2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆三浦海岸☆  

三浦海岸
三浦海岸 / 三浦半島南東部(神奈川県)

☆からだ巡茶TVCM「入居募集」篇の広末涼子☆  

広末涼子 からだ巡茶TVCM「入居募集」篇
広末涼子 / からだ巡茶TVCM「入居募集」篇

現在、オンエアーされているからだ巡茶(日本コカ・コーラ)のTVCM「入居募集」篇が非常にツボにはまりました。最初はブルーグリーンの素敵な衣装に目を引かれたのですが、それだけでなく広末涼子らしい表情が30秒の中にたくさん詰まっています。CMはからだ巡茶のCMギャラリーで見ることができます。また、CMだけでは分かり難いですが、サイトやmixiと連動したコンテンツが用意されています。「動画メールツール by 広末涼子」では、広末涼子がさまざまな「ダメ」を言う動画が用意され、それをメールで送信できるようになっています。mixiでは、「メゾメグ(メゾン・ド・メグリ)」というmixiアプリが用意されているほか、mixi公認の「広末 涼子 in メゾメグ」アカウントもあり、こちらはマイミク申請を行うこともできます。


関連記事
☆Palitte-パリッテ☆

関連リンク
Ryoko Hirosue OfficialHomePage
からだ巡茶(日本コカ・コーラ)
(お徳用ボックス) からだ巡茶 410ml×24本
(お徳用ボックス) からだ巡茶 2.0L×6本


- からだ巡茶 広末涼子 -

fc2ランキング

☆RAYBRIGレースクイーン 森木美和/坂本麻衣☆  

RAYBRIGレースクイーン 森木美和 坂本麻衣
森木美和 坂本麻衣 / RAYBRIGレースクイーン

-- 続きを読む --

☆Cafe La Bohemeのデザートセット☆  

Cafe La Boheme ティラミス
ティラミス

Cafe La Boheme チーズケーキ
チーズケーキ

Cafe La Boheme アップルパイ
アップルパイ

銀座にある「カライライスの店 ニューキャッスル」の後に立ち寄ったCafe La Boheme(カフェ ラ・ボエム) G-Zone 銀座のスイーツがこれまた半端なくおいしかったので思わずエントリ。立ち寄った際は14:00~17:00の間、500円のデザートセットがありました。セットドリンクはコーヒーor紅茶から選べるのですが、おかわりし放題に驚き。デザートはめちゃウマであることに加え、銀座なのにこの低価格っぷりに感動すら覚えました。気さくに話かけてくれるスタッフもこのお店のいいところかもしれません。都内を中心に店舗を展開していますが、神奈川は元町中華街港北に、大阪には茶屋町にあるようです。銀座・有楽町辺りに出かける際はニューキャッスル→カフェ ラ・ボエムなコースは相当いい感じなのじゃないかと。かなりおすすめです! 

【Cafe La Boheme G-Zone 銀座】
住所:東京都中央区銀座1-2-3
営業時間:11:30~翌3:30(ラストオーダー3:00)
ランチ:11:30-15:00/ディナー:15:00-翌3:30



関連記事
☆コーヒーとカライライスの店 ニューキャッスル☆

関連リンク
Cafe La Boheme


- Cafe La Boheme -
- スイーツ -

fc2ランキング

☆コーヒーとカライライスの店 ニューキャッスル☆  

カライライス 蒲田
カライライス 蒲田(その先) 玉子付 / コーヒーとカライライスの店 ニューキャッスル

銀座にある「カライライスの店 ニューキャッスル」の辛来飯(カライライスと読む)が半端なくおいしい。かなり感動したので思わずエントリしてしまいました。有楽町駅からすぐのところにあるので、近くに立ち寄った際は是非行ってみてください。かなりおすすめです!
-- 続きを読む --

☆REXガール 愛川マユミ☆  

2009 Super 耐久 REXガール 愛川マユミ
愛川マユミ / REXガール

☆複数の画像をランダムに表示させる方法☆  

PC版のTOPバナーを変えてみました。ブログをリフレッシュ(リロード/再読込み)させる度に、あらかじめ仕込んだ複数枚の画像がランダムに表示されます。JavaScriptを使ってるので、ブラウザの設定でJavaScriptをOFFにしている場合はランダムな表示にはなりません。アフィリエイトバナーなどを仕込んでアクセスする度に異なるアフィリエイトサイトへ誘導するなどにも使うことができますが、今回はうちのブログがフォトブログということもあり、TOPの画像をランダムに表示させてアクセスした方が楽しんでもらえればいいかなーと思ってやってみました。やり方にについてはコチラのサイトを参考にさせて頂きました。うちのブログで実際にやってみた内容も加え以下にメモがてらに書いておきます。
-- 続きを読む --

☆ゼロサン ハウスネーションガール 稲垣慶子☆  

ZEROSUN house nation GIRL 稲垣慶子
稲垣慶子 / ゼロサン ハウスネーションガール

☆ROCKST★R GAL 河原さゆり☆  

ROCKSTAR GAL 河原さゆり
河原さゆり / ROCKST☆R GAL

☆Fine Pix Z30 White☆  

FINEPIX Z30 White(富士フイルム製)
Fine Pix Z30 White(F FX-Z30WH) / FUJIFILM
-- 続きを読む --

☆S002 Precious Pink☆  

S002 Precious Pink(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)
S002 Precious Pink(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製) / au by KDDI
-- 続きを読む --

▲Page top

