2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆WJ2008-03☆  

7/22(火)~24(木)に東京ビッグサイトで開催された
WIRELESS JAPAN 2008

ワイヤレスジャパン2008のコンパニオンさん


 ■□パナソニックモバイルコミュニケーションズ ブース ますあや
ますあやタソ_01_s

ますあやタソ_02_s

ますあやタソ_03

ますあやタソ_04_s
忘れた頃に上げてみるテスツw
昨年のワイヤレスジャパンからますあやタソ~♪
(*´∇`*)モエ~♪


いやー、サムスン側のパナソニックブースとしては裏手に

ポツンおったw

なんか瞑想めいた感じでいましたがwww
そのお陰で喋り放題、撮り放題な状況ではありました。
なんかクイズっぽいのやってエコバッグとかもらったり…
裏手はエコについての展示場所だったりしたんですよねー

撮り放題な割りに撮ってなかったり
orz...

つか、やっぱますあやタソは凄まじく喋りがいいっすね!
テラオモシロス!


ちなみに下2枚は
陽の当たる場所 にてw


関連記事
☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆
☆WJ2008-02☆
☆WJ2008-01☆
☆WJ2007特集☆
☆WJ2006☆

関連リンク
●○ますあやの彩り日記●●○●
WIRELESS JAPAN 2008


- WJ2008 ますあや -

☆TOPバナーを作ってみた☆  

今更続きなエントリーをしてみますw
PCからこのブログに訪問して頂いてる方は
既にお気付きだと思いますが、

超~~~~~~!!!

今さらながらにぃ!!!



TOP
TOPバナーを設置してみましたwww


フォトブログなのにタイトルは字だけで
2年半以上押し通してきましたが、、、



気が迷いましたw




まぁこれまでもTOPバナーは何か設置しようかなーと
幾度となく思っていたりしたのですが、
なんとなくパッと見の印象を付けたくなかったのと、
フォトブログと言っておきながら、
そこを手抜いてみるのもいいかなとかw

そんな訳で、2006年の夏コミで始めて会った時から、
コミケの度にちょこちょこと撮影させて頂いてる
朱玄様をTOPバナーにしてみましたー。
コスはちょびっツのちぃです
(*´∇`*)モエ♪
朱玄様にも事後報告しつつ、了解得つつな感じです。


元の画像
TITLE 朱玄タソ_01
 ↓
切り取った画像
TITLE 朱玄タソ_02
 ↓
でけたバニャ~
TITLE 朱玄タソ_03


まだうpってない画像を見直していたりした時に、
ふとこれいい感じじゃね?と思った画像でして。
加工もしやすそうだし、ちょっくら試しに作ってみるべ!
ってのが事の発端(^^;


調子に乗ってリンク用のバナーとかも作ってみたw
2106bpm for Photo-blog
いくつか作ったものをコチラにまとめておきました♪

リンク貼って頂いてるブログやサイトの管理人様、
ぜしぜし使ってやってくださいまし~
m(_ _)m


関連記事
☆TFT-06.12.29-03☆
☆コミケ70☆
☆リンク用バナー☆


- トップバナー 朱玄 -

☆2007 Selection☆  

まとめようまとめようと思いつつ、
1年以上が経過してしまいました(^^;

これまで、右サイドにつらつらと並べていた
2007 Selectionのバナーをまとめておきます。
ちなみに以下の各リンクはケータイからは
エラーが出ると思うので、PCからアクセスしてぬ
( ̄▽ ̄)ノ ヨロ

EVE撮影会 水野沙也香-2007.10.7
水野沙也香撮影会-2007.10.7


フェスタソーレ撮影会 田中涼子-2007.9.29
田中涼子撮影会-2007.9.29


フェスタソーレ撮影会 鈴木豊美-2007.9.29
鈴木豊美撮影会-2007.9.29


Angel Wing撮影会 咲元ゆみ-2007.8.18
咲元ゆみ撮影会-2007.8.18


コミックマーケット72
コミケ72


ワイヤレスジャパン2007特集
WJ2007特集


キャットウォーク撮影会 立木ゆりあ-2007.6.23
立木ゆりあ撮影会-2007.6.23


東京モーターサイクルショー2007特集
TMCS2007特集


フォトイメージングエキスポ2007特集
PIE2007特集


東京オートサロン2007特集
TAS2007特集



リンク先の内容が微妙に違う場合があります。
あらかじめご了承下さい。

って、ちょw
テキトーでスマソ
m(_ _)m

テキトーついでに今更振り返ってみますw
2007年は展示会巡りを 性欲 精力的に
おこなった年でした。(オイラ的に)

後半はかなりバテてきてバナー作りもしてませんが、
東京ゲームショウ、シーテックなども行ってます。
まぁ基本的にはメジャーな展示会ばかりですが、
元々地方出身かつ、それまで土日休みは皆無な仕事を
していたオイラとしてはこれだけ展示会巡りをしたのは
初ですた♪つまり、初参加の展示会ばかりって事で。

1月のサロンでは念願の初の生とよみんに
(;´Д`)ハァハァしっぱなしw
3月のPIEでゆみタソ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
7月のWJでさやちん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


とかね←端折り杉w


たくさん女子を撮影させて頂きましたが、
その中でもゆみタソを初見した時の衝撃
今でも忘れられないっすね~
(*´∇`*)モエ♪
つか、あの衝撃は二度とないんだろうなぁ~
とかとか思ふことたびたび…


そしてこの年は、撮影会デブューもしました。
6月のキャットウォーク撮影会。
立木ゆりあタソを撮りに行くべ!
と某知人に誘われ、ボチボチと行った訳ですょ。

それまでは展示会とかイベントでしか
撮った事なかったんで一人当たりの撮影枚数は
せいぜい10枚ちょっとくらいなもんで。。。
会場内、そこらに立ってる娘を
10枚も20枚も撮るのはかなり粘着系に
なってしまうので、だいたい5~6枚。
しかもへっぽこなオイラだからブレたり
暗かったりと悩ましい画像ばかり
(´・ω・`)ショボン


それがだ!
(#゚Д゚)クワッ!!


撮影会だと パケ放題! 撮り放題!
しかもライティングだのレフ板だのあるから
へっぽこなオイラでもそこそこそれっぽく撮れる訳だ。
スタジオによっては随分差があるにしても
展示会で撮るのとは訳がちがーわーなーーー!!

ゲームショウもっと明るくしろー!
( ゚o゚)ノ こらぁ!
↑軽っ

つまり、撮影会は楽しいと言う事になってしまい、、、
まさかとよみんの撮影会とか行くとか年明けには
思ってもなかった訳ですょ(^^;

そんなこんなしてたもんだから、この年は
レイヤー様撮りがだいぶおろそかになって
しまいました
orz


オイラ的にはこの年がたくさん素敵な女子と
出会えた年だったなぁ~と。。。


オイラは許容量がとてつもなく小さいので
手当たり次第の撮影はできないのです。
なのでほんとにお気に入りの娘しか
撮らなかったりします。
撮影させてもらった娘は
ちゃんと覚えておきたいので。。。
稀に例外アリ(ぉ

まぁそれでもなかなか追いかけれなかったので
後半はかなりテキトーですた(^^;



そして2008年…
新たな展開が待ち受けているとゎ
年末コミケを終えたオイラは知る由もなかった・・・

かもねw


- 2007 Selection 鈴木豊美 -
- 2007 Selection 咲元ゆみ -
- 2007 Selection 立木ゆりあ -
- 2007 Selection 田中涼子 -
- 2007 Selection 水野沙也香 -

☆コミケ75-02☆  

12月28日(日)~12月30日(火)に東京ビッグサイト
開催されたコミックマーケット75
このブログでは初(だと思うw)のコミケ企業ブースの
コンパニオンさんと言うかレイヤーさんと言うかを
うpってみます。

コミックマーケット75の企業ブースコンパニオン


◆◇プロジェクト EGG ブース 律弥(りつや)
りつやタソ_01_s

りつやタソ_02_s
魔導物語、、、ナコルルですかね?
2枚目は全然ピント合ってないですが、
カワユス~なので気にせずうpってみたw
(*´∇`*)モエ♪
レイヤーズシティ所属のレイヤーコンパニオンさんですー



◆◇らしんばん ブース 叶恵まそら(かなえまそら)
らしんばんブース

まそらタソ_01_s

まそらタソ_02_s
思わずがっついてしまったまそらタソ
(*´∇`*)モエ♪
もうねアオってだけd(ry
この娘もレイヤーコンパニオンさんらしいー
FUTURE ANGEL所属っぽい



◆◇ビジュアルアーツ ブース 黒沢もも
ももタソ_01_s

ももタソ_02_S
まさかのももタソ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あまりに予想してなかったので名前出てこなかったw
近くで誰だっけ?誰だっけ??って騒いでいたら、
黒沢ももです(ハァ~ト)
って応えてくれましたwww

油断し過ぎと言うか不甲斐ないへっぽこおやじとゎ
オイラの事ですが何か?
orz...

フォトエキ以来でしたが、その可愛さは
変わらず健在でして瞬萌えしましたw
凹○ ポクッ



そんな訳で3人中2人が見事にコップレイヤー様な訳だったり…

全然カンケーねーですが、
なんとなくビッグサイトな風景も…
ゆりかもめ

東京ビッグサイト_01

東京ビッグサイト_02

コミケでは相変わらずシャッター重いオイラですが、
今回もこんな感じでサラッと薄口醤油で(謎)


関連記事
☆コミケ75-01☆
☆コミケ74☆
☆コミケ73☆
☆コミケ72のレイヤー様特集☆
☆コミケ70☆
☆PIE2008-08☆
☆PIE2008-06☆
☆PIE2008-05☆
☆PIE2008-04☆

関連リンク
chien
律弥@Cure
レイヤーズシティ
叶恵まそら@Cure
コスプレパフォーマンス専門レーベル FUTURE ANGEL
もものまったりブログ


- コミックマーケット75 律弥 -
- コミックマーケット75 叶恵まそら -
- コミックマーケット75 黒沢もも -

▲Page top

