2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


久しぶりにガスってみた  

author EOS


久しぶりにガスったよーん。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


・特性辛口チゲ(反玉うどん入り)
特製辛口チゲ(半玉うどん入り)

↑↑↑
うん、うん、特性としては辛口なのね。

 ひぇ~、辛そ~。(;´д`)ゞ アチィー!!

そんでもって、うどんの玉が反ってるんだぁ。

 極太ちぢれ麺か~。( ゚д゚)ポカーン

ってコラー!!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

オレのATOKどうした??

 


ご飯 単品価格の設定はありません。

まぁ、そんなワケでチゲとご飯を頼んでみたよん。
チゲとご飯
・特製辛口チゲ(半玉うどん入り)
599円(税込628円)
カロリー566kcal/塩分6.5g
キムチ・もやし・ニラに豚肉・卵・半玉うどん。
奥深い辛みの特製スープで調和のとれた味に仕上がっています。


チゲ

そうそう、後ろに写ってる人は気にしないでくださいね。
たまたま写っちゃった知らない人ですから(笑)。


関連リンク
Photo Storage


- ゲストブロガー EOS -

男前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  

author ちょろあき


なんかゲスト出演ってことで適当に書かせていただきましたが、
とりあえずブログ開設1000日おめでとうございます。
そんなに長くやっていたのか記憶がないのですが、もし失業してニートになったら一から見返してみたいと思います( ´,_ゝ`)フ゜ッ


20090411_2106bpm_tyoroaki_ss_tob.jpg
PIEにて男前をポートレートしてきました。
(*´∇`*)モエナイ♪
(*´Д`)キュキュ~ンキマセン~!!
2106タソコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
※いちおう女子が恋に落ちないように目線入れてます(´∀`)σ⌒・

CANON EOS1DMK3 EF50mmF1.8
8000円で買える明るくて良いレンズですよ。


関連リンク
ヤフーブログ きまぐれカメコ日記
アメブロ きまぐれカメコ日記


- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- ゲストブロガー ちょろあき -

芹澤あきらタンinPIE  

author 赤やん


20090403_akira_akayan_01_ss_tob.jpg

てすてすてすてすてすてう、う

背景とびまくりw

-y( ´Д`)。oO○



関連リンク
赤やんわわるど



- PIE2009 フォトイメージングエキスポ2009 -
- ゲストブロガー 赤やん -

▲Page top

