2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆  

8月18日(土)にAngel-Wings主催の
ゆみタソ撮影会に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

オイラゆみタソの撮影会は念願と言うかやっとと言うか、
今回初参加した訳ですが、この日の撮影会は
ラスト撮影会と銘打たれた単独撮影会となり、
しばらくはゆみタソの撮影会はないとの事。
(↑何回撮影会って言ってんだよ!!w)

ビッグサイト以外でゆみタソに会うのは初ですが、
やっぱりかわいい~(*´∇`*)♪

お話する機会もあって話してたんだけどさぁ~…
あんまりにかわいいもんだから、
まともに言葉が出てこないのね~orz(←へっぽこおやじ)
ゆみタソ眺めてるだけでも
おやじは幸せだったよ~(*´∀`)アーシアワセ~

そんな訳で、撮影会画像をアップしていきまぁ~っす♪

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート1
咲元ゆみ_01_s

咲元ゆみ_02_s

咲元ゆみ_03_s

咲元ゆみ_04_s

咲元ゆみ_05_s
今回はなんとなくランダムな感じで~♪
1部しか参加しなかったですが、200枚弱は撮ってましたね~
かな~りマターリ撮ったんですけど、あっと言う間ですわ。
CF1GBしかないオイラは撮影会を2部以上参加できません(笑)

いやぁ~それにしてもカワユス(*´∇`*)モエ♪
癒されますね~
画像見ながらニマニマしちゃいます(←おやじキモイ!!)

てな感じでボチボチとゆみタソをアップしていきま~っす☆
あ、そうそう。
近くアイドルになるだろうと勝手に妄想して
カテゴリーをアイドルにしてみたw
ま、あんまり気にしないで下さい~(←超テキトー)


関連記事
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆コミケ72-09☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット72
今回も超絶オヌヌメレイヤー様
たすき様です~ヽ(*´∀`)ノ

コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇たすき 様 パート3
たすき_11_s

たすき_12_s

たすき_13_s

たすき_14_s

たすき_15_s

カ・カワユス!!(*´∇`*)モエ♪
なんだかお気に入り過ぎて
3回もアプしちゃいましたw
また撮りたいっす(*^-^*)♪

そんな訳で、今回のコミケは頑張ったでしょ?w
コミケでエントリー数9回は最多ですwww
もうコミケなんて来ねぇ~よ!!
なんて思ったのは一瞬で既に冬コミが
待ち遠しかったりしてw

次回はいよいよナニでアレな撮影会画像を
アプする予定♪
お楽しみにぃ~(^O^)ノシ


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-08☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット72
さて、、、
前回に引き続き超絶オヌヌメレイヤー様
たすき様です~ヽ(*´∀`)ノ

コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇たすき 様 パート2
たすき_06_s

たすき_07_s

たすき_08_s

たすき_09_s

たすき_10_s

やっぱヤヴァイ!!(*´∇`*)モエ♪

水色猫超絶カワユス
ヽ(≧▽≦)ノカァーイィー
水色とレースに激しく萌えますです凹O(萌え死)
やぱ2日目、3日目も行けば良かったかな~www


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-07☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されていたコミックマーケット72
さて、、、
今回は超絶オヌヌメレイヤー様です!!
ヽ(*´∀`)ノ
つーか、オイラが瞬殺されたレイヤー様です凹O(萌死)

コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇たすき
たすき_01_s

たすき_02_s

たすき_03_s

たすき_04_s

たすき_05_s
マ・マジヤヴァイ!!(*´∇`*)モエ♪
本気で萌え狂いましてですね~
実はかなりの勢いで撮りまくりまして、
撮ってる最中も相当興奮しました(;´Д`)(←キモおやじ)
いや、こんな事はなかなかないですよ(マジで)
ぶっちゃけもっともっと撮りたかったです。はい。

コミケ初日の1番最後に撮った訳ですが、
正直残り2日間もういいやと思ったのは
このたすき様撮ったのもありますね~w

CD-ROM写真集もあったみたいです。
随分前だけど。
今はどんな活動してんだろ??

コスはオリジナルのチェシャ猫だそうで♪
ネ・ネコ~(;´Д`)ハァハァ…
どうでもいいが、最近知ったねこのみせ
激しく行きとぉ~ございます(=^O^=)(=^O^=)


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-06☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されていたコミックマーケット72
前回に引き続きセーラー戦士です~ヽ(*´∀`)ノ

コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇桃☆あや 様 パート2
桃☆あや_05_s

桃☆あや_06_s

桃☆あや_07_s

桃☆あや_08_s
いやぁ~~~ほんっと、
セーラー戦士っていいですね
オイラ密かにマコちゃんはお気に入りでして、
ジュピターな姿も合わせ、普段のセーラー服姿も
結構好きです。あの微妙な色のセーラーが
辛抱たまらんス(;´Д`)

何となくサササッと撮影した気でいたんですが、
結構撮ってましたね(*´∇`*)モエ♪
無意識に必死で撮ってたりしたわけですなぁ~w
しかし、影がなんともorz
ローアングルで撮るよりも、
もちょっと上目使いな感じの画像とか
撮るべきでしたね~(反省)
桃☆あや様の上目使いは萌え死ぬかも凹O
なんて勝手に妄想しつつ(*´-ω-`*)モンモン…


そう言えば、今回コスプレ広場で気になったんですが
やたら関西弁が飛び交っていましたw
不自然なくらい関西弁が妙に耳に付きましたね~w
関西レイヤー様がいつもより多かったのかな??と…
別にそこには萌えませんがwww

関西地方ではないですが、桃☆あや様も
上京組だそうで。。。
いやほんと、レイヤー様の気合とこんじょーは
凄いっすね~


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-05☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されていたコミックマーケット72
コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇桃☆あや
桃☆あや_01_s

桃☆あや_02_s

桃☆あや_03_s

桃☆あや_04_s

セ ー ラ ー 戦 士


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

泣く子も黙る美少女戦士セーラームーン!!
セーラージュピター(マコちゃん)ですYO~
ヽ(*´∀`)ノ

セーラー戦士は初ですね~(*´∇`*)モエ♪
撮りたい撮りたいと思っていたんですが、
なかなか機会がなく~…
いやぁ~ジュピターいいっすね(;´Д`)
やっぱ緑っすよ緑!!w


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-04☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット72
コミックマーケット72のコスプレイヤー様


白百合姫 _01_s

白百合姫 _02_s

白百合姫 _03_s

白百合姫 _04_s

白百合姫 _05_s

白百合姫 _06_s
ZONE-00の白百合姫っす(*´∇`*)♪
萌え狂いましたねぇ~
オイラ的に色んな萌えポイントがグサグサ
突き刺さりましてですね~…(;´Д`)
あまりに萌え倒してたので
レイヤー様のお名前聞くの忘れてましたorz
相変わらずへっぽこでごめんクサイ(TOT)クサイヨ~


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-03☆  

8月17日(金)~8月19日(日)に東京ビッグサイト
開催されていたコミックマーケット72

パート3いきまぁ~っすヽ(´∀`)ノ
コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇なご 様
なご_01_s

なご_02_s

なご_03_s

なご_04_s

なご_05_s

なご_06_s

なご_07_s
クイズマジックアカデミー(QMA)
クララのコス(*´∇`*)モエ♪

メガネっ娘ヤヴァイっす(;´Д`)
とか言いながら実はメガネよりも後ろ姿時における
三つ編みに相当な勢いで(;´Д`)ハァハァしてましたYO~

なんか振り向きなポーズとか撮っときゃ良かった
と今更ながら思ってたり。

しかし、制服にも激しく萌える。。。
ナイスコップレっす(*´∇`*)♪


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-02☆  

8月17日(金)~今日8月19日(日)まで東京ビッグサイト
開催されていたコミックマーケット72

早速パート2いってみまぁ~っすヽ(´∀`)ノ
コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇Ruco
Ruco(るうこ)_01_s

Ruco(るうこ)_02_s

Ruco(るうこ)_03_s

Ruco(るうこ)_04_s

Ruco(るうこ)_05_s

Ruco(るうこ)_06_s
ひぐらしのなく頃に
エンジェルモートの制服(園崎詩音)です
(*´∇`*)モエ♪

Rucoセンセーは表情がかなりヤヴァかったね
(;´Д`)ハァハァ
もうちょっと粘着して撮りまくっときゃ良かったとorz

リンク先のCure画像のメイドに激しく
萌え狂ってしまったのはここだけの話ですw


関連記事:☆コミケ72のレイヤー様特集☆

☆コミケ72-01☆  

8月17日(金)~今日8月19日(日)まで東京ビッグサイトで開催中
コミックマーケット72に行ってきました。

前記事の通り、へっぽこなので初日のみ参加~♪
なんかmsnのニュースでは
初日17万人
2日目18万人

の来場者数だったそうですよ~o...rz
コミケ72:開幕 17万人が来場 初日はガンダム、ハルヒが人気
(MSN毎日インタラクティブ)

コミケ72:2日目 ジャンプ系、BLで女性客目立
(MSN毎日インタラクティブ)

もはやビッグサイトの規模でもなかろ~に…

さて、そんな訳でレイヤー広場を
3時間うろついた成果をばw
今年頭のTFT以来のレイヤー様撮影で
私、少々手際が悪~ございました(笑)
(暑さにやられていたとも言う)

コミックマーケット72のコスプレイヤー様


◆◇宇佐美ひな 様
宇佐美ひな_01_s

宇佐美ひな_02_s

宇佐美ひな_03_s

宇佐美ひな_04_s

宇佐美ひな_05_s

宇佐美ひな_06_s
もえたんパステルいんくのコスです(*´∇`*)モエ♪

いや、普通に萌え狂ったねw
(;´Д`)ハァハァ


どうでもいいけどいんくの声優さんの
田村ゆかりタソとオイラ誕生日一緒なんだよね~♪
って、ほんまどうでもいいけどorzスマソ…

☆暑過ぎだろっ!!☆  

んな訳でレポです。
画像はもちょい待ってね(^^;

17日は予定通り午後からコミケに行ってきました。
ご存知の通りただならる猛暑な感じでして、、、


死ぬ気で頑張りました!!

いやむしろ死んだ____○_チ~ン…


冗談抜きでマジで身の危険を感じたね(; ̄Д ̄l|l
一瞬で髪の毛とか焼けてるしΣ(゚Д゚;!!!

しかしレイヤー様の気合とこんじょーは半端ねぇ~っす。
オイラも負けじと1度レイヤー会場に入ったら
気合とこんじょーで炎天直下ぶっ通し3時間!!!
昨年の夏コミ、冬コミ通して1番頑張った!!(自己評価)
別に頑張る必要もないんだけどね~(;´▽`A

16時までレイヤー会場でうろつき倒し、
その後は企業ブースで17時まで。
レイヤー様撮影&エロゲー閲覧と、
コミックマーケットなのにコミックに一切触れる事のない
4時間強を過ごしましたYO~(←バカだ)

そしてですね~なまじ頑張ってしまったが為に
思ったより撮影しちゃったんだよね~…
画像処理がマジ進まね~(;´Д`A
やはりあのロケーションで撮るには
何かとチャレンジャーだorz

そんなこんなで、19日も参加しようかなぁ~
なんて思ってたんだけど、、、

絶 対 行 き ま せ ん !!!

祭りはオレ的に1日で充分だと判断。
単なるへっぽこな訳だが、
自分を愛するが故の判断と言えよう(さっぱ意味不明)

夏コミ乙でした!!(完)





さて今日、18日は…

遂に!!

念願の!!!

ゆみタソ撮影会に

行ってきたどぉ~!!!

ヽ(*゚∀゚)ノ



ざまぁ~みろっ!!!(謎)


つかさぁ~…
なんでまたよりによって
とよみん撮影会と見事にかぶってるんだYO~!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

全くもってとよみんを後回しにしているオイラは
とよみんファンからボコられそうだw
いや、とよみんからボコられそうだwww
元気玉くらわされそうだwwwwww


どっちにしてもオイラは死ぬなorz




とそんなネタは置いときつつ…
ゆみタソはマジヤヴァイ(*´∇`*)♪
間違いなく近い将来
スーパースターになる訳だが(←言い切り)
そんなゆみタソと一緒に飯なんか食えんよ!!(ぇ


はい。1部でのこのこと早退しました(^◇^)ゝイヤァー


他の参加者な方に
え!!?もう帰るの???
って言われちゃいました(^◇^)ゝエヘヘ



(TOT)




とまぁ~全体的に中途半端な2日間を過ごしてしまった
へっぽこおやじですorz


そんな訳で、画像ネタが間に合わないので
日記ちっくな内容でどうにか
ごまかそうとするテスト第2弾でしたwww

☆コミケ行く~☆  

あ~なんかまた放置民です~orz
つか誰かバナー使っておくれYO~!!w

ネタ不足でもなく載せたい画像もあるんすけど…
なんやかんや、アレやコレで手付かずです~
もうちょっと待ってね~っと。

んな訳で17日~19日はコミケだね~(・∀・)
コミックマーケット公式
昨年の夏に初参加したオイラですが~
今年も17日と19日には参加しようかなぁ~と企んでおります。
でもどうなるかは未だ不明だったりw

久々にレイヤー様ガッツリ撮りたいっす(*´∇`*)


後、18日にゆみタソの撮影会が代々木公園で
あるみたいでっす。
咲元ゆみ公式
Angel-Wings 撮影会(スケジュール)

ランチ一緒に食いたい

ジャマイカ!!

ヽ(*`Д´)ノ


パーティーで一緒に

盛り上がりたい

ジャマイカ!!

ヽ(*`Д´)ノ


いくしかねぇ~

だろぉ~ヨォォォ!!!

(;゚Д゚)クワッ







しかしポチッとする勇気がない(´;ω;`)ウゥッ…

これまさにへっぽこorz

いつまでもウジウジと悩んでいたりしますのです~…




話は変わり、先日メイドのカンづめ行ってきたお
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

メイドのカンづめ公式
メイドのカンづめ萌え系電波ブログ

感想…


萌 え た ね ド・ド~ン…


(;´Д`)モ・モゥシンボータマランゼヨ…ハァハァ


いや、もう普通に毎日ご帰宅したいですなw
是非町田まで足運んで行ってみて下さいなぁ~
入り口の雰囲気に負けず一歩勇気を出して
踏み入ればそこはまさにメイドの楽園!!
(*´Д`)アァ~

今日、8/15まではポイント2倍!!
楽園だし、2倍だし、こりゃもう逝くしかないでしょ~!!
善は急げで早速レッツゴ~!!

あ、明日(8/16)は休みみたいっすw
気を付けてね。

そんな訳で、画像ネタが出せないので
日記ちっくな内容でどうにか
ごまかそうとするテストでしたw

☆リンク用バナー☆  

なんとなくバナーを作ってみましたw
えと・・・超テキトー感がバリバリ出てますがw
使ってもらえると非常に嬉しいです~(*^-^*)

リンク頂いた際は、ここのコメントに一言残して
もらえると喜びます♪
のこのことサイト訪問させて頂きます~


2106bpm for Photo-blog2106bpm for Photo-blog
 マイクロバナー(88×31) ファイル形式:GIF

2106bpm for Photo-blog2106bpm for Photo-blog
 ボタンバナー(120×60) ファイル形式:GIF

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog
 ハーフバナー(234×60) ファイル形式:GIF


リンク先は
http://2106bpm.blog60.fc2.com/
でお願いします。
各カテゴリー用とか、気が向いてバナー作った時は
ここに追加していきます~
めんどいから多分しないと思うけどw

つか、萌えなバナー作ってくれる方いないですかぁ~
2次元・3次元萌え問わずバナー作ってくれる方、
バナー作りが趣味な方連絡下さい!!(←激しくマジw)
一応連絡先→直メール

最近utuwa写真館
リンク貼って頂きました~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
utuwa氏ありがとぉ~(*^O^*)ノ

むぅ~ん…
オイラもいい加減リンク集作んないとなぁ~なんて思ってたり。
いつになることやら~orz(←へっぽこおやじ)


追記(2009.02.15)
バナー第2弾!
モデルは朱玄様ですよっと♪

2106bpm for Photo-blog2106bpm for Photo-blog 
 ボタンバナー(120×60) ファイル形式:JPG

2106bpm for Photo-blog
 ボタンバナー(120×90) ファイル形式:JPG

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog

2106bpm for Photo-blog
 ハーフバナー(234×60) ファイル形式:JPG

☆WJ2007-14☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
さてさて、今回は前回の予告通り番外編です~。
別に秘密でもなんでもないですが(^^;
コンパニオンさんではなく、
あの萌えなキャラクターですよ~
(*´∇`*)♪
ワイヤレスジャパン2007のトウシバ犬


■□東芝 ブース
トウシバ犬_01_s
 いや~登場した時は驚きましたね~
 昨年の比じゃないデカさですwww
 つか、ぬいぐるみでなく着ぐるみやし(感動)
 動くトウシバ犬はかなり萌え度高いっす!!
 (*´∇`*)モエ♪
トウシバ犬_02_s
 ▲おすましポーズ(*´∇`*)モエ♪
トウシバ犬_03_s
 ▲必死に前足を上げて観客に応えるトウシバ犬
 中の人相当大変そうな感じでピョコピュコと前足上げてたw
 これがまた激しく萌えたね~(*´∇`*)モエ♪
トウシバ犬_04_s
 ▲横顔~(*´∇`*)モエ♪
トウシバ犬_05_s
 ▲ケツ~(;´Д`)ハァハァ…
わずかな時間しか登場しなかった(できなかった??)けど、
ステージ前に着くやいなやひとだかり!!
スゲェ~人気者でしたよ~

つか、

中に入りてぇ~~~!!!

代われゴルァ~!!と言いたい気持ちを抑えつつ
撮影してましたね~

昨年の特大ぬいぐるみを見た時も衝撃でしたが
今回はそれを遥かに上回りましたね。
来年は更にデカク!!www
今から期待ですヽ(*´∀`)ノ (←無意味な期待)

トウシバ犬_06_s
ステージ上のテーブルにはトウシバ犬ぬいぐるみ(中)、
トウシバ犬液晶クリーナー付きストラップ、
そして今回のノベルティのトウシバ犬チョロQも
ありました~(*´∀`)
チョロQはもちろんゲットしたお(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆WJ2007特集☆
☆WLJ2006 トウシバ犬☆
☆WLJ2006☆

関連リンク
Toshiba User Club Site トウシバ犬のひみつ
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-13☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

ブロードリーフブースのりさ。タソです~(*´∇`*)♪
密かに今回のめちゃ押しコンパニオンさんです♪
とか言いつつ今回のWJ2007特集のコンパニオンさんは
いつも以上にみんな押しだけどね~w


■□ブロードリーフ ブース
りさ。_01_s

りさ。_02_s

りさ。_03_s

りさ。_04_s
どこら辺がめちゃ押しかと言うとぉ…
ちょっと他のコンパニオンさんとは違う
雰囲気を持ってた気がします(←気がしますってw)

実は、撮影後の画像を整理している中で
1番グググッ!!!ときたのがりさ。タソでした~
オイラのツボにはまりまくりです(;´Д`)
まじヤヴァイっす!!
めちゃくちゃイイっす!!

色んなシチュエーションで、色んな衣装で
撮ってみたいなぁ~と激しく思いましたね~(願)
本人からの連絡求ム!!!(←かなりマジ)

そんな訳で、WJ2007も気付けば13回もやっちゃったね。
こんなに続くと思わなかったけど~…
同じ画像ではあるけれど、K-MAXのサイトでも
コンパニオンさん特集をしてみたので見てね☆

次回は秘密の(??)番外編です~(^-^)♪
お楽しみにぃ~


関連記事:☆WJ2007特集☆

関連リンク
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-12☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

前回に引き続き小代知佳(しょうだいちか)タソです~
(*´∇`*)♪


■□ウィルコム ブース パート2
小代知佳_06_s
 ▲このショットはかなりお気に入り~♪
 手いっぱいでなんとなくとってくれたポーズだと
 思いますが、可愛い雰囲気がスゲェ~出てて良いです~
 (*´∇`*)モエ♪
小代知佳_07_s

小代知佳_08_s

小代知佳_09_s

小代知佳_10_s
最後のショットは横顔フェチとしては、
横顔ショットを抑えておくべ!!と思って
コソコソ撮ってたんだけど
笑顔ヤヴァイっすね~(*´∇`*)モエ♪
萌笑顔におやじはやられたね(逝)

ブログとかはやってないようなので、
今度はいつ会えるかなぁ~と…
また撮ってみたいっすね~(*´∀`)


関連記事
☆WJ2007特集☆
☆WJ2007-11☆
☆WLJ2006☆

関連リンク
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-11☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

今回はWILLCOMブースから小代知佳タソです~
(*´∇`*)♪


■□ウィルコム ブース
小代知佳_01_s

小代知佳_02_s

小代知佳_03_s

小代知佳_04_s

小代知佳_05_s
かなり萌えなキャラの知佳タソでした~
(*´∇`*)モエ♪

ウィルコムブースはAdvanced/W-ZERO3[es](略してドS)が
メインのブースで、コスチュームもこのドS仕様でした。
コスにエライ萌え狂ってしましましたね~凹Oポク

昨年の[es]コスもかなり食い付きましたが、
今年のドSコスは更に(;´Д`)ハァハァ
いいすね。

知佳タソは笑顔良かったすね~
常に笑顔で明るいキャラがへっぽこおやじの
心を鷲掴みました~(*´∇`*)

初日と2日目に撮影させてもらったのですが、
2日目はちょっとポーズのリクエストなんかもして
笑顔で応えてくれたり、気軽にお話しやすい
ところがこれまたグッドでしたよ~


関連記事
☆WJ2007特集☆
☆WLJ2006☆

関連リンク
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-10☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

今回はソニエリブースから仲沢レイタソです~
(*´∇`*)♪


■□ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ ブース
仲沢レイ_01_s

仲沢レイ_02_s

仲沢レイ_03_s

仲沢レイ_04_s
キレイなお姉さんですね~
(*´∇`*)モエ♪

Sony Ericssonはそんなに巨大なブースでも
なかったんですが、こっそりとステージもあって
コンパニオンさんも多かったですね~

相当ウロウロしたんだけど、結局撮影させて頂いたのは
最終日終了間際にこのレイタソだけでした…
て事で今回のワイヤレスジャパンで
最後に撮影させて頂いた方です。

最後の最後に

大 人 萌 え

でポックリ逝っちゃいましたwww


少しお話させて頂いたんですが、話すとこれまた

超破壊力バツグンの

大 人 萌 え が!!!


大人萌えに免疫薄なオイラは即TKOでしたね
____○_パタ。


RQなオーラが漂ってたので、何となく調べてみたら
スーパーGTのTEAM TAISAN with NISHIZAWAの
ユンケルパワータイサンポルシェのRQもされてるんすね
(;´Д`)

ユンケルスーツな姿もカッチョよろしくて
再び逝っちゃいました
凹Oポク。(←逝き過ぎおやじ)


関連記事:☆WJ2007特集☆

関連リンク
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

☆WJ2007-09☆  

7/18(水)~7/20(金)東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2007
ワイヤレスジャパン2007のコンパニオンさん

八尋晴香タソと咲元ゆみタソの2ショット、パート2です~
(*´∇`*)♪


■□キマンダジャパン ブース パート5
咲元ゆみ 八尋晴香_04_s

咲元ゆみ 八尋晴香_05_s

咲元ゆみ 八尋晴香_06_s
いやぁ~贅沢な2ショットっす(*´∇`*)モエ♪
キマンダの爽やか系のコスがよろしいですな(;´Д`)
個人的にキマンダカラーの紫&緑って密かに好きな色っす♪

とか言いながらなんとなく隣のブースが
イーモバイルのブースだったんだけど、、、
イーモバのコスチューム着て欲しいなぁ~と
思ったり思わなかったりw


関連記事
☆WJ2007特集☆
フォトエキ(高田由美子)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
OCN壁紙 八尋晴香
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)

▲Page top

