2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆AOU2008-05☆  

今日はケータイショップのお手伝いにっ!イテクル

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008

AOU2008のコンパニオンさん

 ■□タイトー ブース 松本佳奈
かなタソ_01_s

かなタソ_02_s

かなタソ_03_s

かなかな

(;´Д`)hahaaaaaa


昨年のモーターサイクル以来かなタソ

いやぁ~…テラ萌えた!!!
(*´∇`*)モエ♪


結構イベント行ってる割には、なかなか見つけられん訳で、
ほぼ1年振りに撮影させてイタガキマシタ♪
ヽ(*´∀`)ノ





はい、そしてあゆみんとの2SHOTもっ!!

 ■□松本佳奈&岩本あゆみ
かなタソ_あゆみタソ_01_s

かなタソ_あゆみタソ_02_s

萌 死 ん だ

凹○ ポクッ

あぁ~…後ろが光ってなければぁ~~~
なんて事を思いつつw



個人的には、このコスにも激しく萌えた♪
今回のAOUの中では、着ぐるみかタイトーのコスだなw







あ、全然カンケーねぇーけど、、、
今回で400エントリー目です。
オイラってばちゃんと更新してるねw
なんとなく気付いたのでお知らせですた♪


関連記事
☆AOU2008-04☆
☆AOU2008-03☆
☆AOU2008-02☆
☆AOU2008-01☆
☆モーターサイクルショー2007-04☆

関連リンク
★松本佳奈のかなかなにっき★
Ayumi☆Pink Sweet Heart



- AOU2008 松本佳奈 -
- AOU2008 岩本あゆみ -

☆AOU2008-04☆  

無神経度を更にアップしてきましたっ!(??)

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008

AOU2008のコンパニオンさん

 ■□スクウェア・エニックス ブース 水野沙也香
さやちん_01_s

さやちん_02_s
さやちんで~っす♪
ヽ(*´∀`)ノ
ブース内では撮れなかったので、
ラインナップを狙ったまでは良かったが、
見事にブレッブレェェェ~~~
orz...(←いい加減氏ね!)

いつもより笑顔が冴え渡ってたさやちんだけに、
かなり凹んださぁ~(号泣)




さ、気を取り直して!(←3行で立ち直った!)

 ■□HOPE ブース 長谷川みか
みかタソ_01_s

みかタソ_02_s

みかタソ_03_s
昨年の週アスまつり以来(のはず)のみかタソ~♪
(*´∇`*)モエ♪

TAS2008ではAIWAブースだったので、
近寄りもしなかったのはここだけの話
正確には近寄れなかっただけだけどもw
(ノ∀`)


そんなみかタソはオイラと1日違いの
今月28日がお誕生日ぃ~♪
(*´∀`)


お誕生日おめっ!!

ヽ(*´∀`)ノ





と、本人に言うの忘れてた

o...rz(←マジ氏ね!)


関連記事
☆AOU2008-03☆
☆AOU2008-02☆
☆AOU2008-01☆
☆TAS2008-07☆
☆TAS2008-06☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆TMS2007-10☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆
☆秋葉原週アスまつり☆

関連リンク
Sayaka Mizuno Diary
長谷川みかブログ☆ミカ日記☆



- AOU2008 水野沙也香 -
- AOU2008 長谷川みか -

☆eAP-QMAⅤVer.☆  

e-AMUSEMENT PASS QMAⅤ
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆AOU2008-02☆

関連リンク
e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト
クイズマジックアカデミー5 スペシャルサイト

☆AOU2008-03☆  

今日は古巣所沢へっ!(古巣?)

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008

AOU2008のコンパニオンさん

 ■□AMI(エイ・エム・アイ) ブース 水澤まゆき
水澤まゆき_01_s

水澤まゆき_02_s

水澤まゆき_03_s

水澤まゆき_04_s

水澤まゆき_05_s
TAS2008カールソンジャパンブースの
コンパニオンさんでオイラが唯一ゆりあタソ以外に
ピン画像をアプした、まゅっきディシ!!
ヽ(*´∀`)ノ

カールソンのブースではゆりあタソに必至だった
もんだからあんま覚えてないんだけども、
画像整理してたら、キレイな娘だなぁ~と思って
アプしたんすよね~♪
(*´∀`)ムフーッ

んで今回、AOUではフツーに至近距離で撮れたw
でもタイミング合わずで喋れてない(泪)
orz


つか、ご本人のブログ見てビックリ!!


テ ラ ギ ャ ル !!

ズガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!



オイラの持ってた今までのイメージが

瞬速で崩壊っ!!

どんがらがっしゃんコ~ン(←瞬速っぽくない効果音)










駄 菓 子 菓 子 !!

(#゚Д゚)クワワッ!!



オイラは

激しく萌えたっ!!

(*´∇`*)テラモエ~♪



こんなにカワユス方だったのかぁぁぁぁぁぁ!!!

と。。。


久々、超ギャッパーにやられてしもたーw
(ノ∀`)


ヤヴァイなぁ~…
むっちゃツボったなぁー…
次回どっかでお会いしたらいっぱい喋ってみせるっ!!
ガンガレ、オレ!!w
(`・ω・´)oムソソ




キ〃ャノレもU〃∩( ・ω・)∩バンジャーイ


関連記事
☆TAS2008-01☆
☆AOU2008-02☆
☆AOU2008-01☆

関連リンク
☆まゅっきにっき☆
☆ゆりあたんブログ☆



- AOU2008 水澤まゆき -

☆AOU2008-02☆  

新横浜の駅って随分変わったね(何?)

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008
何気に着ぐるみ第2弾~♪
ヽ(*´∀`)ノ

AOU2008のキャラクターたち

 ★☆ニャミ&ミミ
ニャミ_ミミ_01

ニャミ_ミミ_02
pop'n music(ポップンミュージック)のキャラクター、
ニャミ(左)とミミ(右)です~♪
この着ぐるみ見て気付きましたが、ポップン初代が
稼動してから10年ですか。そうですか。。。
orz
オイラは3辺りで止まってますからねーw
久し振りにやってみよーかなーとか。

つか、なんかキャラクター占いとかあるのね。
ポップンミュージックキャラクター占い☆
オイラは六(Roku)ですた~
おぉ~!!当たってる??

コナミブースでは個人的に気になるjubeat(ユビート)
並んでみたんだけども、常に1時間前後の
待ちだったのでサクッと撤退しちゃいましたw
基本的に並んだりするの好きじゃないので。
 ▼ブースこんな感じ▼
jubeat@コナミブース
昨年、家の近所でロケテやってたにも関わらず
プレイしてないので、稼動を待ち通しかったりは
するんですがね♪


後はQMAⅤ(クイズマジックアカデミー5)を使っての
特別課外授業 AOU 2008 アミューズメント・エキスポ特別杯
が行われてました。
つか、スッゲー人だかりの為、こちらも観戦すらせず
orz(←やる気なさ過ぎおやじ)

ステージモデルさんが、QMAのコスってとこが
テラ萌えたんだが、撮禁ってどーよっ!!(怒)
めっちゃめちゃ撮りたかったよぉぉぉーーー!!!
(TOT)


Ⅴはそろそろ本格稼動するみたいだけど、Ⅳほったらかし
なんで、今のうちにまたちょこちょこやろーかなー
とか思ってみたり。

ちなみにオイラはユリタソ使い
(*´∇`*)ユリタソモエ♪
ユリタソ@QMAⅣ
ユリタソ(*´ω`*)カワユス~♪


 ★☆PIYO CHAN
PIYO CHAN_01

PIYO CHAN_02

PIYO CHAN_03
PIYO CHANの特大ぬいぐるみっすよぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
ヤバイねコレは。マジ萌え倒しっすよ
(;´Д`)haahaa

このカワユスさは色褪せる事がないですなぁ~
(*´∀`)

で、特大ぬいぐるみの横には、、、
マンボーとか

ちょ!!


Puku2 ISLAND.


マ・マンボー!!!……

タソ…

凹○ ポクッ

はい、マンボーサイコーでございますっ!!


つか、1991年に登場したキャラですって・・・・・・

・・・汁・・・



もう17年も前ですか

そうですかorz...



年月が経つのは、はよぉ~ございますなぁ~
(TOT)






ま、なんでもいいから
マンボーのぬいぐるみ欲しいっすぅぅぅーーー!!
(*´∇`*)♪


関連記事
☆AOU2008-01☆

関連リンク
ポップンミュージックワールド pop'nmusic WORLD
jubeat
QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAY



- AOU2008 ニャミ&ミミ -
- AOU2008 PIYO CHAN -

☆Aja撮影会-08.02.17-01☆  

2月17日(日)青海で開催されたAja撮影会
Aja撮影会-出村美苗・瀬尾利奈

 ■□出村美苗
出村美苗_01_s


 ■□瀬尾利奈
瀬尾利奈_01_s

以前お知らせしたAja(エイジア)の撮影会で、
美苗タソと利奈タソに萌えてきますたー♪
ヽ(*´∀`)ノ

今回、初めて撮影させて頂いたお2人。
軽く印象をば。
美苗タソは、えらいキレイな方だねぇぃっ!!
サイトの画像で見てた印象と違いましたが、
とにかくキレイなお姉さんですた
(*´∇`*)モエ♪
ラインも細くて、足長くて(つか色んなとこが長かったw)
何食ったらこーなるんだろー??と言う位
ステキな方でした♪
ツンな表情がこれまたナイス!w

利奈タソは、カワユス方ですぅ~♪
馴染みやすいっすね。
色んなパーツが色んな人に似てると桃割れw
ωモキュな唇には速攻やれましたぁーwww
(*´∇`*)モエ♪

お2人とも超いい方でしたおぉぉぉーーー♪
寒さにやられ瀕死の状態だったオイラでしたが、
和気藹々とした撮影会でめちゃ楽しめましたよー

ご本人のブログにも撮影会の感想とかありますぅ
☆Birthday撮影会☆(Minae & Happy Rose)
初☆撮影会(rinaブログ)


つか、調子に乗って撮り過ぎた
orz...
画像の整理進まなさそうだなー(滝汗汁)

まぁレポも含めポチポチとアプしていきますので、
気長に待ってて下さい(←ほぼ挫折宣言w)


関連記事
☆Aja撮影会☆

関連リンク
出村美苗公式ウェブサイト Minae and Happy Rose
出村美苗オフィシャルブログ Minae & Happy Rose
rinaブログ


- Aja撮影会 2008.02.17 出村美苗 -
- Aja撮影会 2008.02.17 瀬尾利奈 -

☆AOU2008-01☆  

2月15日(金)~2月16日(土)に幕張メッセで開催された
AOU アミューズメント・エキスポ 2008に行ってきました~♪
ヽ(*´∀`)ノ

AOU2008のキャラクターたち

 ★☆うさるさん。
うさるさん。_01

うさるさん。_02

うさるさん。_03

 ★☆LOVE
LOVE_01

LOVE_02_s

LOVE_03
今回初めてAOUに行ったんですが、
色んな意味で楽しめましたよー♪

キャラクターの着ぐるみがいっぱいいたのもその1つ。
オイラってば素でキャラクター好きだったりもするので♪
(*´∇`*)♪

実は他の展示会でも、ちょこちょこと着ぐるみや
ぬいぐるみなんかも撮っては、ひとりコソッと
萌えていたりするのでつ。
( ´艸`)


つか、LOVEの撤退シーン(最後の画像)は
テラ萌えた!!


歩幅短過ぎだってばよっ!!www





はい、そんな訳でコンパニオンさん画像も整理でき次第
ボチボチとアプしていきますー♪
(*´∀`)ノシ


関連リンク
うさるnet[うさるさん公式サイト]
LOVE Official Website


- AOU2008 うさるさん。 -
- AOU2008 LOVE -

☆コミケ73☆  

前回までのエントリーで、昨年末のTFTのレイヤー様を
紹介してましたが、コミケの方はと言うと、
レイヤー広場では撮影する気がすっかり失せてまして
ほとんど撮ってません!


しかしながら今回のコミケはレイヤー会場を捨て、
以前から気になってたブースとか回って
初の物色を試みたw


て事で、お買い物したものをちょっと紹介~♪
(*´∀`)


まずは、以前のエントリーでも書きましたが、
300ギルで売られてて、無意味に3冊買っちゃった同人誌w

 ◆◇魁! もふ塾
魁! もふ塾
もふもふっとしてまつ(謎)
エロスなしの全年齢対象同人誌!!

塾長のもふちょー氏いわく、
低クオリティーと申しておりました。

いや、決して絵がカスとかそう言うのではなく、
ただひたすらに何かをミスってたwwwwww

つか、サインしろよぉ~
( ´∀`)σ)Д`)
とか言っておねだりしたところ気さくに応じて
頂いたのはいいんだが、、、


テラワロスwwwwww

ちょwwwおまwww

Ku-1 裸祭り


などと言う頼んでもない謎のコメンツ入り
となってしまいましたw

塾長は常に壊れ気味だったりするので
取り扱いには注意しましょーwww
(*`Д´)b

あ、でもオイラ的にはかなり萌えます>塾長
(*´∇`*)モエ♪


ちなみに本の内容はノーコメントにしておきますw



はい、2つ目。

 ◆◇LINEAR COMPi 2007 / Techno a la carte
LINER
CDディシ!
以前から気になっていたテクノ系のイベント、
LINEARのブースに行ってみますた。
何気に2枚組みなコンピをサクッとお買い求めつつ、
まだ行った事ないイベントの話とか聞いてみた♪

ガシガシの激しい系のテクノはないんすか?
と訪ねると、LINERではない隣のブースで
Techno a la carte -Intersect Fractional.Vol2-
をオヌヌメされたw
せっかくオヌヌメされたのでお買い求めました世♪
とらのあなとかでも普通に売ってたりしますがね。
つか、サイトで楽曲聴けてしまいますがっ!!
(;゚Д゚)ハウッ!!

つか、どっちもジャケットに萌えるのでおk(←甘っ!)



あい、次。

 ◆◇らき☆ふた
らき☆ふた
正真正銘エロ同人誌。
オパ-イ丸出しなので、自主規制してみたw
(ノ∀`)

はい、分かる人には分かると思いますが、
画像系サイトではかなり有名な、
よしむのblog (ヨシム監督の写真)
よしむらけんたろー氏に会いに行ってきますた♪
ヽ(*´∀`)ノ

数年前からROMってたブログですが、
よしむ氏に会うのは初です。

つか、テラオコトマイ!!
    (↑何か間違ってるけど気にしないw)

!(゚∀゚)!
フツーにびっくらこいたぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
とりあえず挨拶して、無理くり名刺渡してきたw


いやぁ~曹氏もそうですが、HIT数高いブログの
管理人はどうしてこうオトコマイが多いんデショ?



ま、オイラもそうですが…


がが………




ガガガ…………



ガガ…………



カ……



     …






はい、そこぉぉぉ~~~っっっ!!!



おっきな声で


う え っ !




とか言わないっ!!
ヽ(*`Д´)ノコンチクシヨウメィィィ!!!











はい、まぁそんな訳でコップレ会場行かなくても
結構楽しんできたコミックマーケット73ですた~♪


そのうちオイラもブース出すかのぉぅ…とかって
世迷言を言いつつ会場を後にした昨年の大晦日であった
( ´∀`)σ)Д`)


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
LINEAR
AVSS
よしむのblog (ヨシム監督の写真)

☆TFT-07.12.29-12☆  

12月29日(土)~12月31(月)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様


 ◆◇ニア@麻海ウキ様 パート2
ウキタソ_06_s

ウキタソ_07_s

ウキタソ_08_s

ウキタソ_09_s

ウキタソ_10_s
前回に引き続き天元突破グレンラガンニアの
ウキタソですおぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
(*´∇`*)モエ♪


なんか改めてウキタソのサイトとかブログを
見てみたんだけどぉ~…
結構イベント行ってますねぇぃ♪

画像アプしていくだけでも相当大変っぽくね?
とかオモテみたり。


そう言えば、シュガシュガルーンのショコラを
前から撮りたいなぁ~と思ってるんでつよ♪
もうやんねぇ~のかなー?

是非また撮影させて欲しいっすね!
今回はかなり短時間だったので、
もうちょいマターリ撮ったりしたいねぇぃ♪
(*´∀`)



はい、そんな訳で、年末となコス初日の
レイヤー様特集でしたー♪

結局TFTで撮ったのは5人!!
いや~お腹いっぱいすよ~
満足満足w

次はいつレイヤー様を撮るかなと。。。
全く予定なしw
と言うか全く未定ですー
まぁまたぼちぼちとぉ~

であであ♪
(*´∀`)ノシ


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
L Y R I C(麻海ウキ様HP)
。+☆天元突破 アサミウキ☆+。(麻海ウキ様blog)


- となコス 2007.12.29 麻海ウキ様 -

☆TFT-07.12.29-11☆  

今日は朝っぱらダンプ5台でチヨコが運ばれてきて
ギガントうんざりな2106bpmです。。。

。。。




はい、嘘です。言ってみたかっただけです。



べ・別にぃ…
エイプリルフールと間違ってる訳ぢゃないんだからねっ!
ヽ(*`Д´)ノ





さ、しっかりと掴んだとこでイッテミマショ
(*´∀`)~♪


12月29日(土)~12月31(月)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様


 ◆◇ニア@麻海ウキ様 パート1
ウキタソ_01_s

ウキタソ_02_s

ウキタソ_03_s

ウキタソ_04_s

ウキタソ_05_s
天元突破グレンラガンのニアですお♪

つか、ウキタソとは1年振りの再会だってば世ぉ~♪

ウキタソキタ━━(゚∀゚)━━!!!


むぅ~ん…相変わらず

カワユーッス!!

(*´∇`*)モエ♪


あ、そうそう1年前はコチラ▼
☆ミントフェスタin晴海-01☆
☆ミントフェスタin晴海-02☆

晴海では、ほんとたまたま何となく撮ったんだけども
印象が強いウキタソだったので、すぐ分かった♪

ウキタソはオイラの事スッキリサッパリ
忘れてたけどwwwwww








il|liorz(哀)







まぁしかし、かわいいだけでなくて
元気で気さくなウキタソと喋れてへっぽこおやじが、
テンション急上昇したのは間違いないのであった。

つか、元気過ぎてコス用の靴を忘れてきて
しまったらしいのは秘密w

そしてオイラは、なんで裸足よ?と思いつつ
裸足に(;´Д`)ハァハァしてたのはもっと秘密www




そんなウキタソとの再会でしたが、この一年で
すっかりグレンラガンに撲殺されちゃってましたーw

ブログタイトルもサクッと変わってますしね~
。+☆天元突破 アサミウキ☆+。

某K-MAXメンバーの某腐女子のお陰で
オイラもグレンラガンは知ってましたが...
ここにもいらっしゃいましたかみたいなw
▼ちなみに某腐女子のやられっぷり
K-MAXマガジン【Vol.031】
晒しageゴメソw>某腐女子


そんな訳でウキタソの見事なやられっぷりは
ハイテンションブログでっ!!
ヽ(*´∀`)ノ

つか、ウキタソのキャラ、サイコーっす!
(*´∇`*)モエ♪


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
L Y R I C(麻海ウキ様HP)
。+☆天元突破 アサミウキ☆+。(麻海ウキ様blog)


- となコス 2007.12.29 麻海ウキ様 -

☆Aja撮影会☆  

知人が撮影会を始めるらしいっすw

最近なんかオイラの周りでメイドカフェやりだしたり、
撮影会はじめたりと、なんか妙に萌えてますwww
(*´∀`)ムフーッ

ま、オイラはあくまで客ですがっ!!w



そんな訳で曹氏んとこに早くも紹介されてましたが、
Aja(エイジア) レースクィーン・モデル・アイドル撮影会
aja TOP


「あじゃ」ぢゃないよっ!!

って言われたw

オイラってばフツーにあじゃっすか。
って言っちゃったからね~
(ノ∀`)アジャー


今度の日曜日2/17に1回目の撮影会するみたいっす~♪
オイラも行ってみますぅ~♪♪♪
注:決して圧力などはないwww

みなえタソとりなタソに萌え狂ってきまーっす♪
(;´Д`)


あ!今気付いたけど、オイラ今年初撮影会だ世っ!!
早くも予定狂ってるってwwwwww
(ノ∀`)アジャー



んで、撮りたい娘がいれば教えてね
なんて振ってくるもんだから速攻で

ゆ み タ ソ !!

って応えてみたさー
(*´∇`*)モエ♪

つか、その前に昨年撮ったゆみタソの画像もアプしてねーし
(ノ∀`)アジャー





撮りたい娘っすかー…

ゆりあタソ
けぃこタソ
まゆうさ
さやちん
さおりん
みなみん
放置民www

とかとかとかとか…

むぅ~ん…改めて考えたりすると、
キリないほど出てくるんですけどぉ~
orz

ま、このブログでアプした方は全部撮りたいっすw
(↑考えるのが面倒になってきた)




て事で、只今入会費無料キヤンペ~ンちうだったりするので、
この機会に会員になっちまおうっ!
無料キヤンペ~ンとかにひたすら弱いオレw
(ノ∀`)アジャー









つか、あじゃでよくね??wwwwwwwww>某知人

aja撮影会



関連リンク
Aja(エイジア) レースクィーン・モデル・アイドル撮影会
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid

☆TFT-07.12.29-10☆  

12月29日(土)~12月31(月)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様


 ◆◇鏡音リン@虎々那様 パート3
虎々那タソ_11_s

虎々那タソ_12_s

虎々那タソ_13_s

虎々那タソ_14_s

虎々那タソ_15_s

テ・テラカワユス!!

(*´∇`*)モエ♪


実は虎々那タソのアップを2月まで引っ張ったのには
理由がありましてぇ~…
画像処理を怠けていた訳ぢゃないんだからねっ!



いや、そうなんだけれども
orz...




実は虎々那タソは今月お誕生日らしいのだよっ!!
(↑本人プロフで確認)


しかもオイラと同じ

2.27

ズガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

(↑何がズガーンなのかは不明)



うお座のO型はロマンチストなのだよっ!!(何?)
O型はオイラの話w


そんなネタを暖めつつ、2月アップになった訳でつよ。
(↑もちろん後付w)



ちなみに、前にも書きましたが、
田村ゆかりタソも同じっす♪


2.27生まれは美男美女が多いですな
ヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ


はい、そこ!

え っ ?

とか言わないっ!!
ヽ(*`Д´)ノ






えぇ~そんな訳で、虎々那タソ特集ですたー
虎々那タソも素敵なバースデイを迎えて下さいねぇぃ~♪
(*´∀`)ノシ

であであ~ん♪


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
Wow-Wow-Boo★(虎々那様HP)
ワーニー♪.*゜。(虎々那様blog)


- となコス 2007.12.29 虎々那様 -

☆TFT-07.12.29-09☆  

12月29日(土)~12月31(月)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様


 ◆◇鏡音リン@虎々那様 パート2
虎々那タソ_06_s

虎々那タソ_07_s

虎々那タソ_08_s

虎々那タソ_09_s

虎々那タソ_10_s
はい、引き続き虎々那タソです~♪
ヽ(*´∀`)ノ

ちょこんと座ってんのも、横顔もカァーイイなぁ~
(*´∇`*)モエ♪


なんか回り込んで後ろからとかも
撮ってみたりしましたw
ちょいマジになってしまいますたよ~♪


画像は相変わらずへっぽこですが、
オイラは萌え狂いながら撮れたのでおkです~
(↑単なる自己満w)

虎々那タソのブログ貼っ付けてあるミックミクの
プラグインに軽く萌えたw
オイラも真似っ子して貼ってみよーかなーとか…


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
Wow-Wow-Boo★(虎々那様HP)
ワーニー♪.*゜。(虎々那様blog)


- となコス 2007.12.29 虎々那様 -

☆TFT-07.12.29-08☆  

12月29日(土)~12月31(月)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2007冬inTFT
年末となコスのレイヤー様

随分間が空いてしまいましたが
虎々那タソをアプしますぅ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

 ◆◇鏡音リン@虎々那様 パート1
虎々那タソ_01_s

虎々那タソ_02_s

虎々那タソ_03_s

虎々那タソ_04_s

虎々那タソ_05_s
どうしよ…

マジかわいいんですけど

ももももももっっっ!!!

(;´Д`)ゼェハァ



いや、もうなんかフツーにこのコスのまま
一緒に街をプラプラと歩きたいですな
(*´∇`*)♪(←末期症状)


へっぽこおやじは妄想がフツフツとフツフツとっ!!
妄想しては常時萌え狂っておりますw
(´Д`;)ヾ



そんな訳で、昨年から溜まりに溜まっている画像ですが、
まずはとなコス画像を消化していきますねぇぃ~♪
(*´∀`)ノ


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
Wow-Wow-Boo★(虎々那様HP)
ワーニー♪.*゜。(虎々那様blog)


- となコス 2007.12.29 虎々那様 -

☆TAS2008-15☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008

えぇ~今回は、1年振りに再会した稲垣慶子タソです~♪
ヽ(*´∀`)ノ

東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□A-class ブース 稲垣慶子
Aclassブース

慶子タソ_01_s

慶子タソ_02_s

え?

(TOT)

まじゴメソ(テラ泣)
かわい過ぎてまともに撮れんカター
o......rz

前日にA-classブースでギャルパラゲッツして、
サイン会並んだんだけどさぁ~
なんかすっかり人気者になったけぃこタソは
過密スケジュールとかで、スタッフな方も
バタバタとしてたので、、、
あんま邪魔しちゃいけないかなぁ~とかで…



つか、正面で撮った画像が見事にブレてただけっす
o.........rz(←1年経ってもへっぽこ)





いやしかし、けぃこタソが1年前に比べて
恐ろしく萌えオーラ発してたよー
(*´∇`*)モヘタ♪

すんげぇ~かわいくなっててびっくらこいただっ!!
もちろん1年前もかわいかったら撮ったんだけども
更に更にって感じです♪


そらもうおやじは

(;´Д`)キュンキュン

しっ放しすよっっっ!!


まぁこの失態っぷりをリベンジする為にも
今年の初撮影会参加は、けぃこタソかなぁ~
とか企んでいたりいなかったり…
(ノ∀`)
club-F


さて、明日9日(土)~11(祝)はインテックス大阪で
大阪オートメッセ2008が開催されますね~

翌週の2/15(金)~17(日)は福岡Yahoo!JAPANドームで
福岡オートサロン2008が開催されます。

各地でまたモリモリ盛り上がるのは必至ですな~
(*´∀`)

参加される方はガンガッて下さいっ!!
(`・ω・´)o
ま、オイラは行かないので人ごとですがwww



はい、そんな訳で東京オートサロン2008特集でしたー
また来年~~~♪
(*´∀`)ノシ

ギャルパラ

そう言えばGALSPARADISEのサイトが
リニューアルされてますよー
レースクイーン倶楽部


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆
☆東京オートサロン 2007-お知らせ☆
☆東京オートサロン 2007-01☆

関連リンク
゚・。。・゚・。KEIKO'S  DIARY。・゚・。。・゚
オートサロン公式サイト


- TAS2008 けぃこタソ -

☆Neco2-ねこねこ- レポ-01☆  

はいそんな訳で今日は、横浜アミューズメントカフェ&バー
Neco2-ねこねこ-
に行ってきたおぉ~
ヽ(*´∀`)ノ

昨年12/10のオープン後、3回目のご帰宅です~♪
月一ペースっす。

▼オープン前レセプションのレポはコチラ▼
☆Neco2-ねこねこ-レセプションレポ☆


いやね、Neco2スタンプカードっちゅうのが
お約束の様にあるんですが、なんと雨の日は
スタンプ2倍!!!
なんですよ!
よっ!太っ腹っ!!

本日は横浜は雪でして、もちろんスタンプ2倍ですな~
(*´∀`)ムフーッ



つーかさ!言っていい??

(↑何を??)(←今から言う)






オイラ見事に

3回とも雨の日ですってっ!!!

(#゚Д゚)クワワッ!!!




にゃんとラッキーかねコレは!
お陰でご帰宅2度目(前回)にして
20コのスタンプ満タンクよ!!
(゚∀゚)ウハッ!


えぇ~もちろん狙ってませんてばっ。
なんとなくフラッと行ったら雨って。。。





雨男ぢゃぁありませんからっっっ!!
(↑自信なさ気)(←ほっとけ!)






さて、それはさておき、、、
Neco2は飲食メニューが豊富&ウマーだったりしますが、
既にオイラ的定番になってるメニューがあったり…
それは何かと言いますとぉ~
お絵かきオムライス







ベタで悪かったわねっ!

ヽ(*`Д´)ノ


オマイの定番つか、フツーに定番だよっ!
って自分でつっ込んでみるさっ!!
ったく!
(↑何に怒ってる?)


でもカレー好きなオイラは、いつもカレーと地味に
悩んでるのは内緒
(ノ∀`)(←優柔フダオ)


やはりポインツはお絵かきですなっ!
スドーンッ!!(←間の抜けた効果音)



メイドがね、何書きましょうか?
って聞いてくれんの。
前回は萌(ハート付)って言う
これまたベタちうのベタなものを頼んでしまった訳だが、
今回は、、、なんとっ!!












ヘタレ

ヘタレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

文字もなんか弱々でヘタレっぽくて
(゚∀゚)イイ!!

何故か周りを囲ってあるのも
(゚∀゚)イイ!!

※囲みは注文外w






ちなみに前回オイラと一緒に行った連れは、



ゴ  ミ




って書いてもらってたwww
Mスグルぅぅぅ~~~wwwwwwwww


連れ恐るべ~~~しっ!!www













あー楽しっwww

'`,、(゚∀゚) '`,、(←バカおやじ)





あ!ちなみに、
絵ぢゃないじゃん!
とかってベーシックつっ込みはなくて大丈夫っすw


今度は何を書いてもらおうかなと。。。
ゴミはなかなか強敵ですお
(ノ∀`)

ゴミ以上のネタあれば教えて下さいなーwww




ゴミ以上ってーと…


テラゴミ

とかでいってみますかね?
やっぱりゴミだけどwwwwww






さて、それはさておき(←またかよ!)

Neco2のHPでスタッフ紹介ページが更新されてるお
キタワァ・゚*:。.*・(n‘∀‘)η・*.。:*゚・

何故かオイラが撮ったへっぽこ画像が
数枚使われております。
いやいや、ありがたい事です(涙)(←泣くな!)
ちゅうかここにも使われてたり


紹介ページではメイド&ギャルソンの
自己紹介ボイス@mp3もDLして聴けるお
オイラも全部聴いた~
(*´∇`*)♪
結構ウケタので、聴いてみて下さいねー

ネトラジも第1回目絶賛配信ちう!
今日店内でもかかってますたー♪
(*´∀`)


そんな訳で、レポになってないレポエントリーですた
orzスマソ


ま、結局何が言いたかったかと言うと、
次は、テラゴミでwww(←ケッテーかよ!)


関連記事
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-08☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-07☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-06☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-05☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-04☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-03☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-02☆
☆Neco2-ねこねこ-レセプション-01☆
☆メイドさん募集中!!☆

関連リンク
横浜アミューズメントカフェ&バー「Neco2」
Neco2 ブログ
[MINATON.blog]@ミナトん
あさろぐっ(´◇``)ぽにゅぽにゅ@あさタソ
みずぶろ@mizukiタソ
将来の夢は仮面ライダークウガです。@斗真(とうま)
メイドカフェでGO!

☆TAS2008-14☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008

えぇ~今回は、ブースの雰囲気そのままに
ちょっと暗い目画像のままアップです。
補正するのが、めんどかったとも言う
(ノ∀`)(←正直おやじw)

東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□admiration ブース 南まこと
まことタン_01_s

まことタン_02_s

まことタン_03_s

まことタン_04_s

まことタン_05_s

まことタン_06_s

まことタン_07_s

まことタン_08_s

も の っ そ

キレイ&カワユス

まこっタソに

(;´Д`)キュンキューン


くしゅっとした笑顔、ぬこ顔、ほくろ、とかとかとか…

テラストライクっす!!

(*´∇`*)モエ♪


いやぁ~…まじキレイですた(改)
のらくろ氏とゼェハァ言いながら撮ってましたw

撮影会行くかなぁ~。。。
いや、マジで逝きたいんだけれどもw
ご本人のブログによると、フォトエキも出演決定
してるみたいですねぇぃ~♪
ヽ(*´∀`)ノ

つか、それよりも810P使いなのねぇぃ~
と、そっちの方が気になってしまったりw


そんな訳でオイラのへっぽこ画像では
萌えれないそこのあ~たっ!!!
orzスマソ(←フツーに謝るおやじ)

更にモエモエな、まこっタンはこちらへっ!!▼
東京オートサロン2008 南まこと(のらくろ0521の写真日記)
admiration ガールズ@東京オートサロン2008(レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)
オートサロン第4弾 南まことさん@Admiration(クライフターン)
南まことさん@東京オートサロン2008 『minamix』(ace photolog)
東京オートサロン 2008 admiration(写真楽市 - Photo bazar -)
東京オートサロン2008 速報第2弾!([レースクイーン]All About)
All Aboutなんかも入れてみたりして
(ノ∀`)


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆

関連リンク
MACOffee @南まこと
オートサロン公式サイト


- TAS2008 まこっタソ -

☆TAS2008-13☆  

1月11日~1月13日に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2008
東京オートサロン2008のコンパニオンさん

 ■□OPTION ブース 神谷えり
えりタソ_01_s

えりタソ_02_s

えりタソ_03_s
日記の方でもアップしたえりタソです~
ヽ(*´∀`)ノ
コンパニオンさんと言うか、、、
フツーのスタッフさんな感じですが、
容赦なく声かけて撮影させてイタガキマシタ

オイラ的には、すげぇ~ツボにはまりましたねぇぃ~
(*´∇`*)♪


めちゃめちゃイイ娘です!!

と、大して喋ってもないのに雰囲気だけで
言い切ってしまうテスツw


数枚撮った程度なので、最終日も撮らせてもらおうと
探したんすけどいなかったー
(´・ω・`)ションボリコーン


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆

関連リンク
オートサロン公式サイト


- TAS2008 えりタソ -

☆SNOWBOUND☆  

なんか今日は激しく雪が降ってます
orz...

テラサムス!!

(TOT)


外に出たらエライ積もってたので、撮ってみましたー♪

ゆ木_01_s

ゆ木_02_s

ゆ木_03_s

ゆ木_04_s

ゆ木_05_s

ゆ木_06_s

そしてウィルコムのアンテナもご覧の通りっ!!
WILLCOM_4本スタック

WILLCOM_4本スタック
……って分かり難ぅぅぅ~~~!!
orz

標識
雪国生まれでも育ちでもないので、
積もると密かにwktkしますが、、、
寒いの超苦手なので、早く夏がきて欲しいですw





つか、朝っぱらから何やってんだ?オレ??

▲Page top

