2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆2DX-EXPO 参式-06☆  

11月19日(日)東京文具共和会館で開催された
beatmaniaⅡDX ONLY EVENT
2DX-EXPO 参式
19,November 2006 in TOKYO

弐寺オンリーイベントのレイヤーさん

汐見さはるうじ
サハル_46サハル_47サハル_48

サハル_49サハル_50
カワユスカワユス(*´∇`*)♪
今回はヘッドホンの話。。。
前回、撮影できなかったTDCの時から
気になってたんやけど、サハルうじがナイヤのコスに
使用してるヘッドホンはオーディオテクニカの
ATH-FC5ホワイトです。
何故気になっていたかと言うとオイラが普段愛用してる
ヘッドホンとオソローイやからですv(*^O^*)v

オイラは随分前に大阪のビックで買ったヘッドホンですが、
未だトラブルなく現役です。ちなみにオイラは黒。
つか、その当時ブラックしかなかったんよねぇ~…
最近はATH-FC7を使ってる人をよく見かけます。
再生周波数帯域が10~23,000Hzと広く、
低音から高音まで幅広く再生可能なので、
オイラはこれを愛用しとる訳であります。
そこそこ値段するものでもなかなか10Hz~って
ないんですよねぇ~…
確かATH-FC5で3980円、ATH-FC7が4980円くらいの
店頭価格だったはずです。
めっちゃお手ごろ価格!!(≧∇≦)

オイラが普段聴いてる音楽は弐寺のサントラやったり、
デジロック、ドラムンベースやトランスと言った主に
低音重視なダンスミュージックなので低音やリズム、
それこそビートのマニアな訳で…
爆音の低音は萌えます(*´∇`*)♪
弐寺で言うと11th REDのKecakをヘッドホンで聴くと
ヤヴァイっすね!!
カッコヨスぎです!!


音質は再生周波数帯域だけで決まる訳ではないんですが、
デジカメで言うところの画素数みたいなもんで、
ある程度の目安にはなります。
デジカメも画素数が多けりゃキレイってなもんでも
ないですからねぇ~…

で、サハルうじはこのヘッドホンで音楽聴いてたり
するんだろうか??とまたまたどうでもいい事が
気になっていたりする訳です(^^;

つーか書き過ぎ…フォトブログになってへんし_| ̄|○

☆さはるうじ特集☆
☆2DX-EXPO 参式-01☆
☆2DX-EXPO 参式-02☆
☆2DX-EXPO 参式-03☆
☆2DX-EXPO 参式-04☆
☆2DX-EXPO 参式-05☆
☆TDC-06.10.09-02☆
☆TDC-06.10.09-04☆
☆TDC-06.10.09-05☆

☆2DX-EXPO 参式-05☆  

11月19日(日)東京文具共和会館で開催された
beatmaniaⅡDX ONLY EVENT
2DX-EXPO 参式
19,November 2006 in TOKYO

弐寺オンリーイベントのレイヤーさん

汐見さはるうじ
サハル_39サハル_40サハル_41
うぬぅ~…やぱナイヤはハマってますなぁ~(*´∇`*)
カワユスぎて萌え死にします____○_バタ。
サハル_42サハル_43サハル_44
↑どうしてもケータイが気になります(;´▽`A
リヒトからナイヤに着替えられて発見した瞬間
うぉ!!W43Tやんけっ!!(゚ロ゚屮)屮
と過剰に反応してしまう自分が悲しい_| ̄|○
まじまじとケータイを見てしまう
自分がもっと悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしても、何気レイヤーさんのKDDI保有比率が
高いような気がします。
イベントの日なんか1日中外で、連絡なんかも取り合って
いると勝手に想像してみた場合、auの端末では
バッテリーが持たないのではないかとどうでもいい心配を
してみたりもする(^^;
そう言えばレイヤーさん新しい系の端末が目立つんやけど
バッテリーへたってきたらすぐ機変してんのんかなぁ~…
レイヤーさんこそ通話・メール無料でバッテリー長持ちの
ウィルコムでしょっ!!(`・ω・´)o
auと2台持ちすれば、エリアやコンテンツ充実、
料金も下がる可能性大で最強やがな(≧∇≦)ウホッ
と、ケータイネタでグダグダ話を広げてしまうオイラは
やぱケータイヲタ_| ̄|○il|li

サハル_45 ←何気に作ってみた。
   何気過ぎた罠。(^^;
   自分でも納得いってないのに
   そしらぬフリしてアプして
   しまうお茶目なオイラ(´∀`)

☆さはるうじ特集☆
☆2DX-EXPO 参式-01☆
☆2DX-EXPO 参式-02☆
☆2DX-EXPO 参式-03☆
☆2DX-EXPO 参式-04☆
☆TDC-06.10.09-02☆
☆TDC-06.10.09-04☆
☆TDC-06.10.09-05☆

☆2DX-EXPO 参式-04☆  

11月19日(日)東京文具共和会館3Fで開催された
beatmaniaⅡDX ONLY EVENT
2DX-EXPO 参式
19,November 2006 in TOKYO

弐寺オンリーイベントのレイヤーさん

汐見さはるうじ
サハル_26サハル_34

サハル_35サハル_36

サハル_37サハル_38
XepherのLicht-リヒト-です。
beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKY 公式
画像整理しながらアプするとは言うてみたものの
撮ったやつほとんどアプしてるし(^^;

そう言えば、サハルうじXepherをクリアしたみたいっす。
おめでとうぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
照葉狂言 お小言 No.138

オイラも弐寺練習せなアカンなぁ(←今更…)
ビジュアルワークスで満足してるような
へっぽこヤローですが何か??(^^;
この日も、行き帰りはずっと弐寺サウンドで
癒されましたとも(*´∇`*)♪

↓コナミ商品はコチラからどーぞ☆

ゲームはもちろんですが、カテゴリーのCD&DVDを
クリックすると、beatmaniaのCDやDVDもあります。
beatmania ⅡDX visual emotions 4 (DVD)は
激しくおすすめ!!
めちゃかっこいいのです(o^-')b
ゲーム苦手な人でも、音と映像で充分に楽しむ事が
できるbeatmaniaは素晴らしいのです!!(≧∇≦)

関連記事
☆2DX-EXPO 参式-02☆
☆2DX-EXPO 参式-03☆
☆TDC-06.10.09-02☆
☆TDC-06.10.09-04☆
☆TDC-06.10.09-05☆

☆2DX-EXPO 参式-03☆  

11月19日(日)東京文具共和会館3Fで開催された
beatmaniaⅡDX ONLY EVENT
2DX-EXPO 参式
19,November 2006 in TOKYO

弐寺オンリーイベントのレイヤーさん

汐見さはるうじ
サハル_25サハル_32サハル_27

サハル_28            サハル_29

サハル_33サハル_30サハル_31

前回に引き続きLicht-リヒト-です。
beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKY 公式
つか、もたもたしてる間にもう1週間経ちますやんか!!
急ぎ気味でアプしました(*´∇`*)♪
落ち着きのない画像でごめんorz

関連記事
☆TDC-06.10.09-02☆
☆TDC-06.10.09-04☆
☆TDC-06.10.09-05☆

☆2DX-EXPO 参式-02☆  

11月19日(日)東京文具共和会館3Fで開催された
beatmaniaⅡDX ONLY EVENT
2DX-EXPO 参式
19,November 2006 in TOKYO

弐寺オンリーイベントのレイヤーさん

汐見さはるうじ
サハル_19サハル_20サハル_21

サハル_22サハル_23サハル_24
前回に引き続きサハルうじです。
つか、結構撮ったのでしばらくサハルうじ特集です(* ̄∇ ̄*)
beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKYのXepherに登場する
キャラのLicht-リヒト-です。
beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKY 公式
↑G2ARTSのMAYA WORKSでキャラ画像見れます。
ま、男装や罠。萌える罠。(*´∇`*)♪
ファインダー越しにカッケーカッケー思いながら
撮ってた訳やけども、後半あまりにカッケかったので、
一通り撮り終った後に思わず
カッコイイっすね(*´∇`*)♪
って言うてもた罠。そら言う罠。
ちなみにオイラはシャッター押してただけで、
次々とポーズ取ってくれました(TOT)スゲ!!


関連記事
☆TDC-06.10.09-02☆
☆TDC-06.10.09-04☆
☆TDC-06.10.09-05☆

☆2DX-EXPO 参式-01☆  

11月19日(日)東京文具共和会館3Fで開催された
beatmaniaⅡDX ONLY EVENT
2DX-EXPO 参式
19,November 2006 in TOKYO

↑長っ!!
に行ってきました(*^O^*)ノ
弐寺オンリーイベントのレイヤーさん

リベンジキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
リベンジを誓ったあの日から早1ヶ月…
サハルうじのナイヤっす(≧∇≦)

汐見さはるうじ
サハル_14サハル_15サハル_16

サハル_17サハル_18
どや!!(笑)
間違いなくリベンジや!!(`・ω・´)o
そやけど、背景ブラインドって…ちょwwおまww…orz
きっついロケーションや(TOT)
時間ある時にうにうにと消していこうかと…
しかし、テラカワユス&カッコヨス(*´∇`*)♪
オイラ右手の親指が止まりませんでしたわ(;´▽`A
没頭没頭。。。撮り過ぎた罠。(^^;スマソ
ボチボチ整理しつつアプしていきます(*^-^*)

関連記事
☆TDC-06.10.09-02☆
☆TDC-06.10.09-04☆
☆TDC-06.10.09-05☆

☆WX300K MS-02☆  

はい、前記事の続きです(^-^)♪
いやぁ~ほんっとにケータイっていいですね(^^;

ここんとこ、許容量を超えたメールやメッセージの
やり取りにいっぱいいっぱいです(-_-;
ま、仕事ではあるんですが…
ネットの力は恐ろしいと改めて痛感しておったりします。
でも忙しいのはいい事です(^-^)

息抜き的に更新してみました☆
でも時間がないんですがorz
今回は、WILLCOMのWX300K第2弾です(*^O^*)

WX300K メタリックシルバー
京セラ製
WX300K_MS_フォト_07WX300K_MS_フォト_08

WX300K_MS_フォト_11WX300K_MS_フォト_12

WX300K_MS_フォト_13WX300K_MS_フォト_14
ま、こんな感じです。
でわ(^O^)ノシ
ちなみにお気に入りの画像はサイズがデカイです♪

☆WX300K MS-01☆  

熱いシャワーが妙に気持ち良くなってきた今日この頃…
もはやお風呂場からなかなか出る事ができなくってます(^^;

大好評なケータイ画像(←どこで??)
自己満足オンリーな世界を繰り広げていこうと思います☆
今回は、WILLCOMのWX300Kです(*^O^*)

WX300K メタリックシルバー
京セラ製
WX300K_MS_フォト_01WX300K_MS_フォト_02

WX300K_MS_フォト_03WX300K_MS_フォト_04

WX300K_MS_フォト_05WX300K_MS_フォト_06

WX300K_MS_フォト_09 ←ボタン周りです。
 Operaのマークが美しいです
 (*´∇`*)♪

WX300K_MS_フォト_10 ←光るとこんな感じです。
 結構明るいですよ☆
 夜道のメールも快適です罠。(^-^)

WX300K自体は2005年の11月18日に発売された
約1年ほど前の端末ですが、このメタリックシルバーは
今年2006年の7月28日に発売された新色です。
それまでのベールシルバーはオープン時の本体色が
ホワイトやったんですが、このメタリックシルバーは
中の色もシルバーです(^-^)♪
ケータイはシルバー色よく売れますからねぇ~…
個人的にはあんまシルバー系の色は選ばないんですが、
こうやって改めてまじまじと見てみると
これはこれで(*´∇`*)カァ~イィ~☆
と思ってしまう訳です(^^;
ちなみにタイトルでお気付きかと思いますが、
続きますv(*^O^*)vイエイ♪

☆nico.チョコ☆  

夜がすっかり寒くなってきた今日この頃…
もはやなかなかお布団から出る事ができなくってます(^^;

夏~秋のイベントも一段落つき、
このブログ用の画像もネタが尽きたので
オイラの萌えアイテムなケータイの画像でも
ポチラポチラとアプしていきます(^-^)☆
今回は、WILLCOMのnico.です(*^O^*)

nico.(WS005IN)チョコ
ネットインデックス製
nico.チョコ_01nico.チョコ_02

nico.チョコ_05nico.チョコ_06

nico.チョコ_03nico.チョコ_04
かなりスタイリッシュな
萌え端末です(*´∇`*)♪
ブラウザは載ってないので、
音声通話とメール送受信のシンプルな端末。
残念ながらこの端末カラーは生産終了で、
まもなく入手できなくなりそうです(;_;)

関連記事:~残りチョコっと~

☆WPC TOKYO 2006-03☆  

10月18日(水)~21日(土)に東京ビッグサイトで開催された
WPC TOKYO 2006
WPC2006のブース

ラナ ブース
キャラクターの版権を
めちゃくちゃ持ってるラナです。
ブース奥に巷で大ブレイクちう(??)の
やわらか戦車がおった(*´∇`*)
ラナ_やわらか戦車01ラナ_やわらか戦車02

ラナ_やわらか戦車03 「やわらか戦車兄者(大)」
 のぬいぐるみっす☆★☆
只今、この兄者(大)が1名様に当たるみたいです♪
えぇ~もちろん応募しましたとも(≧▽≦)ホスィ~!!
ネットアニメですが、まじおもろいっす(ノ▽≦*)ノ彡☆バンバン!
えぇ~全部見ましたとも(*´∇`*)カァーイィ~♪
見た事ない方は是非見て下さい!!(o^▽')bオススメ☆
何か、グッズもぞくぞくと増えてきてますよ。
近所のファミマで玩食見かけました♪
やたら売れてっぽかったです。
こないだは、ヨドでメールブロックと
ソーラーライトストラップを見かけました。
コンプリートしたい気持ちを
抑えるのが大変です(;´▽`A
やわらか戦車 退却司令室(公式サイト)
やわらか戦線異状なし(公式ブログ)
公式サイトにプラグインがあるので、
このブログデザインとは合わない事は
気にせず設置してみます(´∀`)  ↓これね


追記:関連記事
~やわらか戦車~(2106bpm for blog)

☆WPC TOKYO 2006-02☆  

10月18日(水)~21日(土)に東京ビッグサイトで開催された
WPC TOKYO 2006
WPC2006のブース

Mobile×Style!パビリオン ブース
Mobile×StylePavilion_01 今回1番の目的地です。
 ウィルコム協力のブースで、
 とりあえずnineを触る為
 向かったのですが、
 めっちゃ人(ノ。-;)

Mobile×StylePavilion_02 nine発見の前に目に飛び込んで
 きました!!アヒャ!! o(*・∀・)つ
アサヒビールの2006 うまい!旬感プレゼント!
-最先端にこだわる旬の楽しさコース

 ↑長い(-_-;
未来型スーパーワンセグ TV Watchです☆
まさか展示してあると思ってなかったので、
かなり本腰でまじまじと見てしまいました(*´∇`*)
ちなみにキャンペーンは応募シールを36枚集めて応募、
抽選で5000名に当たるそうです。
発表当時は随分とお祭り騒ぎやったなぁ~と…
応募締め切りは今月末(11月30日)なので、
忘れかけてた方は思い出してシール集めに
勤しんで下さい(^^;
Mobile×StylePavilion_03Mobile×StylePavilion_04
nine(WS009KE)です。
オイラ的に超絶萌え端末です!!(*´∇`*)
Mobile×StylePavilion_05Mobile×StylePavilion_06
裏のWマークはイルミネーションで
光ります(*´∇`*)本体横のWILLCOMロゴも萌え☆
てかって見え難くなってしもたけど、右の画像は
絵文字です。京セラ製端末と違いカワユスです☆☆
NetFront(フルブラウザ)対応機です。
W-OAM対応の新型W-SIMのRX420ALが同梱される
と言う商品なのでオイラ的に買いケテーです☆☆☆

密かに画像で、nineを持ってる
手が萌えまっす(*´∇`*)☆☆☆☆☆

☆WPC TOKYO 2006-01☆  

10月18日(水)~21日(土)に東京ビッグサイトで開催された
WPC TOKYO 2006
眞鍋かをりうじと小林恵美うじをチラ見|ω・`)チラッ…
してきました(^^;
主催者ブースのメインステージでのトークセッション
やったんですが、
えらい人だかり(>_<)
おまけに撮影厳禁ときたもんだぁ~(´-ω-`)シュン
て事で、画像はいつも通りコンパニオンさんっちゅう事で(^人^)
WPC2006のコンパニオンさん

東芝 ブース
TOSHIBA_01

TOSHIBA_02TOSHOBA_03

ハイスペックノートパソコンQOSMIO(コスミオ)
ステージです♪
オイラは未だにコレが欲すぃ~(´・д・`)ホシーヨー
やぱ、めがねは萌えますなぁ~(*´∇`*)♪
↑急にモデルさんのはなし。
オイラ的に赤かピンクのフレームが
良かったっすo(*^▽^*)oエヘヘ
最近、この手の展示会でコンパニオンさんがめがねを
かけてる(かけさせられてる??)のをよく見かけるように
なりましたが、どう見てもそこら辺で適当にあつらえた
黒縁めがねばっかなのよねぇ~…
どうせ小物系用意するなら、もうちょっと凝って欲しいです罠。

キャノンマーケティングジャパン ブース
canon_01canon_02canon_03
Canonです。オイラが撮影に使ってるカメラもCanonです。。。
カメコさんがイパーイ集まって撮影しているブースの1つでした♪

レノボ・ジャパン ブース
レノボ・ジャパン01レノボ・ジャパン02
カワユス(*´∇`*)♪
今回のWPCは、全体イ的にケータイ関連の
展示少なかったです(;_;)
それだけで、随分とやる気を失ってしまいました( -.-)…

☆TDC-06.10.09-09☆  

東京ドームシティのプリズムホールで
開催されたコスプレ★エキスポ 2006
TDCオンリーイベントのレイヤー様

前回に引き続き涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくるコスです(*´∇`*)ミクルタン♪
柳まおうじ
柳まお_06柳まお_07

柳まお_08柳まお_09

柳まお_10柳まお_11
やぱカワユス(*´∇`*)モエ~ン♪
密かにCD写真集買っちゃおうかしらん??(;´▽`A
池袋の王立アフィリア魔法学院にも行かねば!!(`・ω・´)o
何せ王立ですから!!

▲Page top

