2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆東急電鉄 東横線 渋谷駅☆  

東急電鉄 東横線 渋谷駅
THANK YOU ! 85 YEARS / 東急東横線渋谷駅

今、最もアツイ撮影スポットと言えるであろう東急東横線の渋谷駅。東急電鉄の東横線は東京の渋谷駅から神奈川の横浜駅まで、まさに東京と横浜を結ぶ路線です。横浜駅からは横浜高速鉄道に乗り入れ、みなとみらい線として直通運転をしています。みなとみらい線は、横浜駅から元町・中華街駅までの全6駅と短い路線ですが、東横線の渋谷駅から横浜の中華街まで一本で行けます。

この東急東横線ですが、3月16日(土)から「東京メトロ副都心線」との相互直通運転が開始します。つまり、終点駅だった渋谷駅より先、新宿方面を経由して池袋まで乗り入れることになる訳です。さらに、その先は、「東武東上線」「西武池袋線」に乗り入れ、東武東上線沿線の和光市、川越、森林公園まで、西武池袋線沿線の所沢、飯能まで直通運転することになり、埼玉から神奈川が結ばれる路線になります。

で、この直通運転に伴ない、東急東横線の渋谷駅が、東京メトロ副都心線の渋谷駅の地下ホームに移設し、現在の地上駅が廃止となります。つまり、この高架式地上駅においての電車の発着、乗客の乗り降りが3月15日までで終了するということです。

1927年に開業して以来、85年の余りの歴史に幕を閉じることになり、連日カメラを片手に電車やホームを撮影する人がいて、日に日にその人数も増しています。鉄オタよりはむしろ一般の利用客、旅行客がその大半を締めているように感じます。

ということで、なんとなく便乗して撮ってみましたw
-- 続きを読む --

☆TOKYO SKY TREE(東京スカイツリー)@東京都墨田区[2011.08]☆  

東京スカイツリー / 東京都墨田区
東京スカイツリー / 東京都墨田区

先月の頭になんとなく勢いでスカイツリーを撮りに行ってきました。グランドオープンは2012年5月22日(火)とのことで、まだ地上では工事を行っていましたが、タワー自体は完成しています(高さ的な意味で)。ほんと勢いだけで寄ったので、特に撮影スポット的な場所をチェックしてなかったんですが、現地でテケトーにググってちょいちょい撮ってきましたので撮影したスポットの解説などサラリとしながら紹介してみますー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION☆  

少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION
少女時代 / JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION(期間限定版)

遂に我が家に少女時代を迎え入れてしまいました!w 密かにようつべで少女時代漬けだったりする私ですが、このアルバムに収録されている楽曲は日本語Ver.なのでそこが新鮮だったりしました。ジャケット画もメンバー全員ゴージャスな装いで全体的に盛り盛りヘアーですが、YoonA(ユナ)とSeoHyun(ソヒョン)は盛り過ぎじゃね?誰だか分からなかったよw まぁ盛り過ぎなくらいが丁度いいってことで
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆公園で撮った桜とか☆  

さくら

ちょっと大きめの公園に行きました。初めて行ったところですがほのぼのしてて良かったです。犬はいっぱいいたんだけど猫がいなかったのであんまり萌えなかったというのはナイショですw
-- 続きを読む --

☆江の島で撮ったネコ☆  

ねこ@江ノ島
ねこ / 江の島(神奈川県藤沢市)

昨年ぷらり江の島に行った時に撮った猫画像を思い出したようにうpってみます。初めて行ったんだけど、ネコがむっちゃ多いところでかなりの萌えスポットでしたよー♪ネコも撮られ慣れているようで人が近付いても逃げることなくほぼ無反応的なw やる気のなさっぷりが凄まじく萌えるんですよねー
(*´Д`*)
-- 続きを読む --

☆東北地方太平洋沖地震の影響@横浜☆  

2011.3.11 横浜駅
JR改札前@横浜駅コンコース

3/11(金)の14:46頃に三陸沖を震源した大規模な地震が発生しました。私も仕事場で遭遇しましたが、地上1Fであんなに大きな揺れを体感したのは阪神・淡路大震災以来です。仕事は半休となったのですが、新宿駅の様子をワンセグで見てたので帰る手段は恐らくないだろうと思いつつ、とりあえず駅に向かいました。案の定横浜駅は大混雑。画像はその時の様子です。時間は17:30頃。タクシーが1台もいないタクシー乗り場には超長蛇の列。バス停も凄まじく混雑していました。とりあえずまだ明るかったのでGoogle マップでルート検索して4時間かけて歩いて帰りました。帰宅後しばらくしてから電車が動き始めたとのことで、少しホッとしました。
-- 続きを読む --

☆canon製 単焦点レンズ「EF50mm F1.8 II」を試した!☆  

EF50mm F1.8 II_koji
しろくまちゃん / EF50mm F1.8 II(canon)

お誕生日プレゼントで単焦点レンズを貰いましたよ!(ワーイ) カメラは中古だけどレンズは新品!w つか、今のカメラ中古で買ってから既にに2年も経ってることに驚いたw
-- 続きを読む --

☆とろとろスライム ホイミサイダー味!?@サントリ-☆  

ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!?
ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!? / サントリー

天気が良かったのでスライム君と平原に散歩しに行きましたw
7/13に発売されたとろとろスライム君です。スライム君は飲み物だったんですね!つか、スライム君の汗のかきっぷりに萌えましたよーww
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --

☆CP+2010で撮ったカメラとかー☆  

CP+2010 くーまん
なぜかくーまんが同伴w / CP+2010

昨年まで開催されていたフォトエキではノーリツ鋼機のブースが小物撮りとかで楽しかったのですが、CP+では出展しておらず非常に残念でした。なので、特に萌えな小物類を撮った訳でもないですが、なんとなくカメラとかをカメラで撮ってみたのでうpっておきますw
-- 続きを読む --

☆横浜の猫カフェ「ねこっ茶」☆  

プリン(スコティッシュフォールド) / ねこっ茶
プリン(スコティッシュフォールド) / ねこっ茶

何年も前から行きたいと思っていた"猫カフェ"にようやく行くことができました。私がデビューした猫カフェは横浜駅から徒歩5分ほどの岡野交差点付近にある横浜のネコカフェ「ねこっ茶」です。同じビルの2階には横浜のメイド喫茶 Dearcafe(ディアカフェ)があり、こちらはちょくちょくカメコ会議の際立ち寄っていたのですが、ねこっ茶は初めてです。ねこっ茶のネコは撮影し放題(もちろんストロボはNG)だったので、レポートがてらに撮影してきたネコ画像を掲載します。思う存分萌え狂って下さい!(私も含めw) ちなみに今回撮影で使ったカメラはFine Pix Z30(富士フイルム製/コンパクトデジタルカメラ)です。各ネコちゃん画像はクリックすると1200×900のサイズに拡大します@PC版。
-- 続きを読む --

▲Page top

