2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-08.12.28-02☆  

12月28日(日)~12月30(火)にTFTホールで開催されている
となりでコスプレ博2008冬inTFT

年末となコスのレイヤー様


 ◆◇ラムちゃん@相原みぃ様 パート2
みいタソ_07_s

みいタソ_08_s

みいタソ_09_s

みいタソ_10_s

みいタソ_11_s

みいタソ_12_s
みぃタソパート2はちょっぴりセクシー編です~♪

(*゚Д゚*)テラモエッ!!!

そう言えば、前エントリーでも書きましたが、
本日ナイト撮影会があるようです。
第3回ミアエンタテイメント撮影会(ミア・スタジオ)
予約数を見ると飛び入りでも逝けちゃう感じですが、
飛び入り参加はスタジオに問い合わせしてみてくださいー♪

ちなみに年明け1月にも撮影会があるようです。
第4回ミアエンタテイメント撮影会(ミア・スタジオ)
4部制でお値段もリーズナブルになっていますよ~
( ̄∇ ̄)ノ

つか、参加人数少ないっぽい??
つまりはやりたい放題っぽい??w
ステキダワァ・゚*:。.*・(n‘∀‘)η・*.。:*゚・

うぅ~~~
そんな妄想していたら、
オイラもかなり逝きたくなってきたカモメ~♪


オイラは今日はヲタな忘年会に行く
予定なので参加できず(残念)
memn0ck.com 2008年忘年会(K-MAX BLOG)


つか、ミア・カフェミア・スタジオも前から行こう逝こう
と思いつつ、逝った事ないんだよねー…とか。。。


そんな訳で、今回は告知メイソになっちゃいましたが、
ひとまず~♪



冬コミは今日まで!(何?)


関連記事
☆TFT-08.12.28-01☆
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
あいまいみぃ!(相原みぃ様blog)
相原みぃ@Cure
ミア・カフェ
ミア・スタジオ


- となコス 2008.12.28 相原みぃ様 -

あいまいみぃ!


☆TFT-08.12.28-01☆  

12月28日(日)~12月30(火)にTFTホールで開催されている
となりでコスプレ博2008冬inTFT
夏コミん時のとなコスをうpってないのに、
冬コミのとなコスをうpってしまうアフォな管理人ですw

年末となコスのレイヤー様


 ◆◇ラムちゃん@相原みぃ
みいタソ_01_s

みいタソ_02_s

みいタソ_03_s

みいタソ_04_s

みいタソ_05_s

みいタソ_06_s
ミア・カフェのメイドさん相原みぃタソです~♪

(*゚Д゚*)テラモエッ!!!

いやー、ほんとオイラの腕がへっぽこなので、
萌えポインツを画像でお伝えする事ができなー
とか思いつつ
orz...マジゴメソ

残念な事にオイラは本人を目の前にして
萌え死にましたyp!

凹○ チンッ
↑いつもの事だけどw


お約束のように振り向きポーズを
おねだりしてみた訳ですが、

本気の回し蹴り

くらいてぇ~~~!!

(*´Д`)ムハァームハァー

と心底念じていたのは当たり前の事ですw



明日の30日(火)はこのラムちゃんのコスで
ナイト撮影会があるみたいですよー
第3回ミアエンタテイメント撮影会(ミア・スタジオ)

コミケ行った後にお茶の水で逝っちゃってくださいw


関連記事
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
あいまいみぃ!(相原みぃ様blog)
相原みぃ@Cure
ミア・カフェ
ミア・スタジオ


- となコス 2008.12.28 相原みぃ様 -

あいまいみぃ!

☆コミケ75-01☆  

12月28日(日)~12月30日(火)まで東京ビッグサイト
開催されているコミックマーケット75
さてさて、本日から祭り開催ちうです!
お日柄も良くコップレ日和となりましたよー♪

って、天気良過ぎだべさ!!

マジデカ━━(;゚Д゚)━━ッ!!

夏コミかよ!と言わんばかりに日中は晴れておったとさ。
メデタシメデタシ
でゎ早速イッテミマショ♪
↑雑いw

コミックマーケット75のコスプレイヤー様


◆◇スザク@姫宮まほれ
まほれタソ_01_s

まほれタソ_02_s

まほれタソ_03_s

まほれタソ_04_s

まほれタソ_05_s

まほれタソ_01s
新調カメラ一発目に撮影したのはまほれタソ♪
(*´∇`*)モエ♪
コードギアスのスザクのコスですー。

いやー、スロースターターなオイラは
昼過ぎまで一切女子撮りせず(^^;
つか、何も撮ってませんでしたが何か?

TFT→コミケ(コップレ広場)→コミケ(企業)→TFT
と巡回しましたが、公開NG含め10人くらいしか
撮ってないです(汁)
ま、いつも通りっちゃいつも通りだけどw


コップレ広場入ってスグ見つけたまほれタソに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってなもんでようやく撮り始めたという・・・

まほれタソブログによると、
明日29日はlamentoのコノエ、
明後日30日はみくるタソだそうで・・・

めっちゃ撮りてっ!!!

(;゚Д゚)クワワッ!!!

ぬこ耳&ぬこしっぽ
(;´Д`)ハァハァ

ついでにマソトにも
(;´Д`)ハァハァ


女装も激しくトリタス!@みくるタソ
果たして見つけられるのか!!


乞うご期待!w

あ、そうそう…今回のコミケ&TFTはまたもや
きまぐれカメコ日記@ちょろあき氏とご一緒しました。
朝一時間待たせたのは事実です
シミマセン(汁々)

いや、別にコップレ製作に追われて
いた訳でもないんですが、、、タダのヌボーw
オイラの十八番です!
'`,、(゚∀゚) '`,、(←アホ)


関連記事
☆コミケ74☆
☆コミケ73☆
☆コミケ72のレイヤー様特集☆
☆コミケ70☆

関連リンク
Rosette*
なかまだもんげ!
姫宮まほれ@Cure
きまぐれカメコ日記


- コミックマーケット75 姫宮まほれ -

☆オトコは黙ってオートです☆  

■□EOS Kiss Digital N(Canon製)
EOS Kiss Digital N_01_s

EOS Kiss Digital N_02_s

EOS Kiss Digital N_03_s

EOS Kiss Digital N_04_s

カメラを新調しました(ぇ

☆D1GPS2008 Rd.7-05☆  

10/25(土)~26(日)に富士スピードウェイで開催された
GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES 2008
ROUND7 in FUJI SPEEDWAY


前回はまとめてドヴァッ!といってみたので間が空きましたw
今回はゆりあタソをドヴァッ!と!
ヽ(*´∀`*)ノ

D1GPS2008最終戦富士


■□D1グランプリシリーズ2008 イメージガール D Sign
 立木ゆりあ
ゆりあタソ_01_s

ゆりあタソ_02_s

ゆりあタソ_03_s

ゆりあタソ_04_s

ゆりあタソ_05_s

ゆりあタソ_06_s
PITロードからレクサスで駆け抜けていく姿w
まぁドヴァッ!と言っても撮影会とかなかったので素材だけうp
GIFアニメにしてパラパラマソガ風に
遊んでもらえればいいかなーと。
いやー、それにしてもゆりあタソの笑顔には激しく萌えます!
デコ出しもなかなかなもので
(*´∇`*)モエ♪

D Sign_01
こちらはスタート地点で待機中の
ラブなゆりあタソブイなあータソ
なかなかに行動がバラけてましたよーw


そんな訳で、遥か彼方に今シーズンは終わりましたが、
ゆりあタソと言えば今年はS耐も参加してましたねー
S耐の最終戦も行きたかったですがー
泣く泣く断念orz...

ギャルオンではエアあややをやったみたいでー
そこそこウケたという噂がw


ちなみに今年はクリスマス撮影会的な
ものには参加しないオイラ。
クリスマス気分を味わいたい方は
↓コツラ!
のらくろ0521の写真日記
いや、なんか黒サンタが全力でツボりました!
黒サンタ♪ 岡本けい 伊東りな(のらくろ0521の写真日記)
どうっすか!!?このコスゎっ!!!!!!

テラモエ!!

(*´Д`*)ハァハァ

のらくろ0521氏もお気に入ってるっぽい??
やたらエントリーが上がっているので
いちいちリンク貼っておきますw
伊東りな Shebaイベント
岡本けい Shebaイベント (1)
岡本けい Shebaクリスマスイベント (2)
岡本けい Shebaクリスマスイベント (3)
けいタソに萌えたー
凹○ ポコッ
本人ブログでも黒サンタが!!
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。


さて、クリスマスはそんな感じで(←超手抜きw)
次回オイラがカメラ片手に行くイベントはモチのロンで
コ ミ ケ !!
ズガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

何がズガーンなのかよく分からんけどもw
もはや恒例になりつつあるイベント(^^;


駄菓子菓子!!

(;゚Д゚)クワワッ!!

夏コミん時のTFTイベ画像をまだうpってないという
o...rz


関連記事
☆D1GPS2008 Rd.7-04☆
☆D1GPS2008 Rd.7-03☆
☆D1GPS2008 Rd.7-02☆
☆D1GPS2008 Rd.7-01☆
☆D1GPS2008 Rd.1-11☆
☆D1GPS2008 Rd.1-10☆
☆D1GPS2008 Rd.1-09☆
☆D1GPS2008 Rd.1-08☆
☆D1GPS2008 Rd.1-07☆
☆D1GPS2008 Rd.1-06☆
☆D1GPS2008 Rd.1-05☆
☆D1GPS2008 Rd.1-04☆
☆D1GPS2008 Rd.1-03☆
☆D1GPS2008 Rd.1-02☆
☆D1GPS2008 Rd.1-01☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
菊地亜沙美-sabraブロガール選手権-
D1 GRAND PRIX official web site
富士スピードウェイ


- D1GPS2008 Rd.7 立木ゆりあ -
- D1GPS2008 Rd.7 菊地亜沙美 -

▲Page top

