2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆鈴木豊美 RQ360☆  

久しぶりにとよみんネタ。

9月26日(水)に2nd.DVD
「鈴木豊美 RQ360」
が発売されました~!!(激祝)

いやこれマジめでたい!!
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

んな訳で買ってみた。

鈴木豊美 RQ360

鈴木豊美 RQ360


つーか、手に入れる為にいったい
どんだけ店回ったよorz

10軒以上いろんな店回って最終的に
ラムタラの横浜駅前店でゲトした。

しかも超見え難いところにちょこんと
置いてあったもんだら、見つけるまでに
かなり時間かかったさぁ~・・・


もっと前出しとかんかい!!!

щ(`Д´щ)

ゴルルルルルルルァァァァァ~!!!
(↑巻き舌)


ま、置いてあったからいいんだけどね。



ちなみに町田店にはなかった。。。

なんでないんじゃい!!!

щ(`Д´щ)

ゴルルルルルルルルルルルァ~!!!
(↑激巻き舌)


ひょっとしたら見付けられなかっただけ
かもしんないけど(←大いにありうる)



そんな訳で、世の中のDVD扱ってるお店屋さん!!
もっと発注しなさい!!

つか、Webでちゃんと予約して買えよと。
orz(←いつも通りのへっぽこおやじ)

ま、次からそうしますw


ちゃんと観ましたYO~♪o(*^▽^*)o

正直…

萌 え た ね

いや、逝った 凹○ポク


更に正直…

とよみんゴメン…

とよみんよりも…




ヌコに萌えた!!!www

(*´Д`)

ムリポムリポ…ゼッタイムリポ…

オイラもなすびと遊びたいっす。

いや、むしろ噛まれたい!!(;´Д`)ムハァーッ!!



とあんまネタバレするのも
ナニでアレなのでここら辺で~。

間違いなくオヌヌメなので是非買っちゃって下さい!!
注:店は10店舗以上回る事(←ノルマw)

さて、そんなとよみんですがぁ~
明日(29日)撮影会あるよっと(゚∀゚)キタ!!
フェスタソーレ

りょうちゃんとの2ショット~
なんと豪華な!!(;゚Д゚)クワッ!!

と言う事で逝ってきます( ・o・)ノ
フェスタソーレの撮影会は初でございます。
つかそもそもとよみんの撮影会が初でございます。
参加するみなさんボコらないでね♪
むしろ見かけたら生暖かく声かけて下さいw

むぅ~ん…場所分かるかなぁ~。。。
何せへっぽこおやじなので場所分からず不参加とか
めっちゃあり得るorz(←バイトの面接かよw)


そんなこんなでとよみん、りょうちゃん
ヨロシクっすm(_ _)m
やさしくしてねw


あ!ちなみに4部だけっすwwwwww



関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
りょうちゃんDiary(田中涼子オフィシャルブログ)
本日発売!【鈴木豊美 RQ360】(鈴木豊美 応援ブログ)
とょみんセカンドDVDは9月26日発売!(レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)
...。oо○*☆ネ兄!2nd DVD 発売!☆*○оo。...(♀サーキットの娘♀ = ver.blog =)

☆TGS2007-05☆  

9/20(木)~9/23(日)幕張メッセで開催された
TOKYO GAME SHOW 2007
前回に引き続き
さやかタソ~(*´∇`*)モエ♪

TOKYO GAME SHOW 2007のコンパニオンさん

■□カプコン ブース 水野沙也香 パート2
水野沙也香_04_s

水野沙也香_05_s

水野沙也香_06_s

水野沙也香_07_s
いやぁ~…
やっぱこのハマりっぷりは反則ですなぁ~(;´Д`)

最初見た時分からんかったwwwwww
まりこタソに今回もさやかちゃんと一緒だYO~って
教えてもらって、、、
あ~やっぱり!!みたいな(←やっぱりって何だよw)
オイラ見事なまでのへっぽこっぷりでしたorz
ま、いつもの事だも~ん(゜∀゜)ウハッ!(←開き直った)

そしてなんと!!
さりげなくブログはじめてる

ジャマイカ!!!


(;゜Д゜)クワッ!!!


はい、そんな訳でポチッとな↓↓↓
 水野沙也香たらりん♪日記
水野沙也香たらりん♪日記
さやちんディシディシ書いてるよ~www
むぅ~ん…ケータイから更新なのかなぁ~??
よし、オイラも毎日ディシディシチェックするぞぉ~っと♪
ヽ(*´∀`)ノ

次はCEATECのSHARPだZEE!!!
(`・ω・´)o ムソ


関連記事
☆TGS2007-04☆
☆TGS2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆TGS2006☆

関連リンク
東京ゲームショウ2007
水野沙也香たらりん♪日記
東京ゲームショウ2007 (K-MAX BLOG)

☆TGS2007-04☆  

9/20(木)~9/23(日)幕張メッセで開催された
TOKYO GAME SHOW 2007
前回に引き続き
カプコンブースから~
今回はさやかタソ~(*´∇`*)♪

TOKYO GAME SHOW 2007のコンパニオンさん

■□カプコン ブース 水野沙也香 パート1
水野沙也香_01_s

水野沙也香_02_s

水野沙也香_03_s
ワイヤレスジャパンで撮影させてもらったさやかタソ
今回もまりこタソと同じブースでした~♪
つーか、、、

衣装ハマリ過ぎっ!!!(;´Д`)

もはや
リアルみくるタソ
ジャマイカ!!!(驚愕)



腰抜けた凹○ポテッ


関連記事
☆TGS2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆TGS2006☆

関連リンク
東京ゲームショウ2007
東京ゲームショウ2007 (K-MAX BLOG)

☆TGS2007-03☆  

9/20(木)~9/23(日)幕張メッセで開催された
TOKYO GAME SHOW 2007
はい、サクサク上げていきます~♪
今回はまりこタソ~(*´∇`*)♪

TOKYO GAME SHOW 2007のコンパニオンさん

■□カプコン ブース 並木まりこ
並木まりこ_01_s

並木まりこ_02_s

並木まりこ_03_s

並木まりこ_04_s

並木まりこ_05_s
昨年とは全く違う衣装のカプコン。
まりこタソのブログに今回の衣装はメイドさん風
と書いてあったので楽しみ行ったんすけど・・・

もちろん逝きました!!____○_パタッ。


(゚∀゚)イイ!!!
もっすごい(゚∀゚)イイ!!!



ほ し い (;´Д`)


まぁブースも広くてねぇ~
行列も凄くてねぇ~
コンパニオンさんも多くてねぇ~
まりこタソ探すの大変だったよ~(´Д`;)ヾ

そんな中ようやく発見したまりこタソは
相変わらず元気でした(*´∇`*)♪
今回はバッチシ横顔も撮ってみたさ~w
と妙な満足感であんま枚数撮ってなかったりorz
もうちょっと撮っときゃよかったなぁ~と(ノ∀`)
次はCEATECでガッツリ撮りまぁ~っす!!(・∀・)


関連記事
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆TGS2006☆

関連リンク
東京ゲームショウ2007
並木まりこ☆Diary
東京ゲームショウ2007 (K-MAX BLOG)

☆TGS2007-02☆  

9/20(木)~9/23(日)幕張メッセで開催された
TOKYO GAME SHOW 2007
でわ早速前回に引き続きゆみタソ~(*´∇`*)♪

TOKYO GAME SHOW 2007のコンパニオンさん

■□マイクロソフト ブース 咲元ゆみ パート2
咲元ゆみ_07_s
 ▲オイラの隣で撮ってた人が
 リクエストしてたCのポーズ
 そうかこれがあったか!!と便乗撮影。ペタカワユス凹○コケッ
咲元ゆみ_08_s
 ▲ぴ~すがよく似合う!!(*´∇`*)♪
 こんなにぴ~すが似合うのはゆみタソか
 カニカニキャッチのカニくらいだっ!!(←ヲタ発言w)
咲元ゆみ_09_s
 ▲この衣装に何故フードが付いているかは
 激しく謎だがオイラも着たいと思ったwww
咲元ゆみ_10_s
 ▲横顔必須!!(*´∇`*)モエ♪
咲元ゆみ_11_s
 ▲今回はキレイなお姉さんでしたね~
 やぱ巻き髪がもぉ~ね~(;´Д`)ムハァーッ
咲元ゆみ_12_s
 ▲最後アップで~(*´∇`*)モエ♪

今回ゆみタソは何も配っておらずorz
普通にライン担当してたw
ひとまず声かけて撮っていいのかどうかを確認すると、
毎時間30分から5分間だけ撮影OKなんですよ~と。。。
んじゃまた来る(*・o・)ノ
ってな感じで時間になっていってみると、、、
撮影会にもいた方とかその他数名、
どこからともなくゆみタソ周辺に集結www

一瞬にして撮影会場となるwwwwww
オイラは当たり前の様に
ポジション取りに失敗するorz(←フツーにへっぽこ)
しばし右往左往するが取りあえず頑張ってみるw
5分しかないのでひたすら頑張る!!(;´Д`)イソガナキャ…
しかし会場暗いのでオートフォーカス当たらずorz
引きにすればするほどピント合わずo...rz
でも5分しかないのでカンで何とかしようと頑張る…

・・・5分後

スタッフが止めに入る。
どこからともなく現れた猛者達は
一瞬にして散るwwwwww
スゲ~勢いで散るwwwwwwwww

ラインに並んでいた人は
なんだアイツら!!?(゚Д゚;)
と思っていたに違いないwwwwwwwwwwww

つか、5分って。
えれぇ~厳しい条件だ(´Д`;)ヾ
と言いつつ普段イベントのコンパニオンさん
撮るのに5分もかけてなかったりしますが(ノ∀`)

その後も何回かゆみタソ撮りに行こうと思ったんだけど、
他のブースとか回ってたら結局行けずorz(←やはりへっぽこ)

と言う事で、今回のTGSゆみタソ画像は
5分の集大成ですwww

そんなこんなでゆみタソはここにもいます↓
o(*・∀・)つ【ゲームショウ07会場風景2(msn)
探してみてね。すぐ分かると思うけどw


関連記事
☆TGS2007-01☆
☆TGS2006☆

関連リンク
東京ゲームショウ2007
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
東京ゲームショウ2007 (K-MAX BLOG)

☆TGS2007-01☆  

9/20(木)~9/23(日)幕張メッセで開催された
TOKYO GAME SHOW 2007に行ってきました。
東京ゲームショウ2007
う~ん、いい天気!
コミケの時となんら変わらないほどの暑さでしたが(´Д`;)ヾ
20日(木)・21日(金)はビジネスデイ、
22日(土)・23日(日)は一般公開日。
オイラは所詮一般人なので(笑)、22日(土)に行ってきた。
4日間で19万強の来場者だそうで、、、
昨年同様、会場めちゃ混みでした(;´Д`)

そんな訳でまずこちら。
ナイツ_01

ナイツ_02
SEGA(セガ)ブースのNiGHTS(ナイツ)です。
いやぁ~…
昔サターンで激ハマリしたフライングアクションゲームでして
11年ぶりにWiiで復活します!!(゚∀゚)キタ
独特のファンタジーな世界観が好きだったんだけども、
パワーアップしてこの冬12月13日に発売されるみたいっす。
1発目に撮ったのが何故かこのNiIGHTSだったり(^^;

さてコンパニオンさんですが、
昨年ほどアツく撮影に勤しんだりしなかった
オイラがいたりしますorz(←へっぽこおやじ)

むぅ~ん…やぱゲームショウは撮影し難いっすね。
まず人が多過ぎ。
後、ゲームショウってやたら会場が暗いので
オートフォーカス当て難い。
結構ピンボケ多かったっすorz
こんだけいい天気だからフツーに外で撮りたいなぁ~と、、、
撮影会気分丸出しの勘違いヤローですwww

んな訳でこのブログでもお馴染みな方だけ撮って
後はテキトーにウロ付いて退散してきました。
つー事でゆみタソから~(*´∇`*)♪

TOKYO GAME SHOW 2007のコンパニオンさん

■□マイクロソフト ブース 咲元ゆみ パート1
咲元ゆみ_01_s

咲元ゆみ_02_s

咲元ゆみ_03_s

咲元ゆみ_04_s

咲元ゆみ_05_s

咲元ゆみ_06_s

巻き髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

むちゃむちゃかわいいっす!!(;´Д`)ムリポムリポ…
約1ヶ月振りのゆみタソですが変わらず元気っ子(*´∀`)
つか、ゆみタソ会う度にバージョンアップしてます。
何だこのバージョンアップの速度わ!!と思うほどに
毎回魅力が増していきます!!
飽き性なオイラが毎回
(;´Д`)ドキドキムハーッってしてまつwww
きっと充実した日々を送っているのだと勝手に妄想してみる
(´-ω-`)モンモンモーン…
でも本質は一緒。
明るく元気で気さくでとってもいい子(*´∇`*)モエ♪

………

むぅ~ん…オイラはいつになったらバージョンアップ
するんだろうかorz(←むしろバージョン落ちてるおやじ)

そして何と!!ブログ復活してるぅ~~~!!ヽ(≧▽≦)ノウハッ!!
気まぐれ日記って、ちょww


関連記事
☆TGS2006☆

関連リンク
東京ゲームショウ2007
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
東京ゲームショウ2007 (K-MAX BLOG)

☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序☆  

先週の事ですが、9月1日(土)から公開されている
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観てきました~♪

EVANGELION:1.0

うぅ~ん…
映画なんて何年振りだろぉ~?www
個人的には待望の作品だったので劇場を
検索なんかしてみたりして珍しく足運んだ訳です。

感想わと言うと・・・

やっぱレイタソは萌ゆる!!

(;´Д`)

以上!


工工エエエ エェェェェ(´д`)ェェェェエエエエ工工
なんだよそれ~~~~~wwwwwwwww

ま、まだ観に行ってない方はどーぞ。
EVA観た事ない方も是非!
なんせですからね。
EVAの序章を観ずしてナニでアレはできません!!w

んな訳で思わず劇場で買ってしまったものが・・・

EVANGELIONリッドフィギア綾波レイ・抱き_01

リッドフィギア 綾波レイ・抱き
平たく言うとフィギア付きのカップの蓋です。
真ん中にストロー挿してドリンク飲むYO~
ってなもんですが、画像は何故か箸を挿してみたwww

こちらはSPECIAL VERSIONとなってまして、
ユナイテッドシネマ・109シネマズでの限定販売だそうです。

EVANGELIONリッドフィギア綾波レイ・抱き_02

EVANGELIONリッドフィギア綾波レイ・抱き_03

蓋の部分にはちゃんとNELV(ネルフ)のロゴが入ってます。
ま、普段使いそうにもないけど勢いで買ってしまった罠。
つか、画像しょぼくてスマソorz
超テキトーに撮りましたwww

つー事で明日22日(土)は東京ゲームショウ2007
行ってきまぁ~っす(*´∇`*)♪


関連リンク
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
新世紀エヴァンゲリオン(GAINAX NET)
新世紀エヴァンゲリオン(Wikipedia)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版  観てきました(き・さす?(Quizas?))
ユナイテッド・シネマ
109シネマズ
東京ゲームショウ2007

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-09☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

ゆみタソ第9弾~ヽ(*´∀`)ノ
今回がゆみタソ撮影会最後のアプです。
最後と言う事で、、、
とっておきの横顔編
でっす♪(*´∇`*)
横顔ばっかまとめてみましたYO~
斜め顔もまじってるけどw

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート9
咲元ゆみ_40_s

咲元ゆみ_41_s

咲元ゆみ_42_s

咲元ゆみ_44_s

咲元ゆみ_43_s

咲元ゆみ_45_s

いやぁ~…やっぱり
横顔っていいですね(*´∇`*)モエ♪
あれ??全部同じ向きだ!!Σ(・ω・ノ)ノ
並べてみて初めて気付いたwwwwww
ま、いっか`,、(*´∀`) '`,、

1枚目と最後の画像は特にお気に入ってます♪
最後のはお気に入り過ぎて拡大画像が
いつも以上にデカイっす(^▽^;)

さて、そんな感じでゆみタソ撮影会特集でした。
初回のエントリーでも書きましたが、
ひとまず今回がラスト撮影会と言う事で、
しばらくは撮影会の予定はないみたいです。
どんどん色んな事にチャレンジしていく
ゆみタソをこれからもバッチリガッツリ、
それでいて影からコソーッと応援していこうと思いますw
いつかまた撮影会できるようになったら
もちろん参加したいですね~(*^-^*)

そんな訳で、これからも

ガンガレ!!ゆみタソ!!

(`・ω・´)o

へっぽこおやじがいつも応援しているぜ!!(←別にいらね~かw)


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-08☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-07☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-06☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-05☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-08☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

本日3投目 o(*・∀・)つゆみタソ第8弾~
つか、波ありスギ~www(*ノ∀`)テヘ

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート8
咲元ゆみ_36_s

咲元ゆみ_37_s

咲元ゆみ_38_s

咲元ゆみ_39_s

振り向きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
いやぁ~やっぱカメラ目線で
見つめられるのもいいっすね(*´∇`*)モエ♪

ま、結局ゆみタソはなにやっても
かわいいってことで'`,、(*´∀`) '`,、


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-07☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-06☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-05☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-07☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

本日2投目 o(*・∀・)つゆみタソ第7弾~
前回とは反対に今回は全てカメラ目線~♪ヽ(*´∀`)ノ

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート7
咲元ゆみ_32_s

咲元ゆみ_33_s

咲元ゆみ_34_s

咲元ゆみ_35_s


最後のは寝てる人写ってますw
公園らしくていいっすね。
終始寝てたので実はこちらの向きからの
撮影はほとんどしてなかったんです。
こっち向きの画像がほとんどないのはその為。
更に言うと、隣でもう一人寝てましたwwwwww
ゆみタソなんか喋りかけられてたしw
ま、何ともほのぼのした撮影会でしたよ
(*´∇`*)♪


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-06☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-05☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-06☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

ゆみタソ第6弾~ヽ(*´∀`)ノ
今回は、、、
目線なし編です~♪(←急にフツーw)

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート6
咲元ゆみ_27_s

咲元ゆみ_28_s

咲元ゆみ_29_s

咲元ゆみ_30_s

咲元ゆみ_31_s


いいっすね(*´∇`*)モエ♪
いやね、結構目線外してるのを撮ろうとする(と言うか好きです)
けど、モデルさんに何て言っていいのか難しくてね~
(´Д`;)ヾ

視線の方向、角度とか表情もね~
ちょっとでかなり感じが変わるのでムズカシスorz
撮影会ちうは他の方が撮影してる間とかなるだけ自然な
ところを撮ろうとガムバッてみた(`・ω・´)o

つか、目線きてないとどんなにホンキで
撮っててもなんか盗撮っぽいんだよね~www


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-05☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-05☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

ゆみタソ第5弾で~っすヽ(*´∀`)ノ
今回は、、、
こんな彼女がいたらオイラいつポックリ
逝っちゃってもいいよ編
です~(長っw)
彼氏になったつもりで見て下さい~www

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート5
咲元ゆみ_22_s
 「ねぇねぇ今日は何して遊ぶ??」
 (*´∇`*)

咲元ゆみ_23_s
 「ねぇねぇ何するぅ~??」
 (´Д`;)ヾ

咲元ゆみ_24_s
 「あ!かき氷はっけ~ん!!」
 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

咲元ゆみ_25_s
 「ウキィー!!こおりこおり~~~♪」
 o(=゚ω゚=)o 

咲元ゆみ_26_s
 「はい!どーど♪♪♪」
 (;´Д`)ハ・ハンブンコシヨ






 
m(_ _)mサーセン
私だいぶイタイですorz

あ!前からか(ノ∀`)

せっかく撮影会なんだからもっとネタっぽい画像を
撮っておくべきだったな~と思ってたりw


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-04☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

ゆみタソ第4弾でございますYO~ヽ(*´∀`)ノ
今回はωモキュッ♪編です~♪♪♪

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート4
咲元ゆみ_16_s
 ▲(^ω^)モキュッ♪
咲元ゆみ_17_s
 ▲花壇で(^ω^)モキュッ♪
咲元ゆみ_18_s
 ▲横顔(^ω^)モキュッ♪ ωモキュと言うよりパクッ??
咲元ゆみ_19_s
 ▲素の表情で(^ω^)モキュッ♪
咲元ゆみ_20_s
 ▲v(^ω^)モキュッ♪
咲元ゆみ_21_s
 ▲(^ω^)モキュュュ~~~ッッッ♪♪♪

ωモキュッ♪


サイコ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうですか!!?
この美しくキュートなωモキュッ♪わっ!!w
すさまじく萌えます!!!(*´∇`*)モエ♪

オイラもはや瀕死の状態ぜよ
(;´Д`)シ・シンボータマランゼヨ~ハァハァ…

展示会ではなかなかωモキュッ♪な画像は
撮れないですからねぇ~
撮影会はやっぱいいデス!!w


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-03☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

はい、ゆみタソ第3弾~ヽ(*´∀`)ノ
今回もカワユス~♪♪♪

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート3
咲元ゆみ_11_s

咲元ゆみ_12_s

咲元ゆみ_13_s

咲元ゆみ_14_s

咲元ゆみ_15_s
横画像でまとめてみました~♪
1枚目は結構無茶な体勢で撮影してたような…
プルプルしながら必死で撮ってましたYO~www

最後の画像の拡大画像は容量的な問題で他のに比べ
サイズ小さめ&やや荒めでございますm(_ _)mスンマソン

毎度で申し訳ないですがかわいいっすね~
(*´∇`*)モエ♪

ゆみタソ画像まだまだ続きますが
スゲェ~コメントに悩みます。。。




だって、、、
かわいいしか出てこないorz(←バカおやじ)


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-02☆  

8月18日(土)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

チョーまったり更新ですが、前回に引き続き2回目~
ヽ(*´∀`)ノ
でわ早速♪♪♪

咲元ゆみ単独撮影会(代々木公園)

■□パート2
咲元ゆみ_06_s
 ▲なかなかお気に入りショットです~(*´∇`*)♪
 何気に十八番ポーズだったりw
咲元ゆみ_07_s
 ▲髪なびく美女(*´∇`*)イイネェ~♪
 髪がなびくショットは常々撮りたいと思っている訳で~
咲元ゆみ_08_s
 ▲癒されます~(*´∇`*)トロ~ン
 自然とPCに近付いてるオイラがいますwww
咲元ゆみ_09_s
 ▲振り向き笑顔~(*´∇`*)モエ♪
 割と最後の最後で撮ったやつっすね~
咲元ゆみ_10_s
 ▲笑顔サイコー(*´∇`*)ムフーッ
 ペタカワユスヽ(≧▽≦)ノ

はぁ~……
もういいです(←何が??)

1部でのこのこ帰ってきた訳ですが、
通しで1日一緒にいたらオイラど~なってたのかとw

ま、ず~っとゆみタソを眺め
ひとり勝手に幸せ気分にひたってたと思いますが…
ぶっちゃけ撮影会なのに、撮んなくてもいいや
とか思ってたオイラがいたからね(ぇ
ここだけの話と言う事でwww


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18-01☆
☆フォトエキスポ2007速報☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆WJ2007-05☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-09☆
☆コミケ行く~☆
☆暑過ぎだろっ!!☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
Angel-Wings

▲Page top

