2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆SBS原宿_くーまんCP☆  

3/24(土)25日(日)31(土)4/1(日)にSoftBank原宿で
開催されいる東芝製ソフトバンクケータイ体感イベント
に今日行ってきました~\(^O^)/
めちゃ押しなコンパニオンさんを
アプしてましたがちょっと割り込みでふ(*´∇`*)♪
以前このブログでも紹介したくーまんに会ってきたでふよ~

▼告知看板(既に萌えまふ)
ソフトバンク原宿店_くーまん06_s

▼旗(欲しいのでふ)
ソフトバンク原宿店_くーまん01_s

▼生くーまんでふ(*´∇`*)♪
ソフトバンク原宿店_くーまん02_s

ソフトバンク原宿店_くーまん03_s

▼アップでふ~(*´∇`*)♪♪♪
ソフトバンク原宿店_くーまん04_s
か・かわい過ぎる…_| ̄|○ムリポ…
くーまんと一緒に記念写真を撮ると
オリジナルのくーまんストラップが貰えると言う事で
もちろんくーまんとバッチシ2ショット!!
んでゲットしますた~
▼くーまんストラップでふよ
ソフトバンク原宿店_くーまん05_s
開けれません!!(T▽T)
んな訳で、土曜の昼間っからケータイ屋で着ぐるみに
萌え狂ってたおかしなおやじの報告ですた~(;´Д`)


関連記事
~生くーまん~ (2106bpm for blog)
☆CTJ2006-03☆

関連リンク
The Little Life (くーまん公式)
ドラコミュニケーションズ
Toshiba mobile (東芝サイト)
Toshiba User Club Site (PC版)
ソフトバンクモバイル

☆PIE2007-09☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
めちゃ押しなコンパニオンさん第2弾!!(*´∇`*)♪

■□ナナオ ブース
フォトエキスポ2007_ナナオ01_s

フォトエキスポ2007_ナナオ02_s

フォトエキスポ2007_ナナオ03_s

フォトエキスポ2007_ナナオ04_s
やたら盛り上がってるサンディスクブースのお隣で
ややこじんまりした感のあるナナオブースやったんですが
密かに囲まれて撮影されてました。
ナチュラルな雰囲気がめちゃ萌えますたYO~
カワユス~(*´∇`*)モエ♪


関連記事:PIE2007特集

☆PIE2007-08☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
さて、ぼちぼちアクセス数も落ち着いてきまして…
と言っても随分ベースが増えてますが(嬉)
いよいよオイラのドストライクと言いましょうかww
めちゃ押しなコンパニオンさんをアプしていこうかと…
今まではエラ押しです。
って違いが微妙~orz
毎回そうですが、後半になればなるほど、
ひとりよがり度が増し萌え狂います(^^;
んな訳で、1発目はノーリツ綱機ブースから~

■□NORITSU ブース
フォトエキスポ2007_ノーリツ01_s

フォトエキスポ2007_ノーリツ02_s

フォトエキスポ2007_ノーリツ03_s

フォトエキスポ2007_ノーリツ04_s
いやぁ~もぉ~萌えます~(*´∇`*)♪
確か、このブースで1番長身のコンパニオンさん
やったと思います。長身でこの萌えな笑顔は
おやじポックリチ~ンです____○_バタ。
ブース自体おとなし目で、人込みもなかったんで
うかうか見逃すとこでしたが、こんな萌えな方を
撮影出来て良かったす(*^O^*)♪

▼何かお試し10枚プリントとかやってますYO~



関連記事:PIE2007特集

☆PIE2007-07☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
終始賑わいを見せていたNikonブース内の
D40X体感ブースをば…

■□Nikon ブース パート2
フォトエキスポ2007_ニコン05_s

フォトエキスポ2007_ニコン06_s

フォトエキスポ2007_ニコン07_s
んな訳でスタッフに誘われるままD40Xをお試し~
ライティングバッチシだしテキトーにシャッターボタン押しても
キレイに写るもんだなや…そしてカワユス!!(*´∇`*)モエ~♪
閉館ギリギリやったんでスタッフのお兄さんも
妙にサービスしてくれまして…
その後レンズ換えて「これで思いっきり寄って(ズームして)
撮ってみて下さい!!」と…
▼寄りますた
フォトエキスポ2007_ニコン08_s

フォトエキスポ2007_ニコン09_s

グハッ!!(;゚Д゚)!!
もうムリポorz(←何が??)
SDカードあればデータお持ち帰りできるとの事で
コソーリWX310SAからminiSDを出すオイラw
アダプタないですか??とお兄さん。。。
持ってますがな!!
と何故かサイフからアダプタが出てくるオイラw

って事でデータ持ち帰り~(*´∇`*)♪
お客さんもう最後なので、2~3枚多目にどれでも好きなの
プリントしますよ!!とお兄さん。。。

マジっすか!!とややオーバーリアクションなオイラw
選ぶのめんどかったんで、お兄さんならどれします??
とチョイ振りしちゃったりなんかするオイラw

うぅ~んと割と本気で選ぼうとするお兄さんww
このモデルさん正面からだとややふっくらとして
るんですよね~と軽率な一言を言うお兄さんwww

オイラ丸顔大好きなんすよぉ~(*´∇`*)♪
とすかさず本音で対抗するオイラww

僕はねぇ~歯フェチなんですよぉ~
と意味不明な対抗策で打って出てきたお兄さんww

マ~ジっすか!!?と何となく食い付いてみるオイラww
えぇ~この辺りの画像なんかぁ~…
と妙にエロいお兄さんww

なぁ~るほどぉ~!!ウンウン…いいっすねぇ~(*´∇`*)♪
と食い付き続けるオイラww

………

バカ2人(笑)

んなこんなで結局、お兄さんの歯フェチを考慮した1枚と
キリリ顔な1枚チョイスしたわさぁ~(*´∇`*)♪
フォトエキスポ2007_ニコン10_s
 ↑これはEOSで撮りました。
何かインク切れなんじゃないの??とかテキトーに
いちゃもんつけて3枚頂きました(笑)
さて、飾らなくっちゃ!!o(*^O^*)oルンルン♪

………歯フェチかぁ~(*´ -`)…
   ………
      ………
色々妄想が膨らんでしまいます(;´Д`)ムハー(←バカ)


関連記事:PIE2007特集

☆PIE2007-06☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
前回記事までのオリンパス、フジフィルムブースの
反対側に出展してた、DNP(大日本印刷)とペンタックスをば…

■□DNP ブース
フォトエキスポ2007_DNP01_s

フォトエキスポ2007_DNP02_s

フォトエキスポ2007_DNP03フォトエキスポ2007_DNP04フォトエキスポ2007_DNP05
ステージモデルさんですね(*´∇`*)モエ~♪
ステージ前はなかなか異様な雰囲気でした(^^;

■□PENTAX ブース
フォトエキスポ2007_PENTAX01_s

フォトエキスポ2007_PENTAX02_s

フォトエキスポ2007_PENTAX03_s

フォトエキスポ2007_PENTAX04_s
 ▲最後の1枚ピント合ってませんが気にせずアプ~(´∀`)つ
だってかわいいんだもぉ~ん(*´∇`*)モ~エェ~~♪
色白かったんだよね~…(萌!!)
目キレイかったんだよね~…(萌!!)
ここらのブースも結構混雑気味だった。。。
前がCanonブースだったしねぇ~

そう言やデジタルARENAにもコンパニオンさんレポあった。
サンディスクブースの高田由美子うじ
妹系のコンパニオンさんと紹介されてた。
これまたナイスな響きですなぁ~(*´∇`*)モエ♪


関連記事:PIE2007特集

関連リンク
デジタルARENA
【PIE2007】各ブースの見どころをまとめてチェック、もちろんコンパニオン情報も満載!

☆PIE2007-05☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
前記事のオリンパスブースの向かいに出展してた
フジフィルムのブースをば…

■□FUJIFILM ブース
フォトエキスポ2007_フジフィルム01_s

フォトエキスポ2007_フジフィルム02_s

フォトエキスポ2007_フジフィルム03_s
うぅ~ん…カワユス!!(*´∇`*)モエ~♪
フォトエキスポ2007_フジフィルム04_s

フォトエキスポ2007_フジフィルム05_s
割とどっちも好みなんすよねぇ~(広w)
小柄で萌えなコンパニオンさんが多かったフジのブース
やったんですが、オリンパス、ニコン、アドビブースの
向かいって事もあり、やたら混雑状態で撮影し難い
場所でしたYO~(汗) お隣はパナブースだったりorz
ハッキリ言ってフジもコス萌えまっす(;´Д`)
ライトグリーンにやられるオイラ(*´∇`*)ミドリ~♪
実はこっそり緑好きなオイラσ(゚∀゚*)ヘヘ


関連記事:PIE2007特集

☆PIE2007-04☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
9(nine)ちゃん画像に割り込んでPIEコンパニオンさん画像を
アプしてますが、実は9(nine)ちゃんを探せ!!
が思いのほか好評でして(^^;
そっちはそっちでまだネタあったりするので、
おいおいアプしていきます~…お楽しみにぃ~(^O^)/
っつ~事で今回はオリンパスブースです(*´∇`*)


■□OLYMPUS ブース
フォトエキスポ2007_オリンパス01_s

フォトエキスポ2007_オリンパス02_s

フォトエキスポ2007_オリンパス03_s
うぅ~ん…べっぴんさんですなぁ~(*´∇`*)モエ~♪
フォトエキスポ2007_オリンパス04_s

フォトエキスポ2007_オリンパス05_s

フォトエキスポ2007_オリンパス06_s
後のパンダちゃんがちょとワロスww
萌えなコンパニオンさんの後ろにパンダの親子…
なかなかナイスなシチュエーションですな~(笑)
オイラってば良い写真撮るよなぁ~
(*゚∀゚)ムハハ!!(←バカ自賛)
しかし、今回のオリンパスのコスは
ごっつい萌えましたね(;´Д`)ハァハァ
素材とか…w
機能性とか…ww


関連記事:PIE2007特集

☆PIE2007-03☆  

3/22(木)~25(日)東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん
そんな訳でサンディスクブースからもういっちょ!!

■□SanDisk ブース パート2
フォトエキスポ2007_サンディスク07_s

フォトエキスポ2007_サンディスク08_s

フォトエキスポ2007_サンディスク09_s


フォトエキスポ2007_サンディスク10_s

フォトエキスポ2007_サンディスク11_s

フォトエキスポ2007_サンディスク12_s
2人目の方存じ上げておりますw
名前知らんけどorz(←使えねぇ~おやじ)
サンディスクはどのコンパニオンさんも
囲まれてましたねぇ~(*´∇`*)♪
つか、ここのブースの運営会社知ってるとこやった!!
しかも、面識ある方がスタッフで入っていた事を
知ったのが2日目の事orz
撮影に没頭してましたねぇ~(滝汗)
コンパニオンさんしか目に入ってませんでしたねぇ~(^^;スマソ


関連記事
☆PIE2007速報☆
☆PIE2007-01☆
☆PIE2007-02☆

関連リンク
PHOTO IMAGING EXPO 2007

☆PIE2007-02☆  

東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2007
いやぁ~終わっちゃいましたねぇ~w
あっと言う間の4日間。
てか、もう早速、検索ワード「高田由美子」うじ
このブログに訪問されてる方がいらっしゃいます♪
やぱ人気ですなぁ~(*´∇`*)モエ♪
他のカメコさんにも随分名前聞かれてたからなぁ~…
オイラ的に今回のサンディスクブースは全体的に
かなりハマりましたね~(* ̄∇ ̄)エヘヘ
んな訳で、そんなサンディスクなブースの
コンパニオンさんをば…
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん

■□SanDisk ブース
コンパニオンさんも連日ご出勤だと髪型やアクセに
変化あるんですよねぇ~。そんなところも見所だったり。
▼初日
フォトエキスポ2007_サンディスク01_s

フォトエキスポ2007_サンディスク02_s

フォトエキスポ2007_サンディスク03_s

▼2日目
フォトエキスポ2007_サンディスク04_s

フォトエキスポ2007_サンディスク05_s

フォトエキスポ2007_サンディスク06_s
いやぁ~萌えます!!(*´∇`*)モエ♪
つか、前回記事のコンパニオンさんと全然タイプ違いますが(汗)
オイラ守備範囲広いなぁ~と我ながら思う訳です(笑)
メイドコスを是非!!と思うのはオイラだけでしょうか??ww

追記:萩原音(はぎわらおん)うじ。
   sabra第2期ブロガール選手権のメンバーです。
   ブロガール…とよみんしか見てなかったorz


関連記事
☆PIE2007速報☆
☆PIE2007-01☆

関連リンク
PHOTO IMAGING EXPO 2007

☆PIE2007-01☆  

東京ビッグサイトで開催中の
PHOTO IMAGING EXPO 2007
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん

■□Nikon ブース
フォトエキスポ2007_ニコン01_s

フォトエキスポ2007_ニコン02_s

フォトエキスポ2007_ニコン03_s

フォトエキスポ2007_ニコン04_s
今回、とりあえず1発目に萌えたコンパニオンさん
でした!!(*´∇`*)モエ♪
とりあえずって…(汗)
結局トータルして最後まで萌えていましたけどね( ´艸`)ムププ
カワユスお姉さまです!!(*´∇`*)

んな訳で、PIEの画像をぞくぞくアプしていきますが、
結構撮ってしまったので、画像処理が追い付かないorz
ま、ぼちぼちやっていきまぁ~っす(*^O^*)ノオタノシミニィ~♪


関連記事
☆PIE2007速報☆

関連リンク
PHOTO IMAGING EXPO 2007

☆PIE2007速報☆  

でたっ!!偽り速報!!(笑)
この時間に速報はねぇ~だろぉ~!!と言う
つっ込みはなしでお願いしまぁ~すww
オイラ的速報っす(←なんじゃそら)

東京ビッグサイトで本日から開催中の
PHOTO IMAGING EXPO 2007に行ってきました\(^O^)/
フォトイメージングエキスポ2007のコンパニオンさん

フォトエキスポ2007速報_01_Nikonフォトエキスポ2007速報_02_Nikonフォトエキスポ2007速報_03_サンディスク

そして・・・
 ▼一押しコンパニオンさん
フォトエキスポ2007速報_04_高田由美子_s
高田由美子うじでっす!!
も・も・もぉ~・・・(*´∇`*)モエェ~~~♪
ペタカワユス!!!
画像見てるだけで力抜けます_| ̄|○グワックン…
しかもむっちゃええコでしたYO~(TOT)
そらミモザうじも一押し言うわなぁ~ww
これからガッツリ応援していきたい思います(`・ω・´)oムンッ!!

あっ!!そうそう、4Fではケータイ博物(違っ)
日本カメラ博物館のコーナーがありましたよ。
フォトエキスポ2007_ミュージアム01フォトエキスポ2007_ミュージアム02

フォトエキスポ2007_ミュージアム03フォトエキスポ2007_ミュージアム04

フォトエキスポ2007_ミュージアム05 
 レトロな日本のカメラが
 イパーイ展示してありました。
 相当マニアックな世界ですね~(汗)
 興味ある方是非!!
PIE2007は3月25日(日)まで開催!!
ちなみに東館では3/22(木)~25(日)の間
TAF2007(東京国際アニメフェア2007)を開催してます☆

関連リンク
PHOTO IMAGING EXPO 2007
ミモザ写真館

☆9(nine)WS009KE B-05☆  

WILLCOMの9(nine)ちゃん特集第5弾です!!
9(nine)ちゃん@鹿沼公園第3弾ですv(=∩_∩=)
今回は9(nine)ちゃんを探せ!!です(笑)
景色のどこかに9(nine)ちゃんがいますよ~
愛らしいたたずまいの9(nine)ちゃんを見つけてネ☆

9(nine) ブラック
KES製
▼滑る気のない9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_13_s

▼9(nine)ちゃんを探せ!!(中級編)
9(nine)ブラック_14_s

▼9(nine)ちゃんを探せ!!(上級編1)
9(nine)ブラック_15_s

▼9(nine)ちゃんを探せ!!(上級編2)
9(nine)ブラック_16_s

▼9(nine)ちゃんおった~!!(゚∀゚)
9(nine)ブラック_17_s
うぅ~~~ん…
なかなかお茶目な9(nine)ちゃんです(*´∇`*)♪
そして…
▼すっぽり納まる9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_18_s
ものの見事にすっぽりと納まっている9(nine)ちゃんに
またまた萌え倒しなオイラです~(*´∇`*)モー9チャンタラー…

えぇ~…随分イタイブログになってきましたぁ~(爆)
かなり暴走気味ですが、まぁそっと見守ってあげて下さい(願)
と、そんな感じで鹿沼公園編はこれまでよぉ~っと。

関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆
☆9(nine)WS009KE B-03☆
☆9(nine)WS009KE B-04☆

☆9(nine)WS009KE B-04☆  

WILLCOMの9(nine)ちゃん特集第4弾です!!
今回も9(nine)ちゃん@鹿沼公園ですo(*^▽^*)o

9(nine) ブラック
KES製
▼日差しに照らされカッコイイ9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_10_s

▼木の葉に襲われかける9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_12_s

▼氷の上で固まる9(nine)ちゃん{{{(+ω+)}}}ブルブル
9(nine)ブラック_11_s
なまじ天気が良かったもんだから
氷の上はオイラもひやひやしながら撮影しました(笑)
かわいい9(nine)ちゃんの撮影に没頭する
オイラなのでした(*´∇`*)モエ~♪

関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆
☆9(nine)WS009KE B-03☆

☆9(nine)WS009KE B-03☆  

WILLCOMの9(nine)ちゃん特集第3弾です!!
今回の9(nine)ちゃんは公園に
お出かけしましたよ~(≧▽≦)イヤッホーイ!!
9(nine)ちゃんは公園でも愛らしいぜい(*´∇`*)モエ♪

9(nine) ブラック
KES製
▼ロッククライミングで汗を流す9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_07_s

▼岩の上でポーズをとる9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_08_s

▼山頂で凛々しい9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_09_s
今回のロケ地は鹿沼公園です。
とっても広い公園で9(nine)ちゃんも楽しそうでした(笑)
オイラ終始そんな9(nine)ちゃんに(*´∇`*)モエ~♪

関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆

☆9(nine)WS009KE B-02☆  

前回の続き、オイラの愛機9(nine)ちゃんです!!
今回は開放感タツプリの屋外撮影!!(≧▽≦)イヤッホーイ!!
9(nine)ちゃんはお外でもカァーイィーぜい(*´∇`*)モエ♪

9(nine) ブラック
KES製
▼木の枝にうまく乗ってくつろぐ9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_04_s

▼木陰でくつろぐ9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_05_s

▼スタイリッシュさをアピールする9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_06_s
いやぁ~相変わらず愛らしいたたずまいで
萌えさせてくれるオイラの9(nine)ちゃんです~☆
んな事言ってたら、な・な・なんと!!
今日、この9(nine)ちゃんの新色発売の発表が!!(;゚Д゚)ナヌッ!!
ニューカラーは何とっ!!………
続きはこちらをクリック!!→さて、何色??

関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆

☆9(nine)WS009KE B-01☆  

オイラの愛機9(nine)ちゃんです!!
久しぶりにケータイ端末のデザインで
ハマった端末で萌え倒しです(≧▽≦)
写真撮りまくっています。
写真集出したい勢いっす(`・ω・´)oイケルデ!!

このWILLCOMの9(nine)ですが、
かなりの人気端末で、ちょこっと前までは
生産が追い付かず、手に入らない時もありました!!

9(nine) ブラック
KES製
9(nine)ブラック_01_s

9(nine)ブラック_02_s

9(nine)ブラック_03_s
割と本気で撮ってます(笑)
いやぁ~もうほんと萌え端末です!!(*´∇`*)♪

関連記事
~nineがあるんです!!~(2106bpm for blog)

関連リンク
9(nine)公式 (KES)
WILLCOMプロダクツ9(nine) (ウィルコム)

☆WX310K S-02☆  

最近、DIONからFC2全般に繋がらなかったのですが、
ようやく解消されたみたいです。
ぷららとかも繋がり難かったみたいです。
うまく表示できなかった方にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

さて、前回の続きです。

WX310K シルバー
京セラ製
WX310Kシルバー_11_s

WX310Kシルバー_12_s

WX310Kシルバー_13WX310Kシルバー_14

WX310Kシルバー_15WX310Kシルバー_16

WX310Kシルバー_17WX310Kシルバー_18

WX310Kシルバー_19_s

WX310Kシルバー_20_s
WILLCOMのWX310Kです。
WX300Kはウィルコム入門モデルとしてよりシンプルで
それまで大人気だった京ぽん(AH-K3001V)を改善した
エントリーモデルでしたが、このWX310Kはいち早く
京ぽんに食い付いた、WILLCOM熱烈ユーザーwが
こぞって食い付いた端末です。
カラーはこのシルバーとビターオレンジ、ピンクの3色展開。
WX300Kのように後からニューカラーを追加する事もなく…
個人的には、妙にサイバーなこのシルバーがお気に入り
やったりしますね(*´∇`*)♪

関連記事
☆WX310K S-01☆

☆WX310K S-01☆  

前回の報告通り、街づくり・流通ルネサンスが
不発だった為(泣)ケータイ画像です~。
やっぱり自分の中では盛り上がってます(笑)

今回はWILLCOMのWX310Kです。
相変わらず今更な端末ではありますが(^^;
以前紹介したWX300Kとは違い、まだ現役端末です。
発売されてから随分経つので、流石にWILLCOM端末と言えど
随分値が下がってきた端末です。

WX310K シルバー
京セラ製
WX310Kシルバー_01_s

WX310Kシルバー_02_s

WX310Kシルバー_03_s

WX310Kシルバー_04WX310Kシルバー_05

WX310Kシルバー_06WX310Kシルバー_07

WX310Kシルバー_08WX310Kシルバー_09

WX310Kシルバー_10_s

ウィルコムのフラッグシップモデル的な
ハイスペック機の位置付けで、京ぽん2(略して京2)と
呼ばれてたりします。
当時のワクワク感は今でも思い出します~(*´∇`*)♪

関連記事
☆WX300K特集☆
☆WX300K MS-01☆
☆WX300K MS-02☆
☆WX300K NB-01☆
☆WX300K NB-02☆

関連リンク
WX310K公式 (京セラ)
WILLCOMプロダクツWX310K (ウィルコム)

☆富士山-01☆  

前記事の街づくり・流通ルネサンスに行ってきましたが、
画像的収穫ゼロでした(TOT)スマソ~ン
カメコいねぇ~いねぇ~orz
へたれなオイラはカメラ出す事もできんかった(;ω;)ウッ…

ま、でも画像はなくともかなり萌え狂ってきたww
何せビッグサイトの東・西両方でのイベントなので
コンパニオンさんが多い多い!!
そんな中、ビジネス・エキスポのFTCブースで
フラフラしてたオイラに声をかけてくれた
素敵な萌えお嬢様のHうじ!!(*´▽`)モエー♪
色々話をしてくれたのですが、やけに詳しいので
おかしいなぁ~と思っていたら、コンパニオンさんでなく
社員さんと言う事で!!
こりゃぁ~たまげたわい(((;゚Д゚)))ガクブル…
コンパニオンすりゃぁ~いいのにぃ~!!
何てうかつな一言を言ってしまった
おまぬけなオイラorz(←ダメおやじ)

まぁ結局なんだかんだ言っても画像がなけりゃ
不完全燃焼は拭えません!!(←どっちや)

で、家に帰ってからよしむ監督うじのブログ
萌えさせて頂きましたぁ~(*´▽`)
この方サイコー!!→コバヤカワサイコうじ
ワンフェス行っときゃ良かったと
激しく思うおやじの図→ o(;≧д≦)"))クソー!!

そんな訳で随分前に撮ったマウント富士の画像をば…
って支離滅裂じゃん!!ww
富士山_01_s
1年ほど前、2006年1月に新幹線の中から撮ったものです。

☆街づくり・流通ルネサンス☆  

街づくり_流通ルネサンス_ビッグサイト_01_s

街づくり_流通ルネサンス_ビッグサイト_02_s
明日はこれに行ってきます(^-^)♪
先日ビッグサイトに行った時に、既に準備してあったので
撮ってきました。
今日6日から開幕しています☆
さて萌える事ができますか。。。お楽しみです(´▽`)
ちなみにただいまビッグサイトではこんな垂れ幕も…
2016年オリンピックを東京に!_s
2016年かぁ~…
何してるやろ??ww

関連リンク
JAPAN SHOP 2007
建築・建材展2007
RETAILTECH JAPAN 2007
IC CARD WORLD 2007
SECURITY SHOW 2007
フランチャイズ・ショー&ビジネス・エキスポ2007
ライティング・フェア2007

☆EM-総カタ2007Vol.01☆  

EMOBILE(イー・モバイル)のEM・ONE(エム・ワン)を
新宿でお触りしてきました(*´∀`)ムフー
型番はS01SHでシャープ製です。
まぁ~端末をどうこう言うのは措いといて、
松下奈緒うじがカワユス!!

▼CM動画のDEMO画面
emone_demo_松下奈緒_01_s
服を1枚ずつ脱ぎ捨てていくんですなぁ~(*´∀`)
emone_demo_松下奈緒_02_s
カワユス!!(*´▽`)モエ♪

▼EMOBILE総合カタログ
EMOBILE_総合カタログVol.01_2007_s
やっぱこれっしょ!!ww
イーモバの記念すべき第1号総カタ!!
と言う事はどうでもいいとして(笑)
表紙の松下奈緒うじに萌え狂いっす(;´Д`)ハァハァ
カタログページ数22P。松下奈緒うじ表紙のみ。
えぇ~~~!!もっと見たいYO~!!o(T□T)o

関連リンク
松下奈緒公式
松下奈緒Diary (ブログ)
EMOBILE製品サイト
EMOBILEホーム

☆GALS PARADISE 2007TAS編☆  

ギャルズパラダイス_東京オートサロン2007_s
ギャルズ・パラダイス 2007東京オートサロン編です。
3月2日にようやくゲットしました。
新宿の紀伊国屋でラス1(;゚Д゚)アブネェーナ!!オイ!!
つか、ギャルパラ久しぶりに買いましたよ。
2005レースクイーンデビュー篇以来。。。
そこらの本屋じゃ入手困難になってから
めっきり買わなくなっちゃったのよね~(^^;

ブースの集合写真とコスチュームコレクションつー事で
各コンパニオンさん、キャンギャル、レースクイーンを
ピンで紹介しております~。
このブログでも紹介した、鈴木豊美うじ、楠織あやのうじ
稲垣慶子うじ並木まりこうじ酒本実知うじ
岩波清子うじもバッチシ載ってました~(*´∇`*)
しかし稲垣慶子うじちっちぇ!!こんだけかよ~(´-ω-`)ソボン

普段はアイドル系なコもコンパニオンやってたり
するんですねぇ~。
何気に見ててオッ!!と思ったのが、P41の西内裕美うじ!!
この笑顔はおっさん逝っちゃったね____○_チーン。
で、この西村裕美うじも2005年のミス・週プレで
普段はアイドルな活動されてます。
西村裕美うじのブログ
カワユス(*´∇`*)♪

コスチュームはデータシステム(R SPEC)いいですなぁ~
ヒラヒラがごっつい萌えます(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなでレースのシーズンに向けて
レースクイーンも着々と決定していってるようです。

とよみんはフォーミュラーニッポン(Fポン)のD.H.Gに、
並木まりこうじはKAZEギャルに、
稲垣慶子うじもどっかに決まったらしいww
新しいチーム、新しいシーズンを
レースクイーン・キャンギャルの方も頑張って
欲しいと思います~。。。

今シーズンのギャルパラデビュー編は例年通り
5月辺りに発売になるんでしょうか??

………で、このお方は??ギャルパラにも載ってない~(T□T)

関連記事
☆東京オートサロン2007☆特集

関連リンク
ギャルズ・パラダイスドットコム

☆ハルヒの☆  

ハルヒのですww

小田急はるひ野_キーホルダー_s

しかもキーホルダー(笑)
おまけにピント合ってねぇ~orz

☆WX300K NB-02☆  

前回に引き続きWILLCOMのWX300Kです。
ケータイネタになったとたんアクセス数下がったようなww
気にせずいっちゃいます~(笑)

WX300K ネイビーブルー
京セラ製
WX300Kネイビーブルー_09_s

WX300Kネイビーブルー_10WX300Kネイビーブルー_11

WX300Kネイビーブルー_12WX300Kネイビーブルー_13

WX300Kネイビーブルー_14WX300Kネイビーブルー_15

WX300Kネイビーブルー_16 
 ←光るとこんな感じ。
  数字の水色な感じは
  全く消え失せますorz
そう言えば1番萌えカラーなピンク撮ってねぇや(汗)
個人的にはパールオークルも捨て難いんですが…
新たに先月15日発売の京セラ製端末の
WX320Kは硬質なメタル感たつぷりのデザインなので
あんまり萌えっぽくないんですが…
何だかメタぽんとか呼ばれてたりするらしい…ww
これで萌えな甘々カラーが出てきたら
瞬殺されてしまいそうなオイラがいる(*´▽`*)

関連記事
☆WX300K NB-01☆

☆WX300K NB-01☆   

昨年11月以来のケータイネタです~。
割りと自分の中では盛り上がってたりするんですが、
このブログに訪れる方にはどうなんでしょう??

今回のWX300KはWILLCOMの端末ですが、
既に販売を終了していて今では店頭で
ほぼ見る事のない端末です。
実は昨年2006年最も売れた端末です!!(仰天!!)
そう!!ドコモのPやSH、SoftBankの孫氏も「売れている!!」
と言っていたあの705SHよりも売れた、
まさに超絶人気機種です!!(スゲッ!!

WX300K ネイビーブルー
京セラ製
WX300Kネイビーブルー_01_s

WX300Kネイビーブルー_02WX300Kネイビーブルー_03

WX300Kネイビーブルー_04WX300Kネイビーブルー_05

WX300Kネイビーブルー_06WX300Kネイビーブルー_07

WX300Kネイビーブルー_08_s
このカラーは最も後発に登場しました。
WX300Kの中では、1番男性向けカラーと言っても
良いくらいカッコヨスなカラーです(*´∇`*)♪
文字盤の数字が水色なとこがオイラ的に
萌えポイントでっす!!(*´∀`)

関連リンク
~小ネタ集~ (2106bpm for blog)
WX300K公式 (京セラ)
WILLCOMプロダクツWX300K (ウィルコム)
2006年、最も売れた端末は? 総合編 (ITmedia)
2006年、最も売れた端末は? ウィルコム編 (ITmedia)

▲Page top

