2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-06.12.31-03☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

辰賀琴うじ
辰賀琴_01_s

辰賀琴_02辰賀琴_03

辰賀琴_04_s
機動戦士ガンダムSEED
スペシャルエディションⅡ遥かなる暁
カガリ・ユラ・アスハのコスです。
ナチュラルかわいいです!!
いやぁ~おやじまたしても萌え狂ってしもた(*´∇`*)モエ♪
SEEDのコスされてるレイヤー様からも
撮影(合わせかな??)の依頼されてましたなぁ~…
オイラ的に見つめられると
(;´Д`)ムリポなタイプです(;^ω^A
コスも良かったっす(*^-^*)☆

☆TFT-06.12.31-02☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

桃猫はるうじ
桃猫はる_07_s

桃猫はる_08桃猫はる_09

桃猫はる_10_s
前回に引き続きRozenMaiden(ローゼンメイデン)
蒼星石のコスの桃猫はるうじです(*^^*)
はるうじも年末となは3立てしてたみたいです…
3日間では1番空いていた大晦日にようやく
見つける事ができたオイラ(゚∀゚)ハケーン!!
Cureで普段見てるレイヤー様を意識的に探しては
みるもののコスが変わると誰だかサパーリ分からなくなる
へっぽこなオイラorz
なので多分、前2日は見事にスルーしてたと思われ…
そして実はTFTでは初めて外で撮影しました(^O^)ノ
西日の具合いが全く撮り慣れていないのを
物語っています_| ̄|○il|liグワック~ン…
SEED系コスも萌え死んでしまいそうやけど
是非撮影させていただきたいですなぁ~…(*´∇`*)♪

関連記事
☆TFT-06.12.31-01☆

☆TFT-06.12.31-01☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

桃猫はるうじ
桃猫はる_01_s

桃猫はる_02_s

桃猫はる_03桃猫はる_04

桃猫はる_05桃猫はる_06
RozenMaiden(ローゼンメイデン)
蒼星石のコスです。
に・西日が…(ノ∀`*)アチャー
今回初めて撮影させて頂いた桃猫はるうじですが、
実は、結構前からオイラのCureお気に入りに
入ってました(^^ゞ
オイラ的にはやっと本物(本物て!!)に
お会いできてめちゃ嬉しかったっす!!(≧▽≦)
しかも蒼星石コスで待望の撮影!!
Cureで見てた時と変わらず
萌え狂ってしもた罠。
(;´Д`)ハァハァ…(*´∇`*)モエ♪
      (;´Д`)ハァハァ…(*´∇`*)モエ♪

☆TFT-06.12.30-02☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

霧村えむうじ
霧村えむ_08_s

霧村えむ_09霧村えむ_10

霧村えむ_11霧村えむ_12

霧村えむ_13_s

霧村えむ_14_s
前回に引き続き魔法の妖精ペルシャの速水ペルシャのコスの
霧村えむうじです(=^▽^=)♪
エヴァ系のコスもするらしく…
うぅ~ん撮影してみたいですぅ~(*´∀`)
オイラ的に珍しくこんな感じでぇ~なんつって
リクエストしつつ結構気合い入れて撮らさせて頂きました♪
ヤヴァイっすねぇ~…
むっちゃかわいいっすねぇ~(*´∇`*)モエ♪

画像では全然分かりませんが、この日のTFTは
超絶コミコミでした!!(;゚Д゚)ナンジャコリャッ!!
オイラこんなコミコミなTFTは初めて見ました!!
スタッフもパッツンパッツン状態…
出入り口も長蛇の列!!
そして途中から入場無料に!!
ちゃっかりタダで入っちゃいましたv(*^O^*)vイエイ♪
さはるうじ清祇うじもお見かけしたんですが、
声かけれず仕舞いで残念orz

関連記事
☆TFT-06.12.30-01☆

☆TFT-06.12.30-01☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

霧村えむうじ
霧村えむ_01_s

霧村えむ_02霧村えむ_03霧村えむ_04

霧村えむ_05霧村えむ_06

霧村えむ_07_s
魔法の妖精ペルシャの速水ペルシャのコス
つかフ・フルッ!!(;゚Д゚)!!
思わずYouTubeで調べてもたがな(^^;
うぅ~ん懐かしさ漂う映像に(*´∀`)モヤァ~ン
としちゃいましたわ♪
霧村うじからはアスカコスの名刺頂戴しました☆
めっちゃかわいかったっすぅ(*´∇`*)モエ♪

☆TAS2007-10☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

ブリジストン ブース
BRIDGESTONE_01_s

BRIDGESTONE_02_s

むっちゃカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪

今回オイラ的に納得の2枚です!!(`・ω・´)ウム!
ブリジストンブースのカウンターに
おられた方ですが、随分かわいい&綺麗やなぁ~
と遠巻きに見ておりましてぇ~(*´∀`*)カァーイィー
意を決して撮影願い!!
無意味にやたら集中力を発揮し、
この2枚だけ撮影させて頂きました。
イベント後、PCにて画像確認。
きっとぶれてんやろなぁ~とあまり期待せず
見てみたらこれなんと!!
2枚ともよぉ~写ってるやぁ~ん!!
オイラ神やな!!(゚∀゚)
↑バカ
つか、まじカワユス!!

超絶萌え!!

天下一品!!
↑ラーメンか!!
ま、そんな訳で、ひとり萌え狂っているんですが、
いったいどこの誰だか分かりませんorz
知ってる方情報下さい。是非!!
とまぁ~そんなこんなで10回+3回でオートサロンネタを
アプしてきましたが、来月以降も各地で
お祭り騒ぎがあるのです!!
2月10日(土)、11日(日)、12日(祝)は
大阪オートメッセ2007
2月16日(金)、17日(土)、18日(日)は
福岡オートサロン2007
5月26日(土)、27日(日)は
札幌オートサロン2007
ん~~~行きてぇ~~~!!
けど、オイラは行けません(TOT)マジチョーイキテェー!!
参加される方はお祭り楽しんできて下さい☆
その後レポなど掲載されれば、トラバでも
コメントでもお知らせ頂ければ嬉しいですm(_ _)m
訪問させて頂きます(^▽^)☆
でわでわ~(=^O^=)ノシ

関連記事
☆東京オートサロン2007☆特集

☆TAS2007-お知らせ☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

今回はタイトル通りお知らせでぇ~す(^O^)ノシ
お知らせ その①
前回の鈴木豊美うじのエントリー
実は104記事目でしたぁ~\(=^O^=)/ウワァーイ
そう!!104(とよ)です!!L(・o・)」オォ~
別に狙ってた訳じゃないんだけどねぇ~…
アップした後に気付きましたぁ~(^^;
そんだけ~…ちょww

お知らせ その②
オートサロン1発目の速報☆TAS2007-01☆で紹介した
稲垣慶子うじがこのブログに遊びにきてくれましたぁ~☆
わーい!!
サロン後にブログもはじめたそうですぅ~(*^O^*)ノ
  ゚・。。・゚・。KEIKO'S  DIARY。・゚・。。・゚
☆゚・。。・゚・。自由人けぃこの①日。・゚・。。・゚☆

稲垣慶子_KEIKO’S DIARY_TOP
ギャルちっく(??)なテンプレートで連日更新ちうっ!!
QRコード対応でケータイからも見れます☆
QRコード非対応のケータイは…
↓こちらからどーぞ♪
KEIKO'S  DIARYケータイ版
↑多分アクセスできるはず…(;^ω^A
いやぁ~それにしてもカワユス(*´∇`*)モエ♪
AOUのアミューズメントEXPO
参加決定したらしいので気になる方は是非!!

以上お知らせでしたぁ~(^▽^)☆

関連記事
☆東京オートサロン2007速報☆
☆TAS2007-01☆
☆TAS2007-09☆

☆TAS2007-09☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007の鈴木豊美うじ

EXEDY ブース
鈴木豊美_01_s

鈴木豊美_02_s

鈴木豊美_03_s

鈴木豊美_04_s
もうねぇ~かわい過ぎて言葉失いましたわ(; ̄Д ̄)(←フリーズ)
鈴木豊美_05_s
カウンターでのSHOT。
とよみんこと鈴木豊美うじは
昨年2006年、WILLCOM R&D SPOT
公式レースクイーンです!!(←公式??)
1年で超飛躍したシンデレラRQと言っても
過言ではありません!!
今回のオイラのオートサロン参戦はまさに
このとよみんを一目観ようと行った訳です(`・ω・´)o
一目どころかイパーイ観れたぁ~(*´∀`)モエ~ン♪
そして、同じブースのくすくすこと楠織あやのうじ
とスゲー楽しそうにブースを盛り上げていました!!
鈴木豊美_楠織あやの_01_s

鈴木豊美_楠織あやの_02_s
他のブースであんまこう言う風景見たことないんだよねぇ~
とよみん&くすくすの楽しさ感が
イパーイ伝わってきました\(*^O^*)/
鈴木豊美_楠織あやの_03_s
(」゚□゚)」オ~イくすくすぅ~!!こっち向いてケロ!!(笑)
(*゚Д゚)ム・ムリポ(←とよみんに見つめられ固まるおやじ)
EXEDYブース_01_s
ちなみにブースはこんな状態(^^;
閉館間際でこれわスゴイ(汗)
そして最後のショットは…
鈴木豊美_06_s
ウィルコムなポーズ!!か??(≧∇≦)
うぅ~んWをあしらうその手はWILLCOMロゴと
なんら相違なくww
いやぁ~ほんと幸せ満喫でしたわぁ~(*´∇`*)♪
とよみんの手が加わった新コスチュームも
サイコーですた!!(^▽゚d)GJ!!
そんなとよみんはsabra(サブラ)でブログ書いてます。
ブロガール選手権 -鈴木豊美うじ-
TASレポ絶賛更新ちうヽ(=´▽`=)ノ
楠織あやのうじのブログは
こちら→くすくす探検隊♪

そして…
WILLCOMと言えば昨日、22日(月)に新機種・新サービスを
発表しました!!
オイラも本ちゃんブログを必死で更新したので、
良かったら訪れて下さい(^-')b
~ウィルコム発表会(端末編)~(2106bpm for blog)
~ウィルコム発表会(端末編)Ⅱ~(2106bpm for blog)
~ウィルコム発表会(サービス編)~(2106bpm for blog)
その他関連サイト
WILLCOMプレスリリース
WILLCOM機種ラインアップ
ITmedia +D mobile:ウィルコム
ケータイWatch
デジタルARENA
アスキーⅡ24携帯

ウィルコムがなければとよみんを知らなかったかもww
今年のWILLCOM R&D SPORTはどうなるんやろか??
EXEDYと全くカンケーないネタに
なってもたorz(←うっかりおやじな図)

関連記事
☆東京オートサロン2007速報☆
~WILLCOM GIRL~(2106bpm for blog)
~AIR-EDGE IN~(2106bpm for blog)
~待ってたよぉ~(2106bpm for blog)
~グランプリは??~(2106bpm for blog)
~グランプリ~(2106bpm for blog)

☆TAS2007-08☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

COLT SPEED ブース
COLT SPEED_01_s

COLT SPEED_02COLT SPEED_03
こう言う分かりやすいコスにも萌えて
しまいますねぇ~(*´∇`*)♪
ブースの場所が良かったとは思うのですが、
もうちょっとうまく撮っときゃ良かったなぁと…orz

AUTOBACKS GROUP ブース
AUTOBACKS_01_s

AUTOBACKS_02_s
ワンピも好きっす(*´∇`*)♪
東ホールで超巨大なブースをこしらえていたオートバックス。
グループと言うだけあって色んなもんが
あちゃこちゃにありました(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ…
しかしオイラがガブリッ!!
と食い付いたんわ…
これ!!
AUTOBACKS_SAF1_01_s
はい!!SAF1です!!(〃⌒ー⌒〃)
SUPER AGURI F1 TEAMのブースがあった訳で、
このブース看板直下に
これっ!!!
AUTOBACKS_SAF1_02_s
SA05っすぅ~!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これは流石にオイラ萌え萌えですわ!!
何か没頭してましたね(;´▽`A
アデランス、LifeCARD、朝日ソーラー、H2Oのロゴも
しっかり入っておりました♪
画像奥にチラリ見えるステージで、
鈴木亜久里うじ土屋圭市うじなど参加した
トークショーなんかも行われていました!!
今年のSAF1の活躍が楽しみです!!(`・ω・´)oガンガレ!!

関連記事
☆東京オートサロン2007速報☆

☆TAS2007-07☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

KEN FACTORY ブース
早坂ゆか_01_s

早坂ゆか_02早坂ゆか_03早坂ゆか_04
2006年KUMHO(クムホ)のキャンペーンガール
早坂ゆかうじです。
ヤベーっす!!こう言うお姉さんタイプ弱いっす(;´Д`)
なんかこう自分で撮影したものがことごとく
イケてないので(´-ω-`)ショボン…
のらくろ0521うじんとこの画像で萌えてたりします…
(*´∇`*)カァーイィ~♪

☆TAS2007-06☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

エビスサーキット ブース
エビスサーキット_01_s

エビスサーキット_02エビスサーキット_03エビスサーキット_04

エビスサーキット_05_s

エビスサーキット_06エビスサーキット_07

エビスサーキット_08エビスサーキット_09
福島県にあるEBISU CIRCUITの出展ブースです♪

これぞレースクイーン!!張りなコスとポージングを
披露されていた(*´∇`*)モエ♪なお2人ですが、
とりわけサーキットレディ、サーキットクイーンでは
なさそうです(´-ω-`)ショボン…

ところで前回のエントリー
丁度100記事目ですた\(^O^)/
加えて、このブログもアクセス数10,000を超えました!!(*^▽^*)
こんなへっぽこなオイラが地味ぃ~に
何となぁ~く撮った写真をコソーリアップしてる
ブログに訪問頂いたみなさま
どうもありがとうございますm(_ _)mカンシャカンシャ

これからもオイラが勝手に萌えた画像をコソコソと
アップしていきますので、よろしくどーぞです(*´∀`)

あっ!!そうそう。。。
何かカメラ素人なオイラですが、撮影の楽しさに
芽生え始めてきたので、何となく萌えデル…
もとい!!モデル様を募集したいと思います。
↑スゲー思いつき!!

スタジオ撮影やなしに、東京あたりプラプラとしながら、
オイラがパシャパシャ撮る何となくテキトーな企画です(;´▽`A
あくまで個人の趣味の範囲なので、ギャラでません(-人-)
おまけに移動も自費でお願いしますm(_ _)m
なので、暇で暇でしょうがない方、暇つぶしに応募して下さい☆
いい感じの画像はこのブログで
ガッツリ紹介していきます(`・ω・´)o

ご自身の萌えな画像(とっておきの1枚)を添付してMail下さい。
撮影で行ってみたい場所とかあれば嬉しいです♪
個人情報の垂れ流しはもちろん致しませんので
そこいらは安心して下さい。
応募・詳細・お問い合わせはメールでお願いします。
コチラ→Mail

☆TAS2007-05☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

WALD ブース
WALD_01_s

WALD_02WALD_03

WALD_04WALD_05WALD_06

WALD_07WALD_08WALD_09
結構セクシー系なコスで、大人感漂うWALDブース
やったんですが、萌え~な雰囲気をもった
かわいらしい方でした(*´∇`*)モエ♪

オイラが撮影する直前、
しきりに「かわいい!!かわいい!!」と言って
コンデジで撮影してる女性がスゲー気になったんですが…
確かにカワユス!!カワユス!!(*´∇`*)モエ♪
としきりに心の中で連呼しながらオイラも撮影してました(^^;

あっ!!ちなみにこの時点では1回目のとよみん撮影に
成功した直後でオイラちょっと落ち着いていた頃です(*^^*)

追記:曹うじのブログにもアプされてました(^▽^)♪
コンパニオンさんのお名前は酒本実知うじだそうです。
2005年のゲームショウ(TGS)にもおられたみたいですね。
情報元
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
日記みたいなイベレポみたいなⅡ

☆TAS2007_思い出した!!☆  

あっ!!思い出したっ!!並木まりこうじ!!
どこで見たかやっと思い出したよぉ~!!!(←遅っ!!)
昨年のオートギャラリーでモバHO!んとこにおったやぁ~ん♪
☆AGT2006-11☆
オイラ喋ってますやん!!むっちゃええ感じの方でした!!
そうでしたそうでした!!
てかやっぱカワユス(*´▽`)モエ♪
あ~思い出してスッキリした♪

TEIN_03 
 
 並木まりこ☆Diary

関連記事
☆AGT2006-11☆
☆TAS2007-02☆
☆TAS2007-03☆

☆TAS2007-04☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

クモイモータース ブース
クモイモータース_01_s

クモイモータース_02クモイモータース_03クモイモータース_04

クモイモータース_05クモイモータース_06
今回のオートサロンで最初に撮影したブースです(^-^)v
なのでこの時点ではまだとよみんを探しフラフラしてた訳です。
しかも東ホールを!!

(;゚Д゚)逆じゃね??
と気付くにはこれからまだまだ後の事
やったりしますorz(←つくづくへっぽこ)
とよみんは西ホールだっつ~の!!

で、クモイモータースの前を横切った際に目に止まった
モデルさん&コスに即(*´∇`*)モエ♪
バッテンな感じのコスかわいいよねぇ~…
色もいいよねぇ~…(*´∀`)
しかもオイラにしちゃ珍しく車にも目がいってしまい、
車もちゃんと写しちゃいましたよ~v(*^o^*)vイエイ
コペンカワユス♪

実はこのクモイモータースさんはオイラの出身地にある
業者さんだそうで…
そう言や椋本行きバスとか乗ってたなぁ~と
ひとり懐かしんでしまったりした訳です…
↑超ローカルネタ!!
雲井うじ!!遠いとこお疲れ様でした!!(←何のこっちゃ!!)
↓HP是非訪れてみて下さい(^O^)ノシ
KM-COPEN
Pab Kumoi Motors

関連記事
☆東京オートサロン2007速報☆

☆TAS2007-03☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

TEIN ブース
パート2
TEIN_07_s

TEIN_08_s

TEIN_09TEIN_10TEIN_11
前回に続いて、TEINブースです。
つか、同じコンパニオンさん(^^;
コンパニオンさんに萌え過ぎました罠。(*^^*)
緑のコスがこれまたええ感じに萌えます!!(*´∇`*)モエ♪

関連記事
☆TAS2007-02☆

追記:AllAboutで紹介されてます。
お名前は並木まりこうじ。初見かも…っておい!!(^^;
ご本人のブログは↓コチラ
並木まりこ☆Diary
サロン関係のエントリーもあります。
是非訪れてみて下さい(^-^)
てか、やぱカワユス!!(*´∇`*)モエ♪

☆やわらか戦車9☆  

やわらか戦車_兄者

ヤワセンキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!
やわらか戦車の最新作、やわらか戦車9
アプされてますよぉ~い!!(」゚□゚)」
その他やわ戦については、右側のやわらか戦車のプラグインを
クリックして下さい(*^-^*)

今回は初期の作品を思い出させる歌もんです!!
色んな兄者がイパーイ(゚∀゚)
むっちゃ萌えまするぅ~(*´∇`*)モ・モ・モエェ~♪

関連記事
☆WPC TOKYO 2006-03☆

☆TAS2007-02☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

TEIN ブース
パート1
TEIN_01_s

TEIN_02TEIN_03

TEIN_04TEIN_05TEIN_06
とよみんを探すべくフラフラしてたら
あらま!!なんか見た事あるカワユス方が!!(*´∇`*)モエ♪
早速浮気(;´∀`A 必死で撮影…
うぅ~ん(´~`)…しかしどこで見たんやろ~かぁ~??
未だ思い出せないorz(←へっぽこ脳内)
ご存知の方、もしくはご本人!!
ご一報を!!(←おいおい!!)

関連記事
☆東京オートサロン2007速報☆

☆TAS2007-01☆  

1月12日~1月14日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2007
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

東芝 モバHO! ブース
稲垣慶子_04

稲垣慶子_01稲垣慶子_02稲垣慶子_03

稲垣慶子_05稲垣慶子_06
東芝信者(笑)なオイラはもちろん
東芝なブースを巡るわけで…(^^;
TOSHIBAロゴに異様に萌えてしまう
オイラはヤバイっすね(滝汗)
もちろん東芝関連ブースに
萌えなコンパニオンさん(*´∇`*)モエ♪
がいれば必死に撮影する訳ですよ(;´▽`A

ところでこのブログも、アクセス数の割りに色んな方に
見られているらしく…
ごっつい恐縮中なオイラです(;゜∇゜)ハハハ…
オイラもよく訪問してる
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
曹うじにも見られていたとわ!!(;゜0゜)ワォ
嬉しい限りです!!m(_ _)mカンシャカンシャ
カメラの腕もそうですが、もうちょい更新を安定
させなければと思ってみたりもして(^^;)ゞ

そして、実は前回の速報エントリーをアップした後、
たまたまこのブログに辿り着いた方から
あの子誰ですか??なんて質問があったりした訳で…
で、その「あの子」が今回のモバHO!のコンパニオンさんです♪

流石にオイラ、レースクイーンやコンパニオンさんの
名前を把握してる方は少なくorz(←どこまでもへっぽこ)
しかし聞かれたら調べます罠。(^^;
したらこれまたたまたまAllAboutで紹介されてました!!
矢沢うじさすが!!GJ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回のモバHO!のコンパニオンさんは
稲垣慶子うじです☆
特にブログやサイトはないみたいですが…
アポロ・サンシャインに所属されているみたいです。
見つかってよかったぁ~と何故か肩の荷を降ろす
お茶目なオイラであった(*´∀`)エカッタエカッタァ~

関連記事
☆東京オートサロン2007速報☆

☆東京オートサロン2007速報☆  

幕張メッセで開催中のTOKYO AUTO SALON 2007
2日目に行ってきました\(^O^)/
東京オートサロン2007のコンパニオンさん

速報つっても既に2日目終了で、残すは明日の
最終日だけですが(^^;
ま、1回やってみたかっただけです (^ー^;A
画像の整理も時間かかりそうなので、
熱の冷めないうちにと…
東京オートサロン2007速報_01東京オートサロン2007速報_02

東京オートサロン2007速報_03東京オートサロン2007速報_04東京オートサロン2007速報_05

 
 
そ・し・て・・・
東京オートサロン2007速報_06東京オートサロン2007速報_07

とよみん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
昨年のWILLCOM R&D SPORTのWILLCOM GIRL
鈴木豊美うじによーやく
会う事ができました!!(≧▽≦)
ごっつカワユス!!

ごっつキレイっす!!

(;´Д`)ハァハァゼェゼェ…

____○_ポックリチィ~ン…
↑興奮し過ぎやし

無理して幕張行った甲斐がありました(*^O^*)v
他画像はおいおいアプしていきます(^O^)ノシ

☆TFT-06.12.29-03☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

朱玄うじ
朱玄_TFT_01朱玄_TFT_02

朱玄_TFT_03朱玄_TFT_04 
 新世紀エヴァンゲリオン
 綾波レイ
 ぐりむろっくVer.
 です。。。
 ____○_パタ。
ムリっす!!(;´Д`)ハァハァ…
超反則萌え死に専用コスです!!(←なんやそれ!!)

夏コミ以来、待望の再会を果たす事ができた朱玄うじは、
やっぱり美少女レイヤー様ですた(*´∇`*)
私服も超カワユス♪めっちゃ癒されましたよぉ~(*^^*)

だがしかし!!油断してたらまともな写真撮ってへんかった。。。
_| ̄|○il|liグワックン…
軽く舞い上がりつつ、軽く余裕ぶっこいてたのが
アカンかった(ノ。-;
TFT初参加やった朱玄うじは、イベント終了まで終始行列。。。
冬コミ(コミケ71)から移動しその後4時間近くぶっ通しで、
カメコに撮影されっぱなし。。。

30日も冬コミ→TFT参加予定やってんけど、体調不良の為、
TFTは参加されず、そのまま故郷に帰られたそうです(TOT)
今は、随分と復活されつつあるようで、
おやじはホッとしました罠。(^^;
次回はいつお会いできるか分からんけど、
もうちょいちゃんと撮ります(;´▽`A ホンマスンマソ

関連記事
☆コミケ70☆

☆TFT-06.12.29-02☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
年末となコスのレイヤーさん

水端昴流うじ
水端昴流_07水端昴流_08水端昴流_09

水端昴流_10水端昴流_11

水端昴流_12水端昴流_13

水端昴流_14 
 RozenMaiden
 (ローゼンメイデン)

 翠星石のコスです。
前回に引き続き水端昴流(みずはしすばる)うじです(*´∇`*)♪

お嬢様っぽい清楚な感じがごっつ萌えます(*´∇`*)♪
次は是非洋館で!!( ´艸`)

ちなみにこの日のTFTは、相当な混みっぷりに
おやじは大そう疲れた(;´Д`A ゼェハァ…
レイヤー様がぎょうさんいるのにもかかわらず、
あんま撮影してないんよねぇ~orz(←へっぽこおやじの図)
オイラまだまだ修行が足りませぬ~(;_;)
って事で数少ない撮影させてもらったレイヤー様なのです。

関連記事
☆TFT-06.12.29-01☆

☆TFT-06.12.29-01☆  

12月29日(金)~31日(日)TFTホールで開催された
2006年冬となりでコスプレ博inTFT
へ行ってきました。
年末となコスのレイヤーさん

水端昴流うじ
水端昴流_01水端昴流_02水端昴流_03

水端昴流_04水端昴流_05水端昴流_06
RozenMaiden(ローゼンメイデン)
翠星石のコスです。

そう言やローゼンのキャラコスの写真を
撮った事ないなぁ~と、ふと思い
ふ~らふらしてたら、会場内の隅っこに
キレイなお方が!!(*´∇`*)♪
しかもうまい具合にローゼンじゃね??( ゚Д゚)アラマ!!
ってなもんで撮影させて頂きました(*^-^*)v

今日も年明け1発目のTFT行ってきまぁ~す(^O^)ノシ

☆ミントフェスタin晴海-04☆  

11月19日(日)晴海ターミナルホールで開催された
第2弾ミントフェスタ
ミントフェスタのレイヤーさん

香坂奈央うじ
香坂奈央_08香坂奈央_09香坂奈央_10

香坂奈央_11香坂奈央_12

香坂奈央_13香坂奈央_14

香坂奈央_15  
  ←オイラ的に一際萌えな
    1枚やったりする。。。
    (*´∇`*)♪
前回に続いて、
FINAL FANTASY X-2(ファイナルファンタジーX-2)の
ガンナーユウナです(*´∇`*)♪

今度はちゃんと陽のあたる場所で
明るいうちに撮影したいっす!!
激しくリベンジきぼ~ん!!(`・ω・´)o

関連記事
☆ミントフェスタin晴海-03☆

☆ミントフェスタin晴海-03☆  

11月19日(日)晴海ターミナルホールで開催された
第2弾ミントフェスタ
ミントフェスタのレイヤーさん

香坂奈央うじ
香坂奈央_01香坂奈央_02香坂奈央_03

香坂奈央_04香坂奈央_05

香坂奈央_06香坂奈央_07
FINAL FANTASY X-2(ファイナルファンタジーX-2)
ガンナーユウナです(*´∇`*)♪

前回の麻海ウキうじと合わせで
一緒におられた方です☆
お2人違うタイプなのに…何で??と思うほど
見事にユウナにハマってます!!(*´∇`*)モエ♪

好きなキャラだけにおやじ必死になって撮る罠。
しかしブレブレや罠。_| ̄|○il|li

関連記事
☆ミントフェスタin晴海-01☆
☆ミントフェスタin晴海-02☆

☆ミントフェスタin晴海-02☆  

11月19日(日)晴海ターミナルホールで開催された
第2弾ミントフェスタ
ミントフェスタのレイヤーさん

麻海ウキうじ
麻海ウキ_06麻海ウキ_07麻海ウキ_08

麻海ウキ_09麻海ウキ_10

麻海ウキ_11麻海ウキ_12
年またいじゃいましたが(;^ω^A
麻海ウキうじ第2弾です(*^▽^*)
前回に続いてFF10(ファイナルファンタジー10)
召喚士ユウナです(*´∇`*)♪

ウキうじとはほとんど喋れませんでしたが、
勝手に萌えなオーラを感じたので(^^;
次回お会いした時は是非もうちょい
お話したいと思いますo(*^▽^*)o

関連記事
☆ミントフェスタin晴海-01☆

☆あけおめ~ん2007☆  

明けまして
 
おめでとうございます!!
 
(≧∇≦)


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
昨年撮影させて頂いた方々、出会ったレイヤー様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの萌え(*´∇`*)をありがとぉ~♪
こっちの世界は極めて若輩者のへっぽこ野郎
ですが、色々と勉強になりました!!
今年1年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
皆様にとっても良い年になりますように(-人-)
2007.1.1
                            2106bpm
茅ヶ崎海岸初日の出 
 
 
 Photo by bayhamaうじ
 Thanks!!
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
 
このブログに訪れて頂いた方も
ありがとうございますm(_ _)m
今はただ単に画像アプしてるだけですが
とあるプロジェクトの為にこのブログを
立ち上げたりしてみた訳なので…
今年はそれをちゃんと早い段階で
カタチにしていきます!!(`・ω・´)o
のでどうぞ生暖かい目で見守って頂きますよう
よろしくお願いします(^^;

今年もガッツリ萌えまくりまっせぇ~(*´∇`*)

▲Page top

