2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TDC-06.10.09-08☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

柳まおうじ
柳まお_01柳まお_02柳まお_03

柳まお_04柳まお_05

涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくるです(*´∇`*)ミクルタン♪
ようやくオイラにも分かるキャラ発見(゚∀゚)
キャラは知ってたが、まおうじの事は知らずorz
一緒に行ったベイうじに有名レイヤーさんだと
教えてもらったさぁ~(;´▽`A

教えてもらった時のオイラは…
(・。・)ヘェー…ソーナン??
↑無知オヤジな図
(・ε ・ )ソーイワレレバカワイサオーラガチガウネ
↑意味不明…

こうしてオッサンは日々成長しておるんです(´∀`)

☆TDC-06.10.09-07☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

前回に引き続き戦国BASARAのいつきコスの
木村優雨うじ
いつき_06いつき_07

いつき_08いつき_09

いつき_10いつき_11いつき_12
コスも結構気合入ってました♪
バックスタイルもうちょい撮りたかったなぁ~…
女の子にあぁしてこぉしてとなかなか言えない
シャイボ~イなオイラ(^^;
カワイイからええかぁ~(*´∇`*)♪(←何じゃそら!!)

☆TDC-06.10.09-06☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

木村優雨うじ
いつき_01いつき_02

いつき_03いつき_04いつき_05
戦国BASARAのいつきのコスです。
珍しく女の子キャラでのイベント参加
やったみたいです(゚∀゚)
何かね、めちゃめちゃかわいい雰囲気を
かもし出してました(*´∇`*)♪
ハンマーがいいっすねぇ~(^▽^)d
ピント合わせ難かったけどorz(←やぱへっぽこ)

☆TDC-06.10.09-05☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

前回に引き続き三国志大戦甘皇后コスの
サハルうじ
サハル_07サハル_08

サハル_09サハル_10
何を思ったのか、やたらアップで撮ってます(^^;
表情もそやしポージングも
小まめに変えてくれました(*´∇`*)♪
て、これじゃポーズ分かんねぇ~じゃん!!(; ̄□ ̄)グハッ!!
カメラの腕、へっぽこでごめん_| ̄|○il|li
サハル_11サハル_12サハル_13
何か右端のは中途半端な加工(^^;
後ろのごちゃごちゃを消したはいいが、代わりの
背景画像は全く思い付かず_| ̄|○il|li(←2回目)
勢いだけです罠。(;^◇^;)ゝ イヤァソレホドデモ…

☆TDC-06.10.09-04☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

サハルうじ
サハル_01サハル_02サハル_03

サハル_04サハル_05サハル_06
三国志大戦甘皇后コス。
キャラクター通り回復させてもらいましたわ(*´∇`*)♪
もうちと明るい時間帯に撮影させて
もらっとくべきやったと反省orz

☆TDC-06.10.09-03☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

キヌうじ
キヌ_01キヌ_02キヌ_03

キヌ_04キヌ_05
三国志大戦R小喬のコス。
ゲーム系のコスが多いみたいですが、
やぱ、コスがスゴイっす(;´▽`A
かなり枚数撮ったんですが、似たような画像が
多かったので絞りました(^^;
相変わらず腕がねぇ~orz

☆TDC-06.10.09-02☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

サハルうじと、キヌうじ
サハル_キヌ01 サハル_キヌ02

サハル_キヌ03 サハル_キヌ04

サハル_キヌ05 サハル_キヌ06
もうスゲ!!の一言Σ(゚Д゚;)
レイヤー様の中でも存在が際立ってました。
三国志大戦甘皇后(サハルうじ)とR小喬(キヌうじ)
のコスですが、自作らしい!!?
あり得ねぇ~!!凄過ぎやし!!
移動するのも大変そうやったから、撮影のお願いするのも
気が引けたりもしたんですが、こりゃぁ撮っとかな!!
ってなもんで、撮影させて頂きました(*^O^*)

つか、この後、お着替えしてⅡデラ(beatmania ⅡDX)コスも
してはったんですが、オイラ的時間切れで
撮影できへんかった_| ̄|○
ビーマニ好きなオイラとしてはかなり悔やまれますので、
是非リベンジを!!(`・ω・´)o と企みちう( ´艸`)

コス名のリンク先の日記では衣装製作の話題
なんかもあるので、是非読んでみて下さい(^O^)☆

☆TDC-06.10.09-01☆  

10月9日に東京ドームシティの
プリズムホールで開催されてた
コスプレ★エキスポ 2006に行ってきました(=^O^=)
TDCオンリーイベントのレイヤー様

白 六架うじ
白 六架様_01 白 六架様_02

白 六架様_03 白 六架様_04

白 六架様_05 白 六架様_06

白 六架様_07 白 六架様_08
D.Gray-man(ディー・グレイマン)
リナリー・リーのコスです(*´∇`*)♪
レイヤー様に人気のコスみたいです☆
Cureでもよく見かけます(^-^)
オイラの知人に紹介してもらったレイヤー様で、
今回のTDCは白 六架うじに会いに行ったと
言うても過言ではないです( ゚o゚)ノハヂメマシテー
オッサン1発で(*´∇`*)モエ♪た罠。
めちゃええコでした(*^-^*)

この日は、ごっつええ天気で、このイベント以外に、
東京ドームでSMAPのコンサートもあったらしく
レイヤー様やらカメコさんやらスマップファンやら
一般の方やら色んな人がごっちゃでイパーイいますた(;^ω^A

☆CTJ2006-03☆  

CEATEC JAPAN 2006
シーテック・ジャパン2006のブース
前記事で終わりと見せかけて、続きますv(^O^)vイエイ
今回のCEATECは珍しくブースに展示されてる
端末とかをいつもより多めに撮影しちゃいました(^-^)

東芝 ブース
トウシバ犬_01 まずはブース中央に置いてあった
 トウシバ犬(中型)です(*^-^*)
 ワイヤレスジャパンん時の
 特大トウシバ犬
と違い、
 ちょこんとお出迎えして
くれてる感じが(*´∇`*)モエ♪
真っ先にご挨拶しに行きました(*^-^*)v

SB811T_01 SoftBank811T。
 オイラ的に今回の目玉
 くーまんです。
 画面はマルチメニューのくーまんFlashで、
 各メニューにくーまんを合わせる事で
 くーまんがかわいく、細かに
 動いてくれます(*´∇`*)モエ♪

SB810T_01 SoftBank810T。
 マルチメニューのコミュニティーに
 くーまんを移動すると、くーぱぱと
 くーままもニョキニョキっと
 現れます(*´∇`*)モエ♪

SB810T_02 同じく810T。
 これが内蔵アプリの
 「くーまんの部屋」です☆
 ここでは、くーまんのお着替えや、
 くーまんに話しかけたり、写真を
 撮ったりできます(*´∇`*)モエ♪
 お部屋の模様替えやポスターを
 張り替えたりもできるのでふ(・ω・)v

SB910T_01 SoftBank910T。
 こちらは、「くーまんの部屋」は
 内蔵されていませんが
 3D待ち受けとして
 くーまんがプリセット
 されてます(*^-^*)カァーイー♪
最初にこのくーまんが登場したのは、J-PHONEの
J-T010って言う端末で、くーまんの部屋はV601Tからです。
随分と人気のキャラなんですが、
ソフトバンク(旧ボーダフォン・J-フォン)の
東芝2G端末にしか生息しない
ドラコミュニケーションズのキャラクターでした。
そしてこの度、遂に3G端末にもくーまんが登場
する事になり、巷では史上空前のお祭り騒ぎに
なってる訳です!!(←大げさ過ぎや罠)
とにかく萌えるのでふ!!(*´∇`*)
くーまんはここにいるのでふ→くーまん公式サイト

シャープ ブース
CEATEC_SHARP_01 ブース前にあった
 モニターのタワーです。
 略して…
 モニタワー!!!
 ちょっとモリタワーを真似てみた(^^;
 恐らくPDP(プラズマ)やと思いますが、
 シャープブースだけに液晶か??
とにかくかっこよくてしばし見とれてしまいました(*´∇`*)
写ってるのは、WILLCOMのW-ZERO3[es](WS007SH)です。

SB910SH_01SoftBank910SHです。

SB811SH_01 SB811SH_02
SoftBank811SHです。910SHも811SHも
興味のない端末ですが、今回SHARPブースでは
展示が何となくキレイやったんで、
思わず撮影しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
しかし、撮り慣れてないもんやから
イマイチな感じです(;´▽`A

SB705SH_01 SB810SH_01
左がSoftBank705SH SLIMIA、右がSoftBank810SHです。
705SHは東京ゲームショウで大活躍してた端末で、
近頃は、iPodとセットで販売されてます。
つか、まじで人気のある端末でめちゃ売れてるらしいです!!
右の810SHはブリリアントデザインって事で、
おしゃれ感たっぷりりんの萌え端末です(*´∇`*)♪
オイラもデザイン的にお気に入りな端末です☆
しかし、上で紹介した811SHとなんらスペックも変わらず、
オープン時(本体内側)のデザインまで一緒。
ほんまに外側のデザインの違いだけです┐(´д`)┌ナンダヨォ
型番変える必要あるのか??

京セラ ブース
iBurst_01 ブース前面にたくさん
 ディスプレイされていたうちの1つ、
 iBurst(アイバースト)です。
iBurstのモデムがどうと言う事でなく、画像左側に写ってる、
10本のエレメントを要するアンテナ(基地局)に
(*´∇`*)モエ♪
美し過ぎます!!
(;´Д`)ハァハァ…

今回は珍しくコンパニオンさん抜きでアプしてみました(^-^)
たまにはこんなんもアリっつー事で(^▽^)

2106bpm for blog関連記事
~3Gくーまん~

☆CTJ2006-02☆  

CEATEC JAPAN 2006
シーテック・ジャパン2006のコンパニオンさん
ちゅー事で早速…

SanDisk ブース
SanDisk_01

SanDisk_02
サンディスクは、お馴染みのこの
白のワンピが好きです(*^O^*)


KDDI ブース
KDDI_01

KDDI_02

KDDI_03

KDDI_04

KDDI_05
とりあえず、バタバタしながら撮影しました(;´▽`A
そして…
KDDI_06
↑auじゃなくて良かったと思ってしまった図(^^;
コンパニオンさん多過ぎ!!
ま、お陰で撮影枚数は少ないものの
人数は稼げましたがv(・ω・)vイエイ!!
ゲームショウん時とは異なるコスです☆

そしておまけ↓
TVTELEPHONE
東芝ブースでDRAPE(W46T)とW47Tの
テレビ電話の体感デモしてました。
KDDIでのテレビ電話はようやくです。画像はDRAPE。

KDDIブースのコンパニオンさんとテレビ電話が
できるコラボ企画で、ディスプレイに写っているのは
KDDIのコンパニオンさんです。
オイラはどうもテレビ電話が苦手です(;^ω^Aテレチャウ…

はい、シーテック終わり!!(爆)
手抜いてる訳じゃないんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
納得できる画像もほとんどなくorz
来年はガンガッて早く起きます(^人^)ゴメンチ

☆CTJ2006-01☆  

CEATEC JAPAN 2006
シーテック・ジャパン2006のコンパニオンさん
CEATEC JAPAN 2006_00
もはや1週間以上前の話ですが、7日(土)に幕張メッセで
開催されていた、CEATECに行ってきました♪
前日から気合い充分やった割には半端なく寝坊して、
現地到着は何と14:00!!_| ̄|○ダメポ
たった3時間で何ができると言うのか!!
おまけにケータイに食い付きまくり…
まぁこっちが一応本職やったりするもんでね(;^◇^;)ゝ

はい、前記事でネタ薄と書きましたが、
単に寝坊ですわ(^人^)ゴメンチ

ダイナコネクティブ ブース
ダイナコネクティブ_01

ダイナコネクティブ_02

ダイナコネクティブ_03
撮影するのが精一杯で、ブースに入ってないどころか
どこのブースで何なのかも分からんまま
撮ってました(;´▽`A
つーか流石にCEATECはちゃんと
ブース巡りしたかった_| ̄|○ハンセ

☆TGS2006-23☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん
東京ゲームショウ2006_01
いや~ようやく萌え天国
東京ゲームショウ2006シリーズも
今回で最終回です(-。-)ホッ…
てな訳で早速…

デジタル ワークス エンターテインメント ブース
デジタルワークスエンターテインメント_01

デジタルワークスエンターテインメント_02

デジタルワークスエンターテインメント_03

デジタルワークスエンターテインメント_04

デジタルワークスエンターテインメント_05

デジタルワークスエンターテインメント_06
(*´∇`*)モエ♪
はい、もう最後はオイラの好みで(;^ω^A
つか、もう途中からだいたい好み…みんな好みか(^^;
なんとも見境なしのコメントで(-_-)スマソ…

出し惜しみどころか結構頑張ってアップしてきましたが
半月以上かかってしまい、結局Vol.23までやってしましました☆
初めてのゲームショウやったんですがひたすら撮影してて
後々、パンフとか見て「このゲームやりたかったよぉ~」
なんて後のお祭りをしてました(;´▽`A
きっと来年も参戦すると思うので、カメラの腕磨きつつ、
ブース巡りにも力をいれようと今から気合い充分です(`・ω・´)o
あっ!!そうそう、忘れちゃならないレイヤー様撮影も
もっとしないと(≧∇≦)タイヘンヤ!!
そんなこんなでまた来年(*^O^*)ノシ
東京ゲームショウ2006_02

つー事で次回は…
CEATEC JAPAN 2006(シーテック・ジャパン)です。
こっちはネタ薄ですぐ終わりそう(^^;

☆TGS2006-22☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

大都技研/ディーピー ブース
Daito_01

Daito_02

Daito_03

Daito_04

Daito_05
正直、ドストライクっす(`ロ´)ノスットラァーイッッッ!!
もうムリっす!!(;´Д`A
と心の中で叫びながら、
必死で撮影しました(`Д´)oヒッシヤデ!!コレ!!
しかしキレイわぁ~(*´∇`*)モエ♪
そう言やうちわもうてへんなぁ~(^^;

☆TGS2006-21☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!

レイヤーさん パート3
パート2に引き続きオイラの
一目惚れレイヤー様です(*´∇`*)♪
レイヤー様_13

レイヤー様_14

レイヤー様_15

レイヤー様_16

レイヤー様_17

レイヤー様_18
今回は座りポーズをメインにしてみました(^▽^)♪

最後に立ちポーズも1枚
レイヤー様_19

来年のゲームショウはレイヤーさんの
撮影にもっと力を入れるぞ(`・ω・´)o
と決意したのでした(^^;
今回は少な過ぎた(>_<)
レイヤーさん パート1
レイヤーさん パート2

☆TGS2006-20☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

NeoWiz Japan ブース
neowiz japan_01

neowiz japan_02

neowiz japan_03
実はコチラ↓にも(*´∇`*)♪
☆WLJ2006 04☆

neowiz japan_04

neowiz japan_05
画像でも指さしてますが、
「リストバンドを配布してるので明日は朝から来て下さい」
なんて話を聞いてたんですが…
             ↓そして翌日
neowiz japan_06

neowiz japan_07
ヘアースタイル変わってましたねぇ~♪
「昨日と髪型ちゃいますね」なんつって気軽に
話かけたりしてましてぇ~…
もちろん寝坊したオイラは昼過ぎから参戦やったので、
リストバンドゲットできずorz
そんな事もかる~く話すと、
この日もバッチシ腕に装着されていた
リストバンドの1つを取って
じゃこれあげます(^-^)
おぉっ!!まじっすか!!(*´∇`*)ラキー♪
ってなもんで、オイラ的萌え土産となりましたとさ
\(^▽^)/ウワァーイ!!
neowiz japan_08

☆TGS2006-19☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ディースリー・パブリッシャー ブース
D3PUBLISHER_01

D3PUBLISHER_02

コーエー ブース
KOEI_01

KOEI_02

KOEI_03

KOEI_04

KDDI ブース
KDDI_01

KDDI_02

D3PUBLISHER、KOEI、KDDIとまとめてみました。
もちろんどれも(*´∇`*)モエモエモエ♪
D3PUBLISHER、KDDIはコスチュームも萌えたので
もっと撮影してたんですが、
興奮のあまりか(??)ボケボケ画像が多発orz
まだまだ修行が足りませぬ(^^;

☆TGS2006-18☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

元気 ブース
GENKI_01

GENKI_02

GENKI_03

GENKI_04

GENKI_05
カワユス(*´∇`*)♪コス(衣装)がこれまた萌えますた(*´∇`*)
GENKIのコンパニオンさんもたくさんいたように思いますが…
他の方は撮影できてません( ´Д⊂ヽウェェェン

☆TGS2006-17☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

台湾ゲーム館(TAITRA) ブース
gamania_01

gamania_02

gamania_03

gamania_04
台湾ゲーム館内のGAMANIA(ガマニア)の
コンパニオンさんです。
GAMANIAのコンパニオンさん多くて(*´∇`*)モエ♪ましたが…
そう言えば、ブースには1歩も足を踏み入れてない(^^;

☆TGS2006-16☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

日経BP社 ブース
日経BP社_01

日経BP社_02

日経BP社_03

日経BP社_04

日経BP社_05
何故にメイドコスだったかは不明だが、
激しく萌えますた(*´∇`*)♪
今更やけど、会場があまりにも暗かったんで、
もっと明るくしてくれぇ~~~!!と思うorz
だってここ物販コーナーですよ(;_;)

東京ゲームショウ………終わらん_| ̄|○
まだまだ余裕で続きます(´-ω-`)

☆TGS2006-15☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!

レイヤーさん パート2
レイヤー様_07

レイヤー様_08

レイヤー様_09

レイヤー様_10

レイヤー様_11

レイヤー様_12
展示ブースやゲームコーナーでは一切並びませんでしたが
唯一、レイヤーさんの撮影だけは並んでしまいました(^^;
何故って??
この方に一目惚れしたからです(*´∇`*)♪
レイヤーさん パート1

☆TGS2006-14☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

日本工学院専門学校/日本工学院八王子専門学校 ブース
パート2
日本工学院_05

日本工学院_06

日本工学院_07

日本工学院_08

日本工学院_09
結構、学校系のブースのデカさに驚きました。
コンパニオンさんのかわいさ(*´∇`*)♪にも驚きました(^^;
日本工学院専門学校/日本工学院八王子専門学校 ブース
パート1

☆TGS2006-13☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

バンダイナムコゲームス ブース
バンダイナムコゲームス_01

バンダイナムコゲームス_02

バンダイナムコゲームス_03

バンダイナムコゲームス_04
ブーススタッフ(1名)さんの撮影規制に関わらず、
ブース前のコンパニオンさんは撮って!!と言わんばかりに
みなさんポージングしてましたσ(゚∀゚ハテ??ドッチ??
けったいな光景でしたわ(^^;
そんなスタッフ(1名)さんにつまみ出される(??)
前のショットです(*´∇`*)♪

☆TGS2006-12☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース
パート6

ボーダフォン/ELEVEN-UPブース最後は
オイラお気に入りのコンパニオンさんで(*´∇`*)モエ♪
ボーダフォン/11UP_29

ボーダフォン/11UP_30

ボーダフォン/11UP_31
萌えまくりっす!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚イイ!!

さて、昨日10月1日からSoftBankにブランドチェンジし、
Yahoo!ケータイがスタートしました!!
是非ソバモ(ソフトバンクモバイル)には
頑張って欲しいと思います(^▽^)
ボーダフォン/11UP_32
今回のゲームショウでは、正式にはボーダフォンでの
出展でしたが、ブース自体はご覧のように
〓SoftBank一色です。
Bluetoothを使った近距離通信の「ちかゲーム」を
コンパニオンさん、メイドさんらと楽しくプレイできる
企画で、大いにアピールしてました。
で、その企画に使われていた端末は
Vodafone 705SH SLIMIAでした。
実はこの端末、今ではほとんどSoftBank 705SH SLIMIA
としての販売しかありません。
「ブース自体は〓SoftBank一色」と書きましたが、
端末はvodafoneでした。
よく見るとハッキリvodafoneロゴが見えると思います。

正式にブース登録しているのがボーダフォンだからなのか??
単に集めたデモ機がvodafoneバージョンだったからなのか??
準備を含め時期的にSoftBankバージョンがなかったからか??
ブランドチェンジ前だったからなのか??
それともvodafoneバージョンの在庫を
無理くりはかせる為なのか??…

色々と妄想はしましたが、真実は分かりません(´-ω-`)
ボーダフォンとしてのイベントや展示会のブースは
久し振りだったように思います。
そしてこれが最後です。大成功の様に思えました。
10月3日から開幕するCEATEC JAPAN 2006
ではソフトバンクモバイルとして参加します。

デジタルホン(デジタルツーカー)
J-PHONE
vodafone…
通信キャリアとして1番、紆余曲折がありましたが、
今後SoftBankとして、きっとケータイ市場を多くの
「予想外の動き」で躍進していく事でしょう。
(*^▽^*)/ソバモガンガレ!!
2106bpm for blog 関連記事
~3G制度~
~さよならvodafone~
~ボーダフォンブース~

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート1
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート2
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート3
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート4
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート5

☆TGS2006-11☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース
パート5
ボーダフォン/11UP_26

ボーダフォン/11UP_27


ボーダフォン/11UP_22

ボーダフォン/11UP_23

ボーダフォン/11UP_24

ボーダフォン/11UP_25
11UP ELEVEN-UPコーナーの真・三國無双BB
コンパニオンさんです(*´∇`*)♪
もはやコンパニオンさんと言うよりは
レイヤーさんと言っても良い様な(;´▽`A
そして…
ボーダフォン/11UP_28
vodafoneと11UPのコンパニオンさんです♪(*´∇`*)♪
オイラ終始萌えっぱなしです!!ヽ(≧∇≦)ノシ
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート1
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート2
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート3
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート4

2106bpm for blog 関連記事
~ボーダフォンブース~

☆TGS2006-10☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース
パート4
ボーダフォン/11UP_18

ボーダフォン/11UP_19

ボーダフォン/11UP_20

ボーダフォン/11UP_21
「ちかゲーム」の萌えnavi(SUCCESS)ブースの
モエドさん
いやいや…メイドさんです(*´∇`*)♪
手に持つ端末はVodafone 705SH SLIMIAです。
Bluetoothを使った近距離通信で
メイドさんと対戦ゲームが楽しめれると言う
画期的なブースで、終始行列ができてました(^-^)
やっぱり萌えない訳がありません!!ヽ(≧∇≦)ノシ
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート1
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート2
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート3

2106bpm for blog 関連記事
~ボーダフォンブース~

☆TGS2006-09☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース
パート3
ボーダフォン/11UP_12

ボーダフォン/11UP_13

ボーダフォン/11UP_14

ボーダフォン/11UP_15

ボーダフォン/11UP_16

ボーダフォン/11UP_17
「ちかゲーム」のケータイ少女(G-mode)ブースの
リアルケータイ少女です(*´∇`*)♪
萌えない訳がありません!!(≧∇≦)ノシ
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート1
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート2

2106bpm for blog 関連記事
~ボーダフォンブース~

☆TGS2006-08☆  

TOKYO GAME SHOW 2006 10thANNIVERSARY!!
東京ゲームショウ2006のコンパニオンさん

ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース
パート2
ボーダフォン/11UP_09

ボーダフォン/11UP_10

ボーダフォン/11UP_11
笑顔がめちゃ素敵なコンパニオンさんでした(*´∇`*)♪
「ちかゲーム」でアルカノイドを対戦やなしに共同プレイ!!
共同プレイてミョーにドキドキしちゃいますね(≧∇≦)
ボーダフォン/ELEVEN-UP ブース パート1

今日、10月1日からSoftBankにブランドチェンジ!!
遂にYahoo!ケータイがスタートです!!
2106bpm for blog 関連記事
~3G制度~
~さよならvodafone~
~ボーダフォンブース~

▲Page top

