2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆麦芽珈琲☆  

たまには飲み物ネタw
せっかくフォトブログなので
画像サイズは無駄にデカイです(^^;
麦芽珈琲_01麦芽珈琲_02麦芽珈琲_03
近所のファミマで買った麦芽コーヒーです(゚∀゚)
 
テラウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
モエアマ━━━(*´∇`*)━━━!!!
 
これ久し振りにガッツリキタねw
あまあま系好きな方は是非!!!( `Д´)b

関連リンク
エルビー 新商品情報 珈琲ほうる 麦芽珈琲

☆WILLCOM CS-03☆  

前回に引き続き4ぽんアンテナちゃんです~♪
ちなみに前回とは別の4ぽんちゃんです☆

WILLCOMのCS
4ぽん_05_s

4ぽん_06_s

4ぽん_07_s

4ぽん_08_s
いやぁ~~~いぃっすね(*´∇`*)モエ♪
もはやオイラ的にWILLCOMの象徴は
通話・メール無料や京ぽん、W-ZERO3でもなく
CSにあり!!と思っちゃってます(^^;
これがない事にはつながらないしねw
他にもアンテナのバリエーションがあるので
ちょこちょこと紹介していきまっさ~♪


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
☆WILLCOM CS-02☆
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-02☆  

前回に引き続きウィルコムの基地局(アンテナ)です。
今回はウィルコムに社名変更する前、
DDI POCKETの時代から長らく頑張って電波ビームを
発している4ぽんアンテナちゃんをご紹介~♪
ハッキリ言って萌えます!!(*´∇`*)♪

WILLCOMのCS
 ▼台に鎮座してるボックスが基地局本体
4ぽん_01_s
 ▼エレメントが4本のアンテナ
4ぽん_02_s
 ▼下から見上げました
4ぽん_03_s
 ▼青空のアンテナちゃんは絶景です!!(*´∇`*)♪
4ぽん_04_s
うぅ~ん…
やっぱ美しいぃ~(*´∇`*)モエ♪
今回も自立型アンテナです。
アンテナが美しく撮影できる3大ポイント
①青空
②自立型
③設置したて(新しいアンテナ)

と勝手に思っていますw
新品のアンテナはエレメントやポールも日の光で
もの凄くキラキラ輝いてて見惚れます(*´∇`*)♪
前回の8ぽんは恐らく今年に入ってから設置された
もので、もの凄く輝いてます♪
それまでは今回の4ぽんタイプのアンテナだったん
ですが、ある日突然8ぽんになってた∑( ̄□ ̄;
最近は4ぽん→8ぽんの置き換えが進んでいて
気付けばいつの間にか8ぽんになってるところが
結構あるので、観察して観て下さい(^-^)☆
ちなみに今回の4ぽんの向かいのマンションには
最近ソバモ(ソフトバンクモバイル)と思われる
基地局がドカ~ン!!と設置されました。


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-01☆  

前回まで9(nine)ちゃん萌えしてましたが、
実はケータイの端末以外にもオイラは基地局(アンテナ)に
えらい萌えてしまいます(*´∇`*)♪
そんな訳でウィルコムの美しいアンテナを紹介~♪

WILLCOMのCS
 ▼上からアンテナ、基地局本体、交換機です。
8ぽん_01_s
 ▼手前に見えるボックスが基地局本体です。
8ぽん_02_s
 ▼真下から見上げてみた~
8ぽん_03_s

8ぽん_04_s

8ぽん_05_s
うぅ~ん…
美しいぃ~(*´∇`*)モエ♪
自立型のオムニアンテナです。オイラは8ぽん
勝手に呼んでます。
ウィルコムの基地局については本ちゃんブログの方で
書いてたりしますので、見てネ☆ ~基地局の世界~

☆9(nine)WS009KE B-08☆  

引き続きWILLCOMの9(nine)ちゃん画像です。
ずっと愛機のブラックを撮ってきた訳ですが、
やぱピンクやホワイトも撮ってみたっすね~
3姉妹と言うか3兄弟で撮りたいっす(*´∇`*)♪
ちなみに今回は探さなくて大丈夫っすw

9(nine) ブラック
KES製
 ▼PC&マウス&9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_28_s

 ▼キッチンにて・・・
9(nine)ブラック_26_s
すっぽり収まりまして~
ふと見上げたところにキッチンペーパーがあったので…
9(nine)ブラック_27_s
これまたすっぽりとw
9(nine)ちゃんカワユス(*´∇`*)モエ♪
 ▼個人的に好きなローアングル9(nine)ちゃん
9(nine)ブラック_29_s
鹿沼公園での9(nine)ちゃんをもう1枚。
屋内ではこんな感じ↓
9(nine)ブラック_30_s
艶がなんとも萌えます~♪
ストレートかつ安定感抜群に立つ端末って
なかなかナインで、他の端末だとあんまり
撮れないカットだったりします。
ちなみに屋内ロケ地は人ん家です(^^;
自分ん家もオサレな照明や家具を置いて
撮影場所にしたいなぁ~と思いながらも
とりあえずお掃除から始めないとです(汗)


関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆
☆9(nine)WS009KE B-03☆
☆9(nine)WS009KE B-04☆
☆9(nine)WS009KE B-05☆
☆9(nine)WS009KE B-06☆
☆9(nine)WS009KE B-07☆

☆ちょっとヒント☆  

前回の9(nine)ちゃんを探せ!!ですが、
よほど難しいみたいで(^^;
暇さえあればヨドやアキバをプラプラしてる
ウィルコム(つか京ぽん??)大好きさんなmyu♪うじ
見つけられナインとなればちょっとまずいかなぁ~と(汗)
↑つか失礼な紹介www
んな訳でちょこっとヒントをば~・・・
ヒント①画像の左側重視で探して下さい!!
ヒント②9(nine)ちゃんの全体は写ってません。
ヒント③9(nine)ちゃぁ~~~ん!!と画面に
    向かって呼びかけて下さい!!(謎)
以上で多分誰でも分かると思います(ほんとか!!?)
まぁ試しにやってみて下さい(^-^)☆
レッツトラ~イ!!

えぇ~~~っと・・・
話は変わりますが、今日プラリと某ジャスコに
行ったときに萌えなネタがあったので撮ってきた。
萌ロールスクリーン
まんま萌ですw
ブラインドっちゅうか窓に付けるロールスクリーンの
萌 MOEです(*´∇`*)♪
いったいどの辺が萌えなのかは
さだかではありません(´;ω;`)
画像はWX310SAのSXGAサイズで撮りました。

☆9(nine)WS009KE B-07☆  

前回ちょこっと触れましたが、
9(nine)ちゃんを探せ!!です。
ちなみに→前回の9(nine)ちゃんを探せ!!
今回はちょこっとプレゼントも用意しちゃいました。
最後まで読んでね~(^O^)ノ
さて9(nine)ちゃんはどこでしょ~w

9(nine) ブラック
KES製
9(nine)_ブラック_22_s
プロ級っす(笑)
画像拡大表示させても分かり難い!!w
えぇ~・・・そしてここでちょこっと
プレゼント企画!!
↑の画像で9(nine)ちゃんがどこにいるか分かった方の
中から厳選なる抽選とオイラの偏見でなんと5名様に
豪華アイテムwをプレゼントします~!!
ま、展示会やイベントに色々行ってるといわゆる戦利品が
たまってくる訳で、ちょこっとおすそ分け~って感じっす。
▼プレゼント品(画像クリックで拡大しまプ~)
WILLCOMストラップ(赤)_WX300Kメモパッド 

 ①ウィルコムストラップ(赤)+
 WX300Kメモパッド

 セットで1人に。
先月のウィルコムフォーラム&エキスポでゲットした
赤のストラップと、昨年のワイヤスジャパンだったかな~w
でゲットしたメモパッドです。メモパッドは確認項目が
記入しやすいスグレモノ!!
エプソンマグカップ_01 
 ②エプソンマグカップ
 こちらも1人に。
 エプソンロゴの右下あたりに黒いヨゴレ
 みたいなんがありますが、
 最初っからですww
フランチャイズショーあたりの展示会でゲットしたと
記憶しています(^^;
エプソンマグカップ_02 ←ちなみに中こんな感じ
 ちょっとちっちゃ目ですが、
 なかなかかわいいデザインの
 マグカップです(*´∇`*)♪

〓博タンブラー 
 ③〓博タンブラー
 出た!!ゲタヒロシ(爆)
 これも1人に。
昨日行ったソフトバンクエキスポ2007で2等の
景品、タンブラーです。
もこみちストラップ 
 ④もこみちストラップ
 何か部屋から出てきたwww
 2つあるので2人にw

撮影の為、開けたり触ったりしてますが
もちろん全て未使用品です。念のため(^^;

つか、このブログ訪問する方にはなんら響かない
景品な気がしますが(笑)
ちゃんとプレゼントする気はあるので、
欲しい人は遠慮せず応募してね(←どんな告知やw)

応募方法は・・・
この記事のコメントで。
NameとMailを入力して下さい。
Nameはハンドルでいいっす。
CommentもしくはMessageに、
・画像中の9(nine)ちゃんの居場所(具体的に)
・欲しい商品名
を入力して、
秘密にチェック、ケータイからは秘密?を選択
Submitをクリックして下さい~。
秘密はコメントをブログ上に公開せず
管理者にしかコメントが見れない設定です~

締め切りは5月31日24:00まで。
9(nine)ちゃんがいったいどこにいるかは、
プレゼント当選発表と同時にする予定です。
探し当てて下さいね~(*^O^*)ノシ

追記:ちょっとヒント


関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆
☆9(nine)WS009KE B-03☆
☆9(nine)WS009KE B-04☆
☆9(nine)WS009KE B-05☆
☆9(nine)WS009KE B-06☆

☆〓博☆  

なんとなく行ってみました。
〓博←ゲタヒロシ(違っ)
SoftBank EXPO 2007 @Tokyo Midtown
略してゲタヒロシ!!
5月7日(月)~5月18日(金)までの間、
東京ミッドタウン(六本木)で開催されている
ソフバン薄…(違)博!!
めんどいので…
ゲタヒロシ!!
↑少々しつこめでww
ソフトバンクモバイルのケータイ触れたり
抽選やってたり、簡単に言うとタッチアンドトライな
ゲタヒ(ry
つかさぁ~ソフトバンク博っって言うより、これ
コンパニオン博か!!!
っつーくらい微妙に狭いスペースにわんさか
コンパニオンさんいたよ~!!(゚∀゚)
そんなの聞いてないよ~・・・orz
コンデジしか持ってってねぇ~よ~・・・(号泣)
撮る気失せてるオイラ・・・(ダメおやじ)
でもなんか撮らないと損した気になったり(意味不明)
んな訳で・・・
SBEXPO2007_01_s

SBEXPO2007_02_s
うわぁ~~~ん(TOT)
一眼で撮りてぇ~よ~o(TOT)o
と思いつつも、このコンパニオンさんの喋り方に
テラ萌え!!!(*´∇`*)♪(←バカおやじ)
明日までなので気になる方は是非行って見て下さい☆

☆9(nine)WS009KE B-06☆  

さて、フォトエキ前にエントリーしていた
WILLCOMの9(nine)ちゃん画像を久し振りに
アプします~v(=∩_∩=)

9(nine) ブラック
KES製
9(nine)ブラック_19_s

9(nine)ブラック_20_s

9(nine)ブラック_21_s
画像のアップロードだけはしてて
なかなかエントリーできませんでした(^^;
やはり9(nine)ちゃんは萌えます(*´∇`*)♪
相変わらず大事に使ってますよ~(^O^)v
フォトエキやモーターサイクルやでビッグサイトに
やたら行ってたので、意外と好評だった
9(nine)ちゃんを探せ!!(゚∀゚)のネタを実はコソーリ
撮ってたりw
次回はそのネタでもアプしてみます(*^O^*)
あっ!!ビッグサイトで思い出した!!
サクラな画像も撮っていたり…
なぁ~んだまだまだネタあんじゃん(´∀`)ヘヘヘ
ギャルじゃないけどorz
うぉぉ~~~!!
ギャル撮りたいぞぉ~~~!!!(TOT)
↑発作が起きてるおやじ。


関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆
☆9(nine)WS009KE B-03☆
☆9(nine)WS009KE B-04☆
☆9(nine)WS009KE B-05☆

☆アキツは誰だ!!?☆  

先日の5月13日(日)にとある用件で東京の東村山に
行って来ました。
なかなか良い天気でして~(*´∇`*)♪
西武池袋線の秋津駅南口付近で花壇を見つけ
何となく春っぽい感じだったので撮ってみました。

秋津花壇_01_s

秋津花壇_02_s

秋津花壇_03_s

秋津花壇_04_s
そう言えば花撮った事ないんだよね~
なんて思いながら撮影してた訳ですが…
実は線路沿いだったので西武な電車と
どっち撮ろうか迷ったりして(^^;
で何で花壇を撮ったかと言うとですね~
花もそうなんですが・・・
むっちゃ気になるヤツが・・・
おったんですよ~( ̄0 ̄;)
秋津花壇_05_s
 ▲な・なんかおるで~・・・
 アキツにいるアイツは
    誰なんだぁ~~~!!!

 
            ( 激 謎 )

☆鹿沼公園-04☆  

鹿沼公園第4弾です。
今回はポツーンをテーマに…
鹿沼公園の動物(主に鳥類)たち

▼ポツーン その1
鹿沼公園_15_s
▼ポツーン その2
鹿沼公園_16_s
▼ポツーン その3
鹿沼公園_17_s

▼ポツーン&カキカキ
鹿沼公園_18_s
カルガモちゃんと白鳥ちゃんが
それぞれシュールに1羽でいるとこです~
そ・し・て・・・
鹿沼公園_19_s
何やら木陰におりますぞ~…
鹿沼公園_20_s
猫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ネコ好きなオイラはもぉぉぉ~(;´Д`)ハァハァ
カワユス!!!(*´∇`*)♪
この微妙な距離感がまた…
そんな訳でここまでやっておきながら締めは
ネコちゃんですた~(≧∇≦)
今年2月に撮影した鹿沼公園からの画像でした~☆


関連記事
☆鹿沼公園-01☆
☆鹿沼公園-02☆
☆鹿沼公園-03☆
関連リンク:相模原の公園 鹿沼公園

☆鹿沼公園-03☆  

鹿沼公園第3弾です。
前記事コメントのこじたうじ情報によると、
どうやら今は亀だらけの池らしいです(^^;
気にせずいきましょ~w
今回はカルガモちゃんでぇ~っす(*^O^*)ノ
鹿沼公園の動物(主に鳥類)たち

▼スイ~スイィ~…
鹿沼公園_10_s
▼ワシャワシャ…
鹿沼公園_11_s
▼クルリ…
鹿沼公園_12_s
▼スイィ~スィ~…
鹿沼公園_13_s
一連の行動を追っかけてみました。
方向転換しちゃいましたね~…
鹿沼公園_14_s
カルガモちゃんはスイ~って感じで
泳いでましたね~(*´∇`*)♪
カワユス(´∀`)


関連記事
☆鹿沼公園-01☆
☆鹿沼公園-02☆
関連リンク:相模原の公園 鹿沼公園

☆鹿沼公園-02☆  

さてさて、前回に続き鹿沼公園から
コブハクチョウちゃんの画像をば・・・
鹿沼公園の動物(主に鳥類)たち

鹿沼公園_06_s

鹿沼公園_07_s

鹿沼公園_08_s

鹿沼公園_09_s
コブハクチョウと言うだけに
コブが特徴です。(←そのまんま)
えぇ~別に大して詳しくありませんorz
結構な大きさがあるので、遠目から見る分には
ス~イス~イと言った感じですが、近くで見てると
意外にバシャバシャと音たてながら泳いでますね~。
そんなとこに萌え~(*´∇`*)モエ♪
↑無理矢理にも程があるw
ま、そんな感じっす~(´∀`)ハハハ


関連記事:☆鹿沼公園-01☆
関連リンク:相模原の公園 鹿沼公園

☆鹿沼公園-01☆  

フォトエキ特集前にエントリーしてた
9(nine)ちゃん記事の撮影ロケ地
鹿沼公園の画像をば・・・
撮影したのは今年の2/4(日)。冬真っ只中ん時です。
鹿沼公園の動物(主に鳥類)たち

鹿沼公園_01_s

鹿沼公園_02_s

鹿沼公園_03_s

鹿沼公園_04_s

鹿沼公園_05_s
コブハクチョウです。
まぁ~たまにはこう言う画像も良いんじゃないでしょうか。
って、ネタ切れバレバレだったりorz
初めて行った公園ですが、なかなか自然がたくさんあって
広い公園で楽しめましたよ(^-^)☆
普段接する事のある鳥類と言えばハトくらいな
もんなんで、白鳥にえらいテンションが
上がってしまいましたよ(≧∇≦)
寒そうな感じがこれまた何とも萌えます~(*´∇`*)♪

拡大画像のサイズの違いは容量によるものです。
FC2は1画像500KBまでなので、いつものサイズだと
余裕で容量オーバーです。
だいぶちっちゃくしてますが、容量的にはどれも
500KB近いサイズで統一しています~

関連リンク:相模原の公園 鹿沼公園

☆萌え~なテンプレ☆  

▼気になったテンプレ
萌え~なテンプレ_s
いや~…
これは本気で悩んだ!!(´~`)ウム~
正に萌え~なテンプレでね~www
あまりに分かりやすいのでやめましたが、
今までで変える気度は1番高かったかもw
 
飽き性なので、テンプレやプラグインは
結構チェックしてまして、隙あらばテンプレ
変えてやろうかと狙ってたりするんですが…
いざ変えようと思うと設定やらなんやらが面倒でorz
ま、いっか(´∀`)ハハハ…となる訳です~
タイトルくらいはもうちょい何とかしたいなぁ~
誰か萌え~なタイトルバナー作って下さい!!(≧人≦)

☆TMCS2007-17☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
めちゃ押しコンパニオンさん野末亜璃うじ第3弾です!!
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□CBC Japan ブース パート3
TMCS2007_CBC_野末亜璃_09_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_10_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_11_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_12_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_13_s
TMCS2007も今回のありタソで最後っす(涙)
つか、撮影枚数の割りに相当ボツにしちゃいました。
それでも結構続いたなぁ~(;^ω^A
最後はめちゃ押しありタソ萌えで締めておきます。
密かにありタソの手に萌えますた(*´∇`*)♪
キレイな手してますよね~(≧∇≦)
今月のありタソスケジュールがアプされてました。
競艇かぁ~…
微妙やなぁ~(汗)
場所的には行けなくもないが・・・(;´▽`A
そんな訳で、次回からは・・・
何しよ??ま、また思い付きで~(^O^)ノ


関連記事:TMCS2007特集
関連リンク:Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

☆TMCS2007-16☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
めちゃ押しコンパニオンさん野末亜璃うじです(*´∇`*)
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□CBC Japan ブース パート2
TMCS2007_CBC_野末亜璃_05_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_06_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_07_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_08_s
前回に引き続きありタソです(*´∇`*)♪
テラカワユス!!(;´Д`)
ちゃんとCBCなバッグも頂いてきましたよ~(^O^)♪


関連記事:TMCS2007特集
関連リンク:Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

☆TMCS2007-15☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
さて、いよいよめちゃ押しコンパニオンさん最後の1人です。
CBCブースより野末亜璃うじです(*´∇`*)
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□CBC Japan ブース
TMCS2007_CBC_野末亜璃_01_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_02_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_03_s

TMCS2007_CBC_野末亜璃_04
どぉっすか!!?
むっちゃかわいいっしょ!!www
もうお約束ですが…
やべ~っす!!(;´Д`)
野末亜璃(のずえあり)うじのブログ
CBCと言うと中部日本放送しか出てこない
オイラだったりしますが(汗)
バイク屋さんのCBCなんですね~(^^;
このCBCのブースにはイパーイコンパニオンさん
いたんですが…つかスゲー人気ブースだったYO~
唯一撮影させてもらったありタソに萌え狂いですね~
随分枚数撮っちゃったんですけど、
後半はえらいアップな画像ばっかしで( ̄▽ ̄;)ハハ
ライティングとイエローなカラーがいい感じで
へっぽこなオイラが撮ってもそこそこナイスな
画像になったのでわないかと思います~(^-^)♪

そうそう今日でこのブログも開設して丁度300日目です!!
(↑サイドの“バロメーター”参照)
別にそれだけですが…( -.-)y~~~
何となく続いてしまいました(汗)
ケータイ版のテンプレを変更してみたので、
良かったらそっちも見てね☆★☆
ケータイ版はあんま画像がよろしくないですがorz
↓QRコード
QRコード
もしくはそのままURLを入力して下さい。
URL→http://2106bpm.blog60.fc2.com/


関連記事:TMCS2007特集
関連リンク:Dreamcar girl's ☆野末 亜璃☆

☆TMCS2007-14☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
前回に引き続きめちゃ押しコンパニオンさん篠春香うじです。
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□D.I.D ブース パート2
TMCS2007_DID_篠春香_05_s

TMCS2007_DID_篠春香_06_s

TMCS2007_DID_篠春香_07_s
いや、マジかわいいっす!!(*´∇`*)♪
アヒルな口はオイラ瞬殺されますから~____○_ポク。
なんか結構粘って撮ったんだけどなぁ~
思ったより撮ってなかったよ~(´-ω-`)ソボン
リベンジするべ(`・ω・´)o
ブログやんね~かな~はるかうじ。。。


関連記事:TMCS2007特集

☆TMCS2007-13☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
早速、めちゃ押しコンパニオンさん2人目です。
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□D.I.D ブース
TMCS2007_DID_篠春香_01_s

TMCS2007_DID_篠春香_02_s

TMCS2007_DID_篠春香_03_s

TMCS2007_DID_篠春香_04_s
篠春香(しのはるか)うじです。
最近背の高いコンパニオンさんに
めっぽう弱くなったオイラ・・・
やべ~っす!!(;´Д`)
むちゃくちゃかわいいっす!!(*´∇`*)♪
昨年の画像ですが、ミモザうじんとこの春香うじ も
テラカワユス(*´∇`*)モエ~♪


関連記事:TMCS2007特集

☆TMCS2007-12☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
めちゃ押しコンパニオンさん
岡田晴美うじ第2弾です~♪
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□セルート ブース パート6
TMCS2007_岡田晴美_06_s

TMCS2007_岡田晴美_07_s

TMCS2007_岡田晴美_08_s

TMCS2007_岡田晴美_09_s

TMCS2007_岡田晴美_10_s
やぱやべ~っす!!(;´Д`)ww
はるみんかぁ~いぃなぁ~(*´∇`*)♪
WITH MEのコンパニオンも兼任してたはるみん
忙しそうでした。
 ▼ステージ上でWITH ME GALなはるみん
TMCS2007_岡田晴美_11_s
カ・カ・カワユス(*´∇`*)♪
えれ~遠いのに目線キタ(゚∀゚)!!!
小薗由佳うじ(ゆっち)も!!
なんかじゃんけん大会でステージ盛り上がってました。
オイラもコソーリ参加してたんだけどね~(^^;


関連記事:TMCS2007特集
関連リンク:365 days holiday

☆TMCS2007-11☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
さてさて、フォトエキに続いて、
めちゃ押しコンパニオンさん
紹介していこうかと思います~
ま、単にオイラが萌え狂ってしまっただけですが(^^;
前回まではエラ押しです(←お約束)
1人目は前回までの同じセルートブースから
岡田晴美うじです~♪
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□セルート ブース パート5
TMCS2007_岡田晴美_01

TMCS2007_岡田晴美_02_s

TMCS2007_岡田晴美_03_s

TMCS2007_岡田晴美_04_s

TMCS2007_岡田晴美_05_s
やべ~っす(;´Д`)
はるみんかわい過ぎです!!____○_パタ。
かわいい~…つかキレイだね~。。。
いやかわいいかな(←ハッキリせぇ~!!)
ま、どっちもやなww
フォトエキでもオリンパスブースに土曜から参戦
しててチラ見したんですが、撮影できずじまいorz
ここで撮影できてよかったっす(*´∇`*)♪
ブースもスゲー囲みはいってましたが、
ここは意地でも撮るべ!!(`・ω・´)o
っつって、かなりブースにへばりついてました(^^;
数撮った割りにまともな画像少なく…
興奮し過ぎたorz


関連記事:TMCS2007特集
関連リンク:365 days holiday

☆TMCS2007-10☆  

3/30(金)~4/1(日)東京ビッグサイトで開催された
TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2007
第34回東京モーターサイクルショー2007のコンパニオンさん

■□セルート ブース パート4
TMCS2007_桜井あいこ_16_s

TMCS2007_桜井あいこ_17_s

TMCS2007_桜井あいこ_18_s

TMCS2007_桜井あいこ_19_s
桜井あいこうじ第4弾です。
なんか軽く特集っぽくなっちゃった(^^;
結構妙な角度からでもかわいい感じで写ってたので
ついつい多目にアプしてしまいました~♪
ま、かわいいからいいか(*´∇`*)モエ♪


関連記事
TMCS2007特集
フォトエキスポ2007-06
関連リンク:あいたん☆マル秘な小袋☆ハイパー

▲Page top

