2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第3戦-01☆  

6/14(土)~15(日)に富士スピードウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第3戦 SUPER TEC
マウントフジ_01_s

S耐2008第3戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□スーパー耐久イメージガール スーパーガールズ2008
JEWEL 栗原海 小林麻衣 伊藤友美
JEWEL_01_s
毎回ステージで歌っている曲がある訳ですが、
今回はその曲(MOTTO×2)のCDが
100枚限定で販売されました。
もちのロン!で買いましたよー♪
栗原 海の ~ うみんchu♥な日々 ~
~ まいぺ~す日記 ~
伊藤友美のSUMMER is calling


■□スーパー耐久イメージガール スーパーガールズ2008
JEWEL 小林麻衣
まいてぃ_01_s
まいてぃです♪最近は、まいちんと呼ばれる事が多いそう。
仙台で初めてJEWELを見た時、
最初に気になったのがまいてぃですた♪
色白い娘には激しく弱いっすー
(*´∇`*)モエ♪

~ まいぺ~す日記 ~


■□マリオレーシングギャル 映見内咲(えみうちさき)
咲タソ_01_s
曹氏オヌヌメの美女でございます~♪
オイラもついうっかりやられてしまいましたよー
(*´∇`*)モエ♪
映見内咲の「どこまでも出発進行♪」


■□D&Dレースクイーン 神谷樹里
じゅりりん_01_s
もっそアニメ声の高校生RQ、じゅりりんでっす♪
アニメ声で高校生とか言われたら

萌えん訳がなかろーがっ!!

(;゚Д゚)クワッ!!!

と言いつつまだ絡んだ事がなかったり・・・
あの声で甘えられたりしたら間違いなく漏らすなw
(*´∇`*)デレモエ♪
神谷樹里のルンッろぐ(*・ω・*)☆


■□PURIMAREES 望月紫葵(もちづきしき)
シキティ_01_s
なんだかテクノでポップなユニットだそうです>プライマリーズ
こっそり仙台でもがっついてました
(ノ∀`)
えくぼっ娘には激しく反応してしまいます~
(*´∇`*)モエ♪

望月紫葵のSweet☆Honey


■□ingsレースクイーン 宮本聖子
せいぴょん_01_s
ingsで気になったのがせいぴょんです。
色んな表情がある娘なんだけども、
オイラ的には素に近い優しい表情が素敵かなーと
(*´∇`*)モエ♪
Seiko Style 宮本聖子 Offical Web Site
せいぴょんのブログ


■□OKABEJIDOSHA motorsport レースクイーン あゆみ
あゆみ_01_s
曹氏と、この娘いいねぇぃ~なんつって
軽く盛り上がってしまいましたーw
明るく元気なんだけども、なんだか色っぽい表情もいいっす♪
(*´∇`*)モエ♪

■□Faust Racing レースクイーン ありさ
ありさタソ_01_s
もっそキレイな方です!!
手もキレイ、笑顔もステッキー、
足も長くてキレイかったですー♪
(;´Д`)ゼェハァ…

そんな最強RQなありさタソを勝手に
カモシカちゃんと呼んでましたwww
軽っ!っつか、まんま!!w
いやもぉほんと足がキレイでしてねぇ~…
ミゾオチにおもっくそ膝入れて頂くか、
かかと落としをお見舞いされたいくらいですw
(*゚∀゚)=3


■□レックスサーキットレディー(懸賞TV) 永瀬有貴
ゆっち_01_s
ゆっちでぇ~っす♪
カワユスでぇ~っす♪
萌え萌えでぇ~っす♪
ヽ(*´∀`)ノ

色白いのでPITでの画像は白飛びしまくりでぇ~っす…
orz...
★☆YU3のゆっち☆★


■□J’s RACING LABS レースクイーン 水生二千花
にっち_01_s
みずきにちかタソです♪
ゆっちの後なのでにっちとかって呼んでおこうw
いやーヤヴァイっす!激しくかわいいっす!!
(;´Д`)ムッハァー
今回、初めてお話させてイタガキマシタヨ!
テラ関西弁w
実は、とあるブログで今年のサロンの画像を見てから
かなり気になっていたにっち。
↓とあるブログはコチラ↓
オートサロンに行って来ました!(10)水生二千花さん(A PIECE OF MY LIFE)
ネコ耳とかもうマジ無理っ!!!
って事で奥ゆかしいオイラは仙台では喋りかける事ができず…
今回は感動の初絡みで漏らしまくりまくりんぐですたー
(((;゚Д゚)))ジョボジョボ…


■□BLACK ILLUSION GIRL 鈴木豊美
とよみん_01_s
とよみんはやっぱりイイ女だっ!!
(;´Д`)ムハームハァーッ!!

ギャルオン後の絡みで激しいツンツン具合い
オイラってば終始漏らしっぱなしで、、、も・もぉ~・・・
(*´Д`)ゼェハァゼェハァ…
いつかヒールでおもっくそ踏んでホシスw
もしくはビンタでおもっくそ張り倒されたいっスw
もしくはおもっくそデカイ元気玉喰らわせてホシスwww
(↑アブナ杉)
Room 104





■□レックスサーキットレディー(懸賞TV) 立木ゆりあ
髭ゆりあ_01_s

この人は無条件でヤヴァイですwww

んま、ヤヴァイっつーか様子がおかしいですw

髭ステージ_01_s

明らかにRQでない人が

一人混じってますwwwwww


レックスの謎な演出家らしい方の発案により
髭男爵のパクリネタをギャルオンで披露。
つーかオイラ髭男爵とか知らんし!

で予選終わってお宿でなんとなくテレビ見てたら
たまたま髭男爵が出てましてーーー・・・

つーか、ハードルたけぇ~なヲイ!!とオモタw
しかも、ゆりあタソのキャラぢゃねぇ~し!!とかもオモタw

ヲイ!謎な演出家!!
ゆりあタソのキャラが活きるネタ書けやゴルルルラァァァ!!
アホか!ボケェ!!w
悪いけどゆりあタソはかなり様子がおかしい娘やぞ!
髭男爵とは矢印違い過ぎるわぃ!

もうひとつ言わせてもらうと、
ゆっちもキャラ違い過ぎるっちゅうねん!!
めがねかけただけで
ひぐち君は無理あり過ぎやろっ!

そんなもんゆりあタソなんか普段から
ひぐち君になってまうがなっ!!

更にもうひとつ言わせてもらうと、
オイラとひぐち君は同い年じゃい!



………

ま、それはカンケーないけどなっ!


えぇぇ~~~そんな訳でゆりあタソの名誉の為にも
他の画像も・・・・・・





















ゆりあタソ_01_s

ちょwwおまwwwwww
ダミダこりゃ
(ノ∀`)






このまま終わってもいいんだけど、
後でゆりあタソに軽く詰められそうなので
不本意ながらもそれっぽいのも貼っておくとしようw
ゆりあタソ_02_s
☆ゆりあたんブログ☆


はい、そんな訳で一人ずつだと更新がいつになるか
分からないので、勢いでお茶を濁してみますたw



あと、サーキットでご一緒した方のリンクをば貼っておきます~♪
o(*・∀・)つハリハリ
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid @曹氏
きまぐれカメコ日記 @ちょろあき氏
Photo Storage @EOS氏
のらくろ0521の写真日記 @のらくろ0521氏
クライフターン @カト氏
ぬるま湯ブログ @ノリスケ氏
潜水中毒 @ドジッ子玉ちゃん

なんとなくサーキットで偶然お会いした方も。
鈴木豊美 応援ブログ @まっつん氏
P-FLASH @purpleeyes氏
まよなかのカメラ道日記 @まよなか氏
みつみつのブログ @みつみつ氏
- Apricot☆Sweet - @やがみん☆氏


関連記事
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
Super Taikyu Net
FSW.TV


- S耐2008 第3戦 JEWEL -
- S耐2008 第3戦 栗原海 -
- S耐2008 第3戦 小林麻衣 -
- S耐2008 第3戦 伊藤友美 -
- S耐2008 第3戦 映見内咲 -
- S耐2008 第3戦 神谷樹里 -
- S耐2008 第3戦 望月紫葵 -
- S耐2008 第3戦 宮本聖子 -
- S耐2008 第3戦 あゆみ -
- S耐2008 第3戦 ありさ -
- S耐2008 第3戦 永瀬有貴 -
- S耐2008 第3戦 水生二千花 -
- S耐2008 第3戦 鈴木豊美 -
- S耐2008 第3戦 立木ゆりあ -

☆REXファン感謝祭-01☆  

6/1(日)に渋谷のライブハウスLantemで開催された
第1回 REXファン感謝祭
2部のみですが、参加してきましたよー♪
ヽ(*´∀`)ノ

スーパー耐久のレックスガール


 ■□懸賞TVサーキットレディー 永瀬有貴
ゆっち_01_s
今日はゆっちのお誕生日だそうです♪

オメ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
♪ハペバーソデーツーユッツィ~♪(←なかなかいい発音w)


いやーこのイベントですっかりゆっちにやられてしまいました~
(*´∇`*)モエ♪
なんとなくサーキットやRQコスでは感じ取り難かったんですが、
雰囲気と表情がとってもイイ!!
(゚∀゚)イイ!!


衣装を私服に着替えてから、かぶり付きで
個撮なみに撮ったりしたんですが、、、
ぶっちゃけもっそ萌えた。。。

(;゚Д゚)テラモエッ!!!



えぇ~…
そんな訳で、お誕生日おめでとぅございますぅ~(←2回目)

とりあえず頑張って1枚うpってみた
つか、頑張っても1枚ってどんんんんんだけへっぽこよ
orz...(←へっぽこおやじ)


他の画像はいつも通りおいおいっちゅう事で
(^^;


関連記事
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
★☆YU3のゆっち☆★
REX-motor sports project-


- 第1回 REXファン感謝祭 永瀬有貴 -

▲Page top

