2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆CW-07.6.23-07☆  

早いもので撮影会から1週間が経ちましたな~
今日は下北沢あたりで某集まりがあるので、
それに参加してきます。
なんかおもしろい発見があればな~と思いつつ…
早速ゆりあタソー~ヽ(*´∀`)ノ

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

■□立木ゆりあうじ パート7
CW_立木ゆりあ_31_s
 ▲sexiです~。かわいいです~(* ̄∇ ̄*)
CW_立木ゆりあ_32_s
 ▲うつむき顔かわいいです~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_33_s
 ▲素な感じかわいいです~(*´∇`*)モエモエ♪
CW_立木ゆりあ_34_s
 ▲アヒル口には耐えれないです~(;´Д`)
CW_立木ゆりあ_35_s
 ▲やぱアリスもかわいいです~(*´∇`*)
最近1日分の萌えをゆりあタソ画で補給してますな~w
ゆりあタソもまめにコメントして頂きありがとうなのですm(_ _)m
しかし相変わらずスゲー時間のコメントだ(汗)


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆
☆CW-07.6.23-03☆
☆CW-07.6.23-04☆
☆CW-07.6.23-05☆
☆CW-07.6.23-06☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-06☆  

月末締日と言う事で連発アップ~(謎)

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

今回はキュートに(σ´□`)σ・・・…━━━━☆ズキューン!!

■□立木ゆりあうじ パート6
CW_立木ゆりあ_26_s
 ▲(σ´□`)σ・・・…━━━━☆ズキューン!!
CW_立木ゆりあ_27_s
 ▲____○_パタ。
CW_立木ゆりあ_28_s
 ▲(*´∇`*)モワーン♪
CW_立木ゆりあ_29_s
 ▲ハートが超キレイだΣ( ̄Д ̄;)!!!
CW_立木ゆりあ_30_s
 ▲(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
意味不明なコメントでm(_ _)mスマソ
 
そうそう、バナー作りました~
 ▼コレ
立木ゆりあ撮影会-2007.6.23
何ら加工していない超テキトーバナーwww
ややフライング気味ですが、忘れるといけないので
右サイドの2007 Selectionに貼っておきました~♪

ちなみにバナーの画像はまだアプしてませ~んw
お約束ですが最後にアプするのでお楽しみにぃ~☆


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆
☆CW-07.6.23-03☆
☆CW-07.6.23-04☆
☆CW-07.6.23-05☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-05☆  

またまたゆりあタソブログで紹介頂きました~o(*^▽^*)o
何回でも載せるぜアリス。(☆ゆりあたんブログ☆)
ありがとうございます~m(_ _)m
でわ早速ゆりあタソ(*´∇`*)モエ~♪

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

今回は自然がテーマ~ヽ(*´∀`)ノ

■□立木ゆりあうじ パート5
CW_立木ゆりあ_21_s
 ▲自然な人差し指~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_22_s
 ▲自然な髪~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_23_s
 ▲自然な全身~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_24_s
 ▲自然な視線~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_25_s
 ▲自然な笑顔~(*´∇`*)モエ♪
鹿沼公園_20_s
 ▲自然~(*´∇`*)オイ!
最後の画像はここのやつ~
また使っちゃいました~(*^∀^*)エヘ

ゆりあタソの表情オヌヌメ度
素   ★★★★★
sexi ★★★★★
笑顔 ★★★★★

全部一緒じゃん!!

はい~どれも甲乙付け難いです~(*´∇`*)モエ♪
実は笑顔がスゲ~お気に入りだったりするんですが…
そう思いながらも他の表情見ると
これまた(*´∇`*)モエっとする訳ですな~…

困ったものです(;´Д`)


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆
☆CW-07.6.23-03☆
☆CW-07.6.23-04☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-04☆  

ウホッ!!(゚∀゚)
気付いたら今回で丁度200エントリー目だよ~
もはやこっちが本ちゃんブログ化してきてますなw
やるなオレ(謎)
て事で引き続きゆりあタソ特集~(*´∇`*)モエ♪

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

今回はほとんど目線なし~ヽ(*´∀`)ノ

■□立木ゆりあうじ パート4
 ▼ポージング決まっててお気に入りなのだ!!(*´∇`*)
CW_立木ゆりあ_16_s
 ▼細い~~~♪そしてかわいい~(*´∇`*)
CW_立木ゆりあ_17_s
 ▼ローアングル~♪かわいい~(*´∇`*)
CW_立木ゆりあ_18_s
 ▼ちょとエロス(;´Д`)表情がこれまたかわいい~(*´∇`*)
CW_立木ゆりあ_19_s
 ▼斜めに撮った♪座ってるだけなのにかわいい~(*´∇`*)
CW_立木ゆりあ_20_s
いやはや癒されますです。はい~♪
そうそう、Cat Walk Studioの撮影会スケジュール
更新されてたよ~ヽ(*´∀`)ノワーイ

っておいっ!!!
7/1いきなりとよみんじゃん!!!
うぅ…
しかしこの日はヲタ~な集まりがあるのでムリポつД`)
なかなかとよみんには会えませんなぁ~orz

他に気になる方はちょこちょこいますが~
つか、ゆりあタソが
    いねぇ~じゃんΣ( ̄□ ̄;)!!!

来月も撮影会やるはず。どこでやんだろ??


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆
☆CW-07.6.23-03☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-03☆  

ウホッ!!(゚∀゚)
気付いたら1日すっとばしてたよ~(ノ∀`)アチャー

て事で早速(*´∇`*)モエ♪

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

今回は水着~ヽ(*´∀`)ノ

■□立木ゆりあうじ パート3
 ▼お気に入り~(* ̄∇ ̄*)♪
CW_立木ゆりあ_11_s
 ▼カワユス(*´∇`*) ショートヘアーとかも超似合いそう♪
CW_立木ゆりあ_12_s
 ▼微妙な角度~(*´∀`)ムフー
CW_立木ゆりあ_13_s
 ▼と・とびこみたいけど・・・とびこめないorzハウ…
CW_立木ゆりあ_14_s
 ▼引いてみた~♪ 全身撮りは密かにアングルに困った(汗)
CW_立木ゆりあ_15_s
う~ん…
そう言えば水着美女を撮るのは今回が初かも~。
つか、全身撮りはまじ難しいね~…
もちょっとアッパーな感じのを撮りたかったんだけど
なかなか上手くいかず~orz

撮ってる最中(;´Д`)ハァハァし過ぎて、
「もうどうしちゃおうか、うぅ~ん…えい撮っちゃえ!!」
みたいな感じで超テキトーorz(←ことごとくへっぽこ)


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-02☆  

いやはやご本人のブログに紹介頂きまして
アザーッス!!m(_ _)m
☆ゆりブロ☆
最後にはお褒めのお言葉が(*´∇`*)♪
ゆりあタソとっても良いコです~
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ヨチヨチ(←ちょっと違う)

つかやっぱアリスやったのね。
色がアリスだなぁ~と思ってたんだけど~
って事で、アリスなゆりあタソ並べてみたぉ(*´∇`*)モエ♪

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

■□立木ゆりあうじ パート2
CW_立木ゆりあ_06_s

CW_立木ゆりあ_07_s

CW_立木ゆりあ_08_s

CW_立木ゆりあ_09_s

CW_立木ゆりあ_10_s
____○_ポックリチ~ン
カ・カワユス!!( *`Д´)b
ちょっとみくるタソにも見えなくもないがw

オイラ的にコスと言えばゴスロリ!!だったりするので、
ゴスロリゆりあタソ撮ってみたいす(*´∇`*)♪

つか、会場ではスタジオのお兄さんがカメラの
手ほどきなんかしてくれちゃってとっても親切で
ございました♪ヽ(*´∀`)ノアリガトーオニーサン☆
お陰でゆりあタソがカワユく撮れましたYO~(σ´∀`)σ
オヌヌメ撮影会です♪

と言いつつ、個撮してぇ~www
もっとあんな角度やこんな角度からグイグイと…
ゴスロリでグイグイと…(妄想)

D Signのコスでグイグイ~っと…
ジャンクションもリターンな感じでグイグイ~…
いやいやここはレイヤー様に負けじとローゼンなんか
やっちゃったりしちゃったりでグイグイっと~・・・
( -ω-)モンモンモンモンモンモンモンモンモン…

激しく妄想がつづくへっぽこおやじ・・・


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-01☆  

 
と っ た
  ど ぉ ~ ~ ~ ! ! !
 
  

ゆ り あ タ ソ
 と っ た ど ぉ ~ ~ ~ ! ! !

 
初撮影会行ってきましたね~(*´∇`*)♪
とりあえず撮影会のオイラの様子はと言うと…
(*´∇`*)モエモエ(*・∀・*)パシャ!!(*´∇`*)モエモエ(*・∀・*)パシャ!!
(*´∇`*)モエモエ(*゚∀゚*)パシャ!!(*´∇`*)モエモエ(*゚∀゚*)パシャ!!
(*´∇`*)モエモエ(;*゚Д゚*)パシャ!!(*´∇`*)モエモエ(;*゚Д゚*)パシャ!!
(*´∇`*)モエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエモエ…
(;´Д`)モエモエハァモエモエハァ………モエモ……エ…ハァ…
  ・・・ 
    凹○コケ(萌え死)


6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

■□立木ゆりあうじ
CW_立木ゆりあ_01_s

CW_立木ゆりあ_02_s

CW_立木ゆりあ_03_s

CW_立木ゆりあ_04_s

CW_立木ゆりあ_05_s

テラカワユス!!(*´∇`*)♪
当日の朝方までブログでお話してまして、
会場でも声かけてくれた(*´∇`*)♪
目線もイパーイくれたヽ(*´∀`)ノワーイワーイ

しかし毎度の如く…

本人目の前にしてまともに喋れずorz(←へっぽこおやじ)
( ;ω;)ウッ…

オイラのスーパーメガトン爆笑ト~クが
本来の2%弱の力しか発揮できず凹○コケ(←またコケタ)

へっぽこ冥利に尽きる撮影会となった訳だコレが。
ざまぁ~みろオレ!!(謎)


関連記事
☆撮影会に挑戦☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆脳内メーカー☆  

とよみんのネタ拝借~ヽ(´∀`)ノ

脳内メーカーっす。
早速やってみたぉ
 
 
 
2106bpmの脳内イメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらかなり当たるみたいorz
 
丸裸にされた気分・・・
 
もはやイラストの顔がアホ面に見える…
 
 
  
ついでに能力も
2106bpmの能力
 
  
 
       低 っ!!!!!!
 
 
 
なんだオレ!!?
 
大丈夫か??

☆撮影会に挑戦☆  

いやはや10日も放置しちゃいましたよm(_ _)mスマソ
なんだかんだでK-MAXなメンバーも増えておりまして
私少々テンパっております・・・
いや相当テンパっております(@。@;)ホエェ~
な訳で、萌え不足月間となってしまった今月orz
ケータイ萌えは異常なまでに強化されましたがw

今日は何とか時間を作ってゆりあタソにお会いしようかと。
 ▼2006年の東京オートサロン
東京オートサロン2006_立木ゆりあ_01
今年のオートサロンでは
あまりの時間のなさに探しきれませんでしたorz
当時はまだ一眼も持ってなかったので、
なんとなく撮ってただけですが・・・
って今も何となくでしか撮ってませんがwww
ちょっとお誘いを受けたので、
撮影会に行ってきまっすヽ(*´∀`)ノワーイ
つか、オイラ・・・

    初 撮 影 会

でごじゃいます!!!(*´∇`*)
ワクドキです。。。
多分、現場では一言も発せずだと思いますが(←へたれ)
参加される方へ。現場でボコらないでねw

と言う事で、1GBのCFが足りるかどうかは
さだかでございませんが、
撮りまくるぞゴルァ!!
と気合いは充分です(`・ω・´)oムン
その後の画像処理が超問題ですが、
頑張ってアプできればなぁ~と(←弱気)

 ▼ゆりあタソの萌えなブログ
☆ゆりあたんブログ☆
毎日激しく更新ちう!!ヽ(`Д´)ノ

立木ゆりあうじの特集できるくらい頑張りますけども…
あんま期待しないで待っててね☆

☆K-MAX(ケー・マックス)☆  

今回は何となく本職っぽい話です。
 ▼K-MAXホームページ
K-MAXトップ
フリーランスのケータイ通集団K-MAXと
言うのを昨秋から立ち上げてきまして、
本日(12日)そのK-MAXのホームページを公開します!!
ケータイに詳しいメンバーが色んな活動を行い、
一般ユーザー層にケータイの楽しさや便利さを伝えて
いこうと言う集団です。
ケータイに興味ある!ケータイが好きだ!!
そんなメンバーを募集中です!!
 
ケータイに関するお仕事って意外にめっちゃあります。
他のサイトにはない、ケータイ関連のお仕事情報で
メンバー間の情報交換をはじめ、ケータイ関連企業様
からのオファー(業務依頼)を受付けていきます。
是非チェックして下さい~(*´∇`*)

K-MAX ホームページ
K-MAX BLOG

☆W-ZERO3(WS003SH)基盤-02☆  

ZERO3の基盤パート2です。
キーボードシートがペランペランで
触り心地が萌えますた(*´∇`*)♪

■□W-ZERO3(WS003SH)基盤
 ▼ペランペランでしょ。
W-ZERO3基盤_06
 ▼キーボード部分 シート置いたVer.
W-ZERO3基盤_07
 ▼キーボードシートどけたVer.
W-ZERO3基盤_08

W-ZERO3基盤_09

W-ZERO3基盤_10
 なんだかんだ言ってもそれなりに小さかったりして
 結構撮り難かったんですけどね~
 撮影しながらちょっと息切れちゃったもん(;´Д`)


関連記事
☆W-ZERO3(WS003SH)基盤-01☆
~通再会・ZERO3編~(2106bpm for blog)
~バブリー端末~(2106bpm for blog)

☆9(nine)ちゃんを探せ!!その後☆  

6月3日にエントリーした9(nine)ちゃんを探せ!!
のその後のほうこく~

正解者のmyu♪うじとミキうじにプレゼントを送った訳
ですが、何と!!!2人ともブログにて到着報告してくれました~
いやぁ~何とも嬉しいですなぁ~(*´∀`)オオキニ~♪
 
 ▼myu♪うじのき・さす?(Quizas?)
Quizas?
 ▼ミキうじのプチパレブログ
プチパレブログ
結局プレゼント余ったんで、それぞれ余分に送っちゃいました♪
なんか喜んで頂けたみたいで良かったっす(*^-^*)

次の企画は、アンテナくんを探せ!!とか
やりたいんすけど(笑)
撮りに行ってる間がないorz
つか、マニアック過ぎだな(^^;

関連リンク
き・さす?(Quizas?)
プチパレブログ

☆W-ZERO3(WS003SH)基盤-01☆  

ここんとこウィルコムネタばっかで申し訳ないっす。
そのうちお姉ちゃん画像更新予定!!(←いったいいつ??)

今回は基盤す(笑)
なんとなく初代のW-ZERO3(WS003SH)をバラしてみました。
なんか段々おかしくなっていくこのブログw
気にせずレッツゴ~(^O^)/

■□W-ZERO3(WS003SH)基盤
 ▼とりあえずバラすとこんな感じ
W-ZERO3基盤_01
 ▼寄ってみた
W-ZERO3基盤_02
 ▼東芝ちゃんPCと
W-ZERO3基盤_03
 ▼カメラユニットです
W-ZERO3基盤_04
 ▼何の事かはさっぱり分かってませんorz
W-ZERO3基盤_05
とある素材撮りな件でバラしたんすけど
ケータイバラしは初だったので、ちょっとドキドキ
しながらやってました(^^;
フツーのケータイよかサイズがデカイので
なかなかいい感じで萌えますた(*´∇`*)♪
待望のW-ZERO3の新端末も発表されたんですが、
そのネタは本ちゃんブログの方で。


関連記事
~通再会・ZERO3編~(2106bpm for blog)
~バブリー端末~(2106bpm for blog)
~[大和]~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-05☆  

前回に続いて指向性アンテナです~(^▽^)

WILLCOMのCS
 ▼アッパ~な感じ~(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_06
 ▼後姿~(キャッ!!
ウィルコム指向性アンテナ_07
 ▼下にちょこんと見えるのが基地局~
ウィルコム指向性アンテナ_08
 ▼基地局にズ~~~ムインッ!!
ウィルコム指向性アンテナ_09
DDI POCKETからの基地局ですね~
乙です( `Д´)ゞ
 ▼隣接の指向性
ウィルコム指向性アンテナ_10
 ▼うむぅ~…エロイっすね~(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_11
ちゃんとあっち向きとこっち向きで狙い定めてるとこが
エロいのです~(;´Д`)ハァハァ


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
☆WILLCOM CS-02☆
☆WILLCOM CS-03☆
☆WILLCOM CS-04☆
~撮影会2~(2106bpm for blog)
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆WILLCOM CS-04☆  

ちょこっと間が空きましたが、WILLCOMの基地局を
アプしてみようかと。
今回は指向性アンテナってやつです。
方向定めて電波ビームを発してるアンテナっす。
そもそもウィルコムのアンテナから発せられる
電波はある程度端末を狙って電波ビームを発する
事が可能ですが、この指向性アンテナは
トラフィックの高い駅やマンション、高層ビルなどを
少し離れた場所から狙って電波ビームを発するように
設置されています。
随分前に立てられたアンテナは周辺の環境変化により
今見るといったいどこ狙っているのかさっぱり分から
んと言うものもあるんですが、そこがまた萌えて
しまったりしまわなかったりw

WILLCOMのCS
 ▼自立型指向性CS
ウィルコム指向性アンテナ_01
 ▼ズ~~~ムインッ!!!
ウィルコム指向性アンテナ_02
 ▼反対側から~萌え~っと(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_03
 ▼ズ~~~ムインッ!!!パート2
ウィルコム指向性アンテナ_04
 ▼横顔にも萌え~っと(*´∇`*)♪
ウィルコム指向性アンテナ_05
いい感じっす(*´∇`*)モエ♪
本ちゃんブログの方でも4月に~撮影会2~って
エントリーで取り上げたアンテナちゃんですが、
フォトブログっつ~事で、相変わらず拡大画像は
むやみにデカイっす(;´▽`A
いやほんとにオイラはこのアンテナちゃんに
萌えてるんですけどねw
発見した時はマジで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ですから(笑)

コニカミノルタのDiMAGE Z3で撮影してます。
一眼じゃないけど、光学12倍ズームなので
寄れる寄れる!!(゚∇^d)


関連記事
☆WILLCOM CS-01☆
☆WILLCOM CS-02☆
☆WILLCOM CS-03☆
~撮影会2~(2106bpm for blog)
~基地局の世界~(2106bpm for blog)

☆スクランブルなモーニング☆  

今日は何となく某ジョナサンのモーニングを
食ってみました(*^^*)
 ▼スクランブルモーニングセット
スクランブルなモーニング
ごはん大盛り、ドリンク付きです。
パンより米好きなオイラなのです。
最近、松屋の朝定、ソーセージエッグ定食(小鉢はとろろ)
ばっかだったので、ちょっと気分を変えてジョナサンへ…
タマゴアマ━━━(*´∇`*)━━━!!!でした。
 
そうそう先日、巷で噂(??)のハネピスを見つけました(゚∀゚)
 ▼ハネピス ピーチ
桃乳
ん~なんともエロスな(;´Д`)
思わず撮っちゃいました(*´∇`*)
えぇ~っと…買ってません=飲んでません(笑)
グリコ乳業の商品で乳酸菌飲料ですね。
ハピネスでなくハネピスですw

画像はどっちもWX310SAで撮ってます。

関連リンク
ジョナサン
松屋
グリコ乳業 ハネピス ピーチ

☆9(nine)WS009KE B-09☆  

いやぁ~気付けばもう6月って!!(゚Д゚;)
速い…あまりにも速すぎるorz
そんな訳で更新もままならず申し訳ない(謝)

先月5月18日にエントリーした記事の発表をば!!
さて、9(nine)ちゃんはいったいどこに??
 ▼問題の画像
9(nine)_ブラック_22_s
いや、どうやらマジで難しかったみたいで(^^;
ちょこっとヒントも出してみたり
したんですけど…
正解率低かったっす(滝汗汁)
ちょっとやり過ぎたと反省w
んではお答え~
9(nine)ブラック_23
左側の手前から3本目の木の
根本にちょこんといました!!(*´∇`*)
それでは寄ってみましょ~♪
9(nine)ブラック_24
ほらほら、いたでしょ(・∀・)
もうちょっと寄ってみましょ~…
9(nine)ブラック_25
9(nine)チャンメッケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
つー事で、正解者は
myu♪うじ ミキうじ
の2人でしたぁ~(≧∇≦)オメ~~~!!
正解率低いのもそうですが、お2人ともよく分かったな~とw
プレゼントの方はそれぞれ希望のものを発送します。
つか余ったorz
 
来月はこのブログもオープンして1周年を迎えるので、
また気が向けばプレゼント企画するかも~w
プレゼントも萌えるものにできればなぁ~と企みちう・・・
何か萌えグッズが手に入ればやろうかなぁ~程度なので
あんまり期待しないでね(笑)
ちなみに萌えグッズ提供者
大・大・大募集ちう!!!
(↑自分で探す気なさ杉ぃ~www)
レイヤーさんとかメイドさんで、自身のCD写真集とか
手作りグッズとかの提供大歓迎です!!(≧∇≦)
オイラの分もくれるとウレシス(←アホか!!)


関連記事
☆9(nine)WS009KE B-01☆
☆9(nine)WS009KE B-02☆
☆9(nine)WS009KE B-03☆
☆9(nine)WS009KE B-04☆
☆9(nine)WS009KE B-05☆
☆9(nine)WS009KE B-06☆
☆9(nine)WS009KE B-07☆
☆9(nine)WS009KE B-08☆

▲Page top

