2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆テーマで萌え☆  

はい、本日4投目o(*・∀・)つ
お茶を濁してみるテスツ第5弾w
ほんとに1時間後の設定にしてみた(設定??)
日記程度ならなんぼでもアプできんだよっ!!
張りにサクサクアプってみたりしたりしてw

そう言えばオイラのW-ZERO3[es]には
オリジナルのテーマが設定されています。
某氏に作ってもらったんだけどね。
(↑自分じゃ作れないへっぽこおやじ)

テーマて何よ??って感じですが。。。
まず、フツーのケータイだと待ち受け画像、
PCだとデスクトップの背景(いわゆる壁紙)
ってのが設定できます。
もちろんW-ZERO3にもその設定はある訳ですが。
要するに壁紙ですw

しかし、PC(Windows機)だとデスクトップテーマを
変更する事が可能です。(Macは知らん)
いわゆる壁紙の他にアイコンやWindowsの立ち上げ時、
シャットダウン時の画像などが作成したオリジナルの
ものにできると言うものです。

んでW-ZERO3[es]ですが、Windows Mobile機なので
PC同様にテーマとか変えれんじゃね??と言う事で
そう言うソフトを作っちゃった人がいる訳ですね~
すごいですね~

ちなみに公式なものでもないので、
そのソフトをDLして使った場合
何らかの不具合が出ても自己責任と言う事になります。

W-ZERO3の場合、壁紙とテーマの分かりやすい違いは
縦表示と横表示の画像を異なるものにできます。

で、もちろんへっぽこなオイラがそんなソフトを
使える訳もなくorz(←むしろ当たり前)
以前、某氏に頼んで作ってもらっちゃいました♪
おまけに設定も(≧▽≦)(←何もやらないへっぽこっぷり)

と言う事で現在オイラのW-ZERO3[es]に設定されてる
テーマはコツラ↓
 
 ■□縦
テーマ_長門有希_01_縦

 ■□横
テーマ_長門有希_02_横

ごっつ萌え倒し!!!(*´∇`*)モエ♪
はい、長門有希タソですが。
いきなり2次元ですが何か??

注:テーマ作ってくれた方が、どこからともなく
拾ってきた長門画像でして、万一画像作者様から
削除要請あった場合は削除します。

画像作者様へ。
テーマ配布目的でもなく個人的にW-ZERO3[es]を
ニマニマ眺めてるだけなので、多めに見てネ♪


しかしまぁこれはね~かなりお気に入ってる訳ですよ~
(*´∇`*)♪
ムダに画面表示切り替えちゃったりしてますからwww

とは言うものの最近、結構撮影会も行ったし、
画像もあるから、ゆみタソバージョンとか
とよみんバージョンとか、ゆりあタソバージョンとか、
りょうちゃんバージョンとか、さやちんバージョンとか、
とか、とか、とか、、、
いっぱい欲しいなぁ~と思っていますです。
設定できんの1コだけどw

新しいテーマ完成したらここで載せるかもです~♪
ヽ(*´∀`)ノ

☆ファンタジー萌え☆  

はい、本日3投目o(*・∀・)つ
お茶を濁してみるテスツ第4弾w
これから1時間毎に更新しますっ!!(嘘)

あ!そうそう。前回と今回の画像は
W-ZERO3[es]で撮ってます。
画質がいつもと違うのはその為。
おまけに何もいじってません。あらかじめ。。。


そんな訳でなんとなく入ったゲーセン。
いやアミューズメントパーク(今風に)
で見つけたコレ!!(゚∀゚)
スーパーメカニクス 銀河超特急999号
スーパーメカニクス 銀河超特急999号
オイラ一目で激しく萌える(*´∇`*)モエ♪

結構デカイんだなこれ。
999はもちろん線路スタンドと
角度がヤヴァイだろっ!!(;´Д`)
まさにリアルファンタジー!!(←どーゆー事??)

キレイな画像はこちら↓
銀河鉄道999スーパーメカニクス銀河超特急999号 (プライズパーク)
これいいねぇ~
マジいいねぇ~
線路の先っちょのクルリン具合いがたまらんのだけれどもw
 
前記事に登場ラムタラ町田店にサクッと売ってましたw
プライズなんだけど、ネットでもフツーに売られてますね~
価格は1,600円弱。

ハッキリ言って欲しいけど…

オイラ的には…

999より…



777が欲しい!!!



777 プレアデス7号 (銀河鉄道車両局)
汽笛音はこちら↓
銀河鉄道株式会社所属列車一覧 (Ir's mode Galaxy Express 999)
超カッケェ~!!!(≧▽≦)ウハッ!!

と言うことで、スーパーメカニクスで777が出れば
間違いなく買います!!
出るかどうかは不明orz


関連リンク
松本零士オフィシャルホームページ
銀河鉄道車両局
Ir's mode Galaxy Express 999
ラムタラ

☆やるじゃん!!w☆  

はい、本日2投目o(*・∀・)つ
お茶を濁してみるテスツ第3弾www

とよみん2nd.DVD「鈴木豊美 RQ360」
発売されて1ヶ月とちょっと経ちましたが、
フラリ立ち寄ったラムタラ町田店で…
鈴木豊美 RQ360
うはっ!!
オヌヌメ最新作DVDだってよ!!!щ(゚ロ゚щ)ワォ
発売当初は置いてなかったのに、
ここでの巻き舌がきいた(??)か
平積みではなかったが、やけに目立つとこにあった!!

やるじゃん!!町田店!!GJ!!!


いやぁ~…
うっちゃりうっかり買いそうになりましたよwww



んなこんなで、店内フラフラしてたら、
さおりん(堀井沙織タソ)と
まゆちゃん(花清真由子タソ)の
萌えなCD-ROM写真集発見~!!(゚∀゚)
詳細コチラ↓
デジタル出版
11/3(土)さおりん、11/10(土)まゆちゃんの
イベントがラムタラ秋葉原店と書泉ブックタワー
あるみたいです~・・・
つか、この写真集11/2発売っぽいけど・・・
もう置いてあったお(フライング??)

やるじゃん!!町田店!!GJ!!!(違)



んまぁ~しかし、ジャケットしかみ見てないですが、
この2人の競泳水着は、

反 則 ス グ ル !!!(;´Д`)

色んな意味で我慢できなんだが、
とりあえず買うのは我慢してみたwwwwwwwww

この2人はいつか撮影したいなぁ~と
思ってたりするんだなこれが。


関連記事
☆鈴木豊美 RQ360☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
堀井沙織オフィシャルWEB
さおりんのブログ
CUTE&ちぇくちい 花清真由子
デジタル出版
ラムタラ
書泉ブックタワー

☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆  

モーターショー、モータショー、、、
モーターショー逝きてぇよぉ~~~!!!
なんて思っていたらどうやら
モタショどころぢゃないっぽいw
モタショどころぢゃないんです 立木ゆりあさん撮影会レポ (クライフターン)

先日(27日)にCat Walk Studioで開催されたゆりあタソの
画像がっ!!

水着がっ!!!

めがねがっっ!!!!

めがねがっっっ!!!!!

めがねがっっっっ!!!!!!



凹○ポクッ


いやぁ~気持ちよく逝っちゃいました(ノ∀`)


こりゃ~確かにモタショどころぢゃないっすねw
(*´∇`*)モエ♪
つか、撮影会行けなかったのが悔やまれるorz
このうっぷんをモーターショーd(ry



さて、そんなゆりあタソですが写真集の先行予約の
締め切りが明日(31日)と迫っております。
詳細は前書いた↓
☆立木ゆりあ写真集予約受付中!!☆
立木ゆりあ 写真集


て事でオイラも昨日予約メイルを送ってみた訳だが…


受付完了メイルが来ないo...rz



以前ゆりあタソのブログで、メイル本文になんか色々と
書いていいよ~みたいな事が書いてあったので
オイラってばお茶目な事をつらつら書いてみた訳さ~

それがアカンかったか??

余計な事が書いてあるのでイタズラ判定されたか??(ぉ


と言うお問い合わせとかも、
やはりメイルで送るのかな??w

も一回メイル送ってみる??
どうする??どうするオレ??



ま、しばらく様子みよーっと(←超テキトーw)


【追記】10/30 18:43:20に受付完了メイル届きました。
     商品到着楽しみに待ってまーす☆




そしてトラバ頂きましたが…
立木ゆりあ >> モーターショー (♀サーキットの娘♀ = ver.blog =)

ゆりあタソ同盟キタ!?(゚∀゚)
勢い余ってゆりあタソ応援ブログとかも作っちゃう??
どうする??どうするオレ??



ま、こちらもしばらく様子見www


関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
クライフターン
♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
Cat Walk Studio

☆モバイル版☆  

どうやら東京モーターショーは今月ほぼ絶望的なので、
テキトーな事書いてお茶を濁してみるテスツ。
今月と言うか今週いっぱい無理かも…
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

仕方が無いので↓この辺↓でも見てたりw
東京モーターショー特集(MSN)
つーかサムネイルは驚きのクオリティーだ!!www


さて、そんな訳でタイトルの話ですが、
このブログのモバイル版をちょっと前から
コソ~リイジイジしてまして。。。

FC2は標準でモバイル版が利用できます。
ユーザーエージェント読んでモバイル版かPC版に
勝手に飛ばしてくれます。
ブログURLもPC・モバイル共通の
http://2106bpm.blog60.fc2.com/
です。
 ▼QRコードです。
QRコード

WILLCOMの場合ブラウザの表示をケータイモード
にすればモバイル版にアクセスできます。
それ以外はPC版に飛びます。
W-ZERO3系のWM機はモバイル版無理っぽいので
PC版にアクセスします☆

 どんな感じでイジイジしたかと言うと…
 ▼こんな感じ
モバイル版

(1)TOPのタイトルバナーをゆみタソにしてみた!!
(*´∇`*)モエ♪
CEATECん時の画像です。書いてあるから分かるかw

(2)サイトテンプレ一新!!
これまでヌコっぽい白ベースの
テンプレ使ってましたが、
タイトルバナーのゆみタソが着てる
黒が基調のパイオニアコスが個人的に
かなり気に入ってるのでサイトのテンプレも
黒ベースをチョイス♪
文字色は基本ピンク。

(3)メニューを作ってみた!!
Attention!とか、モデルさん募集とか、SHOP、
カテゴリー一覧、コメントなどのモバイルプラグインを
設定してみた。
ケータイでしか見ない人用にPC版同様のメニューを
設置しようと思ったが挫折orz(←へっぽこ)
つか、結構めんどいw
暇見つけてボチボチ追加していきま~す(←ほんとか??)
注:メニューはたまに表示されない時があります。
原因不明・・・orz


と、おおまかにそんな感じです♪
ケータイでもアクセスしやすいようにと
思ってはいますが、自分自身がまずケータイから
アクセスしないので超テキトーですw

何かご要望とか、お気付きの点などあれば、
お知らせorコメント下さい。

飽きたらまたちょくちょく変更するかもです~
ヽ(´∀`)ノ


って事でケータイからもアクセスしてねぇ~ん☆
(・∀・)

と、このエントリーをケータイで読むと
何言ってんだ!!?的だったりwww

☆E.V.E撮影会-07.10.7-07☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
前回に引き続きトモちゃんでーっす
ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (トモちゃん編)

■□トモちゃん パート2
トモちゃん_06_s

トモちゃん_07_s

トモちゃん_08_s

トモちゃん_09_s

トモちゃん_10_s

トモちゃん_11_s
横顔はマジヤヴァイっすね
(*´∇`*)モエ♪


まともに撮ってなかったにしても、
しっかり横顔はゲットだぜぃ!!(゚∀゚)
つか、横顔しか撮ろうとしてない
オイラだったりする訳だが(ノ∀`)

後は引きで足からの美しいローアングルを
撮りたいんだぞ!!と低姿勢でウロ付いてましたw

引きだとどうしても顔が暗くなるんで
どうしたもんかぁ~と思っていたんですが、
今回の撮影会で一緒だったじーぶー氏に
ちょこっとその辺の事とか聞いて
教えてもらっちゃいました♪
じーぶー氏サンキウです!!(≧∇≦)

んなこんなで東京モーターショーの
一般公開初日な今日、関東地方は嵐模様でして・・・
私も外出してたのですが、帰れるかどうか
ちょっと心配になるくらいでしたよ(;´-ω-`)
今はおさまって静かな空模様でつ(・∀・)
つか、お月さまがむっちゃんこキレイでつた
(*´∇`*)ウットリ♪

まぁ何でも良いから早くモーターショー行きたいっす!!w
待ちきれず妄想で(;´Д`)ハァハァ…してますwww

さやちん、トモちゃんは三菱ブースのiとekワゴンの
担当らしいので、モーターショー行く方は
是非三菱ブースに寄ってハァハァして下さいw

そしてトモちゃんの次回の撮影会予定は、
E.V.E撮影会@スタジオドルフィンで
11/17(土)に開催予定です!!
こちらでも生トモちゃんを是非堪能して下さい~
ヽ(*´∀`)ノ

オイラの画像ではほとんどなかったですが、
実はトモちゃんスマイルがかなりグーっす!!
激しくオヌヌメ!!!(*`Д´)b


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-06☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-05☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-04☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-03☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆

関連リンク
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
東京モーターショー2007
三菱自動車
カーラインアップ (三菱自動車)
水野沙也香たらりん♪日記
E.V.E

☆E.V.E撮影会-07.10.7-06☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
さてぇ~トモちゃんいってみようか~
ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (トモちゃん編)

■□トモちゃん パート1
トモちゃん_01_s

トモちゃん_02_s

トモちゃん_03_s

トモちゃん_04_s

トモちゃん_05_s
(;´Д`)ムハァーッ
今回の撮影会で初めて知った方ですが・・・
くちびる星人のオイラとしては(←なんだそれ)
一目でサックりやられましたね凹○ポクッ
密かに萌え狂ってましたよ~(*´∇`*)モエ♪

とか、言っておきながらさやちん撮りが
目的だったもんだから、気になりつつも
ほとんど撮ってなかったりorz(←へっぽこ)

水着撮ってねぇ~んだなコレが
щ(゚Д゚щ) ナンテコッタイオーマイガッ!!
使えないバカおやじの本領発揮ですがな
'`,、(゚∀゚) '`,、

そんなトモちゃんですが、さやちん同様に
東京モーターショーでは三菱ブースにおりまする。

何やらちょっと風邪気味だとか・・・
乾燥注意!! (光澤智美[コウサワトモミ]ブログ)
なんだか近頃の風邪は治りが悪いっぽいので
気を付けて頂きたいですね(-人-)オダイジニ
オイラも未だ本調子でなかったり。。。
(↑アホだけど風邪を引いちゃったおやじ)

つか、三菱の衣装いい感じっす(*´∇`*)
キティちゃんもGJ!!(*`Д´)b
限定キティちゃんオイラも欲しいっすw
でも妙に高いっすorz
2,500円らしいっす。(←さやちんブログ参照)

モーターショー一般公開はいよいよ明日からですね~
楽しみだけどオイラいつ行くよ。。。

明日は密かにお仕事・・・
立木ゆりあタソの撮影会も行けんすo...rz

そうそう、そう言えばオイラ、
トモちゃんと誕生日が1日違いなのねΣ(・ω・ノ)ノ!
最近、2月の終わり頃生まれのアイドルさんとか
声優さんとかちょくちょく見かけますね~
誰だかあんま覚えてないけどw

うお座は朝のTVの占いとかでもなかなか
上位に食い込まない貴重な星座ですw
ざまーみろっ!!(謎)


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-05☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-04☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-03☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆

関連リンク
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
東京モーターショー2007
三菱自動車
カーラインアップ (三菱自動車)
水野沙也香たらりん♪日記
E.V.E

☆E.V.E撮影会-07.10.7-05☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
さやちん第5弾~ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (さやちん編)

■□さやちん パート5
さやちん_14_s

さやちん_15_s

さやちん_16_s

さやちん_17_s
いやぁ~今回はほんといつも以上に
似たような画像で申し訳ないですorz
さやちんが可愛いので許してください(謎)

さて、そんなさやちんは東京モーターショーに向け
しっぱつしたみたいですよ~
今日から宿泊!(水野沙也香たらりん♪日記)
つか泊まり3週間って休みないのか??と小一時間…

さやちんは三菱ブースのiとekんとこ担当だそうです。
生さやちんに会いにいきまっしょい!!
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

ちなみに撮影会で一緒だった光澤智美タソも
同じブースです(*´∇`*)モエ♪


そして、次回さやちんの撮影会は11/18(日)だそうです!!
E.V.Eのサイトではまだ更新されていませんが
要チェックですよ~☆☆☆
むぅ~ん…
オイラも屋外撮影でリベンジしたいなぁ~と
思ってはいますが………

そんな訳でオイラの初E.V.E撮影会での
さやちん特集でした~
(*´∀`)ノ


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-04☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-03☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
東京モーターショー2007
三菱自動車
カーラインアップ (三菱自動車)
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
E.V.E

☆E.V.E撮影会-07.10.7-04☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
さやちん第4弾~♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (さやちん編)

■□さやちん パート4
さやちん_10_s

さやちん_11_s

さやちん_12_s

さやちん_13_s
あぁ~…もう~……
(*´∇`*)モエ♪
www

ちょっとブリブリっとしたポーズも
ヤヴァイっすね(*´∀`)ムフーッ

つか、まだイマイチ撮影会慣れしてなかったり
するんですが、どんなポーズがいいんかな??
と毎回スゲー悩みます。。。

悩んでる間撮ってないんだよね~orz
ただボーっとしてるようにしか
周囲には見えないと思いますが
相当頭ん中グルングルンさせてますw

そして答え無し____○_チーン

これだけは毎回要求しちゃうな!!
なんてお気にのポージングあれば
教えて欲しいもんです。


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-03☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
E.V.E

☆E.V.E撮影会-07.10.7-03☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
さやちん第3弾です~ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (さやちん編)

■□さやちん パート3
さやちん_07_s

さやちん_08_s

さやちん_09_s
なんかんだ言って、目線のアップはやぱいいっすね~
(*´∇`*)モエ♪

いつも大していじってませんが、
今回も画像はほとんどいじってないですね~♪

白目に色付かないように元ネタのまま
軽くノイズを飛ばしてから縮小。
後、クッションの埃を取ったりくらいですね。
ほとんど何もしてないに等しいw
展示会系に比べ撮影会は画像の処理がラクです
(↑そりゃそーだ)

今回の撮影は横取りもなるだけ撮るようにしてみました。
理由は回転させなくていいから。
ただそれだけwww

つか、素敵な横顔をもっと撮りたかったなぁ~と…


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
E.V.E

☆E.V.E撮影会-07.10.7-02☆  

10月7日(日)に開催された
E.V.E撮影会@スタジオドルフィン
さやちん第2弾~ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (さやちん編)

■□さやちん パート2
さやちん_04_s

さやちん_05_s

さやちん_06_s
(*´∇`*)モエ♪
当日、遅刻したせいもあってか、
慌てて撮ってた感がありますね~orz
改めて見ると似たようなアングル・画像が
いつも以上に多いorzハウッ

ソファーの方は結構撮りやすかったんですが
なんとなく背景が寂し気っすね。。。(´・ω・`)
ほんとはソファーのブルーを背景に
できたらなぁ~と思ってて…

さやちんをソファーに寝かせて
上から撮りたかった
んすけどね~…

むっちゃヒンシュクかいそうだったので、
踏み留めたのはここだけの話
( ´∀`)σ)Д`)


関連記事
☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
E.V.E

☆E.V.E撮影会-07.10.7-01☆  

10月7日(日)に開催されたE.V.E撮影会から
さやちんこと水野沙也香タソの
画像をアプしていきます~ヽ(*´∀`)ノ

E.V.E撮影会-水野沙也香・光澤智美 (さやちん編)

■□さやちん パート1
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s
撮影会後のお誕生日会は以前エントリーしましたが、
さやちんの本ちゃん誕生日は今日です~♪
って事であらためて、

 おめでとぉぅ~!!!

 ヽ(≧▽≦)ノ

きっと今日はたくさんの人に
お祝いしてもらった事でしょう。
さやちんファンの方はブログにおめでとう
コメントをディシディシしちゃいましょう!!
(゚∀゚)



いやね、実は今日、私もプライベーツな方の
お誕生日祝いするはずだったのですよ。。。

しかし、オイラ体調不良
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

一日____○_バッタリコ~ンでしたorz
あぁ~…なんと間が悪い(;´Д`)ンモー
つか、アホでも風邪はひくのねと言う事でw



さて、さやちんですが、かわいいっすね~
(*´∇`*)モエ♪
モーターショーの研修も無事終わったみたいだし。
お疲れ様です~m(_ _)m

モーターまでは、撮影会の画像で萌えますかw
って事でポチポチとアプしていきます~♪


関連記事
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
E.V.E

☆Festasole撮影会-07.9.29-09☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
りょうちゃん第4弾~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (りょうちゃん編)

■□りょうちゃん パート4
りょうちゃん_16_s

りょうちゃん_17_s

りょうちゃん_18_s

りょうちゃん_19_s

りょうちゃん_20_s

あぁ~(;´Д`)
も、色々ムリっす____○_パッタリコ~ン

やぱりょうちゃんかわいいっすね~
いいっすね~(*´∇`*)モエ♪

今回、初でしたがまた機会あったら是非撮りたいですね。
次はもっと喋ろうw

そんな訳で、りょうちゃん特集でした。
りょうちゃん気に入った方は一度撮影会へ
行ってみてはいかがでしょうか?
明日ありますwww
Festasole 東京撮影会スケジュール
明日はくすくす(楠織あやのタソ)とのカップリングすね~

そして、りょうちゃんの1st.DVD『涼風~すずしげ~』
11月22日発売っす。
チェキチェキしてみてくださーい!!
ジャケ画はまだかな?


つー事でオイラの初Festasoleでした~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

はい、次はいよいよ~・・・w


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-08☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-07☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-06☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01~05 とよみん編☆
☆104の日☆
☆GALS PARADISE 2007TAS編☆

関連リンク
田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』
くすくす探検隊HYPER☆
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆Festasole撮影会-07.9.29-08☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
りょうちゃん第3弾~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (りょうちゃん編)

■□りょうちゃん パート3
りょうちゃん_11_s

りょうちゃん_12_s

りょうちゃん_13_s

りょうちゃん_14_s

りょうちゃん_15_s
よし、今回もカワユスぞっと(*´∇`*)モエ♪

現在発売ちうのギャルパラにりょうちゃんの
グラビアが載っていたりするんですが、
これがまたカワユスなんですよ!!
(*´∇`*)モエ♪

しかし何故かインタビュー記事の部分は
お化けの話・・・

ここには萌えんかった。。。
夜中読んでたからリアルに怖かったよぅ(´Д`|||)

へっぽこおやじはお化けとかムリっすorz
マジねれねぇ~(T□T)コワイヨゥ~…

GALS PARADAISE
ギャルズ・パラダイス 2007トップレースクイーン編



関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-07☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-06☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01~05 とよみん編☆
☆104の日☆
☆GALS PARADISE 2007TAS編☆

関連リンク
田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会
ギャルズ・パラダイスドットコム

☆Festasole撮影会-07.9.29-07☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
りょうちゃん第2弾でぇ~っす
ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (りょうちゃん編)

■□りょうちゃん パート2
りょうちゃん_06_s

りょうちゃん_07_s

りょうちゃん_08_s

りょうちゃん_09_s

りょうちゃん_10_s
(*´∀`)ムフーッ!!
カワユスなぁ~(*´∇`*)モエ♪

実際に撮影した枚数はとよみんの方が
多かったんだけど、撮影現場ではどっち撮ろうか
ウロウロとしていた優柔不断なへっぽこおやじ
でした(ノ∀`)

マジ右往左往してたから
相当キョドってたと思ふwww

ま、オイラ普段からキョドってますけどね~w
(↑開き直った!)


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-06☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01~05 とよみん編☆
☆104の日☆

関連リンク
田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆Festasole撮影会-07.9.29-06☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
とよみんに続いて、りょうちゃん@田中涼子タソを
アプしていきま~すヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (りょうちゃん編)

■□りょうちゃん パート1
りょうちゃん_01_s

りょうちゃん_02_s

りょうちゃん_03_s

りょうちゃん_04_s

りょうちゃん_05_s
いきなりωモキュな画像からはじめてみたw
とよみんのブログ曹氏のブログ
度々登場してたりょうちゃんですが、
オイラ会ったのは初です。
ちなみに動くりょうちゃんを初見したのは
とよみんのDVDですw

いや、めっちゃカワユス!!
(*´∇`*)モエ♪

ヤヴァイねこのベイベーなフェイスわっ!!
フツーに萌え狂います(;´Д`)ムハァーッ
オイラ的にはいつくか萌えポイントが
あったりするんだけれども。。。
メイド、ゴスロリあたりの衣装着られたら

   即 萌 死

しそうです____○_パタ………っと。


そんな訳で、今回は全て目線ありな5枚。
表情豊かなりょうちゃんを
しばらくアプしていきます~
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-01~05 とよみん編☆
☆104の日☆

関連リンク
田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆  

おめでとうございます!!

と言う訳で、立木ゆりあタソ写真集の
予約が始まっておりまっす!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

はい、詳細は▼こちらクリツク!!
お待たせしましたな。(ゆりあたんブログ)
ありがとでつ。(ゆりあたんブログ)

待ちに待ったゆりあタソの写真集が遂に発売
されるそうですYO~(*´∇`*)モエ♪
ゆりあタソのブログでも写真集の撮影の模様とか
ありましたが、結構気合い入ってっぽいし、
本人もかなりお気に入り(??)な仕上がりらしい。

そして、ぬわぁんと!!
予約特典としてゆりあタソのサインと、
何か余計なモノ(違)
お楽しみなゆりあタソスペシャル特典があるらしい!!
特典にはかなり自信マソマソなゆりあタソですが
いったいスペシャルな特典とは
どんなもんなんでしょうか!!?
スゲェー気になる。。。

鷹サイン入り鷹パンとかかなぁ~
(↑ゆりあタソカンケーねぇ~じゃん!!)

早速、オイラは予約した・・・
いや、予約する・・・
いや、予約するかも・・・w

写真集予約は10月31日まで!!
忘れないうち早めに予約しちゃいましょう!!

つか、本人への直メのような
応募用メアドが気になるwww

さて、そんなゆりあタソはD1最終戦の
富士で会えるらしい。
D1グランプリ 第7戦 
10月20日(土)予選、21日(日)決勝
D1 GRAND PRIX offical web site

そして翌週10月27日(土)は新宿で撮影会!!
Cat Walk Studio
あぁ~ゆりあさまぁ~(;´Д`)ハァハァ
今回の撮影会はどんなコスで登場するんだろ??
ゴスロリなら即決だなwww
つか、リンク先のCat Walkの日程が27日(日)
なってんだけどw
日にちがあってんのか曜日があってんのか、
どっちだろ??
ひょっとして28日(日)??

んでもって先日10月7日(日)に行われた
フェスタソーレ撮影会の画像は曹氏んとこや
のらくろ0521氏んとこにアプされてます~♪
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid (2007年10月)
のらくろ0521の写真日記 (2007年10月)
のらくろ氏はD1富士に行くみたいなので
またD Signな特集が楽しみっす(*´∀`)

6月のCat Walk Studioの撮影会は
▼コチラ
立木ゆりあ撮影会_2007_June

いやぁ~何回見てもかわいいっすなぁ~
(*´∇`*)モエ♪

あ!後、D Signのフォトギャラリー
かなり萌えます!!


関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX offical web site
Cat Walk Studio
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
のらくろ0521の写真日記

☆Festasole撮影会-07.9.29-05☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
とよみん第5弾~ヽ(*´∀`)ノ
いっぱい取ったわりには掲載画像少な目ですが…
ま、こんなもんかとも思いつつ・・・
今回のとよみん特集は最後で~っす。

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (とよみん編)

■□とよみん パート5
とよみん_22_s

とよみん_23_s

とよみん_24_s

とよみん_25_s

とよみん_26_s
最後はWピースだぜい!!(*´∇`*)モエ♪
なんかとよみん黒髪にしたんだってぇ~。
むぅ~ん…
黒髪&デコ全開を撮りたいぜい!!(←デコにこだわるw)

さて、撮影会終了後のお誕生日会は
以前エントリーしました
が、
お誕生日会後のサイン会のお話。

オイラは列の最後尾とに並ぶと言う
これまた惜しげもなくへっぽこっぷりが
出てしまった訳ですが(汗)
前日に購入しておいたとよみんの2nd.DVD
サインしてもらっちゃうんだもんねぇ~♪♪♪
っと浮かれ気分を必死に抑え平静を装ってたw

つか、他の参加者誰一人としてDVDを出さん(謎)
恐らくはイベントの為か??
などと色んな妄想をしておった訳です。はい。

んで、ようやくオイラの番キタ!!(゚∀゚)
ここで初めてとよみんとまともに会話を
交わした訳ですね~。感無量!!(←まだ早い)

ネット上ではしつこく追いかけていたので、
2106bpmで分かってもらえました(嬉)

恐る恐るDVDを差し出しサインをねだってみた。
ちゃんと観ましたYO~
って言うと、とよみんめっちゃ驚いてた。
つか、こっちがビックリするわい!!
ってくらい驚いてたw

その後、更に衝撃の一言が・・・

多分ここにいる人で

1番最初に


観たんじゃないですか??


バ・バカナ!!(゚Д゚;)




そうは言っても発売されて4日も経ってるし
まさかそんな事ねぇ~だろぉ~よぉ…
とよみんもうめぇ~なぁ~くらいで
聞いてた訳だ・だ・・だぁ・・・


駄 菓 子 菓 子 !!

(;゚Д゚)クワワッ!!!




        誰    も



否 定 し ね ぇ ~ !!!



オイッ!!?
マジか!!?
マジなのか!!?
大丈夫なのか!!?
そんな事でχΘξΩηε§(←何言ってんの?)


オイラが散々店を回り倒しやっとの思いで
ゲトしたDVD!!
一度も早送りする事なく頭から通しで観たDVD!!
フォトギャラリーまで観ちまったDVD!!
撮影会前日、時間がないながらちゃんと観たんだぜ!!
そのオイラの努力はいったい何処にぃぃぃ~!!!
(↑そんなのカンケーねぇ~)



はい、そんな訳で会場でDVDネタの話は一切なくo...rz

とよみんは喜んでいたっぽいんでいいんだけど。
そんなこんなでサクサクとDVDジャケに
サインしてもらいました~♪
ありがとう!!とよみんo(*^▽^*)o




しかぁ~~~っし!!
これで終わりではない!!

オイラにはもう一つ重大なおねだりを
しなくてはならなかった(`・ω・´)oムソソッ!!



とよみんとオソロの端末、

W-ZERO3[es]

(WS007SH)ホワイト


にサインをっ!!!


↑これ結構前から夢でしたw

恐る恐る端末を出しておねだりしてみた。
快く引き受けてくれた優しいとよみん(*´∇`*)モエ♪

 ▼容赦なくディスプレイにも書いてくれたw
とよみん_27_s
つか、D.H.Gのストラップがちょっと欲しかったりw

この後、サインが消えぬよう
[es]の液晶保護シートを貼りました~♪
つか、ケータイに保護シートなんぞ貼っつけたの
初だったりするオイラwww

 ▼スライド部分にもなすび。を書いてくれたお☆
とよみん_28_s
(;´Д`)ムハァーッ!!
ありがとう!!とよみん!!


さて、明後日はいよいよDVD発売イベントがあります!!
↓詳細はこちら↓
石丸電気 鈴木豊美「RQ360」DVD発売記念イベント
アソビットゲームシティ DVD「鈴木豊美 RQ360」 発売記念イベント
いずれも14日の日曜日。
オイラ行かないけど(ぇ
黒髪とよみん初披露(??)って事で
DVD買ってない方!!
イイ女とよみんにまだ会ってない方!!

是非イベント行っちゃって下さい~♪(・∀・)

つか、平積みってorz...


イベント行けないし、DVDも見つけられない。
そんなアナタはコチラ▼
 鈴木豊美 RQ360
鈴木豊美 RQ360

オイラ的オヌヌメポインツ&みどころ♪
注:以下ネタバレあります。

プライベーツな映像のとよみんに萌えよ!!
自分撮りなのでやたらとよみんがアップですw
アップのとよみんめちゃカワ!!(≧▽≦)
恋人気分になれます!!!(゚∀゚)

愛猫なすびに萌えよ!!
無条件萌え!!(;´Д`)ヌコモエーッ!!

とよみんの手料理に萌えよ!!
自分で作って自分で食ってるぞ!!
しかも自分撮りだ!!
(*´∇`*)モエ♪

とよみんのカメラワークに萌えよ!!
なすびと遊ぶシーンは必見!!
つか、自分撮りでよくぞここまで!!
さては普段から自分ばっか撮ってるな!!?
( ´∀`)σ)Д`)

クルクル回ってるとよみんに萌えよ!!
カメラがまわっている前で自分もまわるとわ!!
(*´∇`*)モエ♪

ゲスト出演してるりょうちゃんに萌えよ!!
いや、普通に萌えた(*´∇`*)モエ♪
りょうちゃんカワユス!!

あのスニーカーに萌えよ!!
W+BLOGにも載ってたあのスニーカーが!!?
友達へプレゼントしたはずなのに何故かある。
つか、どっから出てくんだよ!!www

チラッと[es]も写ってるよ。
つか、スパンコールは完成したのか!!?

などなど、みどころ満載とよみん2nd.DVD!!
早速ゲトしましょう!!


あ!そう言えばGyaOにも出てるみたいっす♪
GyaO【アイドル・グラビア】
sabra☆GyaO #60 鈴木豊美
▼ネタ元
なんかすげぇ~「sabra★Gyao」登場 (鈴木豊美 応援ブログ)



と、まぁそんな訳で、念願のとよみん撮影会でした♪
つか、文長っ!!(激滝汗汁)


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-04☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-03☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-02☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01☆
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
鈴木豊美 応援ブログ
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆Festasole撮影会-07.9.29-04☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
何気に本日2投目~o(*・∀・)つ
とよみん第4弾~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (とよみん編)

■□とよみん パート4
とよみん_16_s

とよみん_17_s

とよみん_18_s

とよみん_19_s

とよみん_20_s

とよみん_21_s
笑顔のとよみんに(*´∇`*)モエ♪
1枚目の画像は何となく壁紙で使ってみてる~♪
木目なので、アイコンがとっても見やすい!!

データ上げようと思ったら
容量デカかったので断念orz

そう言えばとよみん画像でW-ZERO3[es]の
テーマも作んなきゃ!!
てか、作ってもらわなきゃ!!w

縦画面とよみん横画面りょうちゃんにしよっかなぁ~
と小一時間・・・


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-03☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-02☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01☆
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆Festasole撮影会-07.9.29-03☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
さて、とよみん特集はいつまでつづくのか~
第3弾ですYO~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (とよみん編)

■□とよみん パート3
とよみん_11_s

とよみん_12_s

とよみん_13_s

とよみん_14_s

とよみん_15_s
オイラ4部だけの参加だったんですが、
例の如くやや遅刻orz

会場に入っていったらとよみんがいきなり
水着だったからビックリしたわさ!
撮影会なんだし別にビックリする事
ないんだけどね(^^;

んで、これは撮らねば!!!とガッツキ気味で
撮ってたんだけどね~…
あまりにテキトーに撮ったもんだから
ホワイトバランスとかがぁぁぁ~~~(TOT)


ま、それはさておき、今回の水着2枚は
カッチョヨスとよみん
(*´∇`*)モエ♪

ファッション系衣装の3枚は目線なしで
まとめてみたお♪

そう言えばどっちも帽子被ってるよなぁ~…
めっちゃデコ出しとよみん撮りたかったぜい!!


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-02☆
☆Festasole撮影会-07.9.29-01☆
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆メイドさん募集中!!☆  

なんか今日、友人と言うか仕事仲間と言うかw
ま、知人から電話がありまして~

横浜でメイドカフェを新しくオープンするみたいっす
(≧▽≦)ヤタッ!!

その名も

Neco2 -ねこねこ-

Neco2 -ねこねこ-

あぁ~…
もう店の名前だけで(;´Д`)ハァハァしてる
オイラがいるんですが・・・

ちなみにnico.necoじゃないよw
お間違いないように(←間違えねぇ~よ!!)

随分前からメイドカフェやるとは言ってたけど、
ようやくメイドが(違)メドがついたっぽいです(寿)

色々と苦労があったみたいですが、
横浜駅周辺に新しいメイドカフェを
今年中にはオープン
させます!!との事。
いやぁ~楽しみっす(*´∇`*)♪
オイラもちょくちょく逝くかなぁ~っと。
通ってたりしたりしてwww

そして、ただいまオープンに向けて
メイドさんを大募集!!しています!!
メイドやりたい人!横浜辺りでお仕事探している人!
ガンガン応募しちゃいましょう!!

自薦・他薦問いません!!
いや面接行くのは本人だけれども。応募も本人だなw

つか、このブログ女の子あんま見てなさそうだし、
周りでメイドやりたい~!!なんて女の子がいれば
是非教えてあげて下さいませ~m(_ _)m

オイラもちょっくらあたってみっかw

リンク先の応募要項を見ると、
何やらタレントっぽい活動もするらしい?
う~む・・・気になるなぁ~。
やはりねこねこと言うだけあって
ねこ耳は必須なのかな??
これでただのねこの店だったら暴れるぞ!!
いやそれはそれで萌えかw
(;´Д`)ヌコムハァーッ!!
(↑何言ってんだよ!!)

メイドさん応募締め切りは今月末(10月31日)まで!
忘れないうちに応募しちゃいましょう!!
応募はリンク先のメアドへ!!

Neco2 -ねこねこ-

☆Festasole撮影会-07.9.29-02☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
早速とよみん第2弾~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (とよみん編)

■□とよみん パート2
とよみん_06_s

とよみん_07_s

とよみん_08_s

とよみん_09_s

とよみん_10_s

はい、今回は木目壁&赤イス特集~♪
確か、この赤イスを褒めてたとよみん。
結構お気に入ってたみたいっす♪

しかしとよみんの目線はヤヴァイなぁ~
(*´∇`*)モエ♪
オイラ終始凹○ポックリコ-ンですよw


関連記事
☆Festasole撮影会-07.9.29-01☆
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆Festasole撮影会-07.9.29-01☆  

9月29日(土)に開催されたフェスタソーレ撮影会。
とよみんのお誕生日会報告はしましたが、
本編アプしていきます~ヽ(*´∀`)ノ

Festasole東京撮影会-鈴木豊美・田中涼子 (とよみん編)

■□とよみん パート1
とよみん_01_s

とよみん_02_s

とよみん_03_s

とよみん_04_s

とよみん_05_s

いきなり横顔から初めてみました(*´∇`*)モエ♪
今年のオートサロン以来の生とよみんで
わたくしぃ、少々アレでしたwww

しかし、とよみんイイ女だったYO~(・∀・)イイ!!
なんかこう…もうちょっとかわいらしい雰囲気やと
思ってたんですが、エライべっぴんだなぁ~と
改めて思ってみたり。

デラべっぴんですわ!!
(↑ネタ古っ!!)

予想外の大人な雰囲気のとよみん
容赦なく凹○ポクッ!!と逝っちゃいましたね~

んな訳でイイ女とよみん特集
アプしてきまぁ~っす(*´∀`)

イイ女はゴージャス風呂を堪能したようですw


関連記事
☆104の日☆
☆鈴木豊美 RQ360☆
☆TAS2007-09☆

関連リンク
鈴木豊美 sabraブロガール選手権
Festasole レースクイーン・グラビアアイドル撮影会

☆LINK-画像・情報系サイト☆  

モデル、レースクイーン、イベントコンパニオン、
コスプレイヤー、メイドの画像・情報系サイトのリンク集

ブログのサイドにあるカテゴリーにリンクを追加したので
そこからいつでも呼び出せます。
いちいちこのエントリーを呼び出すのが面倒だと言う方は
ブログのサイドにある■□リンク-画像系サイトからどうぞ。


オイラが覗いてるサイト、お世話になってるサイトです。
ちょこちょこ覗いては萌え狂っております(*´∇`*)♪
お気に入りのサイトがあれば随時追加していきます☆


レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
@曹氏

レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid @曹氏


よしむのblog (ヨシム監督の写真) @よしむらけんたろー氏

♀サーキットの娘♀ = ver.blog = @丼氏
♀サーキットの娘♀ = ver.blog = @丼氏


イベントコンパニオン キャンギャル レースクイーン画像日記
@makuhari氏


鈴木豊美 応援ブログ @まっつん氏

utuwa写真館 @utuwa氏
utuwa写真館 @utuwa氏


すのすの @赤やん氏
すのすの @赤やん氏


ミモザ写真館 @ミモザ氏

撮影してきました @まさやん氏

★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
@かっしー氏、Jun氏、ミモザ氏、まさやん氏、萌氏

★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト @かっしー氏、Jun氏、ミモザ氏、まさやん氏、萌氏


のらくろ0521の写真日記 @のらくろ0521氏

月刊イベントコンパニオンFAN @gooblu氏

P-FLASH @purpleeyes氏
P-FLASH @purpleeyes氏


まよなかのカメ道日記 @まよなか氏
まよなかのカメ道日記 @まよなか氏


ApricotSweets. @やがみん氏
ApricotSweets. @やがみん氏


写真楽市 - Photo bazar - @chocolatebiscuit氏

Tanyのカメジィ日記 @Tany氏

「秋葉原」外神田7丁目のキセキ @やん氏
「秋葉原」外神田7丁目のキセキ @やん氏


はげ丸のメイド喫茶レポ @はげ丸氏
はげ丸のメイド喫茶レポ @はげ丸氏


Visual Material @ぴの氏

おたねっと @氷の拳氏

-2007.10.23追加-
パメラネの部屋 @pamerane氏


-2007.02.04追加-
クライフターン @カト氏

ace @ふくちゃん氏

A PIECE OF MY LIFE @森野熊造氏

-2008.02.04削除-
・月刊イベントコンパニオンFAN @gooblu氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。
とっても残念ですが、これまで更新お疲れ様でした。
ちょくちょくコメントとかくれると嬉しいです♪

-2008.05.12追加-
akayan2008のブログ @赤やん氏

きまぐれカメコ日記 @ちょろあき氏

-2008.05.25追加-
Photo Storage @EOS氏

-2008.09.01変更-
Photo Storage @EOS氏
ブログ移転にともないリンク先を変更しました。


-2009.04.01変更-
・すのすの @赤やん氏
・ApricotSweets. @やがみん氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。

すのすので見た画像は衝撃的な作品が多く
いつかオイラもこんな画像が撮れたらなぁと
思っていたのでとっても残念です。

ApricotSweets.は画像系ブログでは珍しく
文字数が多かったですw
むしろ画像少ない系(^^;
一つ一つのエントリーのレイアウトが
記事っぽくてお気に入りだったんですが…
こちらも残念です。

赤やんわわるど @赤やん氏
akayan2008のブログ名称が変わったので変更しました。

-2009.04.01追加-
Mint☆Planet @やがみん☆氏


-2011.11.01削除-
・レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid @曹氏
・★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト @かっしー氏、Jun氏、ミモザ氏、まさやん氏、萌氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。

曹氏のサイトがなくなったのは非常に残念です。オトコマイカメコな上に画像のクオリティも高く一時はカリスマサイトみたいになってました。どうも本人が他の事に興味を持ち出したっぽい噂を聞いてましたが次第に更新されなくなりサイト自体なくなってしまいました。ちょいちょい交流もあったのですが、今はナニをしているのやら~

Angel-Wingsはたくさんのコンパニオンさん系の女の娘を応援しているサイトだったんですがね。アットホームな撮影会も楽しかったですが。ここの撮影会に集まるカメコの方と知り合うことでカメコの輪が広がったのでサイト閉鎖は残念ですねー。かっしー氏は展示会でよく会いますw


-2007.11.01追加-
JBN(japanese bijin network) @店長氏
ちょいちょい見ていましたが、コメント頂きリンク貼って頂きましたので追加です。相互リンクとか久しぶり!感謝です!


-2012.01.05削除-
・Mint☆Planet @やがみん☆氏
サイト閉鎖に伴い削除しました。

-2012.01.05追加-
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋 @かめぴぃII世氏
名前は結構前から知ってますがまだリアルでは会ってないですねー。コメント頂きリンク貼って頂きましたので追加です。感謝!

☆1019はさやちんの日☆  

さやちんお誕生日おめでとぉ~!!!
ヽ(*´∀`)ノワァーイ

って、19日だからまだだけどwwwwwwwww

いやいや今日はE.V.Eの撮影会でさやちんの
お誕生日を一足早く祝ってきた訳ですよ♪♪♪

いやぁ~参加者の方々には頭が下がりますね~
プレゼントが山盛り出てきて、さやちん
めっちゃ喜んでましたよ~o(*^▽^*)o
何故かプレゼントを受け取る際は
もぉほんとスミマセンm(_ _)m
と平謝りな、さやちんw
そんなとこがまたカワユス!!(*´∇`*)モエ♪

そしてオイラはと言うと・・・

手ブラorz
しかも撮影会4部だけorz...
更に遅刻o...rz


どんだけぇ~~~!!!!!!

さやちん、ほんとスミマセンm(_ _)m
役に立たないへっぽこおやじです(改めてみた)

そんな訳で水野沙也香・光澤智美 撮影会後の
お誕生日会から1枚。
さやちん
 さやちんおめ!!(^▽^)

ご本人のブログにもアプされてます~♪

お2人の撮影会本編の画像は
とよみん・りょうちゃん撮影会の後かなぁ~
うわぁ~画像の処理追い付かねぇ~orz


関連記事
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
光澤智美[コウサワトモミ]ブログ
E.V.E

☆CTJ2007-05☆  

10/2(火)~10/6(土)の間、幕張メッセで開催されいた
CEATEC JAPAN 2007
はい、本日も2投目~o(*・∀・)つ
今回はCEATECで見つけたオイラ的萌えです
ヽ(*´∀`)ノ

シーテック・ジャパン2007の萌え番外編

■□村田製作所 ブース
ムラタセイサク君_01_s
ムラタセイサク君です。
実は今回のCEATECで1番最初に撮影したのは
このムラタセイサク君だったり(笑)
いやね、会場でしばらく一緒にブース巡りしてた
29a氏が最初に連れてってくれたとこだったんですよ。
オイラも実物見るのは初でして
結構萌えた(*´∇`*)♪
ムラタセイサク君_02_s
 ▲目線くれたwww
ムラタセイサク君_03_s
 ▲急勾配を息も切らさず見事上り切る
 ムラタセイサク君
ムラタセイサク君_04_s
 ▲壁に寄りかかり休憩中のムラタセイサク君

いや、休憩中のムラタセイサク君は
激しく萌えますね~wwwwww
思わず激写しちゃいましたよ~♪

ステージが始まると一目ムラタセイサク君の
坂道走行を見ようとえらい人だかりが出来てましたね。

もちろんムラタセイサク君にも萌えて
オイラも必死でステージ見ていた訳ですが、
実はオイラ&29a氏的にもう1つ激しく萌えた
ポイントが!!

ムラタセイサク君_05_s
オネイさんがその手に持つのは
NOKIA端末!!Σ(゚Д゚;)!!

なんと!!
ムラタセイサク君を操作してるでわありませんか!!
わざわざNOKIA端末で操作してるでわありませんか!!

も・も・萌える(;´Д`)

もう、むしろムラタセイサク君そっちのけで
このNOKIA端末を2人してガン見してたwww

操作用のアプリケーションが仕込まれているんですが
オネイさんに聞いたところ・・・
「Bluetoothで動かしてるんですよ~」

ズガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

な・なんとムラタセイサク君はBluetoothを
     内 臓
しているのか!!!!!!

・・・・・・凹○ポクッ (←なんで??)


ま、そんな訳でひたすら変なとこに食い付いて
ブース内で(;´Д`)ハァハァしてた2人です。


後、オイラが個人的に萌えたもの~
■□KDDI ブース
MEDIA SKIN BLUE
MEDIA SKIN(京セラ製)のブルー。
ヤヴァイ!!やっぱカワユス!!!(;´Д`)ハァハァ
限定生産で店頭には並ばなかった端末です。
その為もちろんモックなど作られておらず
展示されていた物もこのブルーだけ
明らかに実機でしたね~
ほとんど誰も食い付かずスルーされていましたが
オイラ一人展示台の前でハァハァしてたwww

KDDIブースと言えば、INFOBAR2のコーナーに
激しく人だかりができてました。
INFOBAR MIDORI
 ▲INFOBAR2 MIDORI

なんとなく触ってみました。
MIDORIの他、SILVER、NISHIKIGOI、WARM GRAYの
全4色あるんですが、
オイラはWARM GRAYがお気に入りっす(*´∇`*)

ま、買わないけどwwwwwwwww

つか、MEDIA SKINのブルーはマジ欲しい!!
誰か譲って下さい(←そんなヤツいねぇ~よ!!)


と、まぁ久しぶりにこのブログでも
ケータイネタ書いてみたw

そうそう途中から合流したあるかでぃあ氏の
ブログに晒しageくらってますorz
CEATECレポート '07 【バリ5!】
スイマセンm(_ _)m
オイラこんなヤツですw
ま、まだぬるい方だけどねwwwwwwwww


関連記事
☆CTJ2007-04☆
☆CTJ2007-03☆
☆CTJ2007-02☆
☆CTJ2007-01☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
29a TODAY
【バリ5!】
CEATEC JAPAN 2007

☆CTJ2007-04☆  

10/2(火)~10/6(土)の間、幕張メッセで開催されいた
CEATEC JAPAN 2007
諸所の理由でサクサク上げます(←何だそりゃ)
CEATEC第4弾は遥タソ~ヽ(*´∀`)ノ

シーテック・ジャパン2007のコンパニオンさん

■□NECトーキン ブース 遥(はるか)
遥_01_s

遥_02_s

遥_03_s

遥_04_s
初めて撮影させて頂いた遥タソ~♪
ヤヴァイ!!カワユス!!
(*´∇`*)モエ♪


ほんと自己紹介程度の会話ですがお話した感じ、
なんかほんわかした感じでごっつ萌へた!!
(;´Д`)

ただ疲れてただけってオチはないよね??www

つか、何だか見とれてまして聞きたい事
聞けてなかったりするオイラorz(←デタ!!へっぽこおやじ)

ブログとかやってないのかなぁ~??
また撮ってみたいのでなんかしら情報あればな~と
思っていたり・・・

ご本人見てくれたら
どうぞコンタクトして下さいませ(←マジ)


しかし、さすがにストロボたいときゃ良かったなぁ~
思いの外、暗過ぎたorzスマソ
リベンジしと~ございます!!(`・ω・´)oムソ

ところでオイラ、この手のコスが尋常じゃなく好みです。
よくありがちっぽいワンピなんですが、
見た瞬間にソワソワしてしまうほど萌え狂います
(*´∇`*)モエ♪
NEC系は結構このデザイン多いんですよね~

1 着 欲 し い !!
(↑なんのために??)


関連記事
☆CTJ2007-03☆
☆CTJ2007-02☆
☆CTJ2007-01☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
CEATEC JAPAN 2007

☆CTJ2007-03☆  

10/2(火)~10/6(土)の間、幕張メッセで開催されいた
CEATEC JAPAN 2007
はい、本日2投目o(*・∀・)つ
CEATEC第3弾はゆみタソ~ヽ(*´∀`)ノ

シーテック・ジャパン2007のコンパニオンさん

■□パイオニア ブース 咲元ゆみ
咲元ゆみ_01_s

咲元ゆみ_02_s

咲元ゆみ_03_s

咲元ゆみ_04_s

咲元ゆみ_05_s

か・かわい過ぎる凹○ポテ

ブースのイメージに合わせた衣装だった訳ですが、
黒のコスチュームがこれまた良く似合う!!
黒コスサイコ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
巻き髪サイコ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━ッ!!!
ゆみタソサイコ━━━━\(T▽T)/━━━━ッ!!!

と、まぁ心の叫びを必死で抑えつつ
ゆみタソと軽くお話しつつ撮影しつつですた。
ゲームショウん時と違って
割とまったりできたのが良かった~♪

しかし、至近距離のゆみタソはキケンだ。
オイラかなぁ~り遠いところに
吹っ飛ばされそうでしたwwwwww

腰抜けるってレベルじゃねーぞ!!
いやマジで!!(`Д´)b
(↑おやじ暴走ちう…)

今回は話してた中でオイラ的にドえらいツボにはまる
萌えなゆみタソ
の一面が見れて一人勝手に大満足して
いたのはここだけの話です(*´∇`*)モエ♪

ゆみタソガンガルのだ!!(`・ω・´)oムソ


関連記事
☆CTJ2007-02☆
☆CTJ2007-01☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
CEATEC JAPAN 2007

☆CTJ2007-02☆  

10/2(火)~10/6(土)の間、幕張メッセで開催されいる
CEATEC JAPAN 2007
CEATEC第2弾は並木まりこタソ~ヽ(*´∀`)ノ

シーテック・ジャパン2007のコンパニオンさん

■□PLC-J ブース 並木まりこ
並木まりこ_01_s

並木まりこ_02_s

並木まりこ_03_s

並木まりこ_04_s

並木まりこ_05_s
高速電力線通信推進協議会(PLC-J)は、
ホール1の端っこのブースでした。
PLCとは電話線でなくコンセントにモデム繋げて
ネットができちゃうよ~とかって言うやつですね~
電力線に高速のデータを乗せる技術なので
ネットだけでなく色々な事ができるみたいっす。

そう言えばSHARPとかのメーカーブースにも
結構PLCコーナーがあったなぁ~…
個人的には興味あるんで使ってみたいですね。

PLC-Jブースのアンケートに答えると割と良く出来た
ドライバーが貰えましたo(*^▽^*)o
ちなみに工具の方のドライバーw


そんな訳でさやちんからの言伝を伝書鳩の様に
まりこタソに伝えに行きつつ撮影させて頂きました~♪

ちなみに今回のCEATECではいつもと違うモードで
ストロボなし撮影しました。
ちと画像暗い目ですが割りとナチュラル~な感じです♪
ブレ画像も多かったけどorz

まりこタソの笑顔にはいっつもやられてしまいますね~
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆CTJ2007-01☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
並木まりこ☆Diary
水野沙也香たらりん♪日記
CEATEC JAPAN 2007

☆CTJ2007-01☆  

10/2(火)~10/6(土)の間、幕張メッセで開催されいる
CEATEC JAPAN 2007に行ってきました♪
CEATEC JAPAN 2007

えぇぇぇ~~~…っと
昨年同様あんま撮ってないですorzスマソ
なぜかシーテックではあまりがっつかない
オイラがいます(謎)
お気に入りコンパニオンさん巡り程度ですが
チョビチョビっとアップしていきます~(*´∇`*)

シーテック・ジャパン2007のコンパニオンさん

■□シャープ ブース 水野沙也香
水野沙也香_01_s

水野沙也香_02_s

水野沙也香_03_s
さやちんでぇ~っすヽ(*´∀`)ノ
やぱかわいいっすねぇ~(*´∇`*)モエ♪

今回はSHARPブースのSoftBankコーナーにいた~♪
首からはFULLFACE SoftBank 913SHを下げて
フラフラしてました。

フラフラてw
いやいやちゃんとお仕事してましたよ~♪

何せコーナーでのご案内やってたんで、
落ち着いてちゃんと喋ったりできましたね。
つか、フツーにケータイの話した。
名刺リーダーが結構いいんだよねぇ~…なんつってw

いやぁ~ヤヴァイっす、
おやじドンドンさやちんにハマッていってますYO~
(*´∇`*)モエ♪

会場内で某撮影会でお世話になった某氏と
バッタリ会って話してたんですが、
某氏もさやちんの事激しくお気に入ってましたね~
つか、ゲームショウん時のさやちんは
反則だと言う事で意見が一致しましたwwwwww
超注目!超オヌヌメコンパニオンさんです!!


関連記事
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆
☆シーテックジャパン2006☆
CEATEC行って参りました。(K-MAX BLOG)

関連リンク
水野沙也香たらりん♪日記
CEATEC JAPAN 2007

▲Page top

