2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆WILLCOM CS-05☆  

前回に続いて指向性アンテナです~(^▽^)

WILLCOMのCS
 ▼アッパ~な感じ~(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_06
 ▼後姿~(キャッ!!
ウィルコム指向性アンテナ_07
 ▼下にちょこんと見えるのが基地局~
ウィルコム指向性アンテナ_08
 ▼基地局にズ~~~ムインッ!!
ウィルコム指向性アンテナ_09
DDI POCKETからの基地局ですね~
乙です( `Д´)ゞ
 ▼隣接の指向性
ウィルコム指向性アンテナ_10
 ▼うむぅ~…エロイっすね~(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_11
ちゃんとあっち向きとこっち向きで狙い定めてるとこが
エロいのです~(;´Д`)ハァハァ


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
☆WILLCOM CS-02☆
☆WILLCOM CS-03☆
☆WILLCOM CS-04☆
~撮影会2~(2106bpm for blog)
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-04☆  

ちょこっと間が空きましたが、WILLCOMの基地局を
アプしてみようかと。
今回は指向性アンテナってやつです。
方向定めて電波ビームを発してるアンテナっす。
そもそもウィルコムのアンテナから発せられる
電波はある程度端末を狙って電波ビームを発する
事が可能ですが、この指向性アンテナは
トラフィックの高い駅やマンション、高層ビルなどを
少し離れた場所から狙って電波ビームを発するように
設置されています。
随分前に立てられたアンテナは周辺の環境変化により
今見るといったいどこ狙っているのかさっぱり分から
んと言うものもあるんですが、そこがまた萌えて
しまったりしまわなかったりw

WILLCOMのCS
 ▼自立型指向性CS
ウィルコム指向性アンテナ_01
 ▼ズ~~~ムインッ!!!
ウィルコム指向性アンテナ_02
 ▼反対側から~萌え~っと(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_03
 ▼ズ~~~ムインッ!!!パート2
ウィルコム指向性アンテナ_04
 ▼横顔にも萌え~っと(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_05
いい感じっす(*´∇`*)モエ♪
本ちゃんブログの方でも4月に~撮影会2~って
エントリーで取り上げたアンテナちゃんですが、
フォトブログっつ~事で、相変わらず拡大画像は
むやみにデカイっす(;´▽`A
いやほんとにオイラはこのアンテナちゃんに
萌えてるんですけどねw
発見した時はマジで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ですから(笑)

コニカミノルタのDiMAGE Z3で撮影してます。
一眼じゃないけど、光学12倍ズームなので
寄れる寄れる!!(゚∇^d)


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
☆WILLCOM CS-02☆
☆WILLCOM CS-03☆
~撮影会2~(2106bpm for blog)
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-03☆  

前回に引き続き4ぽんアンテナちゃんです~♪
ちなみに前回とは別の4ぽんちゃんです☆

WILLCOMのCS
4ぽん_05_s

4ぽん_06_s

4ぽん_07_s

4ぽん_08_s
いやぁ~~~いぃっすね(*´∇`*)モエ♪
もはやオイラ的にWILLCOMの象徴は
通話・メール無料や京ぽん、W-ZERO3でもなく
CSにあり!!と思っちゃってます(^^;
これがない事にはつながらないしねw
他にもアンテナのバリエーションがあるので
ちょこちょこと紹介していきまっさ~♪


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
☆WILLCOM CS-02☆
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-02☆  

前回に引き続きウィルコムの基地局(アンテナ)です。
今回はウィルコムに社名変更する前、
DDI POCKETの時代から長らく頑張って電波ビームを
発している4ぽんアンテナちゃんをご紹介~♪
ハッキリ言って萌えます!!(*´∇`*)♪

WILLCOMのCS
 ▼台に鎮座してるボックスが基地局本体
4ぽん_01_s
 ▼エレメントが4本のアンテナ
4ぽん_02_s
 ▼下から見上げました
4ぽん_03_s
 ▼青空のアンテナちゃんは絶景です!!(*´∇`*)♪
4ぽん_04_s
うぅ~ん…
やっぱ美しいぃ~(*´∇`*)モエ♪
今回も自立型アンテナです。
アンテナが美しく撮影できる3大ポイント
①青空
②自立型
③設置したて(新しいアンテナ)

と勝手に思っていますw
新品のアンテナはエレメントやポールも日の光で
もの凄くキラキラ輝いてて見惚れます(*´∇`*)♪
前回の8ぽんは恐らく今年に入ってから設置された
もので、もの凄く輝いてます♪
それまでは今回の4ぽんタイプのアンテナだったん
ですが、ある日突然8ぽんになってた∑( ̄□ ̄;
最近は4ぽん→8ぽんの置き換えが進んでいて
気付けばいつの間にか8ぽんになってるところが
結構あるので、観察して観て下さい(^-^)☆
ちなみに今回の4ぽんの向かいのマンションには
最近ソバモ(ソフトバンクモバイル)と思われる
基地局がドカ~ン!!と設置されました。


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-01☆  

前回まで9(nine)ちゃん萌えしてましたが、
実はケータイの端末以外にもオイラは基地局(アンテナ)に
えらい萌えてしまいます(*´∇`*)♪
そんな訳でウィルコムの美しいアンテナを紹介~♪

WILLCOMのCS
 ▼上からアンテナ、基地局本体、交換機です。
8ぽん_01_s
 ▼手前に見えるボックスが基地局本体です。
8ぽん_02_s
 ▼真下から見上げてみた~
8ぽん_03_s

8ぽん_04_s

8ぽん_05_s
うぅ~ん…
美しいぃ~(*´∇`*)モエ♪
自立型のオムニアンテナです。オイラは8ぽん
勝手に呼んでます。
ウィルコムの基地局については本ちゃんブログの方で
書いてたりしますので、見てネ☆ ~基地局の世界~

▲Page top

