメイドさんも在籍していたりとNeco2にご帰宅されていたご主人様にとってはNeco2復活的なメイドカフェだったりもします。

そんなホワイトブリムもオープンしてから早くも1周年ということで、記念ライブが行われました。一応、プレスということでお邪魔してきましたので、その時の模様をレポートしてみます。

ちなみに以下にもレポート記事が上がっているので見てね。私は家電チャンネルにレポートらしき記事を書いてみましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
横浜のメイドカフェ&バー「White Brim*(ホワイトブリム)」1周年記念ライブに潜入!メイドさんを撮影してコンデジとスマートフォンのWi-Fi連携を試す【レポート】(S-MAX エスマックス)
横浜のメイドカフェ「White Brim*(ホワイトブリム)」オープン一周年記念のライブでソニーのデジカメ「DSC-HX30V」を試してみた【撮影レポート】(家電チャンネル)
-- 続きを読む --

☆あんく パート2@秋葉原メイドリフレあにぷる☆  

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる
あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

秋葉原メイドリフレあにぷるのメイドさん、あんくタソパート2ですー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆あんく@秋葉原メイドリフレあにぷる☆  

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる
あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

秋葉原と言えばメイド喫茶がたくさんありますがメイドをテーマにした色々なサービスを行っているお店もたくさんあります。そんな中で今回は秋葉原メイドリフレあにぷるに行ってきました。メイドさんはあんくタソ。あにぷるのお店紹介なんかもしながら画像を貼っておきますー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆Neco2-ねこねこ- レポ-01☆  

はいそんな訳で今日は、横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
に行ってきたおぉ~
ヽ(*´∀`)ノ

昨年12/10のオープン後、3回目のご帰宅です~♪
月一ペースっす。

▼オープン前レセプションのレポはコチラ▼
☆Neco2-ねこねこ-レセプションレポ☆


いやね、Neco2スタンプカードっちゅうのが
お約束の様にあるんですが、なんと雨の日は
スタンプ2倍!!!
なんですよ!
よっ!太っ腹っ!!

本日は横浜は雪でして、もちろんスタンプ2倍ですな~
(*´∀`)ムフーッ



つーかさ!言っていい??

(↑何を??)(←今から言う)






オイラ見事に

3回とも雨の日ですってっ!!!

(#゚Д゚)クワワッ!!!




にゃんとラッキーかねコレは!
お陰でご帰宅2度目(前回)にして
20コのスタンプ満タンクよ!!
(゚∀゚)ウハッ!


えぇ~もちろん狙ってませんてばっ。
なんとなくフラッと行ったら雨って。。。





雨男ぢゃぁありませんからっっっ!!
(↑自信なさ気)(←ほっとけ!)






さて、それはさておき、、、
Neco2は飲食メニューが豊富&ウマーだったりしますが、
既にオイラ的定番になってるメニューがあったり…
それは何かと言いますとぉ~
お絵かきオムライス







ベタで悪かったわねっ!

ヽ(*`Д´)ノ


オマイの定番つか、フツーに定番だよっ!
って自分でつっ込んでみるさっ!!
ったく!
(↑何に怒ってる?)


でもカレー好きなオイラは、いつもカレーと地味に
悩んでるのは内緒
(ノ∀`)(←優柔フダオ)


やはりポインツはお絵かきですなっ!
スドーンッ!!(←間の抜けた効果音)



メイドがね、何書きましょうか?
って聞いてくれんの。
前回は萌(ハート付)って言う
これまたベタちうのベタなものを頼んでしまった訳だが、
今回は、、、なんとっ!!












ヘタレ

ヘタレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

文字もなんか弱々でヘタレっぽくて
(゚∀゚)イイ!!

何故か周りを囲ってあるのも
(゚∀゚)イイ!!

※囲みは注文外w






ちなみに前回オイラと一緒に行った連れは、



ゴ  ミ




って書いてもらってたwww
Mスグルぅぅぅ~~~wwwwwwwww


連れ恐るべ~~~しっ!!www













あー楽しっwww

'`,、(゚∀゚) '`,、(←バカおやじ)





あ!ちなみに、
絵ぢゃないじゃん!
とかってベーシックつっ込みはなくて大丈夫っすw


今度は何を書いてもらおうかなと。。。
ゴミはなかなか強敵ですお
(ノ∀`)

ゴミ以上のネタあれば教えて下さいなーwww




ゴミ以上ってーと…


テラゴミ

とかでいってみますかね?
やっぱりゴミだけどwwwwww






さて、それはさておき(←またかよ!)

Neco2のHPでスタッフ紹介ページが更新されてるお
キタワァ・゚*:。.*・(n‘∀‘)η・*.。:*゚・

何故かオイラが撮ったへっぽこ画像が
数枚使われております。
いやいや、ありがたい事です(涙)(←泣くな!)
ちゅうかここにも使われてたり


紹介ページではメイド&ギャルソンの
自己紹介ボイス@mp3もDLして聴けるお
オイラも全部聴いた~
(*´∇`*)♪
結構ウケタので、聴いてみて下さいねー

ネトラジも第1回目絶賛配信ちう!
今日店内でもかかってますたー♪
(*´∀`)


そんな訳で、レポになってないレポエントリーですた
orzスマソ


ま、結局何が言いたかったかと言うと、
次は、テラゴミでwww(←ケッテーかよ!)


関連記事
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-08☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-07☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
[MINATON.blog]@ミナトん
あさろぐっ(´◇``)ぽにゅぽにゅ@あさタソ
みずぶろ@mizukiタソ
将来の夢は仮面ライダークウガです。@斗真(とうま)
メイドカフェでGO!

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-08☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

今回はNeco2のあれこれをタラタラ書いてみます♪

まず、場所ですが、アクセスマップはこちら
オイラは相鉄側の横浜駅西口からビブレ、
タイトーステーション、東急ハンズを越え、
岡野交差点を右折し13号沿いを道なりにまっすぐ、
鶴見歯科を越え浅間下交差点手前右側に斜めに入る
路地から行きました。
多分最もスタンダードと桃割れ。

お店の駐車場はないですが、すぐ近くにタイムズとか
あるし、駅近くの駐車場にテキトーに停めて
お店まで歩いて行っても全然okな距離だと思います。

つか、行って驚いたんだけどね。。。
以前オイラもこの辺りで物件探ししてた事があって
お店のほんとわずか1本道隔てたところに
契約しかけたとこがあった
(;゚Д゚)マジ??

ちょっと早めに到着したからその物件除いてみたら
なんとかクリニックになってましたw

あれからもう4年かぁ~………

まさかメイドカフェのレセプションで
4年後にまたこの辺りに来るとは思わんかったよ
'`,、(゚∀゚) '`,、

などとオイラ的に妙に懐かしさを味わってしまう場所です
(↑ぶっちゃけどうでもいいけどwww)


ここら辺は思いっきりビジネス街だったりします。
たくさんの道が交差してるので、Neco2通いながら
色んな裏道ルートを探索するのも面白いですよー。
方向さえ間違ってなければ、どんな道通っても
ほぼ駅には辿り着くでしょう(←超テキトー)

で、何気お店に入ろうとしたら、
恐らく地元の親子が店の玄関先で。。。
小さな子供だったんですが、オープン前のお店に
めっちゃ食いついてましたね。
ママ明日ここに来よーよっ!!
と。。。

別にオイラがお店作った訳でもないですが、
こう言うシーンは嬉しいもんですね~
(〃⌒ー⌒)


へっへぇ~んオイラは今から入っちゃうもんね~
とその脇を華麗に通り、裏山そうな親子を尻目に入店。
'`,、(゚∀゚) '`,、(←テラ鬼)


お店入ってまず感じたのは初々しさですね~
すぐにメイドさんが数名目に付きましたが
慣れてない感&一生懸命感が伝わってきました。

それもそのはず、採用された約10名ほどのスタッフは
経験者が4人くらいだそうです。

(゚∀゚)イイ!!

この初っぽさが

(*´∇`*)モエ♪


別にメイドに限らず未経験と言う言葉にオイラは
しごく弱いのですwww


お店の内装はいたってシンプル。
壁もほとんど装飾してなくて、
ごちゃごちゃコテコテ感はないので、
落ち着いてくつろげる空間なんじゃないでしょうか。
メイドカフェと知らずに
うっかり入っちゃっても安心です(きっと)

席数もカウンター含め30弱。
広くない分、メイドとのコミュニケーションも
はかりやすいかもしれません。

個人的には、PC持ち込んでテーブル席にて仕事。
萌えたくなったらカウンターに移動して
(*´∀`)ムフーッ
とか考えていたりw

なので、テーブル席にはLAN線あるといいかもwww
(↑スゲー個人的リクエスト)
ま、ビジネス街だし、ネット環境はあってもいいカモメ。


後、メニュー豊富です!
Neco2のメニューはこちら

豊富なだけでなく、かなりこだわっているみたいです。
レセプションの時はメニューの商品提供はなかったけど、
試しに作ってくれたパフェを軽く頂きました。
ウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
でした。

ポットティーも入れてもらいましたが、
コレマタウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
でした。
超甘党のオイラが砂糖なしでも飲んでしまったw

コーヒーもかなりうまいとの事なので
次回は是非ホットを一丁頼んでみたいと思います。

その他システムとか詳細はNeco2のHPで確認して下さい。

他色々~
店の名前は「ねこねこ」「ネコツー」どっちで呼んでもok。
 ロゴには-ねこねこ-って書いてあるけど呼びやすい方で
 との事。オイラは「ねこねこ」の方かな。

22日はねこ耳デーらしい。
 いや、これはないとアカンでしょw
 ↑再度確認したら別にネコ耳デーではないらしい。
 m(_ _)mゴメンポ
 ニャンニャンの日だそうです。。。
 何するかは不明お楽しみw
 つか、個人的にはネコ耳で!!www
 手と足と尻尾もおねがいしまーっす(←しつこい!)

今後撮影会とか、色んなイベントも企画中。
 撮影会いいっすねwktk
 早期に実現する為、みんなNeco2に通いましょう!w

まだお店のスタッフ募集中。
 現在のメイドも70名近くの応募から選りすぐられた
 メイドさんですが、まだまだ募集中だそうです。
 メイドになりたい方は是非!

はげ丸氏に会ったw
 メイドカフェ系のサイトでは超メジャーな
 メイド喫茶レポのはげ丸氏にお会いしました。
 はげ丸氏のレポもご参考に!
Amusement cafe&Bar neco2(神奈川・横浜西口)
Amusement cafe&Bar neco2 レセプション&プレ開店1回目(神奈川・横浜西口)
 このメイド服は高級なんだね。
 とかそんなとこに食い付いてみたりw


そんな訳で、今日からオープンのNeco2。
Neco2-ねこねこ-
みんな頑張ってねぇ~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

イジョ、Neco2-ねこねこ-特集でした~♪
(*´∀`)ノシ

ミナトんが夜なべして一生懸命作ったラミカ 手前はNeco2ポイントカード


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-07☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-07☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

さて、昨日と今日のプレオープンも盛況だった
ようで良かったです~♪

Neco2にはギャルソンもおったので撮ったー♪
て事で今回はフューチャリング・ギャルソン!
このブログでガシガシの男装を載せるのは初だなw

Neco2-ねこねこ-のメイドさん&ギャルソンさん


 ■□AKIT
AKIT_01_s

AKIT_02_s

AKIT_03_s

AKIT_04_s

AKIT_05_s

テ ラ オ ト コ マ イ !!

'`,、(゚∀゚) '`,、(←なぜか笑うおやじ)


いやあのね。。。
ちょっと惚れたね

'`,、(゚∀゚) '`,、

ずっとキッチンでせっせと働いていたAKITを呼び出して
撮影したんだけれども、、、
実はオイラ、AKITの笑顔にかなり萌えますた
(*´∇`*)モエ~♪

撮影してる時に、ちょっと笑ってくんね?
って言ったけど苦笑されてオワタ
(TOT)

AKITの笑顔は激しくオヌヌメでっす!!
(*`Д´)b


 ■□斗真
斗真_01_s

斗真_02_s

斗真_03_s

斗真_04_s
斗真(とうま)も(・∀・)オトコマイ!!
とにかく明るくて人なつっこいです。

AKITが黙々とキッチンで働いてる間も
あちこちに話かけてコミュニケーションを
取ってましたね。。。


遊んでいたとも言う

'`,、(゚∀゚) '`,、

いやいや、根暗で人見知りなオイラには
裏山な性格ですお
(ノ∀`)


ちなみにAKITが兄者、斗真がやんちゃな弟だそうです。
※設定がね。マジ兄弟ぢゃないよ。

なので、お店に行った時はAKITは兄者
と呼んであげまっしょいw


 ▼そんな兄者と弟の絡みシィーンです。
AKIT_斗真_01_s

AKIT_斗真_02_s
ちょ!!おま!!
近過ぎっ!!
((((( ;゚Д゚)))))ガクブル


 ▼向かいからそんな二人を見てキャッキャするメイド
まひる_あさ_s
テラはしゃいでたwww

 ▼せっかくなので4人で~
メイド_ギャルソン


 ▼ミナトんも絡む
ミナトん_斗真_01_s


 ▼そしてキャッキャする。斗真苦笑w
ミナトん_斗真_02_s


 ▼まひるタソも絡む
まひる_斗真
ちかいよっ!!www

と、ここから次々とメイドが斗真と絡みだすw


 ▼その様を遠目で見てるあさタソ
あさタソ_06_s


 ▼しかし、結局こうなるw
あさ_斗真

なんなんだ!!?この店わっ!!

wwwwwwwwwwww

いやぁ~まぁでもみんな楽しそうですた。

元々お店の構想でギャルソンは入ってなかったんですが、
この2人の存在はかなり大きいですね~
いるのといないのとではお店の雰囲気は全く違うでしょう。
やはり飲食店に男手は必要ですよ!!(違っ)

そんな訳で、Neco2のギャルソン紹介でした~♪
(*´∀`)ノシ


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

本日6投目~(←勢いあり過ぎw)
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□さくら
さくら_01_s

さくら_02_s

さくら_03_s

さくら_04_s

初 々 し さ No.1

メイドのさくらタソ(*´∇`*)モエ~♪

このキャラはむしろ反則だっ!!
凹○ポテッ

へっぽこおやじには毒でしかないようなwww

あんまお話してない上に、撮影させて頂いた時間も
ちょっと遅かったのであんま撮れませんでした
orz残念。

また機会があれば撮影させて頂きたいです~♪
(*´∀`)ムフーッ

この初々しさに似合うシチュエーションは・・・
と小一時間。。。


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

せっせと更新~♪第4弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□まひる
まひる_01_s

まひる_02_s

まひる_03_s

まひる_04_s

まひる_05_s

まひる_06_s
まひるタソ(*´∇`*)モエ~♪
最近コップレしてないレイヤーさんですwww

つか、オイラ1年くらいCureでまひるタソROMってたよっ!!

家帰ってきてから気付いた
orz......(←気付くの遅過ぎおやじ)

しかも今年1月のTFTはニアミスしてっぽかったw
今度参加するコスイベントあったら教えてね~
(´∀`)ノシ

なんか最近レイヤーさんと絡みが少なかったので
なんだかテンション上がってしまいました
(*´∀`)ムフーッ

ノリの良くて元気でカワユスなメイドさんですよー
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
Zipper
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

まだまだ更新~♪第4弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□らいね
らいね_01_s

らいね_02_s

らいね_03_s

らいね_04_s

らいね_05_s
らいねタソも(・∀・)イイ!!ねぇ~

なんかびくびくオドオドしてたんだけど、
カメラ向けたら表情変わったね。
ファインダー越しに
ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とやられたぽ
(*´∇`*)♪

表情の作り方はミナトん直伝だそうで・・・
むぅ~ん…さすがボスメイド!w

しかし、まぁこんな表情しながらも
らいねタソかなりヲタ度高いっぽいですYO~
そこがまた激しく萌える訳だが
(゚∀゚)


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

サクサク更新~♪第3弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□りつ
りつタソ_01_s

りつタソ_02_s

りつタソ_03_s

りつタソ_04_s

りつタソ_05_s

かな~りの勢いでス ト ラ イ ク

であります!!
(*`Д´)b


えぇ~っと・・・

何喋ったけ??
(;´∀`)
(↑オマイ何しに行ってんだよ!)

どうやらオイラ素で萌え狂ってったぽいなぁ~
(*´∇`*)♪


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

▲Page top

