2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆SIS2009-04☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

今回はUG アーバンガレージから二人の
萌えなコンパニオンさんをご紹介!
(*´∀`*)ムッフーッ

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□UG urban garage ブース 吉永万里(よしながまり)
まりたん_01_s

まりたん_02_s

まりたん_03_s

まりたん_04_s
まずは、まりタソ。クールともツンとも思えるほど終始素な感じでしたが、きっと人見知りとか、きんちょーとか、オイラのキモさに引いてたのかなーと妄想してみるw
時折見える優しげな表情にホッとしてたりするおやじですたw
(*´∇`*)モエ♪


 ■□UG urban garage ブース 府本明奈(ふもとあきな)
あきなたん_01_s

あきなたん_02_s

あきなたん_03_s
まりタソより先に撮ってたあきなタソです。めっちゃツボ女子です♪
(*´∇`*)モエ♪
とか言っておきながら、その後発見したまりタソをずっとあきなタソだと勘違いしていたという
_| ̄|○il|li

いやー、なんか衣装チェンジとかして、このブース気合い入ってんなぁーとか素で思ってたからね(←イタイw)
まりタソの名前聞いてどんだけ節穴!>オレってつっこんだw


まぁなんと言いますかね、あきなタソの胸元にあるハートが照明で顔に照り返すと言うなんとも残念仕様だったので、服変えろー!ってココロの中で密かに思ってたりしたので妄想が先走っちゃったんでしょーね(意味不明)


色々ありますが、とにかくミニハット(ちっこい帽子)推進委員会整理整頓部員としてはこのお二人に萌えない訳がないと言う事で、結構がっつきました。まる。

いや、もうマジで、コンパニオンにはミニハットを!を合言葉に頑張っていこうと思った瞬間でもあった訳ですよ。とりあえず、展示会出展企業様はコンパニオン衣装に必ずミニハットをお願いします!!ココロの底からお願いします
m(_ _)m

できればチェックかドットか姫仕様のでww
(ノ∀`)


関連記事
☆SIS2009-03☆
☆SIS2009-02☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 吉永万里 -
- SIS2009 府本明奈 -

☆SIS2009-03☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□GP.1 ブース 田中とみこ(たなかとみこ)
とみたん_01_s

とみたん_02_s

とみたん_03_s

とみたん_04_s

とみたん_05_s

とみたん_06_s

とみたん_07_s
インポート痛車ショー in SISってのが屋外で行われていまして、たくさんの痛車が並んでいてハァハァしていたんですが、その中で唯一いたコンパニオンさんがとみたんです。
(*´∇`*)モエ♪

展示してあった痛車に貼られていたキャラクターはとみたんがモデルだということで、なかなかの萌えキャラだったんですが、画像に写ってないという
o...rz

いや、撮ったんだけどね>クルマ
なんかこぉぅ…失敗??…的な……(汁

とみたんとゎちょこっとお話もしましたが、
喋りやすくて良い感じの萌え女子でしたよー♪


関連記事
☆SIS2009-01☆
☆SIS2009-01☆

関連リンク
不思議っ子とみたんの日記
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 田中とみこ -

☆SIS2009-02☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□ENDLESS ブース 佐々木澪(ささきみお)
みおたん_01_s

みおたん_02_s

みおたん_03_s

みおたん_04_s

みおたん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


いやー、実は今季はレースにも行ってないので、正直エンドレスはさやちん以外はよく分からんのだったけど、とりま撮ったみおたんです(^^;
ほんと数枚しか撮ってないみおたんの画像見てこの娘いいなーとwww

撮った記憶すらほとんどない勢いでなんとなく撮ったんですけどね、、、表情とか写りとかに激しく萌えますた
(*´Д`*)キュン…

分かりやすく言うと写りがいいと言うか…
撮る方としてはありがたい娘です♪
m(_ _)mアリガタヤー


まぁ単純に好みってのもあるけどw
(ノ∀`)


関連記事
☆SIS2009-01☆

関連リンク
澪の生息日記帳☆
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 佐々木澪 -

☆SIS2009-01☆  

6/19(金)~21(日)に東京ビッグサイトで開催された
TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW 2009

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009
えー、そんな訳でケーブルテレビショーのうっぷんを晴らすべくインポートカーショーに行ってみたw
サロン以来のモーター系展示会で、オイラ的には初インポートです。あんまコンパニオンさんがいないだとか、撮影し難いだとかって事は以前から聞いてたので、大して期待もせず個人的な目的女子に会いに行くかーくらいだったんですが、行ってみるとなかなかに良い感じで楽しめましたよー♪
つか、モタサイも行ってたかw

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009のコンパニオンさん


 ■□ENDLESS ブース 倉本さや(くらもとさや)
さやちん_01_s

さやちん_02_s

さやちん_03_s

さやちん_04_s

さやちん_05_s

さやちん_06_s

さやちん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(;´Д`)ディシディシ


昨年のフォトエキ以来一年以上振りに展示会に帰ってきたさやちんでっす!
さやちんうぉかえり!って言おうと思いつつ、、、
すっかりゼェハァして夢中に撮ってたという
orz...


なんだか名前も変わってエンドレスのレースクイーンとかにもなっちゃったさやちんですが、相変わらずのナイスキャラでディシディシ萌え狂いましたよー
(;´Д`)ディシモエ~♪


関連記事
☆PIE2008-03☆
☆PIE2008-02☆
☆AOU2008-04☆
☆TAS2008-07☆
☆TAS2008-06☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆TMS2007-10☆
☆E.V.E撮影会 さやちん☆
☆1019はさやちんの日☆
☆CTJ2007-01☆
☆TGS2007-05☆
☆TGS2007-04☆
☆WJ2007-04☆
☆WJ2007-03☆

関連リンク
倉本さやのBLOGだよ♪
SIS東京スペシャルインポートカーショー2009


- SIS2009 SIS東京スペシャルインポートカーショー -
- SIS2009 倉本さや -

☆ケ-ブルテレビ ショー2009☆  

6/18(木)~19(金)に東京ビッグサイトで開催された
Japan Cable TV & Telecommunications Show 2009
(ケーブルテレビ ショー2009)


ケーブルテレビ ショー2009
昨年初参戦し、あちこちのブースでアンテナやら基地局だらけで漏らしまくっていた期待のケーブルテレビショーですが、今年はアンテナ?何ソレ?な勢いで個人的にはションボリな内容ですた
( ;ω;)
すっかり意気消沈し、さまよってしまいましたとさ
メデタシメデタシ
orz...

ケーブルテレビ ショー2009のコンパニオンさん


■□ミハル通信 ブース 煙山早織(けむやまさおり)
けむけむ_01_s

けむけむ_02_s

けむけむ_03_s
前週のINTEROP(インターロップ)に続いてのけむけむです~♪
(*´∇`*)モエ♪
2週連ちゃんで会えると嬉しさ倍増ですね!w
今回はあまり絡まずサラッとアレしました(^^;


■□KDDI ブース
KDDI_01

KDDI_02
お名前聞けず分かりませんがKDDIブースからもう一人。
浴衣姿のコンパニオンさんの中でなんか気になった萌え女子です
(*´∇`*)モエ♪
つか、撮ってないけどKDDIブースの浴衣女子は萌えな女子多かったですよー♪なんで撮ってないかと言うと………まぁなんだ…色々別のことでいっぱいいっぱいだったと言うか(謎)


そんな訳で、展示会の規模縮小にともない、エントリーの規模も昨年よりさらに縮小してみましたwww
来年はもっとアンテナとか基地局とかいっぱい置いてあるといーなーって淡い期待を寄せながら…
(ノ∀`)


関連記事
☆ケ-ブルテレビ ショー2008☆
☆INTEROP TOKYO 2009☆
☆CTJ2008-02☆
☆WJ2008-01☆
ケーブルテレビ ショー2008【ブース編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【アンテナ編】(K-MAX BLOG)
ケーブルテレビ ショー2008【キャラクター・コンパニオン編】(K-MAX BLOG)

関連リンク
Japan Cable TV & Telecommunications Show 2009(ケーブルテレビ ショー)
~*~☆ 早織の気ままLife ☆ ~*~


- CATVS2009 煙山早織 -
- CATVS2009 KDDI -
- CATVS2009 -

☆INTEROP TOKYO 2009☆  

6/10(水)~12(金)に幕張メッセで開催された
INTEROP TOKYO 2009

INTEROP2009

INTEROP2009
今回初参加のINTEROPです。ほとんど女子撮りしなかった(と言うかできなかったと言うか…)ですが、ちょこっとだけうpってみますー♪ちなみにコンファレンスが6/8(月)~12(金)、展示会が6/10(水)~12(金)に開催されてました。

インターロップ東京2009のコンパニオンさん


 ■□NTTファシリティーズ ブース 煙山早織(けむやまさおり)
けむけむ_01_s

けむけむ_02_s


 ■□UQコミュニケーションズ ブース 入江由実(いりえゆみ)
ゆみタソ_01_s

ゆみタソ_02_s


 ■□UQコミュニケーションズ ブース 和泉杏奈(いずみあんな)
あんなタン_01_s

あんなタン_02_s

けむけむは昨年のシーテック以来でつ。密かにかなりお久しぶりですがなんだかちゃんと覚えてくれていたみたいで、おいちゃん嬉しかったYO~♪つって、舞い上がってたらほとんど撮ってない上に真っ暗とかwww
o...rz
つか、なんかちゃんと喋ったのは初っぽい感じですが、やっぱけむたんには激しく萌えますです
(*´∇`*)モエモエ~ン♪

UQでのお二人はお初です。つか、今回はかなりUQでウロウロしてましたーw
ので、↓コチラ↓のレポートも読んでください~♪
Interop Tokyo 2009 - UQコミュニケーションズがタッチ&トライや幕張駅広告ジャックでWiMAXをアピール(マイコミジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/11/interop/index.html

実はもっとUQ女子撮りたかったんだけどねー…
ナニでアレな感じだったので自重しておきました(今さらwww)
(=∩ω∩=ゞエヘヘ


関連記事
☆CTJ2008-02☆
☆WJ2008-01☆

関連リンク
~*~☆ 早織の気ままLife ☆ ~*~
おどる!!りかゆみのハピブロ☆入江里佳・入江 由実公式ブログ
和泉 杏奈 Glit☆ters
INTEROP TOKYO 2009


- INTEROP TOKYO 2009 インターロップ東京2009 -
- INTEROP TOKYO 2009 煙山早織 -
- INTEROP TOKYO 2009 入江由実 -
- INTEROP TOKYO 2009 和泉杏奈 -

☆TAS2009☆  

1月9日(金)~1月11日(日)に幕張メッセで開催された
TOKYO AUTO SALON 2009

東京オートサロン2009

J’s RACING LABS

なんとなくうpるのヌル~しちゃおうかなーとか思ってましたが、
サラッとちょっろっとまとめてうpっておきます~♪
ヽ(*´∀`)ノ

東京オートサロン2009のコンパニオンさん

 ■□STYLEWAGON supported by FUJI CORPORATION ブース 奥野奈緒(おくのなお)
なおなお_01_s

なおなお_02_s

なおなお_03_s

なおなお_04_s
なおなおは今回のイチオシっ娘です!
(*´∇`*)モエ♪
なんか隅っこのブースだったので、ポツンおったんだけど、もっと目立つ場所なら人わんさか状態なのは必死!と思える萌え女子ですよー♪
ほんわかドヂッ娘全開のブログも必見でっす!w
奈緒。。。おっとり日記


 ■□フィリップス エレクトロニクス ジャパン ブース
 村井彩(むらいあや)
あやたん_01_s

あやたん_02_s

あやたん_03_s
続いての萌え女子はあやタソですー♪
キタワァ・゚*:。.*・(n‘∀‘)η・*.。:*゚・
オイラ的に萌え要素がたっぷしの女子で
ドキドキキュンキュンしちゃいますたです~
(*´∀`*)ムフーッ


 ■□スピードレーシング ブース 立木ゆりあ(たちきゆりあ)
ゆりあたん_01_s

ゆりあたん_02_s

ゆりあたん_03_s
最後はサロンの女王wゆりあタソです♪
(*´∇`*)モエモエ~ン♪
なんだかんだで6年連続でサロンに登場しちゃってる訳で…
最初の年に小学一年だった子も卒業っすね!w


おまけ
ゆりあたん_04_s
スピードレーシングブースの裏手にジャンクションブースがあったんですが、キャンギャルならぬキャンボ~イがいましてね。何故か一緒に写真撮ると言うことになってハニカミながらキャンボ~イとの3SHOTですw
なんだかむっちゃ照れてましたが、あんなに照れた表情のゆりあタンを見たのは初っす。軽くウケたww


そんな訳で、なんか東ホール特集的な(^^;
他も一応ウロウロしたんですけどねー
松谷さんとか舞花タソとかも撮ってたんですけどねー…
なんだかんだで最終日のみ参戦で、テンションもイマイチだったので、画像が凄まじくイケてないという結果に(ま、いつもの事だけどw)

来年はもうちょっと楽しめるといいなぁ~…とか


関連記事
☆東京オートサロン 2008特集☆
☆東京オートサロン2008日記☆
☆東京オートサロン 2007特集☆

関連リンク
奈緒。。。おっとり日記
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
☆ゆりあたんいんふぉ☆
オートサロン公式サイト


- TAS2009 奥野奈緒 -
- TAS2009 村井彩 -
- TAS2009 立木ゆりあ -

☆S耐2008 第2戦-20☆  

2008年のS耐第2戦in仙台ハイランドもいよいよ今回でラストです!とりあえず、閲覧者無視で意地で終わらせてみるテスツw
(・∀・)ニパッ

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□J’s RACING LABS レースクイーン
 水生二千花(みずきにちか)
にちかタン_01_s

にちかタン_02_s

にちかタン_03_s

にちかタン_04_s

にちかタン_05_s

にちかタン_06_s
実は、このブログでは2回ほど登場しているにちかタン。
☆S耐2008 第3戦-02☆
☆S耐2008 第3戦-01☆

この仙台で撮らせてもらったのが初めてでして、
まぁサクッとやられてしまった訳ですよ♪
凹○ チ~ン
残念なことにオイラのドストライク萌え女子っすw
(*´∇`*)モエ♪

この時はほとんど絡みなかったんですが、
まぁ眺めてるだけで幸せ!的な…

(((;゚Д゚)))ジョボジョボ~…
↑漏れたw


こっそり漏れたおしていましたwww
またいつかどこかで会いたいなーと願いつつ…




そんな訳で、だらだら続けたS耐2008rd.2in仙台はこれにて
(・∀・)ノ bye!

にちかタン_07_s




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-02☆
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-19☆
☆S耐2008 第2戦-18☆
☆S耐2008 第2戦-17☆
☆S耐2008 第2戦-16☆
☆S耐2008 第2戦-15☆
☆S耐2008 第2戦-14☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 水生二千花 -

☆S耐2008 第2戦-19☆  

2008年S耐第2戦の脱線企画第2弾ですwww
もういぃよ!って声は聞こえない振りw

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦で撮った車とか~


 ★J'S RACING
J'S RACING

 ★PETROPNAS
PETROPNAS

 ★Official Car
Official Car

 ★スタート
スタート

 ★PETROPNAS
PETROPNAS

 ★コントロールタワー
コントロールタワー

なんだかんだで車両も結構撮ったんですけどね。
走ってるクルマ撮るのは難しいっす
(´Д`;)ヾ

割りと時間もあったので、色々と試しながら撮ってみたんですけどねー………やっぱ愛も情熱もがないから無理っすw
クルマには萌えませんwww

なんかキティちゃんカラーのクルマとかあればね、それはそれでいいんだけども。あ、それは既に痛車の部類になるのかww
(ノ∀`)




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第2戦-18☆
☆S耐2008 第2戦-17☆
☆S耐2008 第2戦-16☆
☆S耐2008 第2戦-15☆
☆S耐2008 第2戦-14☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 仙台ハイランドレースウェイ -

☆S耐2008 第2戦-18☆  

18回目になってしまった2008年S耐第2戦!w
ここで軽く脱線してみますwww

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦で撮ったいろいろ~


 ★仙台ハイランドレースウェイ コースガイド
仙台ハイランドレースウェイ コースガイド

 ★タイヤ
タイヤ

 ★ボード
ボード

 ★ピット
ピット

 ★タイヤ
タイヤ

2日間とももっそええお天気やったんですが、一瞬ごっつい豪雨に襲われました。あまりの降りっぷりに焦りましたがねw
まぁスコールみたいな感じで、そこそこ待てば止みましたけども。

初めて仙台という土地に足を踏み入れました。オイラが行った最北記録樹立でつ(^^;
そもそもサーキットは大抵田舎にあるものですが、ここのロケーションは凄かったですね。コース横は山!森!みたいなw
天気良かったので絵に描いたような風景も撮れましたよー♪

なんとなく残念感漂うサーキットではありましたが、風景とかサーキット全体の雰囲気は好きですね。
(´∀`)
ちなみにサーキット(パドック)内でのケータイの電波の入り具合はソフトバンクが割りと良かったです。ドコモFOMAもかなり厳しい状況で、ウィルコムは常時圏外という
o...rz

サーキット入り口にアンテナ立ってたんだけどねー>ウィルコム
コースまで移動しちゃうと全くあぼーんな状況ですた;ω;




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第2戦-17☆
☆S耐2008 第2戦-16☆
☆S耐2008 第2戦-15☆
☆S耐2008 第2戦-14☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 仙台ハイランドレースウェイ -

☆S耐2008 第2戦-17☆  

この人をも一回出しておかないと終われないかな~…的な2008年S耐第2戦!w そんな訳で、ゆりあタソ2回目です

5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□懸賞TVサーキットレディー 立木ゆりあ パート2
ゆりあタソ_06_s

ゆりあタソ_07_s

ゆりあタソ_08_s

ゆりあタソ_09_s

ゆりあタソ_10_s

ゆりあタソ_11_s
ピットウォーク後にパドックでかなりやりたい放題なフリーダムタイムがありましてねw
オイラが撮りたかった上からのかぶりつき撮りが出来て良かったんですが、まぁそんな事よりも、ゲッツしーの、なんだコラ!しーの、糸まきまきしーのとゆりあタソのフリーダムっぷりが炸裂してましたww

ゆりあタソも太陽の下、珍しくテンション高かったので非常に楽しい時間を過ごせてよかったんですがね。仙台まで行った甲斐がありましたよ♪


そうそう、この時は宣材用の撮影をしてたらしいんですが、その画像はREXのHPに掲載されていますよー。

ま、ご贔屓さんとしては締めに相応しいですかね。
………

まだ終わらないけどwww
 
 
 
☆立木ゆりあ☆コミュニティ in mixi
mixi☆立木ゆりあ☆コミュニティ(ID:3234374)




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆S耐2008 第2戦-16☆
☆S耐2008 第2戦-15☆
☆S耐2008 第2戦-14☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 立木ゆりあ -

☆S耐2008 第2戦-16☆  

もうそろそろ終盤戦な感じの2008年、S耐第2戦!w
今回は、前エントリーに続いて懸賞TVでっす。
大所帯の懸賞TVサーキットレディーについて検証してみますw


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□懸賞TVサーキットレディー
 佐伯美結(さえきみゆ)
 立木ゆりあ(たちきゆりあ)
 速美えり(はやみえり)
懸賞TV_みゆ_ゆりあ_えり_01_s

懸賞TV_みゆ_ゆりあ_えり_02_s

懸賞TV_みゆ_ゆりあ_えり_03_s

懸賞TV_みゆ_ゆりあ_えり_04_s
左から、みゆタソ、ゆりあタソ、えりタソでっす♪この時の懸賞TVは全員で6名。フレームに納まりにくいので、3:3で撮ってみましたー。なんだかうまく3人ずつおっきいチームちっこいチームに分かれやすい仕様となってまして、こちらはおっきいチームです
(*´∇`*)モエ~ン♪

で、続いてちっこいチーム。

■□懸賞TVサーキットレディー
 山中絢子(やまなかあやこ)
 相沢れいな(あいざわれいな)
 永瀬有貴(ながせゆき)
懸賞TV_あやこ_れいな_ゆき_01_s

懸賞TV_あやこ_れいな_ゆき_02_s

懸賞TV_あやこ_れいな_ゆき_03_s

懸賞TV_あやこ_れいな_ゆき_04_s
左から、あーや、れいなタソ、ゆっちとなっております。
(*´∇`*)モエ♪
ちっこいチームはそれぞれの雰囲気もうまく分かれてる感がありますねー。あーやはキレイ系、れいなタソはかわいい系、ゆっちはオトコマイ系みたいなw(←超テケトーw)
まぁベースはみんなカワユスなんだけども
(*´∀`*)ムフムフーッ


んでま、チームとしてはさらに、UNTやらingsのRQもいて、もうなんだかよく分からん勢いでRQで溢れかえったRQ天国なチームとなっておりますw

そう言えば、メンバーは変わってますが、今季も懸賞TVは健在で4人くらいになってるみたいですねー。




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第3戦-01☆
☆REXファン感謝祭-01☆
☆S耐2008 第2戦-15☆
☆S耐2008 第2戦-14☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
みゆブログ
☆ゆりあたんブログ☆
☆ゆりあたんどっとこむ☆
☆ゆりあたんどっとこむモバイル☆
ERI'S DIARY
あーや☆オンライン
相沢れいなの HAPPY☆DAYS
★☆YU3のゆっち☆★
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 佐伯美結 -
- S耐2008 第2戦 立木ゆりあ -
- S耐2008 第2戦 速美えり -
- S耐2008 第2戦 山中絢子 -
- S耐2008 第2戦 相沢れいな -
- S耐2008 第2戦 永瀬有貴 -

☆S耐2008 第2戦-15☆  

まだまだあるよ!2008年のS耐!w


5/17(土)~18(日)に仙台ハイランドレースウェイで開催された
スーパー耐久シリーズ2008 第2戦

S耐2008第2戦のレースクイーン・キャンギャル・イメージガール


■□懸賞TVサーキットレディー 山中絢子(やまなかあやこ)
あーや_01_s

あーや_02_s

あーや_03_s

あーや_04_s

あーや_05_s
大所帯の懸賞TVからあーやでっす。
(*´∇`*)モエ~ン♪

大所帯が故に撮りだすとキリがないってことで、ゆりあタン意外は極力撮らない方向でってゆう謎な決意でスルーしようと一生懸命努力したんですが、なんとなく撮っていたあーやですwww
改めて見るとですねー、かわいい!と言うか綺麗系だなーと
(*´∀`*)ムフーッ

しっかりと固定ファンが付いているのにもうなずけます♪




スーパー耐久2008 第2戦特集(PC向けリンク)


関連記事
☆S耐2008 第2戦-14☆
☆S耐2008 第2戦-13☆
☆S耐2008 第2戦-12☆
☆S耐2008 第2戦-11☆
☆S耐2008 第2戦-10☆
☆S耐2008 第2戦-09☆
☆S耐2008 第2戦-08☆
☆S耐2008 第2戦-07☆
☆S耐2008 第2戦-06☆
☆S耐2008 第2戦-05☆
☆S耐2008 第2戦-04☆
☆S耐2008 第2戦-03☆
☆S耐2008 第2戦-02☆
☆S耐2008 第2戦-01☆

関連リンク
あーや☆オンライン
Super Taikyu Net
SENDAI Hi-land raceway Official homepage


- S耐2008 第2戦 山中絢子 -

▲Page top

