2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆  

今回はオヌヌメ萌え萌えイベンツのお知らせ~
ヽ(*´∀`)ノ


このブログではスペシャルガン押ししている
ゆみタソの撮影会が

キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨッ!!


タイトルは、、、

咲 元 ゆ み

ス ペ シ ャ ル

撮 影 会 !!!

ズガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!

なんと奇遇なっ!!(謎)


はい、そんな訳で、Angel-Wing主催で
待望のゆみタソ撮影会が急に決定しましたっ!!
詳細コチラ↓
Angel-Wings撮影会

いや、あのね。12月の1日とか2日って
何かと色々誘惑がありましてですね(滝汗汁)
これ大変な訳なんですがw

ゆみタソ公式ファンブログとしては!!(←まっぴら嘘)
そんな誘惑に負けじとゆみタソ撮りに行っちゃいマス!!
(`・ω・´)oムソソムムソムソ

えぇ~っと、、、一応スケジュールは、
↓こんな感じ
1部 10:30-11:30
2部 13:00-14:00
3部 14:30-15:30
4部 17:30-20:00(オフ会)
4部のみの参加も可能みたいだけど・・・
各部13人まで!!早いもん勝ち!!(多分)
サクッと申し込んじゃいましょー!!

と言いつつ・・・
さて、オイラはいったい何部に参加するべきか・・・
なんせ前回は1部のみ参加の
超ヘタレっぷり満開でしたからぁ~
'`,、(゚∀゚) '`,、


つか、なんだかんだで1ヶ月に1回はゆみタソに
会ってる気がするんだけれども
(*´∇`*)モエ♪

あのね、オイラの腕がもっとあればなぁ~と
毎回思う訳ですよ。
いやコレまじで!!
本人に会うとスゲェ~んだな。かわいいんだな。
おやじポックリ逝っちゃうだな。
凹○ポックリコ~ン…

そんな訳で、ゆみタソ気になってるけど
まだ本人に会った事ない!!
なんて方は結構TMSで会っちゃったかも
しんないけど(笑)
撮影会行くべっ!!
コンデジでもインスタントでもAPSでも
そしてたとえ1部だけだったとしても(←それオマイ)

そんなのケンケーねぇ~!!!

っつって参加しちゃいましょう!!

前回参加した時も和気藹々ほのぼの撮影会
だったのでなかなかオヌヌメっす
(*`Д´)b

つかさーゆみタソ今度どこで会えるか
分かんないしさー
撮影会も次あるか分かんないしさー
一応暮れの挨拶もしたいしさーwww

ま、なんでもいいから楽しみです(←超テキトーw)

参加される方は一緒にゆみタソに
萌え狂いましょう!!
(*´∇`*)モエ♪


 ▼前回8月の撮影会の画像はコチラ
咲元ゆみ撮影会-2007.8.18



関連リンク
咲元ゆみ 公式
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆TMS2007-20☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

べ・べつに今月は火曜日の更新はお休みって
決めてた訳じゃないんだからねっ!
た・たまたまそうなっちゃっただけなんだからねっ!



どぉ?萌えた??w
はい、んな事言いながら画像処理怠けてただけです
(ノ∀`)

へぇ~…でわ早速TMSのつづきいくさぁ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□トヨタ ブース
TOYOTA_FT-HS_01_s

TOYOTA_FT-HS_02_s

TOYOTA_FT-HS_03_s

TOYOTA_FT-HS_04_s

TOYOTA_FT-HS_05_s
モデルさんのお名前分かんないっすorz
どなたかご存知の方いれば教えて下さい!!

そんな訳で、TOYOTAのハイブリッド・スポーツカー
FT-HSでのショットです~♪

TOYOTAブースは、どり様撮影したいなぁ~
なんつってチラチラと様子見には行ってたんだけど、
どり様現れないじゃん!!
(TεT)チェッ!!
とか言ってブース内のその他は
ほとんどノーマークだった訳ですよ~。

しかぁ~っし!!
なにげぇ~にTOYOTA前を通ったその時っ!!

ワンショルダー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

↑そこかっ!!

気付いたらステージの最前列で夢中になって
撮影しとったんですなぁ~
(*´∇`*)モエモエモエ♪

つか、何このファスナー位置とかっ!!

超絶萌えるん

だけれどもっ!!!

(;´Д`)ムッハァー!!

間違いなくオイラ的に今回のTMSで
No.1コスです!!(←言い切った!!)
はい、好きなんです。ワンショル。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

いや、もちろんモデルさんもキレイなので
撮った訳ですがぁ~
(*´∇`*)モエ♪

つか、3日間行って最後の最後だったんだよなぁ~
もっと早く見付けておけばとorz(←へっぽこおやじ)


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 FT-HS -

☆秋葉原週アスまつり☆  

11/23(金)秋葉原UDXビル2F アキバスクエアで開催された
週刊アスキー 創刊10周年記念 秋葉原週アスまつり
に行ってきましたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ

会場で見つけたメイドコスとサンタコスの
コンパニオンさんを撮ってきましたYO~♪

週アスまつりのメイドさん&サンタさん


■□マーベルメイド 長谷川みか
みかタソ_01_s

みかタソ_02_s

みかタソ_03_s

みかタソ_04_s

みかタソ_05_s
このブログをまめに見てくれてる方なら分かるかと
思いますが以前某撮影会で撮影させて頂いた方です。
つか、たいして絡んでなかったのに
オイラの事覚えててくれて嬉しかったす♪
実は本人のブログをコソーリROMってたんで、
メイド姿で週アスまつりにいる事は知ってた(←確信犯)
TMSのリベンジできたかなとwww
いや、やっぱり凄いかわいい方です
(*´∇`*)モエ♪

なぜにマーベルがメイドコスなのかは謎だが、
メイドコスハマってるよねぇ~なんて思いつつ……

何!!?ラウンドガール!!!
Σ(゚Д゚;)

いや、これまた
激しく萌える!!!
(;´Д`)ハァハァ

サロンではAIWAブースに決まったとの事なので
今からチェック~♪
(*`Д´)b



■□週アスまつりサンタ きょうこ
きょうこタソ_01_s

きょうこタソ_02_s

きょうこタソ_03_s

きょうこタソ_04_s
サンタコス(゚∀゚)イイ!!
いやぁ~冬は大っ嫌いだけど
サンタコスは大好きです~♪
(*´∇`*)モエ♪

サンタコスな方は他にもいましたが、
きょうこタソを撮ってみた。
つか単に好みなだけだっ!!
(´゚艸゚)∴ブッ



えと、今回の週アスまつりは、みかタソを撮りに
行く以外にも一応目的ありましてぇ~…
それは↓こちらにレポまとめたので見て下さいー☆
週アスまつり (K-MAX BLOG)

近々ほんまモンのメイドさんを撮れたらと企みちう…
(*´∀`)ムフーッ


関連リンク
長谷川みかブログ☆ミカ日記☆
週刊アスキー 創刊10周年記念 秋葉原週アスまつり
K-MAX BLOG

☆TMS2007-19☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

今回は、アプするかどうか
激しく悩んだんだぞっ!!シリーズです。
(↑何ソレw)
まぁ悩むくらいなら上げちゃぇ~ってなもんで♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□トピー工業 ブース 宮内千早&宮沢菜実
宮内千早_宮沢菜実_01_s

宮内千早_宮沢菜実_02_s

宮内千早_宮沢菜実_03_s

宮内千早_宮沢菜実_04_s

宮内千早_宮沢菜実_05_s

宮内千早_宮沢菜実_06_s
左が宮内千早タソ、右が宮沢菜実タソです~
(*´∇`*)モエ♪

なぜアプするかどうか悩んでいたかと言うと、
いい感じの画像がなかった(←それはいつもだ)、
後、お話してないんで誰なのか分かんない
o...rz

んでなんとなくネット徘徊してたら、
突き止めれたのでアプってみますた♪

なみタソは2004年にDYNACITYのRQしてたんですね。
東京モーターショーも随分前から
出てるみたいですね~♪
えくぼがひっそりこっそり萌えたりする訳で
(*´∇`*)♪
オイラ結構コソコソ撮ってた割には
ちゃんと目線くれたりしてましたw


んで、ちさタソ。。。

何このキレイな

オネイさんわっっっ!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


が第一印象。
第二印象も第三印象もそうですがw
(↑何回ブース行ってんだよ!!)


いや、あまりにも綺麗なので
喋れませんでしたorz(←ダメおやじ)

スタイルもいいですしぃ~…
いるんだねこう言う人。みたいな感じです。

ネ申がかった美しさ!!

です。凹○ポコ~ン…

(↑絶賛し過ぎだろw)


ま、オイラ的に三振しちゃうくらい
ドストライク
です。(←打てっ!!)

で、どうやら本職モデルさんだそうです。
どうりでコンパニオンさんらしからぬ
オーラを放ってた訳だ!!
と言う事で最近オイラよく眠れてますwww

あぁ~次お会いできる事があれば
頑張って話しかけてみますかなぁ~…と。

ちさタソのピンの画像は↓こちらにあります。
モーターショーに行って来ました(7)宮内千早さん (A PIECE OF MY LIFE)
いや、やっぱキレイだわ
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
モデル 宮内千早 Blog
【宮沢菜実】なみへいランド(ファンサイト)
[レースクイーン]All About
A PIECE OF MY LIFE
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ちさタソ -
- TMS2007 なみタソ -

☆CSATB-01☆  

最近オイラが萌え狂ってるCDがあります。
いや、まじで狂ったようにずっと聴いてますw

ま、ジャケット見た時点で萌えるオイラだったりするんですが
(*´∇`*)モエ~♪
CODE SPEED アニメトランス BEST_s
 EXIT TRANCE PRESENTS
 CODE SPEED アニメトランス BEST
 @QUAKE

QUAKE(クワイク)と言えば知ってる方も多いと思いますが
日本テレビ系の番組「マネーの虎」で資金獲得し、
「MONEY NO TRANCE MIXED BY DJ UTO」を
リリースしたところです。
もう4年半も前の事です(はやっ)

なんかいつの間にかレーベルとか増えてるのね。
ホールディングスとかになっちゃってんのねw

んでこのCODE SPEED アニメトランス BESTですが、
タイトル見てなんだアニソンか
と思ったら負けです(←何に??)

はい、楽曲リスト!!
-- 続きを読む --

☆TMS2007-18☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

やひろタソ第2弾でぇ~っす♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 八尋晴香 パート2
八尋タソ_05_s

八尋タソ_06_s

八尋タソ_07_s

八尋タソ_08_s
今回はMUD MASTER-C前で(後ろかw)
コンパニオンさんらしい絵かと~
(*´∇`*)モエ♪
つか、コンパニオンさん撮ってんだっつーのw

ブースが空き気味だったので色々お話しましたが、
このMUD MASTER-Cに登場するモデルさんが
やひろタソのオヌヌメモデルさんと言う事で
撮ってみました~♪
やひろタソが萌え狂うモデルさんは、
▼コチラ
MUD MASTER-C_01_s

MUD MASTER-C_02_s

MUD MASTER-C_03_s

MUD MASTER-C_04_s

MUD MASTER-C_05_s
すみません。お名前分かんないっすorz
知ってる方教えて下さいー。

【追記:今年Arabian Oasis TEAM IMPULの
 レースクイーンをされていた、
 マュりん(大塚真百理タソ)だそうです。
 マュりんサイトo(*・∀・)つハリハリ
 ・大塚真百理 公式
 ・大塚真百理の♪マュとバロンの生活♪ (BLOG)
 やがみん☆氏に教えてもろたー
 (*´∀`)ノアリガトー 11/21 17:00】


やひろタソ激しくお気に入りの方だそうで
撮ってきてよ~なんて言われましてw
(」゚ロ゚)」やひろタ~ン。撮ったどぉ~~~!!!
うむ。確かに萌える
(*´∇`*)モエ♪

とりあえずライティングが凄かったっすw
でも撮りやすかったですね~


・・・
んで
MUD MASTER-C_06_s
反対側にやひろタソ。
チラチラ見てましたねぇ~w

色々お話できて楽しかったっす♪
いやいや車の話もしましたよ~・・・w
やひろタソありがとうでした!!
(*´∀`)


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-07☆
あったらったったぁ~・・・11/20 (K-MAX BLOG)
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)
コンパニオンさん@WJ2007 後編 (K-MAX BLOG)

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 やひろタソ -
- TMS2007 マュりん -

☆TMS2007-17☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

今回は、やひろタ~ソ♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 八尋晴香
八尋タソ_01_s

八尋タソ_02_s

八尋タソ_03_s

八尋タソ_04_s
ワイヤレスジャパン以来
久しぶりに撮影させて頂きました~
(*´∇`*)モエ♪

つか、久しぶりな上に衣装で雰囲気変わってるので
本人と断定するまでかなり時間かかったorz(←へっぽこ)

いやぁ~やひろタソは相変わらず
喋りがおもろいっすね~
この時も丁度ダンスステージで起こってた
あんな事やこんな事を凄く楽しいそうにかつ
おもしろく話してくれました♪

ブース内で何かしら楽しみを見つけて
遊んでいる
仕事を楽しんでましたね~♪
スゲーッす。
画像ではそんな雰囲気全然
伝わってこないですけどねw

東京ゲームショウの時は残念ながら
発見できなかったんですが、
フジワークスの結構露出度高い衣装が
なかなか好評だったらしいですYO~
画像はココとかココとかに。


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-07☆
あったらったったぁ~・・・11/20 (K-MAX BLOG)
ピックアップ・コンパニオン(ワイヤレスジャパン2007) (K-MAX)
コンパニオンさん@WJ2007 後編 (K-MAX BLOG)

関連リンク
月刊イベントコンパニオンFAN
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 やひろタソ -

☆TMS2007-16☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

今回はまっひぃだお~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□三菱モータース ブース 片瀬まひろ
まっひー01_s

まっひー02_s

まっひー03_s

まっひー04_s

まっひー05_s

まっひー06_s
まっひぃはやぱ激しく萌える!!!
(*´∇`*)モエ♪

いやぁ~ステージで踊ってるとこは結構見たんだけど
人垣が凄い上にうまく撮れそうになかったので
スルーしてたんですよね~(←へっぽこ負け犬)

んでこの時はたまたまブースに寄ったら
踊って(激しく動いて)なかったので人垣の
後ろの方からこっそりかわいらしく撮ってみたw
つーか、まっひぃ見れただけでも…凹○ポクッ

今日は久々にZENTコス着たらしいっす
(*´∇`*)♪
ドラリオン(☆まひまひBLOVE☆)

第15回名古屋モーターショー(11/22~25)
第5回大阪モーターショー(11/30~12/3)
でも三菱ブースに登場予定だそうですYO~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 まっひぃ -

☆TMS2007-15☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

あきなタソ第5弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スズキ ブース 青島あきな パート5
青島あきな_21_s

青島あきな_22_s

青島あきな_23_s

青島あきな_24_s

青島あきな_25_s

____○_パタッ(萌死)

いやぁ~もぉ~おなかイパーイ!!
(*´∇`*)モエ♪

お蔭様でポックリ逝く事ができましたw
いつかあきなタソの撮影会も行ってみたいものです♪

そんな訳であきなタソ特集ですたぁ~
( ´∀`)ノシ

さて、次はどーしよぉ~
(´Д`;)ヾ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
青島あきなブログ
青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
sabra☆GyaO #59 青島あきな
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あきなタソ -

☆TMS2007-14☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

本日2投目o(*・∀・)つあきなタソ第4弾~♪

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スズキ ブース 青島あきな パート4
青島あきな_16_s

青島あきな_17_s

青島あきな_18_s

青島あきな_19_s

青島あきな_20_s

ひとりよがりにリベンジに酔いしれてますwww
いやいやぁ~あきなタソやぱ

テラカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪

天真爛漫と言う言葉がめっちゃ似合うキャラやと
思ったりするんですがどうでしょう??
羨ましい憧れのキャラですね~。。。
何せオイラは

陰 湿 キ ャ ラ

ですからwwwwwwwww



さて、あきなタソ本日は名古屋で撮影会だった模様。
な・な・なんと!!

はいからさんなコスだっ!!!

ズガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

本人ブログ参照
これまた萌えますなぁ~(*´∇`*)モエ♪

明日18日はDVD発売記念イベントinアキバ。
そんでもって11/24(土)は東京撮影会!!
ワンエイトプロモーション撮影会スケジュール
RQコスチュームDay!!ですか。そうですか。。。



orz...


参加される方!!画像うpっておくれぇ~ぃっ!!
ヽ( TДT)ノ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
青島あきなブログ
青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
sabra☆GyaO #59 青島あきな
ワンエイトプロモーション
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あきなタソ -

☆TMS2007-13☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

でわでわ引き続き青島あきなタソ~
ヽ(*´∀`)ノ
第3弾ですYO~っと♪

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スズキ ブース 青島あきな パート3
青島あきな_11_s

青島あきな_12_s

青島あきな_13_s

青島あきな_14_s

青島あきな_15_s
 ▲もしやこれが巷で噂されている(違)

最 前 列

個 別 サ ー ビ ス

シ ス テ ム


だったのか!!?Σ( ̄□ ̄;)!!

と今更気づいたorz(←さすがへっぽこ)
えぇ~えぇ~・・・
横から撮ってどーすんだよっ!!ですねorz...

この最前列個別サービスシステムをフルに活かした
画像はコチラ↓
青島あきなさん@東京モーターショー2007 その1 (レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)

いやもぉマジ絶品!!
(*´∇`*)モエ♪

色々立ち位置変えて何回かあきなタソステージ
撮ればよかったかなぁ~と今更ハンセイw
(´Д`;)ヾ
(↑とりあえず撮れたらスグ満足しちゃうおやじ)


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
青島あきなブログ
青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
sabra☆GyaO #59 青島あきな
クライフターン
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あきなタソ -

☆TMS2007-12☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

青島あきなタソ第2弾ですYO~っと♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スズキ ブース 青島あきな パート2
青島あきな_06_s

青島あきな_07_s

青島あきな_08_s

青島あきな_09_s

青島あきな_10_s
 ▲やぱ横顔必須!!(*´∇`*)モエ♪

そんな訳で今回は横画像でまとめてみました~♪
個人的には横でいい絵撮りたいっていつも思ってます。
全身撮りはほぼ無理ですけどね~…
何故横なのか!!?
単に画像回転させるのがめんどいだけだったりwww

密かに今回は全て目線もなかったりします~
囲みの撮影は目線なしで撮れるので
意外に好きなんですよね~
1対1だとなかなか難しかったり。
んで、あきなタソはどれくらい囲まれていたかと言うと…
↓こんな感じ
SUZUKI_ステージ

↓ステージ側からだとこんな感じ
SUZUKI_ステージ

これでも少ない方かな??
囲みは1回場所決めちゃうと
移動できないのが辛いっすね
(´Д`;)ヾ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
青島あきなブログ
青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
sabra☆GyaO #59 青島あきな
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あきなタソ -

☆TMS2007-11☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

いよいよ逝きますかのぉ~…
ナマドルこと青島あきなタソです~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スズキ ブース 青島あきな
青島あきな_01_s

青島あきな_02_s

青島あきな_03_s

青島あきな_04_s

青島あきな_05_s

テ ラ 萌 ゆ る !!!

(*´∇`*)モエ♪

SUPER GTで今シーズン、宝山 TOM'Sの
houzan's cosmos CircutLadyだった
レースクイーン(゚∀゚)
RQな画像はココとかココで見れます~♪

TMSではスズキのステージに登場。
ステージ前半はMCが案内中、
車の周りをフラフラとウロついて
ステージに華を添えるステージモデルさんとして、
MCがいなくなった後半はあきなタン撮影会に!!
(゚∀゚)キタッ!!


実はこのブログを始めて間もない頃ですが、
昨年のオートギャラリーのH-STYLEブースで
初めて撮ってまして~
こちら↓
東京オートギャラリー2006_青島あきな
※過去ログはテキトーに探してオクレ( ・o・)ノ

この頃はまだ名前も知らんかったんですが、
激しく萌えてしまったのでいつかリベンジを!!
と思いつつ今日に至る・・・(←なんだこの文章)

いやぁ~この時もすごい人だかりでしてねぇ~
ほとんどまともに撮れんかった訳ですよorz
あれから1年以上経ってやっと

リ ベ ン ジ !!

ですよ~!!(`・ω・´)o

えぇ~そんな訳で、(;´Д`)ハァハァしながら
むやみに撮った画像でなんですが、
(↑いつもじゃん!!)
勝手にあきなタソ特集はじめまーっす
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
青島あきなブログ
青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
sabra☆GyaO #59 青島あきな
SUPERGT.net SUPER GT OFFICIAL WEBSITE
[レースクイーン]All About
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あきなタソ -

☆W53K新CM発表会☆  

昨日11/13(火)はW53Kの新CM発表会に行ってきましたー
ヽ(*´∀`)ノ

今回のCMの主演は女優やモデルで活躍中の井川遥タソ♪
んな訳でちょこっとだけ画像載せます~


■□井川遥
井川遥_01_s


■□佐々木実季(左) 中根美江(右)
佐々木実季-中根美江_01_s


■□W53K(京セラ製au向けWIN端末)
W53K_01_s


いや~遥タソもモデルの方も綺麗かったっす
(*´∇`*)モエ♪

画像や詳細は↓こちらにまとめたので見て下さいー☆
W53K新CM発表会 (K-MAX)
W53K新CM発表会に行ってきました! (K-MAX BLOG)

☆TMS2007-10☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

なんか早いものでTMSのエントリーは
もう10回目なのね・・・
つか、まだ序章の段階だったり(汗)
さて、今回はさやちんでぇ~っす♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□三菱モータース ブース 水野沙也香
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s

さやちん_04_s

さやちん_05_s
結局さやちんが車に付いているとこは
1度たりとも見る事できずo...rz
つか、ポジション変わった??

♪さやちん求めて~三菱ぶぅ~すぅ~~~♪・・・
ってオイラ3日間通して何回三菱ブース行ったよ!!
iとかek辺りめっちゃ周ったさ~w
結局カウンターでの画像7枚だけって・・・orz
あまりにへっぽこスグル(´;ω;`)

しかも3枚は真 っ 暗 !!(;゚Д゚)ギョッ!!!

下の2枚がそうです。
後ろのライト見えてなかったぁ~orz
なんとなく撮って見たらなんじゃこりゃっ!!と…
撮影環境悪る過ぎた~( TДT)
なんとか見れるようにイジイジしてみたけどさ~。

随分カメラいじくりながら撮影してたんですけど
会場の各ブース、各ポジションであまりに
撮影環境違う為、なんとなく撮ってしまうと
えらい事になりますです。
しまいにゃ何がベストなのか分かんなくなってくる始末。

三菱は3箇所あったカウンターポジションで
ホンダ寄りのカウンターが撮りやすかった。
人少ないし、後ろ光ってないし。
と気付いた頃には時既に遅かったけどorz


さやちんかわいいねぇ~(*´∇`*)モエ♪
ほんとはもっとガッツリ撮りたかったんだけど。。。
11/3でいきなり閉鎖された、たらりん♪日記(ブログ)
の事も聞きたかったんだけどなぁ~…

こりゃもぉ撮影会に行かなきゃハドソン??(←古っ)
そんな訳で18日(日)にさやちんの撮影会あります。
E.V.E撮影会スケジュール
誰か行ってきてぇ~!!!w
でもって報告おながいしますm(_ _)m
(↑チョー人任せw)


ともちゃんも撮りたかったけど
結局撮れず仕舞いですた(涙)
むぅ~ん…残念。
つか、ともちゃんのブログも落ちてるorz


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆
☆E.V.E撮影会 トモちゃん☆

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
E.V.E


- TMS2007 さやちん -

☆TMS2007-09☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

宇佐美あおいタソ第4弾です~
ヽ(*´∀`)ノ
前回のエントリーでお伝えしたように
最後ちょっと残念な結果になってしまいましたが、
7日(水)に撮らせてもらった画像をアプします~♪

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□富士通テン ブース 宇佐美あおい パート4
宇佐美あおい_17_s

宇佐美あおい_18_s

宇佐美あおい_19_s

宇佐美あおい_20_s

宇佐美あおい_21_s

やっぱりテ ラ 萌 え !!凹○ポクッ

あおいタソは9(nine)ちゃんのホワイト持ちだそうです。
ダブルホルダーらしいけど。
で、9(nine)ちゃんでは自分のブログを
見た事がないそうで・・・
つか、見れる事すら知らなかったみたいorz

いやね、オイラの9(nine)ちゃんにあおいタソの
ブログを表示しつつ話かけてみたんですけど・・・
σ(・ω・ )ハテ??
みたいなwww


そんなあおいタソ、お仕事のキャリアは結構長いようです。
ただ、展示会系のお仕事はまだ始めたばかりだそうで…

他のコンパニオンさんと違う
萌 え オ ー ラ
放っているニューフェイスあおいタソを
これから応援していきたいと思う
へっぽこおやじですた(*´∇`*)モエ♪

つか、天空の城に行きたいっすwww


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
Vivid Color
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あおいタソ -

☆TMS2007-08☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

さぁ、いよいよ最終日を残すのみとなりました!!
今回のエントリーは最終日を迎えるにあたって
ちょいとニュースをまとめてみます。

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 咲元ゆみ
またまたゆみタソに会ってきました!!
ヽ(*´∀`)ノ
まず聞いたのは目の事。
超萌えな笑顔もう大丈夫です!!
凹○ポクッ(←逝った)

撮影OKなんですか??と聞くと
またもや超絶萌えな笑顔
昨日から解禁になりました!!
凹○ポックッ(←また逝った)

ダイハツ_ラインナップ_03_s
そんな訳で、今日は閉館前のラインナップにも
登場していましたよ~(*´∇`*)♪
でも密かに目をしぱしぱさせていた。
無理しないでラスト1日ガンガって下さい!!>ゆみタソ
(`・ω・´)o

関連記事
☆TMS2007-05☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式


■□カワサキモータースジャパン ブース 並木まりこ
実は、今回の東京モーターショー2007で
イベントコンパニオンを引退するまりこタソ。
お疲れ様と最後のありがとうを言ってきました。
並木まりこ
このブログで初登場した時は
まさかこんなにいっぱいお話できる仲に
なると思っていませんでした。
もぉ~めちゃめちゃいい人!!
さやちんも大絶賛するほど、マジめっちゃいい人です。
最終日、初見の方でも、もしまりこタソを見かけたら
お疲れ様と一声かけてみてください。
きっと笑顔で喜んでくれると思います(*^-^*)♪

ご本人のブログはいきなり閉鎖にはしないとの事
だったので一安心だったのですが、
お疲れ様コメント書きまくっちゃいましょうw
つか、引退撮影会とかやりません??w

関連記事
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
並木まりこ☆Diary


■□富士通テン ブース 宇佐美あおい
足の故障(腫瘍ができていたみたいです)で、
今日のステージは最初の1回のみだったそうです。
明日の最終日は参加できない模様。。。
本人もめちゃめちゃ残念(と言うか悔しそう)な様子ですが、
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね~(`・ω・´)o
宇佐美あおい_05_s

関連リンク
Vivid Color


2年に1度、国際イベントのモーターショー。
リハーサルを含めばほぼ1ヶ月近い長丁場。

単なる車の展示会でなく、コンパニオンさんにも
色んな物語がある展示会です。
フィナーレに行かれる方、悔いのないように
楽しんできて下さい!!
萌え尽きて下さい!!

そしてコンパニオンさん、関係者の方、
ラスト1日頑張って下さい!!








えぇ~そんな事言っておきながら
オイラは最終日行きませんからw

だってへっぽこだも~ん
(ノ∀`)


つか、マジおなかいっぱい(*´∇`*)モエ♪

画像はポチポチとアプしていきます~
であ~♪


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ゆみタソ -
- TMS2007 まりこタソ -
- TMS2007 あおいタソ -

☆TMS2007-07☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

東京モーターショーも残すは今日と明日の
2日間となりましたね~。
関係者の方はラストスパート頑張って下さい!!
と何故かこんなところでエールを送ってみたりw

さて、前回に引き続き富士通テンECLIPSEブースの
ステージの模様をば・・・
宇佐美あおいタソ第3弾です~
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□富士通テン ブース 宇佐美あおい パート3
宇佐美あおい_09_s

宇佐美あおい_10_s

宇佐美あおい_11_s

宇佐美あおい_12_s

宇佐美あおい_13_s

宇佐美あおい_14_s

宇佐美あおい_15_s
ごっつ萌え!!(*´∇`*)♪
なんかいつも以上に大量投下してます
(ノ∀`)

いやいや、他の方も撮ってますYO~
もちょっと待ってねw

宇佐美あおい_16_s
 ▲毎回のステージがこんな感じで大盛況です。

ステージモデルさんが4名の構成ですが、
かなりモデルさんをフューチャーした感じの
ステージなのでプレゼン内容に耳がいかないw
今度はちゃんと聞いてみよう・・・
と努力してみよう(ノ∀`)ペチッ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
Vivid Color
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あおいタソ -

☆TMS2007-06☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

そんな訳で、前記事のゆみタソとの
萌えマックス!!なトーク
を堪能した後、三菱ブースでさやちん(水野沙也香タソ)発見!!
金曜(11/2)いなかったからかなり嬉しかったっすね
(*´∇`*)♪

カウンターにいたので、また後で来ます~
なんつって軽くブースを後にしたのが最後。。。
この日それ以降会う事できずorz
撮影できずo...rz

つか、Kawasakiブースで並木まりこタソ撮るぞ~って
気合い入れて北ホール行ったけど休みっぽかったorz
5回くらい時間ずらしてブースに
行ったけどいなかったYO~o...rz
さすがへっぽこなオレ!!ざまーみろっ!!
いや、ざまーみたっ!!____○_パタッ

と言う事でタイヤ・オーディオ館を中心に回りつつ、
富士通テンブースのあおいタソを
ガッツリ撮ったどおぉ~~~!!!
ヽ(*´∀`)ノ
今回はステージの模様を・・・

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□富士通テン ブース 宇佐美あおい パート2
宇佐美あおい_05_s

宇佐美あおい_06_s

宇佐美あおい_07_s

ECLIPSE_STAGE_01_s

ECLIPSE_STAGE_02_s
この日の富士通テンECLIPSEブースの
ステージは全てメインだったそうです。
本人のブログチェックして行ったので、
ステージ最前列でスタンバって撮ったどぉ~w

実は、たまたま行ったらもうすぐステージ開始で、
たまたまステージ前に立ってしまった
と言うのは内緒(ノ∀`)

いやもぉ~激萌えっす!!凹○ポクッ


カンケーない話ですが富士通テンブースだけに
持ってる端末は富士通です(←当たり前)
F904iですね~
ケータイでなんかかんかするステージでも
なかったんですが、何気実機だった。
さすがにモックはあり得んかと思いつつ、、、
どーでもいいとこに目がいってしまう訳ですorz

ちなみに別の回のステージも
見たけど端末は白持ってたw
宇佐美あおい_08_s
持つ色は決まってないのねぇ~
と、またまたどーでもいいとこを見てしまったりw



関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
Vivid Color
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あおいタソ -

☆TMS2007-05☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

昨日11/7(水)にオイラ的2回目モーターショーに
行ってきましたYO~ヽ(*´∀`)ノ
今回もまたまた一目散に
ゆみタソに会いにいきました(*´∇`*)♪
11/7のゆみタソをo(*・∀・)つハリハリ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 咲元ゆみ パート3
ゆみタソ_01_s

ゆみタソ_02_s

ちょ!!

マ ジ 盗 撮 !!!

'`,、(゚∀゚) '`,、


いやいや違うんですよ~
実は数日前から目を傷付けてしまって結膜炎との事。
腫れは引いたものの至近距離でゆみタソの瞳を見ると
白目が赤くなってますた(;´Д`)マジカヨー

目を休めるようにとドクターストップかかってる
ほどらしく、ストロボ撮影はムリポですた~orz

ノンフラッシュでの撮影なら問題ないんですが、
1人撮影し出すとあっと言う間に囲まれてしまうので
今回の撮影は断念しました。。。
オトコは黙って我慢するのも重要なのだっ!!

あ、もちろんコソコソ撮るねっつって
許可は得ましたけどw
(↑我慢してねぇ~し!!)

ダイハツ_ラインナップ_01_s

ダイハツ_ラインナップ_02_s
 ▲そんな訳でラインナップも不参加のゆみタソ
 ちなみにラインナップ下の画像の
 手前から2番目は八尋タソです。
 八尋タソはバッチシ撮影したので、そのうちアプります~♪


会場でゆみタソ撮ろうとしてサクッと
お断りされた方は、そう言う理由があるので、
気を悪くされないようにぃ~。。。
ご本人も凄く申し訳なさそうでした。

本人曰く、恐らくラストまで厳しそうな感じ…
最終日のグランドフィナーレもひょっとしたら
参加できないかもしれないです。

撮影はともかく、、、
話したりするのはもちろんokなので、
ガンガン話しかけて応援コメントを
いっぱい浴びせてやりまっしょい!!

ま、お邪魔にならない程度ですが…

会場に行けない方はゆみタソBBS応援コメントを
カキまくっちゃいましょう!!
φ(`Д´*)カキカキ

そして次回どこかの会場でゆみタソ見かけたら
そん時はガッツリ撮影しちゃいましょう!!(`・ω・´)o


んな訳で、今回はカウンターでもなかったので
撮影できない代わりにむっちゃ喋った!!
つか、ゆみタソいっぱい喋ってくれてありがとぉ~!!
(*´∇`*)モエ♪

やぱスゲェ~かわいい凹○ポクッ(←マジ逝った)
おやじますます応援したくなりましたよっ!!

(`・ω・´)oガンガレ!!ユミタソ!!

そのうちゆみタソ応援ブログとか
勝手にやっちゃおうかなwww

撮影はできなかったけど、色々お話できて、
かなりの勢いで独り妙な満足感を得てきました
o(*^▽^*)o~♪

と、今回はほとんどひとり言で申し訳ないorz...


関連記事
☆TMS2007-04☆
☆TMS2007-03☆
☆TMS2007-02☆
☆TMS2007-01☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ゆみタソ -

☆TMS2007-04☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

いやいやぁ~やっぱ土日は凄い人手らしいっすね~
平日だと空いてる分、コンパニオンさんも少なめだったり…
そんな中、なかなかに盛り上がっていたのは
タイヤ・オーディオ館(イベントホール)でして、
オイラも何周もしちゃいました(*´∇`*)♪

今回はそのタイヤ・オーディオ館の
富士通テンブースから…
有名どころ、キレイどころのコンパニオンさんが
揃った富士通テンのブースでしたが、その中でも
オイラが激しく萌え狂ったコンパニオンさんです~
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□富士通テン ブース 宇佐美あおい
宇佐美あおい_01_s

宇佐美あおい_02_s

宇佐美あおい_03_s

宇佐美あおい_04_s

色しろぉ~~~いっ!!

足ながぁ~~~いっ!!

ズガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!


ヤ、ヤヴァイっす(;´Д`)

もう一発で凹○ポクッ萌え死


実は、この日タイヤ・オーディオ館で声かけさせて
頂いた唯一のコンパニオンさんです。
(↑いったい何の為に何周もしてんだよ!!)
へっぽこおやじなので、ただモエモエ言いながら
何周もしてる訳ですよw

一見クールな雰囲気にもおっさんグッサァー!!
ときましたね(;´Д`)グッサァーハァハァ~…

んで、お名前も聞きました。
萌え上がっていたので宇佐美の漢字が出てこずorz
うさみってどう書くの??
とか聞いちゃってしまうへっぽこっぷりwww

あおいタソのブログも是非是非チェックしてみて下さい!!
つか、プロフの

出身地:天空の城

に、これまた激しく萌えるオレw

よし、次回はもっとガッツリ撮らせてもらおう!!
(`・ω・´)oムソッ


関連記事
☆TMS2007-03☆
☆TMS2007-02☆
☆TMS2007-01☆

関連リンク
Vivid Color
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 あおいタソ -

☆TMS2007-03☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
さて、TMS第3弾はKAZEギャルのまりこタソです~
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□カワサキモータースジャパン ブース 並木まりこ
並木まりこ_01_s

並木まりこ_02_s

並木まりこ_03_s

並木まりこ_04_s

並木まりこ_05_s
北ホール遠いっすw
1回目は上2枚のカウンターポジション。
後でむこうにも立ちますよ~
なんて事聞いたもんだから、
全館周ってからもう1回行ったよー(´Д`;)ヾ

正面からだと、他のスタッフに1枚でお願いします!!
って半ギレ&耳元で圧かけられましてorz
後ろに回ってみたさ~w
ちゃんとこっち向いてくれたさ~♪
まりこタソありがとぉ~!!(*´∇`*)

KAWASAKIラインナップ_01_s
 ▲珍しくラインナップ撮ってみた♪真ん中あたりにまりこタソ♪
KAWASAKIラインナップ_02_s
 ▲衣装のバリエーション多いっすね。
 一番左の衣装に激萌えな訳だが(*´∇`*)
KAWASAKIラインナップ_03_s
 ▲まりこタソをフューチャーしてみた(*´∇`*)♪

KAWASAKIのコスは思ったより清楚系で驚いたw
そんな訳でまた撮りに行っちゃうYO~(≧▽≦)


関連記事
☆TMS2007-02☆
☆TMS2007-01☆
☆CTJ2007-02☆
☆TGS2007-03☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
並木まりこ☆Diary
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 まりこタソ -

☆TMS2007-02☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
はい、本日2投目o(*・∀・)つ
サクッとゆみタソパート2いっちゃいます~ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 咲元ゆみ パート2
ゆみタソ_06_s

ゆみタソ_07_s

ゆみタソ_08_s

ゆみタソ_09_s

ゆみタソ_10_s

いやぁ~激しくカワユス(*´∇`*)モエ♪

なんとなくお仕事してる風景とかも
撮りたいんですけどね。
横顔も!!(≧▽≦)
微妙に盗撮っぽいからイマイチ挑戦しきれないw

TMSもあと何回か行くだろうからゆみタソに聞いて
okなら撮らせてもらおう(`・ω・´)o

そう!こう言う事を早く聞けよオレwww


つか、今回のスーツ系(??)の衣装(と言うか制服)も
いいっすね(*´∇`*)♪
意外と(??)オイラはスーツなお姉さんに弱いです。
なんちゅうかその…

ス ー ツ 萌 え

ってやつですかw

TMSの各ブースでもコンパニオンさんじゃなくて、
ほんまの社内の説明員さんであろうスーツな
お姉さまを見て萌え狂ってたりしました(;´Д`)
なんかこうスタイリッシュ感がよろしいんでしょうなぁ~
ちなみにスーツな後姿はマジヤヴァっす。
即萌えしちゃいますwww

ところでダイハツのこの衣装ですが、
ひとつ気になるところがありまして…
社章と言うかダイハツロゴのピンバッジかな??が
なかなか目立ってるんですが、オイラには
スタートレックに出てくるのコミュニケーター
に見えてならないw

あ、スタトレ知らない人は↓コチラを参考に
スター・トレック入門 (STAR TREK/スター・トレック40周年記念サイト)
登場人物の胸辺りに付いてるバッジです>コミュニケーター

そう言う訳で、
ダイハツのロゴって宇宙艦隊のロゴとそっくり
なんだね。と今更思ってみたりw

軽くそんなところにも萌えてみました♪
スタトレ好きなのよオイラ(・∀・)


関連記事
☆TMS2007-01☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ゆみタソ -

☆TMS2007-01☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいる
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007
に行ってきましたYO~ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ~開幕して丁度1週間遅れの参戦となりましたが、
まずは一目散にゆみタソに会いにいきました(*´∇`*)♪
そんな訳で11/2のゆみタソをo(*・∀・)つハリハリ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ダイハツ ブース 咲元ゆみ パート1
ゆみタソ_01_s

ゆみタソ_02_s

ゆみタソ_03_s

ゆみタソ_04_s

ゆみタソ_05_s
いやはや、相変わらず本人目の前にすると、
まともに話ができません(´Д`;)ヾ

見た目は平静を装ってますが、
いや、そう言う事を聞きたいんじゃなくてね
って心の中で葛藤w
普段ムダにポコポコ言葉を垂れ流してる
オイラなんですが、なかなかうまく言葉が出てこないorz

もうね、眺めてるだけで満足な訳です
(*´∇`*)モエ♪
(↑ほんきで使えねぇ~へっぽこおやじ)


さて、画像なんですが、カウンターの赤が
跳ねっ返えっちゃってますorz
上3枚は正面からでストロボなし。
これでも随分と顔部分の赤みを
補正したんですけどね。。。

しばし会場をうろついた後、再度挑戦(`・ω・´)o
下2枚がそのリベンジです。画像補正はかけてません。
斜めから撮ってみたんだけど、随分変わりましたね。
この時は内蔵ストロボもON。
それでもまだ赤みを帯びてますが…

カウンター自体に照明当たってっぽいから
どうしても跳ね返るんでしょうね~…
誰かうまく撮る方法教えて下さい!!


丁度この反対側に、低いカウンターの
ポジションがあって、そこでも撮影させて
もらったんですが、そちらは赤みはなくいい感じでした。
通路も広めだったのでオイラ的には
そこが狙い目ポジションすね。

1発目はほんと一目散だったので、
カメラの調整がてらの試し撮りレベルだったんですが、
赤だろうが緑だろうが
ゆみタソはかわいい
ので載せちゃいましたw


関連記事
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 天気予報
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 ゆみタソ -

▲Page top

