2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆"D-Sign"PS2007X'mas-07☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

へあっ!!ゆりあタソ第4弾!!
今年最後のエントリ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート4
ゆりあタソ_16_s

ゆりあタソ_17_s

ゆりあタソ_18_s

ゆりあタソ_19_s

ゆりあタソ_20_s
最後のはちょい寄り目がテラモエ!!
(*´∇`*)モエ♪

はい、そんな訳で、今年最後のエントリーは
ゆりあタソで締めさせてイタガキマス
m(_ _)m

今年は6月に撮影会デビューしたオイラですが、
その時のモデルさんがゆりあタソでした。
D1は行ってなかったので、今回の撮影会合わせ、
2回しか本人に会ってないのですが、色々構って
頂きまして感謝っす。
ブログでもいっぱい絡んでくれてありがとー!!>ゆりあタソ

いやね、一応締めのエントリーとかも考えていたんだけど
めんどいのでやめときますw
気が向いたら年明けにそんなのうpるかも・・・
別にいらねーか。


今年、1年こんなへっぽこブログに訪問頂いたみなさま
ありがとうございます!!
リアルでお会いしたカメコな方々、リンク貼ってくれた
フォトブロガーな方々もありがとうございました!!
そして、RQ・EC・レイヤー様・メイドの方々、
撮影させて頂きほんとありがとうございます!!

色んな方の力あってのこのブログだと思ってまして、
いつも励みになっています。
来年もますます萌え狂えるようガンガルので
どうぞよろしくなのです♪

それではみなさま良いお年を~
(*´∀`)ノシ

ps
年明け1発目のエントリーは何も考えてません。
時間あればテキトーにうpりますw
であ

2007.12.31


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-06☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -

☆"D-Sign"PS2007X'mas-06☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

師走最終日なのでサクサクうpります~(謎)
ゆりあタソ第3弾!!
ヽ(*´∀`)ノ

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート3
ゆりあタソ_11_s

ゆりあタソ_12_s

ゆりあタソ_13_s

ゆりあタソ_14_s

ゆりあタソ_15_s
ぬぅぁ~…ゆりあタ~ン
(;´Д`)ゼェハァ…

いやはや、ゆりあタソのPCも無事復活したようで良かった。
撮影会ネタがサクサクうpられてるので
チェックしてみてくださいー。
写真集も今日まで申し込みならサイン付き(?)らしいので
駆け込んじゃってくださいー。
(*´∇`*)♪


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -

☆TFT-07.12.29-02☆  

さてさて、引き続きコップレーヤー様をば。。。

12月29日(土)~12月31(月)までTFTホールで開催している
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様

 ◆◇コノエ@悠厘(ゆうり)様
悠厘_01_s

悠厘_02_s

悠厘_03_s

悠厘_04_s

悠厘_05_s

悠厘_06_s
LamentoっちゅうBLゲームのキャラっす。
BLなんで男装っす。

いや、もぉ男装だろうがなんだろうが、
ぬこ耳としっぽと金髪にサクッとやられました
(;´Д`)

ビッグサイトのコップレ広場でお見かけして後付けてTFTへ!!
後は付けてませんがw
たまたまTFTにもいたので声かけさせてもらいました。

いや、テラカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪

男装似合う方はまじでカワイイか美人が多数なんだよね~…
うん、やぱかわいい!!とかココロの中でブツブツ言いながら
撮ってたw
(ノ∀`)

Cureやブログ発見できなかったので、
ご本人からの連絡求ム!!
また、撮らせてイタガキタイっす!!


- となコス 2007.12.29 悠厘様 -

☆TFT-07.12.29-01☆   

なんか結局コミケ73行ってるし(汗)
いやね、大事なトモが1週間くらい夜なべして、
書き上げた同人誌を買いにいくべっ!!
つって行った訳ですよ。
(1週間は嘘かもw)

クオリティーが低いとか言う理由で300ギルで売ってたw
3冊ゲトしましたが、何故3冊買ったのかは我ながら謎です。

さてさて、その後はもちろんコップレ広場に行ったんですが、
まぁ天気もイマイチだったし、いつもの様に人多いし、
屋外のロケーションではありながら相変わらず
撮る気のないへっぽこぶりを炸裂!!
あまりがっつかずにプランプランしとった訳でつよん。

それにしても会場でのミックミクタソ率高かったっすね~♪
しかもリンタソもちらほら・・・
はぇぇぇ~な!!オイ!!
とかひとり言を腹の中でブッツブツと言いながら…

今回は久々にTFT行ってみるか!と妄想はしてたので
コミケ後はTFTへ移動。
ちなみにビッグサイトではほとんど撮ってないです。

つか、ほぼ1年ぶりのTFT。
最後に行ったのは今年の1/7だよ!!
しかも3つしかエントリー上げてなかった事に
今更気が付いたっ!!
orz(←ダメおやじ)

久しぶりのTFTは入り口の場所が変わってて
危うく帰りそうになりましたwww

さすがに昨日はまだ激混みではなかったのでマターリ…
今日、明日と段々混み率上がるんでしょうなぁ~

と前置きはそんなところで。
前述のミクタソとリンタソの最強コンビを発見!!
(゚∀゚)ウハッ!!

そんな訳でぇ…はい、こちら▼

12月29日(土)~12月31(月)までTFTホールで開催している
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様

 ◆◇初音ミク@アイダユキコ様/鏡音リン@虎々那
アイダユキコ_虎々那_01_s

アイダユキコ_虎々那_02_s

アイダユキコ_虎々那_03_s

アイダユキコ_虎々那_04_s

アイダユキコ_虎々那_05_s

テ ラ 萌 ヘ タ ッ !!!

(;´Д`)

昨日発見したミク、リンのコップレイヤー様の中で
オイラは間違いなく1番萌え狂った
(*´∇`*)モエ♪

つか、萌え死んだ
凹○ ポクッ

いやぁ~久々来てみるもんだねぇぃTFT。
もぉ~…オイラってば!何だこのビッグサイトとの
テンションの違いはっ!!

とか自分につっ込み入れてたYO~w
(ノ∀`)

そんな訳で、それぞれのピンの画像は
そのうちボチボチとうpっていきます~
(*´∀`)ノシ


関連リンク
えごろっく(アイダユキコ様HP)
エゴマルタル(アイダユキコ様blog)
Wow-Wow-Boo★(虎々那様HP)
ワーニー♪.*゜。(虎々那様blog)


- となコス 2007.12.29 アイダユキコ様 -
- となコス 2007.12.29 虎々那様 -

☆"D-Sign"PS2007X'mas-05☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

一部のゆりあタソ同盟な方々が
当ブログを荒らしておりますw(嘘)
さぁ~タッタカいっちゃいましょう~!
ゆりあタソ第2弾!!
ヽ(*´∀`)ノ

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート2
ゆりあタソ_06_s

ゆりあタソ_07_s

ゆりあタソ_08_s

ゆりあタソ_09_s

ゆりあタソ_10_s
あぁ~…ゆりあタ~ン
(;´Д`)ハァハァ…

いやぁ~それにしても今回の撮影会は
遅刻して行った割には序盤飛ばし過ぎました(汗)
サクッと1GB使い果たし、もぉ中盤からは
画像選びつつ削除しなが撮影してました
orz

まぁいつもオイラは1部で1GB丁度くらいか
まだ余るくらいのテンポでしか撮影してないので、
今回も何の躊躇もなく1GBオンリーで望んだんですが、
そもそも4人いるからどんだけスローペースで
撮っても足りん罠。
(←気付くの遅過ぎ)

前半、ゆりあタソはあやかタソとひろみタソとあータソ
のそれぞれ2SHOTなタイム~
その後、2人ずつ出てきつつもピンでの撮影って感じでした。

この画像も前半のんですね~
後半のピンで撮りやすい時は、会場の後ろの方で
一生懸命画像整理していた…

むぅ~ん…さすがオレ!
orz...


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -

☆"D-Sign"PS2007X'mas-04☆  

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas

一部のゆりあタソ同盟な方々がお祭り騒ぎになってますw
のらくろ0521の写真日記
潜水中毒
あやこの気まぐれ日記

さぁ~ゆりあタソに萌え狂おう~!!
ヽ(*´∀`)ノ

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□立木ゆりあ パート1
ゆりあタソ_01_s

ゆりあタソ_02_s

ゆりあタソ_03_s

ゆりあタソ_04_s

ゆりあタソ_05_s

ゆ り あ タ ソ

ペタカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪


えぇ~そんな訳で、冒頭紹介した、ゆりあタソ同盟な方の中で
めちゃくちゃ熱いゆりあタソファンがいまして…
今回のD Sign撮影会に残念ながら参加できなかった方も
これを読めば行った気になれる事間違いなしっ!!
(*`Д´)b
必見の超感動大作っ!!!
絶賛公開中っっっ!!!
ゆりちゃん撮影会 ~前日編~ (潜水中毒)
ゆりちゃん撮影会 ~撮影会編~ (潜水中毒)
ゆりちゃん撮影会 ~感動編~ (潜水中毒)
やる事なくて死にそうな時に
仕方なく読んでみて下さいw

ちなみに文中の遅れてきた人はオイラです。
Mr.オクレと呼んで下さいwww


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -

☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-07☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日はクリスマスだお
ヽ(*´∀`)ノ
ゆみタソサンタを大量投下ちうっ!!
(テキスト控えめ)

12月2日(日)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

咲元ゆみ単独撮影会(滝の広場)

■□パート7
ゆみタソ_23_s
クリスマスカードを作ってみたw

ゆ み タ ソ サ ン タ

(*´∇`*)モエ~♪

実は、密かにお気に入り画像は以前もアプした
 ▼コレだったりw
ゆみタソ_24_s
勝手に雪降らせてみましたVer.

そんな訳でゆみタソサンタでした~
(*´∀`)ノシ


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-06☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-05☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18☆
☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆
☆TMS2007-ゆみタソ☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆暑過ぎだろっ!!☆
☆コミケ行く~☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-05☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007速報☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 気まぐれ日記
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-06☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日はクリスマスだお
ヽ(*´∀`)ノ
ゆみタソサンタを大量投下ちうっ!!
(テキスト控えめ)

12月2日(日)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

咲元ゆみ単独撮影会(滝の広場)

■□パート6
ゆみタソ_18_s

ゆみタソ_19_s

ゆみタソ_20_s

ゆみタソ_21_s

ゆみタソ_22_s

ゆ み タ ソ サ ン タ

(*´∇`*)モエ~♪

いや、別に手フェチじゃないけど……
……
手フェチになりそぉー
(*´∀`)ムフーッ


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-05☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18☆
☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆
☆TMS2007-ゆみタソ☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆暑過ぎだろっ!!☆
☆コミケ行く~☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-05☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007速報☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 気まぐれ日記
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-05☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日はクリスマスだお
ヽ(*´∀`)ノ
ゆみタソサンタを大量投下ちうっ!!
(テキスト控えめ)

12月2日(日)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

咲元ゆみ単独撮影会(滝の広場)

■□パート5
ゆみタソ_13_s

ゆみタソ_14_s

ゆみタソ_15_s

ゆみタソ_16_s

ゆみタソ_17_s

ゆ み タ ソ サ ン タ

(*´∇`*)モエ~♪

なんとこのサンタコスはゆみタソの自前っす。
昨年貰ったそうな。。。
サンタコスは萌えるんだが、
ポーズが思い浮かばなくてね~
orz

なんかありそうと思いながらも結局最後まで
コレだっ!!てのが思いつかなかったっす(泣)


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-04☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18☆
☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆
☆TMS2007-ゆみタソ☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆暑過ぎだろっ!!☆
☆コミケ行く~☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-05☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007速報☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 気まぐれ日記
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-04☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日はクリスマスだお
ヽ(*´∀`)ノ
ゆみタソサンタを大量投下ちうっ!!
(テキスト控えめ)

12月2日(日)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

咲元ゆみ単独撮影会(滝の広場)

■□パート4
ゆみタソ_08_s

ゆみタソ_09_s

ゆみタソ_10_s

ゆみタソ_11_s

ゆみタソ_12_s

ゆ み タ ソ

(*´∇`*)モエ~♪

恥ずかしいとか言いながらもキャッキャしてた
ゆみタソが印象的でした♪

平静を装っていたオイラだが、心の中では
キャッキャどころの騒ぎではなかったのでR
(;´Д`)ムハーッ


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-03☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18☆
☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆
☆TMS2007-ゆみタソ☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆暑過ぎだろっ!!☆
☆コミケ行く~☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-05☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007速報☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 気まぐれ日記
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-03☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

今日はクリスマス・イヴだお
ヽ(*´∀`)ノ
クリスマスっぽい画像を大量投下ちうっ!!
(テキスト控えめ)
さて、ゆみタソサンタいっちゃうよぉ~
(σ・∀・)σ

12月2日(日)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

咲元ゆみ単独撮影会(滝の広場)

■□パート3
ゆみタソ_03_s

ゆみタソ_04_s

ゆみタソ_05_s

ゆみタソ_06_s

ゆみタソ_07_s

ゆ み タ ソ

(*´∇`*)モエ~♪

この日の為に暖めてきたゆみタソサンタを
ガンガンうpりますよ~
(゚∀゚)

つか、画像処理を怠けていつうpろうか
タイミングを逃してしまったと言う訳ではないです…

はい・・・その通りです……
orz...


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-02☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18☆
☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆
☆TMS2007-ゆみタソ☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆暑過ぎだろっ!!☆
☆コミケ行く~☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-05☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007速報☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 気まぐれ日記
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆"D-Sign"PS2007X'mas-03☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

今日はクリスマス・イヴだお
ヽ(*´∀`)ノ
クリスマスっぽい画像を大量投下ちうっ!!
(テキスト控えめ)

12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas
のパート3をば。

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□田代綾夏 立木ゆりあ
あやかタソ_ゆりあタソ_01_s

あやかタソ_ゆりあタソ_02_s

あやかタソ_ゆりあタソ_03_s

あやかタソ_ゆりあタソ_04_s

あやかタソ_ゆりあタソ_05_s

あやかタソ_ゆりあタソ_06_s

あ や か タ ソ

ゆ り あ タ ソ

(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK
☆ゆりあたんブログ☆
☆Ayaka Life☆


- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
- D Sign 2007 X'mas あやかタソ -

☆"D-Sign"PS2007X'mas-02☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

今日はクリスマス・イヴだお
ヽ(*´∀`)ノ
せっかくなので、クリスマスプレゼントがてら
今日と明日は連投連投で画像大量投下しちゃうぜぃ!!
(テキスト控えめ)

まずは12/22(土)studio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas
のパート2を。

ちなみにPCやケータイで見るとどうしても暗く見えるので
元ネタからカラーバランスをイジイジしてます。
ご了承くださいー
m(_ _)m

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□菊地亜沙美 後藤宏美
あータソ_ひろみタソ_01_s

あータソ_ひろみタソ_02_s

あータソ_ひろみタソ_03_s

あータソ_ひろみタソ_04_s

あータソ_ひろみタソ_05_s

あータソ_ひろみタソ_06_s

あ ー タ ソ

ひ ろ み タ ソ

(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆

関連リンク
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK
Sound of waves. by 後藤宏美


- D Sign 2007 X'mas ひろみタソ -
- D Sign 2007 X'mas あータソ -

☆"D-Sign"PS2007X'mas-01☆  

M E R R Y

CHRISTMAS!!

ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

今日はクリスマス・イヴイヴだお
ヽ(*´∀`)ノ
街は浮かれ気分でロッケン回ールだぜぃ!(激謎)


えぇさて、そんな訳で、、、
昨日12/22(土)はstudio CLUTCH WORKで開催された
D Sign撮影会、"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas
に行ってキター
(゚∀゚)キタコレ!!

レース場に行かないオイラとしては待望の
4姉妹SHOT&D Signコスを撮ってきたお♪
(*´∇`*)

でわ早速。

"D-Sign" Photo Session 2007 X'mas@CLUTCH WORK

■□D Sign
D Sign_01_s

D Sign_02_s

D Sign_03_s

D Sign_04_s

D Sign_05_s

凹○ポッコ~ン←逝った

どこにピント合わせていいのか激しくマヨタwww
(ノ∀`)

えぇ~っと、左から
三女:あータソ(菊地亜沙美)
次女:ゆりあタソ(立木ゆりあ)
長女:ひろみタソ(後藤宏美)
四女:あやかタソ(田代綾夏)
ディシ!
マジ姉妹じゃないっすw
あ、ニッムネームは勝手に付けてますwww

それぞれの印象をば。。。

■あータソ
元気っ子♪
スゲーかわいいんだけど、思ってたよか美人だねぇぃ
オトコマイな表情からかわいい表情まで幅広いっす
(*´∇`*)モエ♪

■ゆりあタソ
まぁまぁかな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそうそw
6月の撮影会以来でしたが、やっぱしやられた。
もうマジ辛抱たまらんっす
(;´Д`)ムハァー
つか、やっぱりあなたはおもしろスグルッ!!
(・∀・)イイ!!

■ひろみタソ
実は密かに結構前から撮影したいなぁ~と
思ってた方です。
想像通り、あなたはキレイでテラカワユスな方でした。
長女でありながら長女らしからぬ部分が
オイラ的には激しく萌えた

(*´∇`*)モエ♪

■あやかタソ
えと、実はオイラも結構眠かったです!w
笑顔がとってもステッキーです!!
若さとマイペースなとこが持ち味っすかねw
オイラ的にはほっぺのほくろと長身にテラ萌えったー!!!
(*´∇`*)モエ♪


まぁハッキリ言って4人とも

(*´∇`*)モエ♪

やられっぱでした
(ノ∀`)


撮影会全体はですねー
作品撮りとしてはまぁなかなか厳しい条件下でしたね。
オイラはいつもへっぽこなんであんまカンケーねーけどw
参加人数結構大目だったし、
ライティングちと厳し目だったかなーと。
影が結構映っちゃってましからねー

でも、個人的には良いとこイパーイあった♪
・なんか席(椅子)が用意してあったので
 荷物とか置きやすかった。
・スタッフの人が「この人に目線、次この人に目線」
 って一人ずつに目線いくよう指示してた。
 引っ込み思案なオイラには助かったwww
・4部のパーティーがスゲー楽しかった!!
 あんなの初めてだっ!!
とかとか。。。

スタッフの方、良かったですね。
ブログ掲載許可もすぐ対応してくれたし、
時間押しててもあんまピリピリ感なかったし。

とっても楽しい時間を過ごせました
m(_ _)mアリガトー



そ・し・て

・・・


な・ん・と

・・・


ゆ・り・あ・タ・ソ・が

・・・


やってくれました!!



( ゜Д゜) ドーンッ!!


ゆりあタソ_01_s

キタ━━━━━━━━━━
━━━━(゚∀゚)━━━━
━━━━━━━━━━!!!


めがねっ子D Sing@ゆりあタソ

(」゚□゚)」 生きてて良かったぁぁ

~~~~~~~~~!!!

もぉぅマジでムリ
(つД`)ハウッ

ペタカワユ~~~ス!!!

ゆりあタソありがとぅ~
もう本気で萌え死にますた・・・
凹○ポクッ



はい、心地よく逝っちゃったところで、、、
この4人でのD signは今回の撮影会で最後だとの事です。
今シーズン本当にお疲れ様でした!
それぞれ年明け以降の予定なんかもチラホラ発表が
ありましたが、詳細は後日ご本人のブログで
報告あるみたいディシ!
サロン出るメンバーもいるみたいなので要チェック!
(*`Д´)b

#ゆりあタソ、PCはよ直してねぇ~んw

ダラダラと書いちゃいましたが、画像の方は
ボチボチとうpっていきまーっす。
ちなみに3部はのらくろ0521氏に託しましたのでーw
であ
(*´∀`)ノシ


関連記事
☆立木ゆりあ撮影会2007.6☆
☆ゆりあタソ写真集先行予約締切迫る!!☆
☆ゆりあタソ写真集予約開始!!☆

関連リンク
D Sign Official Website
D1 GRAND PRIX official web site
studio CLUTCH WORK
Sound of waves. by 後藤宏美
☆ゆりあたんブログ☆
☆Ayaka Life☆
のらくろ0521の写真日記


- D Sign 2007 X'mas ひろみタソ -
- D Sign 2007 X'mas ゆりあタソ -
- D Sign 2007 X'mas あータソ -
- D Sign 2007 X'mas あやかタソ -

☆TMS2007-28☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

さてさて今回は私のイチオシコンパニオンさん!!
ま、ここに載せてるだけでみんなオシまくりなんですがねw
それじゃいってみよーっと・・・
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□ゼンリン ブース 小西めぐみ
めぐタソ_01_s

めぐタソ_02_s

めぐタソ_03_s

めぐタソ_04_s

めぐタソ_05_s

めぐタソ_06_s

めぐタソ_07_s
相変わらず似たような画像で申し訳ない
orz
これでもイッショケンメー撮ってるので
許して千代の富j(ry

いやいや、冒頭ではサラッとイチオシとか書きましたが
初めて撮影させて頂いたコンパニオンさんの中では

もっすぉいオシオシ

だったりします
(*`Д´)b
初めてが少ないとかツッコミはなしねw

いやぁ~本気萌えっ!!っす

(*´∇`*)♪

ぶっちゃけコンパニオンさんつかモデルさんかな~と。
実は前回まで更新してた森木美和タソ
同じ事務所だったりするのね~
つか、マュりんも一緒かw

相変わらず挙動不審なへっぽこおやじに
素敵な笑顔で接してくれました~
ブログもモエモエ言いながら見てたりしますw

また撮れる機会があればな~と。


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆
東京モーターショー2007 BOBBYとか (K-MAX BLOG)

関連リンク
小西めぐみ☆meguDays
森木美和のブログ ☆みわん家☆
大塚真百理の♪マュとバロンの生活♪
SPLASH
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 めぐタソ -

☆TMS2007-27☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

みわタソ第5弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スタンレー電気 RAYBRIG ブース 森木美和 パート5
みわタソ_21_s

みわタソ_22_s

みわタソ_23_s

みわタソ_24_s

みわタソ_25_s
あぁ~…もう

マジ無理無理無理www

(;´Д`)


かわいスグルッ!!

(*´∇`*)モエ♪


会場の隅で画像確認しつつ
テラニマってたのはここだけの話w
(↑相当キモイ光景だったに違いない)

ひたすら満足感に浸ってましたよ~
(*´∀`)
また機会があれば撮影会も逝っちゃってみますかねー

そんな訳でみわタソ特集でした~☆


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
森木美和のブログ ☆みわん家☆
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 みわタソ -

☆TMS2007-26☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

みわタソ第4弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スタンレー電気 RAYBRIG ブース 森木美和 パート4
みわタソ_16_s

みわタソ_17_s

みわタソ_18_s

みわタソ_19_s

みわタソ_20_s
やっぱす、

RQコスはいいねぇ~

(*´∇`*)モエ♪

まぁほんとはRQをガッツリバッツリと
撮りたいんだよね~
サーキット・・・いつになったら行けるかなー


つか、行く気になるかなぁ~w


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
森木美和のブログ ☆みわん家☆
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 みわタソ -

☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-02☆  

12月2日(日)Angel-Wings主催のゆみタソ撮影会

咲元ゆみ単独撮影会(滝の広場)

■□パート2
誕生日おめヽ(*´∀`)ノ
はい、そんな訳で本日
12月14日はゆみタソの日
であります!!
(`・ω・´)シャキーンッ!!

ってさっき思い出した
orz(←すぐ忘れるへっぽこおやじ)

ゆみタソお誕生日おめでとぉ~!!
ヽ(*´∀`)ノ
ますます良い女性になって下さいー!!
(*´∇`*)♪

………

いや、別に今のままでもいいけどwwwwww


てな訳でゆみタソにおめでとうメッセを
カキカキしちゃいましょう!!
咲元ゆみ 公式

つか、やがみん☆氏まめスグルw
(((((;゚Д゚)))))ガクブル


関連記事
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.8.18☆
☆ゆみタソのスペシャルな撮影会☆
☆TMS2007-ゆみタソ☆
☆CTJ2007-03☆
☆TGS2007-02☆
☆TGS2007-01☆
☆暑過ぎだろっ!!☆
☆コミケ行く~☆
☆WJ2007-09☆
☆WJ2007-08☆
☆WJ2007-06☆
☆WJ2007-05☆
☆フォトエキスポ2007-17☆
☆フォトエキスポ2007-16☆
☆フォトエキスポ2007-15☆
☆フォトエキスポ2007-14☆
☆フォトエキスポ2007-13☆
☆フォトエキスポ2007-12☆
☆フォトエキスポ2007速報☆

関連リンク
咲元ゆみ 公式
ゆみたそ 気まぐれ日記
★Angel-Wings★ モデル・イベントコンパニオン応援サイト
Angel-Wings撮影会 レースクィーン・モデル・アイドル・コンパニオン撮影会

☆TMS2007-25☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

サクサク行くよ~。みわタソ第3弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スタンレー電気 RAYBRIG ブース 森木美和 パート3
みわタソ_11_s

みわタソ_12_s

みわタソ_13_s

みわタソ_14_s

みわタソ_15_s
今回は横顔&Vサイン特集~♪

(*´∇`*)モエ♪

みわタソスゲー鼻高くてビックリした!!
でら美人さんです~
凹○ポコッ

いや、表情によってスゲーかわいかったり、
美人だったり。。。

へっぽこおやじは終始やられっ放しですた
(;´Д`)モォームリポ


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
森木美和のブログ ☆みわん家☆
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 みわタソ -

☆TMS2007-24☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

早速みわタソ第2弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スタンレー電気 RAYBRIG ブース 森木美和 パート2
みわタソ_06_s

みわタソ_07_s

みわタソ_08_s

みわタソ_09_s

みわタソ_10_s

あぁ~…もぉ色々ムリポ
(;´Д`)

最前列で撮ってたんだけれども、動けない・・・
引きもなんかこうイマイチうまく撮れずorz

座って撮っちゃダメとかって書いてあったから
しゃがみこむのもダメかなぁ~とか色々考えてて…
がに股でしゃがみたいけどしゃがまない、、、
ブレちゃだめだから背筋は伸ばしてやや斜めに構え、
脇締めてぇ~みたいな・・・
スゲ~変なカッコで撮ってましたwww

そんなキモキモへっぽこおやじなのに
みわタソいっぱい目線くれましたぁ~
(*´∇`*)モエ♪

つか、撮影タイムは毎回ブース周りの
人だかりが凄かったっす(汗)


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
森木美和のブログ ☆みわん家☆
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 みわタソ -

☆TMS2007-23☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

まだまだ続くよ~TMS~♪
ヽ(*´∀`)ノ

さて、そんな訳でTMSは当初土日は行く気なかったん
ですが、どぉぉぉ~~~しても撮りたい方がいたので
最終日前日の10日(土)にも足を運びました。
この日の1番の目的はまさにこの方を撮る為っ!!
(`・ω・´)o
それでわどぞ。

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スタンレー電気 RAYBRIG ブース 森木美和 パート1
みわタソ_01_s

みわタソ_02_s

みわタソ_03_s

みわタソ_04_s

みわタソ_05_s

ペ タ 萌 え !!!

ポクッリ○凹 凹○チ~ン


マ ジ カ ワ ユ ス !!!

ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


いやあのね、レース行かないのでぶっちゃけ
オイラRQはよく知らないのよ。へっぽこだしw
RQ系のサイト巡回も怠ってるわけですよ。
へっぽこのへっぽこたる所以です罠。(←単なる怠け者)

たまたま曹氏んとこにうpられた画像見て
即(*´∇`*)モエ♪
オイラが逝っちゃった画像はコツラ▼
森木美和さん@SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ(レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)

はい、この2枚で充分です。
(;´Д`)

また、曹氏がご丁寧にTMSの参加予定まで
書いちゃってくれてるもんだから、
こりゃ行かねばなんねっ!!となった訳です。
曹氏ありがとーm(_ _)m(←ひとまず御礼)

レース行ってる方は何を今更言ってんだYO~!!
って感じですが、お陰様で今更逝きました
____○_パタッ


かなりの勢いでがっついったー♪
撮影会なみに撮ったので、みわタソ特集しちゃいまーっす
(*´∇`*)♪


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
森木美和のブログ ☆みわん家☆
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 みわタソ -

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-08☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

今回はNeco2のあれこれをタラタラ書いてみます♪

まず、場所ですが、アクセスマップはこちら
オイラは相鉄側の横浜駅西口からビブレ、
タイトーステーション、東急ハンズを越え、
岡野交差点を右折し13号沿いを道なりにまっすぐ、
鶴見歯科を越え浅間下交差点手前右側に斜めに入る
路地から行きました。
多分最もスタンダードと桃割れ。

お店の駐車場はないですが、すぐ近くにタイムズとか
あるし、駅近くの駐車場にテキトーに停めて
お店まで歩いて行っても全然okな距離だと思います。

つか、行って驚いたんだけどね。。。
以前オイラもこの辺りで物件探ししてた事があって
お店のほんとわずか1本道隔てたところに
契約しかけたとこがあった
(;゚Д゚)マジ??

ちょっと早めに到着したからその物件除いてみたら
なんとかクリニックになってましたw

あれからもう4年かぁ~………

まさかメイドカフェのレセプションで
4年後にまたこの辺りに来るとは思わんかったよ
'`,、(゚∀゚) '`,、

などとオイラ的に妙に懐かしさを味わってしまう場所です
(↑ぶっちゃけどうでもいいけどwww)


ここら辺は思いっきりビジネス街だったりします。
たくさんの道が交差してるので、Neco2通いながら
色んな裏道ルートを探索するのも面白いですよー。
方向さえ間違ってなければ、どんな道通っても
ほぼ駅には辿り着くでしょう(←超テキトー)

で、何気お店に入ろうとしたら、
恐らく地元の親子が店の玄関先で。。。
小さな子供だったんですが、オープン前のお店に
めっちゃ食いついてましたね。
ママ明日ここに来よーよっ!!
と。。。

別にオイラがお店作った訳でもないですが、
こう言うシーンは嬉しいもんですね~
(〃⌒ー⌒)


へっへぇ~んオイラは今から入っちゃうもんね~
とその脇を華麗に通り、裏山そうな親子を尻目に入店。
'`,、(゚∀゚) '`,、(←テラ鬼)


お店入ってまず感じたのは初々しさですね~
すぐにメイドさんが数名目に付きましたが
慣れてない感&一生懸命感が伝わってきました。

それもそのはず、採用された約10名ほどのスタッフは
経験者が4人くらいだそうです。

(゚∀゚)イイ!!

この初っぽさが

(*´∇`*)モエ♪


別にメイドに限らず未経験と言う言葉にオイラは
しごく弱いのですwww


お店の内装はいたってシンプル。
壁もほとんど装飾してなくて、
ごちゃごちゃコテコテ感はないので、
落ち着いてくつろげる空間なんじゃないでしょうか。
メイドカフェと知らずに
うっかり入っちゃっても安心です(きっと)

席数もカウンター含め30弱。
広くない分、メイドとのコミュニケーションも
はかりやすいかもしれません。

個人的には、PC持ち込んでテーブル席にて仕事。
萌えたくなったらカウンターに移動して
(*´∀`)ムフーッ
とか考えていたりw

なので、テーブル席にはLAN線あるといいかもwww
(↑スゲー個人的リクエスト)
ま、ビジネス街だし、ネット環境はあってもいいカモメ。


後、メニュー豊富です!
Neco2のメニューはこちら

豊富なだけでなく、かなりこだわっているみたいです。
レセプションの時はメニューの商品提供はなかったけど、
試しに作ってくれたパフェを軽く頂きました。
ウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
でした。

ポットティーも入れてもらいましたが、
コレマタウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
でした。
超甘党のオイラが砂糖なしでも飲んでしまったw

コーヒーもかなりうまいとの事なので
次回は是非ホットを一丁頼んでみたいと思います。

その他システムとか詳細はNeco2のHPで確認して下さい。

他色々~
店の名前は「ねこねこ」「ネコツー」どっちで呼んでもok。
 ロゴには-ねこねこ-って書いてあるけど呼びやすい方で
 との事。オイラは「ねこねこ」の方かな。

22日はねこ耳デーらしい。
 いや、これはないとアカンでしょw
 ↑再度確認したら別にネコ耳デーではないらしい。
 m(_ _)mゴメンポ
 ニャンニャンの日だそうです。。。
 何するかは不明お楽しみw
 つか、個人的にはネコ耳で!!www
 手と足と尻尾もおねがいしまーっす(←しつこい!)

今後撮影会とか、色んなイベントも企画中。
 撮影会いいっすねwktk
 早期に実現する為、みんなNeco2に通いましょう!w

まだお店のスタッフ募集中。
 現在のメイドも70名近くの応募から選りすぐられた
 メイドさんですが、まだまだ募集中だそうです。
 メイドになりたい方は是非!

はげ丸氏に会ったw
 メイドカフェ系のサイトでは超メジャーな
 メイド喫茶レポのはげ丸氏にお会いしました。
 はげ丸氏のレポもご参考に!
Amusement cafe&Bar neco2(神奈川・横浜西口)
Amusement cafe&Bar neco2 レセプション&プレ開店1回目(神奈川・横浜西口)
 このメイド服は高級なんだね。
 とかそんなとこに食い付いてみたりw


そんな訳で、今日からオープンのNeco2。
Neco2-ねこねこ-
みんな頑張ってねぇ~♪
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ

イジョ、Neco2-ねこねこ-特集でした~♪
(*´∀`)ノシ

ミナトんが夜なべして一生懸命作ったラミカ 手前はNeco2ポイントカード


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-07☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-07☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

さて、昨日と今日のプレオープンも盛況だった
ようで良かったです~♪

Neco2にはギャルソンもおったので撮ったー♪
て事で今回はフューチャリング・ギャルソン!
このブログでガシガシの男装を載せるのは初だなw

Neco2-ねこねこ-のメイドさん&ギャルソンさん


 ■□AKIT
AKIT_01_s

AKIT_02_s

AKIT_03_s

AKIT_04_s

AKIT_05_s

テ ラ オ ト コ マ イ !!

'`,、(゚∀゚) '`,、(←なぜか笑うおやじ)


いやあのね。。。
ちょっと惚れたね

'`,、(゚∀゚) '`,、

ずっとキッチンでせっせと働いていたAKITを呼び出して
撮影したんだけれども、、、
実はオイラ、AKITの笑顔にかなり萌えますた
(*´∇`*)モエ~♪

撮影してる時に、ちょっと笑ってくんね?
って言ったけど苦笑されてオワタ
(TOT)

AKITの笑顔は激しくオヌヌメでっす!!
(*`Д´)b


 ■□斗真
斗真_01_s

斗真_02_s

斗真_03_s

斗真_04_s
斗真(とうま)も(・∀・)オトコマイ!!
とにかく明るくて人なつっこいです。

AKITが黙々とキッチンで働いてる間も
あちこちに話かけてコミュニケーションを
取ってましたね。。。


遊んでいたとも言う

'`,、(゚∀゚) '`,、

いやいや、根暗で人見知りなオイラには
裏山な性格ですお
(ノ∀`)


ちなみにAKITが兄者、斗真がやんちゃな弟だそうです。
※設定がね。マジ兄弟ぢゃないよ。

なので、お店に行った時はAKITは兄者
と呼んであげまっしょいw


 ▼そんな兄者と弟の絡みシィーンです。
AKIT_斗真_01_s

AKIT_斗真_02_s
ちょ!!おま!!
近過ぎっ!!
((((( ;゚Д゚)))))ガクブル


 ▼向かいからそんな二人を見てキャッキャするメイド
まひる_あさ_s
テラはしゃいでたwww

 ▼せっかくなので4人で~
メイド_ギャルソン


 ▼ミナトんも絡む
ミナトん_斗真_01_s


 ▼そしてキャッキャする。斗真苦笑w
ミナトん_斗真_02_s


 ▼まひるタソも絡む
まひる_斗真
ちかいよっ!!www

と、ここから次々とメイドが斗真と絡みだすw


 ▼その様を遠目で見てるあさタソ
あさタソ_06_s


 ▼しかし、結局こうなるw
あさ_斗真

なんなんだ!!?この店わっ!!

wwwwwwwwwwww

いやぁ~まぁでもみんな楽しそうですた。

元々お店の構想でギャルソンは入ってなかったんですが、
この2人の存在はかなり大きいですね~
いるのといないのとではお店の雰囲気は全く違うでしょう。
やはり飲食店に男手は必要ですよ!!(違っ)

そんな訳で、Neco2のギャルソン紹介でした~♪
(*´∀`)ノシ


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-06☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

本日6投目~(←勢いあり過ぎw)
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□さくら
さくら_01_s

さくら_02_s

さくら_03_s

さくら_04_s

初 々 し さ No.1

メイドのさくらタソ(*´∇`*)モエ~♪

このキャラはむしろ反則だっ!!
凹○ポテッ

へっぽこおやじには毒でしかないようなwww

あんまお話してない上に、撮影させて頂いた時間も
ちょっと遅かったのであんま撮れませんでした
orz残念。

また機会があれば撮影させて頂きたいです~♪
(*´∀`)ムフーッ

この初々しさに似合うシチュエーションは・・・
と小一時間。。。


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-05☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

せっせと更新~♪第4弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□まひる
まひる_01_s

まひる_02_s

まひる_03_s

まひる_04_s

まひる_05_s

まひる_06_s
まひるタソ(*´∇`*)モエ~♪
最近コップレしてないレイヤーさんですwww

つか、オイラ1年くらいCureでまひるタソROMってたよっ!!

家帰ってきてから気付いた
orz......(←気付くの遅過ぎおやじ)

しかも今年1月のTFTはニアミスしてっぽかったw
今度参加するコスイベントあったら教えてね~
(´∀`)ノシ

なんか最近レイヤーさんと絡みが少なかったので
なんだかテンション上がってしまいました
(*´∀`)ムフーッ

ノリの良くて元気でカワユスなメイドさんですよー
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
Zipper
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-04☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

まだまだ更新~♪第4弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□らいね
らいね_01_s

らいね_02_s

らいね_03_s

らいね_04_s

らいね_05_s
らいねタソも(・∀・)イイ!!ねぇ~

なんかびくびくオドオドしてたんだけど、
カメラ向けたら表情変わったね。
ファインダー越しに
ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とやられたぽ
(*´∇`*)♪

表情の作り方はミナトん直伝だそうで・・・
むぅ~ん…さすがボスメイド!w

しかし、まぁこんな表情しながらも
らいねタソかなりヲタ度高いっぽいですYO~
そこがまた激しく萌える訳だが
(゚∀゚)


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-03☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

サクサク更新~♪第3弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□りつ
りつタソ_01_s

りつタソ_02_s

りつタソ_03_s

りつタソ_04_s

りつタソ_05_s

かな~りの勢いでス ト ラ イ ク

であります!!
(*`Д´)b


えぇ~っと・・・

何喋ったけ??
(;´∀`)
(↑オマイ何しに行ってんだよ!)

どうやらオイラ素で萌え狂ってったぽいなぁ~
(*´∇`*)♪


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆Neco2-ねこねこ- レセプション-02☆  

12/7(金)横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
のレセプション。

画像の処理していたらセピア風な画像があまりにも
目に刺激的なので、基の色を思い出しながら
近付けてみましたw

元ネタよりは随分とよくなりましたー
って事で第2弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

Neco2-ねこねこ-のメイドさん


 ■□あさ
あさタソ_01_s

あさタソ_02_s

あさタソ_03_s

あさタソ_04_s

あさタソ_05_s

大 き く ス ト ラ イ ク

であります!!
(*`Д´)b

えぇ~…オイラ中ではしょこたん超えたねwww
(↑だから追っかけてもねーじゃん!)

もうね、この笑顔にはおやじ容赦なく
凹○ポックリチ~ンですよ。

オイラとの年の差が一回りどころの騒ぎじゃないのを
知った時はマジorzガックリコ~ンでしたが。


終始モエモエ~っと眺めていたんですが、、、
そう言えばあんま話してないっぽい(滝汗)
よし、今後ご帰宅した際は、
あさタソとがっつり喋ろう!
(*´∇`*)♪


関連記事
☆Neco2-ねこねこ- レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
はげ丸のメイド喫茶レポ

☆TMS2007-22☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

いつまで経っても終わりません...
orz
なんだかんだでモタショからもう1ヶ月経ちましたが、
気にせずガンガンアプりま~♪
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□スズキ二輪 ブース NAO&横部実佳
NAO_横部実佳_01_s

NAO_横部実佳_02_s


NAO_01_s

NAO_02_s

NAO_03_s

NAO_04_s


横部実佳_01_s

横部実佳_02_s

横部実佳_03_s
スズキ二輪はなんと言っても
このコスでしょ!!(←またそこかよ!)

NAOタソはかなりツボです
(*´∇`*)♪
2日分まとめてみました。

結構ブース前いつも人多かったわりには
サクッと最前列行けたりしてました。
とか言いつつもポジション取り
失敗してるんだけどね
orz

みかタソはずっと目線くれてましたね~
(*´∇`*)♪
2年前のモタショも密かに撮っていたり
するんだなコレが。

 ▼2005年モタショ スズキ二輪 ブース
横部実佳_04_s


月日が経つのは早いもんだなや。。。

て事で今回は画像の質より量でなんとか
ごまかしてみるテスツでした~
(;´∀`)


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
Mika'Blog
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 NAOタソ -
- TMS2007 みかタソ -

☆TMS2007-21☆  

10/26(金)~11/11(日)の間、幕張メッセで開催されいた
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007

結局お名前分かんないけど気にせず第2弾~
ヽ(*´∀`)ノ

第40回東京モーターショー2007のコンパニオンさん

■□トヨタ ブース パート2
TOYOTA_FT-HS_06_s

TOYOTA_FT-HS_07_s

TOYOTA_FT-HS_08_s

TOYOTA_FT-HS_09_s

TOYOTA_FT-HS_10_s
回転台でクルクル回ってたんですが、
オイラは立ち位置変えなくても色んな角度で
撮れるからいいですね
(゚∀゚)


ただね、気を付けないと最前列で
あまり前に乗り出して撮ってると車に引かれます
(((((;゚Д゚)))))

止まってる車に引かれるのは
かなりカッチョ悪いですが、
すぐ目の前まで車が接近してて
驚いてしまったオイラがここにいますwww

最後の画像とか驚いた直後に撮ったやつですねw

なかなかロケーション良かったのと
やぱコスのお陰でオイラ的に萌え度高いっすね
(*´∇`*)♪


関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
The 40th TOKYO MOTOR SHOW 2007


- TMS2007 FT-HS -

▲Page top

