2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TFT-08.12.28-03☆  

12月28日(日)~12月30(火)にTFTホールで開催された
となりでコスプレ博2008冬inTFT

年末となコスのレイヤー様


 ◆◇シェリル・ノーム@A・はづき
はづきタソ_01_s

はづきタソ_02_s

はづきタソ_03_s

はづきタソ_04_s

はづきタソ_05_s

はづきタソ_06_s

はづきタソ_07_s

はづきタソ_08_s
マクロスFRONTIERのシェリル・ノームっす~♪

うむ...
フツーに抱き付いちゃいそうな勢いでしたwww
щ(゚▽゚щ)ウケケ(←新キャラw)
つか、フツーに抱きつくってなんだよ!w


いや、個人的に色々無理っす。

サクッと萌え死んだ

凹○ ポクッ


かわいすぎ!ツボ入りすぎ!
無理ぃぃぃいいい~~~~!!!
と心の中で叫びながら爽やかなカメコを演じようと
虚しい努力をしてみたのはきっとここだけの話ww

まぁどこがツボかは言いませんがね
щ(゚▽゚щ)ウケケ(←また出たw)

あ、後ろのシモンはあんまり気にない方向でおぬがいします
m(_ _)m


そう言えば謎なブログがアメブロにあったりなかったり…
シェリル・ノーム オフィシャルブログ
激しく謎だw

はづきタソのブログCureの画像もテラ萌えるので
チェックしてみてください~♪
щ(゚▽゚щ)ウケケ(←出杉w)


関連記事
☆TFT-08.12.28-02☆
☆TFT-08.12.28-01☆
☆となコスのレイヤー様特集(2007.12.29)☆

関連リンク
Camcam(A・はづき様blog)
A・はづき@Cure
シェリル・ノーム オフィシャルブログ


- となコス 2008.12.28 A・はづき様 -


☆S耐2008 第3戦-02☆  

H A P P Y

NEW YEAR!!

2009

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

akom!ktyr!
少し遅れましたが新年のご挨拶です♪

このブログも三回目のお正月を迎えました。
初発のエントリーを何にするか色々考えたんですが、
昨年に引き続き年賀状っぽい何かw
を作ってみましたYO


6/14(土)~15(日)に富士スピードウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第3戦 SUPER TEC

S耐2008第3戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□J’s RACING LABS レースクイーン 水生二千花
にっち_02_s

昨年は度々サーキットに足を運びました。
行けば楽しいし、ハマっちゃうのは分かっていたので、
なるだけ行かないようにしていたんですけどね(^^;

きっかけは立木さんとこのゆりあタソに会うため。
D1の開幕戦に行ったのが始まりとなりましたが、
シーズン途中からゆりあタソがS耐にも参戦する事
が決まり、S耐にも行くことに。。。

このブログを運営していくにあたっては、
展示会やコミケ、コップレイベントとほんの少し
モデル撮影会に参加するれば充分です。

昨年は完全にキャパオーバー
orz
ゆりあタソはもちろん、たくさんの娘に会いたいし、
喋りたいし、撮りたいと思ってはいますけど、、、
ただでさえへっぽこなオイラがそんなにたくさんの
イベントに行っても処理できへんがな!
と言うことで、このブログの更新も滞ってくるように
なりました。メデタシメデタ…

めでたくなぁ~~~~~~~い!!!

ぜんっぜんっめでたくないないよ~~~!!!


いやね、ブログのネタは溢れてる訳だし、
それでも何らかのイベントに参加したりするもんだから、
気持ち的に萎えてきてたりもした訳ですよ。

惰性で撮ってたりする自分がいる訳でして。
そんな気持ちで撮ってるもんだから、
自分的に納得いく画像なんて撮れる訳ないし。
撮影する事自体が楽しくなくなったりした時期もありました。

まぁへっぽこが故にへっぽこなりのへっぽこな悩みを
持っていたんですよ。これでもw


でも、やっぱり色んな人との出会いや色んな
経験(遊び??)ができてとっても良かったんですけどね♪
ヽ(*´∀`)ノ


ゆりあタソにはたくさん会いました。
とよみんにも初めてサーキットで会いました。
ゆみタソにはCEATECと、ITpro(一瞬)で会いました。

まぁご贔屓な女子は置いといて(ぉ
他にもサーキットや展示会などで新たな娘とたくさん
出会い、その中でもオイラがまた会いたいなぁ~と
思った娘がたくさんいまして~…

さらにその中でもこの娘ゎ!と思ったのが
今回の水生二千花タソです。
(*´∇`*)モエ♪




そんな訳で今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

2009.1.3
  2106bpm(Tsutomu-bpm)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆
☆咲元ゆみ撮影会-07.12.02-08☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
Room 104
ゆみたそ 気まぐれ日記
Super Taikyu Net
FSW.TV


- S耐2008 第3戦 水生二千花 -

▲Page top

