2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆S耐2008 第2戦-14☆  

2008年のS耐更新中!いつまで続くかゎ分かりません!w


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□OKABEJIDOSHA motorsport レースクイーン あゆみ
あゆみタソ_01_s

あゆみタソ_02_s

あゆみタソ_03_s

あゆみタソ_04_s

あゆみタソ_05_s
色白が果てしなく萌えるあゆみタソでっす♪
(*´∇`*)モエ~ン♪

今年のフォトエキで再会した訳ですが、
この頃は"おかだあゆみ"でなく"あゆみ"で
活動してたみたいです。
お陰で、ググってもサッパリ出てきませんw

そんな時に役立つのがギャルパラです!(何?
いやー、しっかり載ってますねぇぃ~♪
どうやら、このチームのレースクイーンは
みんな下の名前でひらがな表記のようです。
(´Д`;)ヾ


この第2戦からコスチュームも変わったみたいでして、
ギャルパラに載っているコスは、
なんだかあったか系の帽子被ってますw



ちなみにあゆみタソは今季から鈴鹿サーキットクイーンだそうで、
きっと(??)、多分(??)、今年のF1とかにも行くんでしょねー…




いいなぁー…F1w




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆PIE2009-09☆
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
おかだあゆみのぶらぶらブログ
GALS PARADISE 2008 レースクイーンデビュー編
鈴鹿サーキットクイーン(鈴鹿サーキット)
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 あゆみ -

☆S耐2008 第2戦-13☆  

前回に続いて2008年のS耐からシキティでっす♪


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□PURIMAREES 望月紫葵(もちづきしき) パート2
シキティ_05_s

シキティ_06_s

シキティ_07_s

シキティ_08_s

シキティ_09_s
ボーイッシュな感じのシキティですが、
ちっちゃな口、えくぼ、ほっぺのほくろ、大きな黒目と
オイラ的にはツボだらけな萌え女子でっす♪
(*´∇`*)モエ♪

コス的にはさっぱりRQらしくないので、
最後の一枚に、RQっぷりをアピールしておきますw



んー、まぁでも…
ぶっちゃけ違和感ありまくりだけどねwww
'`,、(゚∀゚) '`,、


かわいいのでokです!




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
望月紫葵のSweet☆Honey
a tes souhaits [DVD]
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 望月紫葵 -

☆S耐2008 第2戦-12☆  

相変わらずタラタラと2008年のS耐を更新しております。


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□PURIMAREES 望月紫葵(もちづきしき) パート1
シキティ_01_s

シキティ_02_s

シキティ_03_s

シキティ_04_s
いやー、やっとシキティまでたどり着きました(こっちの話w)
ここで書いたがっついた画像です♪
(*´∇`*)モエ♪


パドック裏で、撮影会状態だったので、がっついたんだけど、
まぁなんちゅーか…いつものアレと言いますか…

(;´Д`)ハァハァし過ぎてへっぽこ画像量産だったという…
orz...


かなり近くで撮ってたんだけども、引きを撮り忘れるという
これまた下手こきまくりな、、、
(´Д`;)ヾニントモ…




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
望月紫葵のSweet☆Honey
a tes souhaits [DVD]
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 望月紫葵 -

☆スポロン☆  

無類のスポロン好きで有名なオイラがお届けするスポロン画像!


・・・・・・

いや、まぁ好きではあるんですが、めっちゃ安くで売ってたので、
つい、うっかり買っちゃいました的なw

つか、スポロンのパッケージは萌えるよねーw
(*´∇`*)モエ♪


スポロン_01_s

スポロン_02_s

スポロン_03_s

スポロン_04_s

スポロン_05_s

スポロン_06_s


ひっさし振りに飲んだんですが、、、

テ ラ ウ ッ マ !!!

フツーに500mlサイズとか出て欲しいですw




まぁなんとなく、幼児用のみもの

ってところが気になったりもしますが、

乳酸菌は大切ってことでおk!(←何が?w)



関連リンク
スポロン(グリコ乳業)

☆Palitte-パリッテ☆  

Palitteつーアイスがあるんだけどね。
イメージキャラが北川景子タソなので、
ちょっと前から随分と気になってました。

■□パリッテ(グリコ)
palitte パリッテ

そんな訳で、パリッテのサイトに行ってみたら
壁紙置いてあったので、ソッコーDL!
デスクトップの背景を変えたという(^^;

それにしても景子タソヤヴァイ!
もっそツボツボDETH!
(*´∇`*)モエ~ン


美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]
美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]

景子タソと言うとセーラームーン的な
偏ったイメージしか持ってないんですがw
DVD発売されたのもすでに5年前ですかー…

む~ん…
moon…(ry


関連リンク
KEIKO'S BLOG
パリッテ(グリコ)


- Palitte 北川景子 -

☆S耐2008 第2戦-11☆  

昨年のギャルパラ見ながら更新してますw

ギャルズパラダイス2008レースクイーンデビュー編
GALS PARADISE 2008 レースクイーンデビュー編

こんなにギャルパラが重宝するとゎ!
チーム名の確認とかスッゲー便利!!!(←なにぉ今さら)
年間通して起用されてる娘とそうでない娘とか
結構いるので、ギャルパラ載ってる時はこの娘は
このチームだったのかー…とか。。。
つか、買っといて良かった!みたいな(^^;

さてさて、引き続き2008年のS耐画像です。


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□MTOトライエースギャルズ 映見内咲(えみうちさき)
咲タソ_01_s

咲タソ_02_s

咲タソ_03_s

咲タソ_04_s

咲タソ_05_s
後の富士で、曹氏のオヌヌメギャルとして、
教えてもらったのが、この咲タソです~♪

仙台ではワンショルに釣られて撮ってましたが何か?w
つか、パドックでモエモエしながら撮影した後、
もっそ大雨降ったのを思い出しましたw

ほっとんど絡んでませんが、さすが曹氏のお気にだけあって
笑顔がスッテキーなスッゲーいい雰囲気の娘ですた♪
(*´∇`*)モエ~ン♪



富士ではMario(マリオレーシングギャル)だったんですが、
なかなか撮るチャンスがなかったので、
その時のステキ画像は曹氏のところで!
映見内 咲@'08 スーパー耐久 Rd.3 富士予選(レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid)
つか、曹氏が撮るならオイラは撮らなくていっかみたいな(^^;


咲タソブログの方は昨年の12月に卒業ということで
閉鎖はしてませんが、更新は止まっています。

とりあえずどこ行っちゃったんでしょうか?


2007年にはDVDも出してたようで、
見事にジャケに釣られたので紹介しておきますw
映見内咲 Profile [DVD]
(;´Д`)ムハァ…
↑ジャケに萌え狂うおやじの図




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
映見内咲の「どこまでも出発進行♪」
月間 映見内咲
レースクイーン・イベントコンパニオンの綺麗な画像 - vivid
ギャルズ・パラダイス 携帯サイト
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 映見内咲 -

☆S耐2008 第2戦-10☆  

2008年のS耐画像です。10回目とつぬーです!
飽きてきましたww


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□スーパー耐久イメージガール スーパーガールズ2008
JEWEL 小林麻衣(こばやしまい)
まいてぃ_01_s

まいてぃ_02_s

まいてぃ_03_s
まいてぃでっす♪
(*´∇`*)モエ~ン♪
仙台で始めてJEWEL(ジュエル)なるものの
存在を知ったんですが、S耐イメージガールです。
3人いる(いた)んですが、迷わずまいてぃに
萌え狂いましたー♪
(*´Д`*)モ・モ・モエモエ…

あとあとになって、ゆみタソにも覚醒しましたが(^^;
うみタソは今年もイメガやってるらしいです。
人柄良さそうな娘ですねー>うみタソ

つか、画像ない娘の話をするなよ!>オレ
あ、一応3SHOPはコチラ↓
☆S耐2008 第3戦-01☆

今季のS耐開幕戦にも登場してたみたいっす>まいてぃ

そう言えば、今丁度S耐やってんだよねー
撮りたい娘はいるんだけどねー………
orz...
 
 
■□ings スーパーレースクイーン 飯田奈月(いいだなつき)
なつきタソ_01_s

なつきタソ_02_s

なつきタソ_03_s
"SUPER"つながりってことで(←無理矢理)
イングスのスーパーレースクイーンのなつきタソ♪
(*´∇`*)モエ・モエ~ン♪

いやー、まいてぃと全く異なるイメージの
なつきタソにも萌えますたよー♪

巻き髪サイコー!(←共通点w)

こちらはコスもRQらしくていいですねー
オイラの好きなブルーだし。
いや、ピンクも好きだけどw

今季はスーパーGTでRECLADY KUMHOだそうです。
RECLADY KUMHO(GT300)(スカパー!371[エンタ!371] レースクイーンリスト2009)

ぬぅ~ん…
RECLADY KUMHOのコスもいいなー
つか、ストレートもカワユス~♪
(;´Д`)ムハハァ…
↑結局なんでもいいおやじ


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
~ まいぺ~す日記 ~
飯田奈月 ★HAPPY★SMILE★
エンタ!371【グラビアアイドル・レースクイーン専門チャンネル・スカパー!371ch】
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 小林麻衣 -
- S耐2008 第2戦 飯田奈月 -

☆S耐2008 第2戦-09☆  

2008年のS耐画像です。まだオワリませんww


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□ガレージ・プラスワン TB レースクイーン
時上りく(ときがみりく)
りくタソ_01_s

りくタソ_02_s

りくタソ_03_s

りくタソ_04_s

りくタソ_05_s

りくタソ_06_s

りくタソ_07_s
トータルベネフィットの、りくタソ~♪
(*´∇`*)モエ~ン♪

いやー、りくタソもブログなくなってますー
orz...

TBブログ→amebloとやってたんですけどー…
もう辞めちゃったんですかね?>RQ・モデル
一応、リーチエンジェルにはプロフ載ってますが。
Reach Angel 時上りく


オイラ的にもっそ萌えポインツが多くて
萌え狂ってたんですけどねー…
(;´Д`)ムハムハァー…

つか、なんとなく似てるよねー…



とょみんに。


関連記事
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 時上りく -

☆美撮り☆  

みなさん!いいケータイしてますか?

はい、サッパリイミフでズビバゼン
スマソ_| ̄|○)) ((○| ̄|_コチラコソ


このブログでは久々にケータイネタですが、
今回は一味違う感じで。。。

けいタソ_はるかタソ_ゆりあタソ

えーっと…
既にいつインタビューとかしてたのか忘れt(ry

カシオ日立モバイルコミュニケーションズ製のソフトバンク向け端末に搭載されている美撮りモードの開発者を交えた座談会に岡本けいタソ大橋はるかタソ立木☆カリスマニート☆ゆりあタソwに参加してもらいましたよー
(・∀・)ワイ

いやー、オイラ的には奇跡の萌えトリオ
キャスティングだったんですが、執筆担当とかで、
残念ながら撮影はほとんどできなかったという
o...rz


そんな訳でガッツリ5ページの記事を読んでオクレ♪
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/07/bidori/index.html

ケータイ版

そう言えばEXILIMケータイ 930CAの発表会の時は
撮影担当だったんだよねー…とか
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/29/047/index.html

ケータイ版

発表会については本ちゃんブログにも書いてまつ
~au by KDDI & SoftBank 2009年春モデル発表会~(2106bpm for blog)


美撮りモードなんですけど、実際に撮ると分かるんですが、顔検知して顔部分を滑らかな感じに表現してくれます。撮影した画像も記事に掲載されているので、拡大表示して比べてみてくださいー。どういう処理をしてるか詳しくは分かりませんが、独自の処理の中にノイズリダクション的な何かもやってるのではないかなーと妄想してます。

デジタルなカメラで撮影すると、光の加減でどうしても余分なノイズが乗り、また画素数が増すと画像も大きくなり、細かいところも写りこんじゃいます。

肌の細かい粗やシワは女子的にはあまり…というか
写らなくてもいいようです。むしろ消せ!みたいなw

なのでこうした美撮りのような機能は
女子にとってありがたいのではないかと。


ちなみにですが、このPhoto-blogのほとんどの画像は、ノイズ除去を行っています。オイラの使ってるソフトにはノイズ除去の機能があるのでそれで細かいノイズを消しています。

その機能を使うと肌に写っている粗や小じわ、薄いほくろなどはノイズと判断され消えてツルっとした感じの肌になります。特にどアップの画像は少しレベルを上げてノイズ除去していたりします。

それに似たノイズ除去的な処理に加え、肌色やら黒目の大きさやら細かい部分を調整してくれるのではないかと思われます>美撮り


以前、個人的に実際に試してみたんですが、単純なノイズ除去を少し強めにして画像処理した場合、ケータイやPCなどいわゆるディスプレイで見る分には綺麗に見えるんですが、プリントアウトすると立体感が失われて、ベタっとした画像になってしまいます。

ディスプレイで見る画像紙で見る画像
別物なんだなーとその時感じました。


座談会の際、カシオ日立の方が持ってきてたプリントアウトのサンプルを見せてもらったのですが、美撮りで撮影した画像はプリントアウトしてもベタっとした感がなく、綺麗に見えるようになってました。

なので、単純なノイズリダクションでなく、ナイスな補正技術を入れてたり細かい調整具合がちゃんとできてるんだろーなーとかって勝手に解釈して感心してましたw



あと、830CAと930CAを撮り比べてみたりもしたんですが、EXILIMエンジンのせいか、同じカシオ日立製端末でも随分違いましたね。930CAの方がより綺麗な色合いで写っていました。


つか、ここまでちゃんと読んだ人いますかー?www
ノイズ除去とかゎ以前からちょっとゎ書こうと
思ってたので、どさくさに書いてみたんだけど(^^;

EXILIMケータイ 930CA

はい、お疲れ様ですた~>うっかり最後まで読んじゃった人w





それにしても3ショットを撮り逃したことが
今でも大変とっても非常に悔やまれます(大泣


関連リンク
マイコミジャーナル 携帯
カシオ日立モバイルコミュニケーションズ
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。
『はるかわーるど』第二話
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
2106bpm for blog


- 美撮り座談会 岡本けい -
- 美撮り座談会 大橋はるか -
- 美撮り座談会 立木ゆりあ -

☆S耐2008 第2戦-08☆  

2008年のS耐画像です。
一年間熟成した画像だからって、
とりわけアクセスが落ちる様子もないので、
概ね好評と勝手に判断してテッテケ続けていきますw


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□D&Dレースクイーン 神谷樹里(かみやじゅり)
じゅりりん_01_s

じゅりりん_02_s

じゅりりん_03_s

じゅりりん_04_s

じゅりりん_05_s
某やがみん☆氏がイタくお気に入りらしいじゅりりんです♪
モツのロンでオイラもお気に入りですがねw

最初見たときは高校生RQだとゎ思わんかったが、
それよりも、ギャルオンで初めて聞いた萌え声に

瞬 殺 ! 


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それ以来、ずっと話したいなーと思いつつ、
これまでまともに絡んだことなかったり(泪
いつかきっと、じゅりりんの萌え声にホンキで腰抜かしてる
へっぽこおやじ(オレ)の様子を動画で撮って公開したいです!w


つか、なにげにめがねっ娘だったりもするんだよねー
萌えポインツ多し
(;´Д`)ムッハァー



今季はスーパーGTでクムホレーシングクイーンとか、
レースクイーンユニットR☆D☆5とかやってるみたいっす♪

クムホのコスがワンショルだったらなー…
とかいけない妄想してみたりww


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
神谷樹里のマシュマロらいふ(*・ω・*)☆
R☆D☆5 OFFICIAL WEBSITE
R☆D☆5 OFFICIAL BLOG
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 神谷樹里 -

☆S耐2008 第2戦-07☆  

今更昨年のS耐更新に、画像寝かせ杉だとか
回顧録だとかって声がゾクゾク届いてましてね。
思ってた通り大好評なので調子に乗って続けてみますw


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□2008 DIXCEL レースクィーン 藤村えみり(ふじむらえみり)
えみりタソ_01_s

えみりタソ_02_s

えみりタソ_03_s

えみりタソ_04_s

えみりタソ_05_s
ショートヘアー萌え
(*´∇`*)モエ♪

なんだかんだ言って、ついついショートには
フラフラと引き寄せられてしまいます
(=∩ω∩=ゞ

今季はスーパーGTでDUNLOPのレースクイーンだそうです。
今週開催されたFUJI GTにもいたみたいですよー♪

誰か撮ってない?>猛者な知人


表情とかなんとなく独特の雰囲気を感じます。
オイラだけ??
撮影会とかでじっくり撮ってみたいっすねー♪
(*´∀`*)ムフーッ


なんだか帰国子女っぽい??ですがー…
詳しくは知りません(^^;


関連記事
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
藤村えみり の☆のほほん日記
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 藤村えみり -

☆S耐2008 第2戦-06☆  

一年オクレで大絶賛好評お届け中のS耐ですw
世間はスーパーGTとかがアツイようで…
カト氏が珍しく速報とかやっちゃってます。
珍しく速報とかしてみるテスト(クライフターン)
つか、どえらいタイトルやなww

他のカメイ子なナカーマも富士に集結してっぽいですが、
気にせず一年オクレの画像をお届けしますw


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□森永チルミル 彩瀬紫桜(あやせしお) パート2
しおタソ_07_s

しおタソ_08_s

しおタソ_09_s

しおタソ_10_s

しおタソ_11_s

しおタソ_12_s
前回に続いてしおタソ~
(*´∇`*)モエ♪

パドック向かうためなんとなくポテポテと徒歩ってたら
にわかにプチ撮影会してるなーと…
しれっとお邪魔したらサクッとしおタソに萌えクルタ
凹○ ポテッ

そんな訳でピットウォークとギャルオンも
追っかけて撮っちゃいましたー
(*´∀`*)ムフーッ


前回もお知らせしましたが、ブログは閉鎖してます。
ググってみるとデジタルガールってとこにプロフがあります。
彩瀬 紫桜(WEBタレント公式サイト-デジタルガール-)

なんかしら活動はしてるんですかね??
つか、デジタルガールに激しく反応してしまうオイラw
つまりは、電脳女子ということですな(誤変換)
いやー、ステキです。


そう言えば昨年の森永チルミルのキャンギャルで
遠野さゆりタソって方も撮りたかったんですが、
結局撮影できず(残念)
orz

さゆりタソも突然ブログ閉鎖しちゃったんですが、
現在活動してるんでしょうかねー……
とふと思い出してみたり。


関連記事
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
クライフターン
WEBタレント公式サイト-デジタルガール-
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 彩瀬紫桜 -

☆S耐2008 第2戦-05☆  

前回のエントリーEOS氏に登場してイタガキマシタ!
(・∀・)ワイ!
一時期かなり女子撮ったり夜景撮ったりクルマ撮ったりで
ブログにも公開してたんですけどね>EOS氏
昨年後半あたりからひっそり衰退していくブロガーを
見るに耐えて引っ張り出しましたw

超余計なお世話のオレ!w

次回登場してくれる時は萌え夜景あたりをキボンヌ



さてさて、そんな訳でまったり昨年のスーパー耐久の
続きでもうpっていこうかと思います。

…続き??

鈴木??
いやいや、続き…



どうやらいくつかうpってたみたいですw
自分でもスッカリコ~ンと忘れてた!w

前回まで↓
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

ね。
ね。じゃねーよ!w
つー事で約一年振りに続きです。
(前振りなが)


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□森永チルミル 彩瀬紫桜(あやせしお) パート1
しおタソ_01_s

しおタソ_02_s

しおタソ_03_s

しおタソ_04_s

しおタソ_05_s

しおタソ_06_s
エントリー名はオートバックス・森永チルミル・RSオガワ ランサー、チーム名はいとうレディースケア クリニック、RS OGAWAの文字がプリントされたコスですが、森永チルミルのキャンペーンガールというなんともややこしいアレですw

しおタソのブログは昨年の11月頃に閉鎖になったようです。
にんとも残念。
orz

自然豊かな仙台のサーキットでキュンキュンハァハァさせてくれた
ステキ女子なしおタソをまた撮りたいんですけどねぇ~。。。


関連記事
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
Photo Storage
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 彩瀬紫桜 -

▲Page top

