2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TGS2006-07☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!

レイヤーさん パート1
レイヤー様_01

レイヤー様_02

レイヤー様_03

レイヤー様_04

レイヤー様_05

レイヤー様_06
つー事で、今回はレイヤーさんですた(^O^)
さすがに屋外は撮影しやすかったです♪
会場の熱気が凄かったので、レイヤーさんのいる場所は
涼しく感じましたが、人多っ!!Σ( ̄□ ̄;)マジカ!!
コミケを思い出してしまいました(^^;
結構レイヤーさんの撮影する気マンマンやったんですが
まぁ、いつものごとく挫折した罠。
今回の数少ないレイヤーさん画像です(^-^)

☆TGS2006-06☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

日本工学院専門学校/日本工学院八王子専門学校 ブース
パート1
日本工学院_01

日本工学院_02

日本工学院_03

日本工学院_04
ヤバイっすねぇ~ネコ顔っすねぇ~(*´∇`*)モエ♪
コスがさわやかでこれまたいいっす(*^O^*)
フリルに萌え(*´∇`*)

☆TGS2006-05☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース
パート1
ボーダフォン/11UP_01

ボーダフォン/11UP_02

ボーダフォン/11UP_03

ボーダフォン/11UP_04
正式にはボーダフォンでの参加でありながらも、
SoftBankカラーで埋め尽くされてました。
街中でみるSoftBankショップは目立たないやら
言われてるみたいですが、ゲームショウの会場は、
やたら暗かったので、ホワイトカラーが
ごっつ眩しく目立ってました。
Bluetoothを使った近距離通信ゲームの
「ちかゲーム」をコンパニオンさんと遊べる(゚∀゚)
と言うこれ以上ない
萌え遊び(*´∇`*)を満喫できました♪
ボンバーマンBTでいざ対戦!!
したんですが、コンパニオンさんとの話に夢中で
あっさり負けてもた罠orz
へたれなオイラです(;´▽`A

そして、スターウォーズの
ダース・ベイダーうじと
サンド・トルーパーうじに遭遇!!
ボーダフォン/11UP_05

ボーダフォン/11UP_06

ボーダフォン/11UP_07

ボーダフォン/11UP_08
↑終了時もコンパニオンさんと並んで登場!!
つか、ただでさえ会場暗いのに、ベイダーうじ真っ黒やし…
ハッキリ写りませんがな(;´Д`A
たくさんのスターウォーズファンに囲まれてました(^-^)♪

2106bpm for blog 関連記事
~ボーダフォンブース~

☆TGS2006-04☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

20世紀フォックス映画 ブース
20世紀フォックス映画_01

20世紀フォックス映画_02

20世紀フォックス映画_03

20世紀フォックス映画_04
えらい隅っこのブースでしたが、
見逃さずに撮影しました(^O^)v
ま、一般入場の入り口付近なので、
気付きやすいっちゃ気付きやすいんですけど(^^;
何とも言えぬ土色コスがたまりません(*´∇`*)♪
↑土色って…
剣を持ってる女性はいいですね<何??
最近、レイヤーさんの撮りの影響か
密かにアイテムに反応してしまいます(^^;

☆TGS2006-03☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

マイクロソフト ブース
マイクロソフト_01

マイクロソフト_02
昨年に引き続きホワイトを貴重にしたコスチューム(*´∇`*)♪
でも2年前のコスチュームが忘れられないオイラorz

マイクロソフト ブルードラゴン_01

マイクロソフト ブルードラゴン_02
ブルードラゴンです(^-^)
鳥山明うじのデザインキャラなので
やはりオイラ的に萌えますね(*^-^*)

☆TGS2006-02☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

2日間行ってきましたが、ちょっと撮り過ぎたかも…
しょぼいオイラとPCの許容量超えてますねぇ~(;´▽`A
ボチボチとアップしていきますが、当分このシリーズが
続きます(^^;

新潟コンピュータ専門学校 ブース
新潟コンピュータ専門学校_01

新潟コンピュータ専門学校_02

新潟コンピュータ専門学校_03

水色のメイド服にやられましたΣ(; ̄□ ̄グハッ!!
そしてメイド顔に(*´∇`*)モエ♪っと…

☆TGS2006-01☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
に行ってきました(^O^)v
東京ゲームショウ2006_00

東京ゲームショウは初めて行ったんですが
ヤバイっすねぇ~…
コンパニオンさん・メイドさん・レイヤーさん
全て揃い踏み!!

萌え天国っす!!(*´∇`*)
終始舞い上がってて、ほとんどゲームは
してません_| ̄|○

KDDIのブースに知り合いのスタッフさんがいて、
いつもに比べ客足が多いのでは??との事でした。
今回は10周年記念と言うのもあるのでしょうか??
それともPS3やWii効果??
などと思いながら、めちゃ混みの会場ながら
楽しんできました(*^O^*)ノシ

Cykan Entertainmant ブース
Cykan Entertainment_01

Cykan Entertainment_02

Cykan Entertainment_03

Cykan Entertainment_04

☆WLJ2006-トウシバ犬☆  

WIRELESS JAPAN 2006の東芝ブースのステージに
登場していたトウシバ犬です。
特大のぬいぐるみ仕様となっています(*´∇`*)
密かにパチッてこようかとも思ったのですが
デカ過ぎましたわ(;´▽`A
東芝のユーザークラブサイト内で
中型のトウシバ犬ぬいぐるみが当たるキャンペーン
9月28日(木)18:00まで実施ちう(^▽^)
もちろん応募しちゃいました(*^O^*)v

ワイヤレスジャパン2006-トウシバ犬01

ワイヤレスジャパン2006-トウシバ犬02


明日、明後日はTOKYO GAME SHOW 2006に行ってきます♪
初参加なので楽しみです(*^O^*)ノ

☆1st.AMIC-02☆  

ジャパニーズ・ゲイシャ、パートⅡです(*´∇`*)
こうして見ると日本文化はまさにコスプレ文化ですな♪
会場からは「お人形さんみたい~」「かわいい~」
なんつー声が女性の方から飛び出してました(^-^)

芸者様05

芸者様06

芸者様07


オイラは心の中で(*´∇`*)モエモエモエモエモエモエモエモエモエ…

☆1st.AMIC-01☆  

ジャパニーズ・ゲイシャでございます(*´∇`*)
普段オイラが目にする事のない芸者様を前に
舞い上がってしまいました(≧▽≦)ノシ

個人的にあまり“和”に興味はないんですが、
流石に生芸者様を見るとこれはこれで
エライ萌えるなぁ~
と新たな心理的発見がありましたわ(*^O^*)v
見事な舞でございましたハ(^▽^*) パチパチ♪

芸者様01

芸者様02

芸者様03

芸者様04

▲Page top

