2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆WJ2007-08☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

前回の八尋晴香タソと咲元ゆみタソの2ショットです~
(*´∇`*)♪


■□キマンダジャパン ブース パート4
咲元ゆみ 八尋晴香_01_s

咲元ゆみ 八尋晴香_02_s

咲元ゆみ 八尋晴香_03_s
ヤヴァイっす(;´Д`)
萌えまくりでシャッター切ってましが~…
またまた使える画像が少なく・・・
申し訳ない、、、orz(←へっぽこおやじ)

2ショット~って事でゆみタソが晴香タソに声かけてくれました~
ゆみタソ(*^O^*)ノアリガトー♪


関連記事
☆WJ2007特集☆
フォトエキ(高田由美子)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
OCN壁紙 八尋晴香
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-07☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん


■□キマンダジャパン ブース パート3
八尋晴香_01_s

八尋晴香_02_s

八尋晴香_03_s
ゆみタソに誘われるままにご紹介頂いた
八尋晴香タソです~(*´∇`*)♪
なんか色々ポージングとって頂いたんですが、
載せれる画像が・・・orz
今回お初だったんですが、
話させて頂いて楽しかったっすね~♪
ノリ良くてついつい話込んでしまいましたw

2006年のPixy レースクイーン他、色んな展示会で
コンパニオンさんされてますね~
ふむふむ。。。
おっ!!なんだ!!去年のゲームショウの
マイクロソフトブースにいたんだ!!w

ブログとかやんないのかなぁ~…
ちょっとコンタクト取りたいっすw



関連記事:☆WJ2007特集☆
関連リンク
OCN壁紙 八尋晴香
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-06☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

前回に続きゆみタソパート2です~(*´∇`*)♪


■□キマンダジャパン ブース パート2
咲元ゆみ_04_s

咲元ゆみ_05_s

咲元ゆみ_06_s

咲元ゆみ_07_s
今回は頑張って4枚ですw
いやぁ~ほんと自分の腕の無さを痛感しますね~(号泣)
ま、腕はなくとも愛だけでなんとか
乗り切ってやるぅ~!!ヽ(#`Д´)ノ
なんてジタバタしてみたりw

しかしねぇ~…
赤やん氏んとこの画像スゲ~っす!!(滝汗汁)
ゆみタソの画像も超ヤバいっすね~(*´∇`*)モエ~♪
引きでローアングルはめっちゃ撮りたいんですけど
真っ暗~になっちゃうんすよね~・・・
どうやったらこう撮れるんだろ??
単純にストロボか??
とド素人丸出しだったりw

なんか自分で撮らなくてもいいかな位の
気分になってしまいますな(←超へっぽこコメント)
とりあえず良いもの拝ませて頂きました(-人-)

でもへっぽこおやじは懲りないのだ!!
(`・ω・´)oムソ

なぜならへっぽこだから!!!
(`・ω・´)oムソムソ

よし次こそはもっとアレでナニな画像をイパーイ撮るぞっと!!!
(`・ω・´)oムソムソムソ

えぇ~~~っと…
次はゲームショウかな。



関連記事
☆WJ2007特集☆
フォトエキ(高田由美子)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
ワイヤレスジャパン2007に行ってきた!キマンダってどんナンダ?(memn0ck.com)
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-05☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

ゆ み タ ソ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



■□キマンダジャパン ブース パート1
咲元ゆみ_01_s

咲元ゆみ_02_s

咲元ゆみ_03_s
咲元ゆみタソです~(*´∇`*)モエ~♪
も、かわい過ぎて3枚載せるので精一杯(;´Д`)
フォトエキ以来の生ゆみタソで感動しました!!

やっぱ半端なく可愛いです~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(↑なぜか泣いてるへっぽこおやじw)

高田由美子タソから咲元ゆみタソに改名。
オフィシャルサイトもできたりなんかして
ちゃんとWeb上ではストーカーしてたんですけど(^^;
撮影会とかは行けなくてねぇ~orz

いや、でもこれはマジで撮影会行かなくては!!
(`・ω・´)oムソ

などと思いながら撮影させてもらったり、
お話させてもらったりしました。


関連記事
☆WJ2007特集☆
フォトエキ(高田由美子)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
ワイヤレスジャパン2007に行ってきた!キマンダってどんナンダ?(memn0ck.com)
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-04☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん
今回は豪華に水野沙也香タソと並木まりこタソの
2ショットだお~ヽ(*´∀`)ノ

■□YOZAN ブース パート4
水野沙也香 並木まりこ_01_s

水野沙也香 並木まりこ_02_s

水野沙也香 並木まりこ_03_s

かわい過ぎる

ジャマイカ!!!

ヽ(*`Д´)ノ


笑顔が爽やか過ぎる

ジャマイカ!!!

ヽ(*`Д´)ノ


萌えない訳がない

ジャポニカッ!!!

(*´∇`*)モエ~♪


そんな訳で(;´Д`)ゼェハァしながらも
気持ちを抑えつつ撮ってたんですね~

つか、オイラの腕がしょぼいのはもちろんですが、
展示会の撮影は条件マジ厳しいよね~と
改めて痛感しましたorz

もっとちゃんと撮りたい~~~!!と
激しく思うのでした。
撮影会やんない??
つか、普通に取材とかインタビューって事で
撮影させてくれないですかね??
ご本人様からの積極的な連絡を待ってみようwww


関連記事
☆WJ2007特集☆
・☆TAS2007☆(並木まりこ) 01 02 03
☆WLJ2006☆

関連リンク
並木まりこ☆Diary
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-03☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

■□YOZAN ブース パート3
水野沙也香_01_s

水野沙也香_02_s

水野沙也香_03_s

水野沙也香_04_s
水野沙也香タソです~(*´∇`*)モエ♪
いやぁ~実は2日目に一緒だった某v氏があのコかわいいっす♪
なんて言うもんだからまりこタソにお願いして
撮影させてもらった方なのです。
そん時のまりこタソとの2ショットは次回アプしますが…

沙也香タソはカウンターに結構いたので薄々は
気になってたんですが、多分そのv氏の言葉がなければ
撮ってなかったかも~

名前聞いたりなんかしてちょこっと
話させてもらったんすけど・・・

恐ろしくかわいい

ジャマイカ!!!

(*゚Д゚)!!

て事で、翌日の最終日にピンで撮らせて頂きやした~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

手持ちのノートに名前書いてもらってたりしたんですが、

恐ろしく字がキレイ

ジャマイカ!!!

(;゚Д゚)!!

思わず、むっちゃ字ぃキレイですやぁ~ん!!!
と言ってドン引きされたのはここだけの話ですw
orz(←ドン引きされたおやじの図)


関連記事
☆WJ2007特集☆
☆WLJ2006☆

関連リンク
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-02☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
前回に引き続き並木まりこタソ~(*´∀`)
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

■□YOZAN ブース パート2
 ▼2日目~♪
並木まりこ_05_s

並木まりこ_06_s

並木まりこ_07_s
 ▼3日目~♪
並木まりこ_08_s

並木まりこ_09_s
いやぁ~アンテナ背景はかなり
萌えます!!!(*´∇`*)
昨年も展示してましたが、WiMAXのアンテナ(基地局)っす。
基地局系は何回見てもどうも気になってしまいますなw
WILLCOMの4本アンテナと比べて
エレメントの作りがちょっと違うので、アンテナ部分に
ついつい見入ってしまいます。
太さも違うから高出力なんだろうなぁ~とか…
多分出力の度合いに太さあんまカンケーないだろうけどw
へっぽこなオイラなので詳しくは良く分かりませんが。
つか、驚きの少なさだな。レア感アリ過ぎだろw
そう言えば、昨年のYOZANブースではWiMAX本を貰ったんだけど今年はなかったなぁ~
ないとは思いつつ、ちょっと期待してた自分がいたりw

しかし、まりこタソよく働いてたね~
なるだけお邪魔しないようにしてはいたんだけど
話出すと止まらないorz
軽くアンテナの説明とか
ニマニマしながらしてしまった(滝汗汁)
もちろんまりこタソは( ゚Д゚)ポカーンと・・・

アンケートはちゃんと答えて扇子を頂きました♪
なんか最終日は傘とかになってましたね。
割りとブース好評だったようですよ~


関連記事
・☆TAS2007☆(並木まりこ) 01 02 03
☆WLJ2006☆

関連リンク
並木まりこ☆Diary
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-01☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007に行ってきました~♪
ワイヤレスジャパン2007
早いもんでもう1年経つんだね~(*´∀`)
つか、このブログもいつの間にか1年越えてたよ!!
気付くの遅っ!!orz(←どこまでいってもへっぽこおやじ)
ま、相変わらずボチボチ更新していきます~♪
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

■□YOZAN ブース パート1
並木まりこ_01

並木まりこ_02_s

並木まりこ_03_s

並木まりこ_04
並木まりこタソです(*´∇`*)♪
サロン以来半年振りです~
初日にとりあえず入った場所がYOZAN寄りの
出入り口だったので速攻撮影させて頂きました(≧∇≦)
実に3度目となる展示会での撮影w
いくら物覚えの悪いオイラでも
しっかり覚えました(;^ω^A
ちゃんとお話させて頂いたのは今回が初でして、
(今までは見とれてただけでw)
うぅ~ん…めちゃめちゃええ子っす!!(*´∇`*)モエ♪
 
つか、あまりに久し振りな展示会だもんで
何を血迷ったかしばらくノーフラッシュで撮ってた。
画像真っ暗だったよ~orz(←さすがへっぽこ)
最近小細工を覚えたりしたので、それなりに見れる
画質にしてますが元ネタはちょt(滝汗)

ま、そんな訳でWJ2007をしばらくアプしてきま~す☆


関連記事
・☆TAS2007☆(並木まりこ) 01 02 03
☆WLJ2006☆

関連リンク
並木まりこ☆Diary
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆ゆりブロが・・・☆  

☆ゆりあたんブログ☆(略して☆ゆりブロ☆)の
タイトルバナーが変わってリニューアルしましたよ~

 ▼コチラ
☆ゆりあたんブログ☆
青いいすね♪
アリスなゆりタソもナイスです~(*´∇`*)モエ♪
タイトルバナー変更、、、
実は密かに待ってたんだよね~w


ちなみに前は▼こんな感じでした
☆ゆりあたんブログ☆

う~ん・・・よく見るとバックのグラデーションが一緒だwww
つか、前のキャプチャーしといて良かった~w

☆ワイヤレスジャパンなの~☆  

うむぅ~…
更に1週間が過ぎてしまったorz

そんなこんなで、来週はワイヤレスジャパンに行きます。

もちろん3日間!!!(ドド~ン)

いやぁ~久し振りにビッグサイトだね~ヽ(*´∀`)ノ
コンパニオンさんガッツリ撮るよぉ~♪
そして通信系のイベントっちゅう事で
こんなんもやっちゃいます!!

ケータイ好き・モバイラーの参加をお待ちしております!!
そして、、、
ワイヤレスジャパンの各ブースに参加の

コンパニオンさま!!!

是非参加して!!!(激願!!)
ほんま頼んます!!(≧人≦)(←超必死w)

ちょっとヲタばっかで引くかもしんなけど(汗)
でもでもきっとおもしろいので是非!!(≧▽≦)b

関連リンク
~アサマシ会議・2007夏の陣~ (K-MAX BLOG)

☆CW-07.6.23-09☆  

ちゅーか1週間鬼早やなぁ~Σ(゚Д゚;)!!
ちょっと真面目に仕事っぽい事してたら
もう週末ってかぁ~(ノ∀`)アチャー
大変だw
 
って事で、ゆりあタソ更新しまぁ~すヽ(*´∀`)ノ
ひとまず今回で最後~

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

■□立木ゆりあうじ パート9
CW_立木ゆりあ_42_s
 ▲アリスゆりタソ~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_43_s
 ▲横顔美しい~(*´∇`*)モエ♪密かに横顔フェチです♪
CW_立木ゆりあ_44_s
 ▲バナーにした画像~(*´∇`*)モエ♪
CW_立木ゆりあ_45_s
 ▲笑顔むっちゃくちゃカワユス(*´∇`*)モエ♪
ずっと見ておきたい笑顔ですなぁ~o(*^▽^*)o

そんな訳で、最近ゆりあタソスタジオ撮影したらしいっす♪
朝から暗い話。(☆ゆりあたんブログ☆)
↑このエントリーから連載で画像UPしてますよん。
1枚目の画像素敵過ぎる!!(;´Д`)ハァハァ

そして、撮影会情報も!!
超重要事項。(☆ゆりあたんブログ☆)
来月かぁ~… 夏はイベント目白押しだしなぁ~
何となくこの頃は仕事っぽい方でも忙しいかも~orz
でも逝きたいなぁ~会いたいなぁ~と・・・
って事で最後におまけ~
CW_立木ゆりあ_46_s
サイン頂きました~(*^O^*)v

カ・カ・カワユス~(*´∇`*)モエ~ン♪

最後まで楽しい初撮影会になりました~
ありがとうゆりあタソ~ヽ(*´∀`)ノ


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆
☆CW-07.6.23-03☆
☆CW-07.6.23-04☆
☆CW-07.6.23-05☆
☆CW-07.6.23-06☆
☆CW-07.6.23-07☆
☆CW-07.6.23-08☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

☆CW-07.6.23-08☆  

いやぁ~さっきまで寝てましたが、
何とも夢の中でゆりあタソが恐ろしいほど
現れてきましたよ~
だーーーいぶ脳が汚染されてきてますね~www
いい感じです~ヽ(*´∀`)ノ

6/23(土)にCatWalkStudioで開催された撮影会
キャットウォーク撮影会

■□立木ゆりあうじ パート8
CW_立木ゆりあ_36_s

CW_立木ゆりあ_37_s

CW_立木ゆりあ_38_s

CW_立木ゆりあ_39_s

CW_立木ゆりあ_40_s

CW_立木ゆりあ_41_s

カワユス~(*´∇`*)


しかし、ものごっついリアルな夢やったなぁ~…
夢の中でもオイラのへっぽこっぷりは変わらんがorz
ざまぁ~みろオレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
…(´;ω;`)


関連記事
☆撮影会に挑戦☆
☆CW-07.6.23-01☆
☆CW-07.6.23-02☆
☆CW-07.6.23-03☆
☆CW-07.6.23-04☆
☆CW-07.6.23-05☆
☆CW-07.6.23-06☆
☆CW-07.6.23-07☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
2007 D1GP IMAGE GIRL D Sign
Cat Walk Studio

▲Page top

