2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆WILLCOM 9(WS018KE) W☆   

本日2投目
o(*・∀・)つ



 ■□WILLCOM 9(WS018KE) White (KES製)
WILLCOM 9 White_01_s

WILLCOM 9 White_02_s

WILLCOM 9 White_03

WILLCOM 9 White_04_s

W I L L C O M  9 が

キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨッ!!!

むっちゃ久しぶりの機変でっす♪
ヽ(´∀`)ノ ウワァーイ




むっちゃカワユス!!

(;´Д`)9タソハァハァ


いやーマジで9タソ写真集作りたいっすよーw
どっか乗っかってくれる出版社さんないですかね?w 
 
 
 

レビューはK-MAX BLOGあたりで載せる予定。
今まで使ってた9(nine)ちゃんもまだまだ使うよ!(多分)


関連記事
☆9(nine)WS009KE B☆

関連リンク
WILLCOM 9(WILLCOM)
WILLCOM 9(KES)
K-MAX BLOG


- WILLCOM 9 ホワイト -

☆WJ2008-02☆  

7/22(火)~24(木)に東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2008

ワイヤレスジャパン2008のコンパニオンさん


 ■□SAMSUNG電子 ブース 芹澤あきら(せりざわあきら)
あきらタソ_01_s

あきらタソ_02_s
あきらタソ~♪
(*´∇`*)モモモエ~ン♪


激しくカワユス!!

(;´Д`)ゼェハァ


髪型にも相当やられましたよー♪
むっちゃかわいいぃぃいいい!
なんとなくサムスン的なイメージだったり(謎)
 
 
 
 
いやね、この日デジイチのCFのデータがぶっ飛ぶと言う
オイラ的に前代ミモ~ンのトゥラブルに見舞われましてー…
orz(←どこまでもへっぽこ)

撮り直しさせて頂いた際に
ダイジュブですか?ダイジュブですか?
ってスゲー心配してくれました。。。


テラヤサシス!!

(*´∇`*)モッヘ♪



つか、コンパニオンさんに激しく心配されてしまう
オイラっていったい・・・・・・・・・
o...rz(←迷惑おやじ)



実はサムスンブースは取材がメインでしてぇ~…
↓コチラ↓に記事書いたので読んでね[ハァ~ト]
マイコミジャーナル
WIRELESS JAPAN 2008 - サムスンブース、個性的な海外向け端末を多数展示(マイコミジャーナル)
ちゃんとあきらタソ登場させてみたお♪
( ´艸`)



んでもって、あきらタソのブログを読んでみると…
どうやら、アニオタ(??)、ゲーオタ(??)、、、
更にはコップレーヤーらしい・・・・・・
芹澤あきら☆推して参る!!







な・なんと素晴らしい!!!

ズッガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!


オタサイコー推進委員会臨時掃除当番係りのオイラとしては
この夏イチオシの女子でございます!!
(`・ω・´)oムソソ
(↑イミフ杉なのでヌル~の方向で)


とりまコミケの企業ブースにいるのかな?かな??
ちょと覗きにいってみよーっと♪
o(*^O^*)o


関連記事
☆WJ2008-01☆
☆WJ2007特集☆
☆WJ2006☆

関連リンク
芹澤あきら☆推して参る!!
WIRELESS JAPAN 2008
ヘッドライン│携帯│マイコミジャーナル


- WJ2008 芹澤あきら -

☆The Legend of JULIANA'S TOKYO☆  

珍しく本日二投目。
そして珍しくニュース系。
o(*・∀・)つ
-- 続きを読む --

☆WJ2008-01☆  

7/22(火)~24(木)に東京ビッグサイトで開催中の
WIRELESS JAPAN 2008

ワイヤレスジャパン2008のコンパニオンさん


 ■□NTTドコモ ブース 煙山早織(けむやまさおり)
ケムタソ_01_s

ケムタソ_02_s
さおりタソ~♪
(*´∇`*)モエモエ~ン♪

ゆみタソ以来、久々キタかも?・・・・・・・・・
目標はお天気お姉さんってこれまたゆみタソと被っt(ry

706iシリーズのタッチ&トライコーナーだったんだけど、
商品説明っちゅうか、喋りもスゲうまかった♪



しかし、アレだな。。。
撮った画像を見てみるとなんだか
キラキラした感じの娘だなーと…

ごっついキュンキュンしますでつ
(*´Д`)キュキュ~ン


関連記事
☆WJ2007特集☆
☆WJ2006☆
☆docomo 906i/706i 発表会☆

関連リンク
~*~☆ 早織の気ままLife ☆ ~*~
WIRELESS JAPAN 2008


- WJ2008 煙山早織 -

☆PIE2008-14☆  

3/19(水)~22(土)に東京ビッグサイトで開催された
PHOTO IMAGING EXPO 2008

はい、そんなこんなで前後しまくりなブログですが、
ようやくこの方を紹介しようかと。。。

フォトイメージングエキスポ2008のコンパニオンさん


 ■□CIPA ブース 遥(はるか)
はるかタソ_01_s

はるかタソ_02_s

はるかタソ_03_s

はるかタソ_04_s

はるかタソ_05_s

はるかタソ_06_s
はるかタソ~♪
(*´∇`*)モエモエ~ン♪

ケーブルテレビショーのエントリーにも書きましたが、
昨年のNECトーキン@シーテックで初めて撮らせて
イタガキマシタ♪

シーテックの時は閉館間際でほとんど話もできなかったので、
何の情報もなく・・・
つかブログやってるかどうかすら聞くのを忘れたという…
orz(←ナイスへっぽこ)


このフォトエキでは、ほんとたまたま偶然!
Σ(・ω・ノ)ノ!


いやぁ~・・・
話しかけて本人と確認するやいなや突如

ずっと会いたかったんでっす♪

(人´∀`)ムフーッ

と謎な告白をしれっとしてしまいましたw


はるかタソに軽くのけぞられたのは
きっと気のせいではあるまいwww

(ノ∀`)



いや、まじでシーテックからずっと気になってたんだよね~♪

とか言いつつ、見つけた時は脳内の引き出しを開けまくって
思い出すのに時間がかかったのはオイラがへっぽこだからさ!w


そんな訳で、フォトエキでは三日間通い色々と話させて頂いた☆
つかね、フツーにメイドだって!
ズド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!

しかもフツーにオイラも行った事のあるメイドカフェですたwww
ROYAL MILK
↑メイド紹介にフツーにいるしw

つか、もぉ…このプロフ画に…

(*´Д`)キュンキュン

してますがっ。。。



今年になってメイド業はあんましてないっぽいですが、
イベコンとか色々やってるみたいですにょ~♪

軽く(??)だいぶ(??)オタっぽいところもオイラのツボ。
ケータイは白ロムで買うとかw(←そこかよ!)

つか、フツーそこらの女子で白ロムとかって言わんよね?w


もうね、話してる間ずっとキュンキュンしっ放し放題ですた
(´Д`;)ヾ



いちいちカワイ杉て

もう何でもいいや

みたいなw(←完全に逝っちゃってます)



そんなカワユスはるかタソのブログも
是非チェックしてみてくださいー♪
はるかゎーるど。
↑一発目のエントリーにワロタwww
超絶同意w



ワイヤレスジャパンには参加するのかなー???






・・・・・・
うむ。だい~ぶイタイエントリーに仕上がったなw

関連記事
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2007特集☆
☆CTJ2007-04☆
☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆
ケーブルテレビ ショー2008【キャラクター・コンパニオン編】(K-MAX BLOG)

関連リンク
はるかゎーるど。
PHOTO IMAGING EXPO 2008
「PIE2008」開幕 アジア最大の写真・映像機器展(MSN産経ニュース)
フォトイメージングエキスポ2008関連記事リンク集(デジカメWatch)


- PIE2008 遥 -

☆D1GPS2008 Rd.1-11☆  

3/29(土)~30(日)にエビスサーキット南コースで開催された
GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES 2008
ROUND1 in EBISU CIRCUIT


はい、そんな訳でリベンジ後の画像を先にうpって
その前の画像を後にうpるけったいなブログですw

D1GPS2008開幕戦エビス


■□2008グッドイヤー D1エンジェル 松谷裕美(まつたにゆみ)
裕美タソ_01_s

裕美タソ_02_s

裕美タソ_03_s

裕美タソ_04_s

裕美タソ_05_s

裕美タソ_06_s
妙な境界線があって近寄れてないのが分かるかとw
 
 
D1はRQな女の娘少ないんだけどもその中で、
 
ズド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!
 
ってキタのを覚えてまつw
(*´∇`*)ユミタソモエ♪
 
 
 
競技が始まると、コース内のスタート地点に終始いるので、
ブースでもっと撮影会みたなのやって欲しいっすねー。
 
今度D1に行く事があれば境界線突破を試みます!w
(`・ω・´)o

その前に見つけれるかが心配だけど
orz...


関連記事
☆でちゃう!イベント-08.7.13☆
☆D1GPS2008 Rd.1-10☆
☆D1GPS2008 Rd.1-09☆
☆D1GPS2008 Rd.1-08☆
☆D1GPS2008 Rd.1-07☆
☆D1GPS2008 Rd.1-06☆
☆D1GPS2008 Rd.1-05☆
☆D1GPS2008 Rd.1-04☆
☆D1GPS2008 Rd.1-03☆
☆D1GPS2008 Rd.1-02☆
☆D1GPS2008 Rd.1-01☆

関連リンク
松谷裕美の自己満ブログ
D1 GRAND PRIX official web site
EBISU CIRCUIT


- D1GPS2008 Rd.1 松谷裕美 -

☆でちゃう!イベント-08.7.13☆   

7/13(日)に一番館 相模原店で開催されたでちゃう!イベント

ちょっと!うぉくさん!!
オイラってばでちゃガ撮り初敢行致して参りましたですよっ!
(`・ω・´)ゝディシ

どうしても再び会いたい、撮りたいなぁ~と
思っていた娘がなんとなく近くっぽいお店に
来るって事だったので、ノコノコと行ってきました~♪
ヽ(*´∀`)ノ

でちゃう!イベントのでちゃう!ガールズ


■□松谷裕美(まつたにゆみ)
裕美タソ_01_s

裕美タソ_02_s

裕美タソ_03_s

裕美タソ_04_s

裕美タソ_05_s

裕美タソ_06_s

裕美タソ_07_s

そしてまた謎に壁紙サイズ(1024×768)
裕美タソ_08_s

スクリーンショット
裕美タソ_スクリーンショット

裕美タソでーっす
(*´∇`*)モエ♪
ん?ゆみタソ??w

このブログでは初ですが、彼女を初めて撮ったのは
今年のD1開幕戦@うぇびす!でした。
2008グッドイヤーD1エンジェルとしていた訳ですねぇぃ~。

そん時、一緒にいたのらくろ氏拳玉氏
謎におもっくそスルーしてたGOODYAERブース…
オイラは裕美タソに萌え狂っておったんですね~
(;´Д`)ゼェハァ…
 
 
奥ゆかしいオイラは(←ここ重要)
裕美タソに話しかける事もできず、
そのまま帰ってきちゃいました
orz

注)グッドイヤーエンジェルのコントローラーさんらしき
女性の方がちょっと恐そうでオイラ軽く引いてたとか
そう言う訳では決してありませんw
(ノ∀`)(←根性なし)


んで、画像を改めて見てたらやっぱキレイしカワユス、、、
でも名前分かんないしうpしなくていいかぁ~・・・
てな感じで部屋でひとりモエモエしてました(←キモイ系)



それから時は流れ・・・・・・
2ヶ月ちょっと(←たいして流れていない)

長谷川みかタソのブログで偶然ハケーン
キタコレ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
 
 
もうね、カンドウのあまり

全オレが泣いた

(つД`)ミカタソテラサンクス! 
 
 
 
 
一方その頃、裕美タソは屋外エロスを観察してたwww


D1も実は富士で探してたりしたんだけど、
ほとんどブースにはいなかったみたいで、
うぇびすん時の画像もへっぽこだった為、
リベンジしてーなぁーとモソモソとしてたところに
割りと近場にでちゃガで来ると本人ブログで知り、
ヨッシャキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
ってなもんで、行ってきました。
めでたしめでたし。
 
 
 
つか、話なげぇーよっ!!
 
オレ!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、待望の生裕美タソにご対面。。。(wktk

 
ぐっはっ !!! 

や ぱ 河 合 卓 !!!

(*゚Д゚)クワワッ!!!


撮ってる時久しぶりに軽く震えてたw
(((;゚Д゚)))ジョボジョボ…
(↑漏れてる!漏れてる!!)
 
 
 
わずか10~15分くらいだったけど
スッゲー癒されましたよー
(*´∇`*)モヘ~♪


ブログの裕美タソがこれまたテラカワユスなので
是非チエツクしてみて下さいー♪
松谷裕美の自己満ブログ


関連記事
☆D1GP2008開幕戦☆
会いたいと思ってたキレイでカワユス娘が近くに来たと聞き付けて撮ってきた…(2106bpmのネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!)

関連リンク
松谷裕美の自己満ブログ
長谷川みかブログ☆ミカ日記☆
でちゃう!ガールズ
一番館 相模原店
 
 
- でちゃイベ相模原 松谷裕美 -

☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆  

6/19(木)~21(土)に東京ビッグサイトで開催された
Japan Cable TV & Telecommunications Show 2008
(ケーブルテレビ ショー)
に行ってきましたよ~~~っと♪
ヽ(*´∀`)ノ
ケーブルテレビショー2008
オイラは今回初参戦!
(`・ω・´)o

ケーブルテレビ ショー2008のコンパニオンさん


■□衛星劇場 ブース 桜井しおり
しおりタソ_01_s

しおりタソ_02_s
しおりのテーマ♪
しおりタソです~♪
(*´∇`*)モエ♪
今季はSUPER GTで楽天 BOMEX RADYもやっちゃって
くれちゃったりするレースクイーンさんでもあったり
しちゃったりします~(←しつこい)

いやー、カワユス!カワユス!ムッハーッ!!
つって撮ってたのはいいんだけども、ブレ倒したね~
orz(←やっぱりその程度おやじ)

ワイヤレスでリベンジよてい。。。
(`・ω・´)oオヤジガンガル!


■□東北新社 ブース ますあや
ぁゃゃ_01_s

ぁゃゃ_02_s
●○ますあやのAyaya's Diary●●○●
ますあや日記
ぁゃゃでーーーっす♪
(*´∇`*)モエ♪

はぢめまして~なんつって挨拶させてイタガキマシタが、
S耐富士で撮ってたよーーー!!!
ズガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!
みたいなw

今季、富士スピードウェイイメージガール(CRANES)を
されてる訳でつ。
富士ではクレハな人に目がいってた事はナイショ
(ノ∀`)

とってもイイ感じの方でしたが、これまたブレブレ多し(泣)
ぁゃゃもワイヤレスでリベンジDAAAAA!!!!!!


■□日本電気 ブース 遥
はるかタソ_01_s

はるかタソ_02_s

そして謎に壁紙サイズ
はるかタソ_03_s
1024×768
解像度が低いのはオイラのPCに合わせたセイ
(ノ∀`)

はるかタソは二回目の登場っす~♪
前回はコツラ↓
☆CTJ2007-04☆
いや、実はですねー・・・
今年のPIEでも撮影させて頂いておりましてぇ...
トリに持ってこようと思って更新できてない訳だったりとか…

(≧Д≦)シ・シミマセン!!!


彼女へのアツイ想いとともに………
そ・そのうち更新します。
(↑やる気ねぇ~~~~w)




はい、そしておまけ。

■□アニマックスブロードキャスト・ジャパン ブース ピングー
ピングー_01_s

ピングー_02_s
言わずと知れたピングータン。
ピングー大好きな方にはたまらなくムハムハと
萌え狂うのではないかと桃割れニキビ♪
オイラは別n(ry

いやいや、やはり生(??)のピングータンは
可愛かったですぉおおお
(*´∇`*)モエ♪



その他の画像はコツラにもうpってますー。
なんとなくコンパニオンさんの画像が
少ないのには理由があったり。
↓コツラを読めば分かります!
ケーブルテレビ ショー2008【ブース編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【アンテナ編】(K-MAX BLOG)
いや、ちょっと夢中になってしまいました
(=∩ω∩=ゞテヘ

つか、iBurstのアンテナはマジ萌えたZE!
(;´Д`)ムッハァーッ



あ、そうそう、今年1月に登録して放置してた
アメブロっぽい何かを更新しています。
2106bpmのネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!
もう、タイトルからしてやる気ゼロですが何か?www
まぁお暇な方は寄ってって下さいましー
m(_ _)m


関連記事
☆CTJ2007-04☆
☆PHOTO IMAGING EXPO 2008特集☆
ケーブルテレビ ショー2008【ブース編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【アンテナ編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【キャラクター・コンパニオン編】(K-MAX BLOG)

関連リンク
Japan Cable TV & Telecommunications Show 2008(ケーブルテレビ ショー)
しおりのテーマ♪
●○ますあやのAyaya's Diary●●○●
ますあや日記
2106bpmのネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!


- CATVS2008 桜井しおり -
- CATVS2008 ますあや(升彩) -
- CATVS2008 遥 -
- CATVS2008 ピングー -

▲Page top

