2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆イーセット 光川真由@情報セキュリティEXPO☆  

eset 光川真由
光川真由(みつかわまゆ) / ESET

CP+で始めて撮影して以来、2度目のまゆタソ。今回はお話することもでき自己紹介をしてきましたw しばらくはイベントコンパニオンはお休みするとのこと~。来月FOOMAにはいるみたいだけど。アイドル系なビジュアルなだけに撮影会とかでガッツリ撮ったらかなり萌えな画像が撮れそうなので機会があれば是非ちゃんと撮ってみたいですねー♪

☆インテック 南かおり@情報セキュリティEXPO☆  

インテック 南かおり
南かおり(みなみかおり) / インテック

東ホールから西ホールへ移動すると随分と賑やかで撮影しやすい雰囲気でした。中でもゆかたのコンパニオンさんは目を引く存在で、インテックとその周辺ブースの賑やかさはとっても印象的。そんな中、見覚えのある顔だなーと思って声をかけた娘がかおりんごです。昨年のサムスンブロガーイベントで会ったのが初めてで、その時はたまたま隣のテーブルにいたのですが絡みはほとんどなし。今回初めてちゃんと絡んでみました。ノリがよくてとっても話やすい方です。Twitterなうをチェックしてみてるとそのノリの良さはよく分かると思いますよー♪
-- 続きを読む --

☆丸紅情報システムズ 和泉杏奈@データストレージEXPO☆  

丸紅情報システムズ 和泉杏奈
和泉杏奈(いずみあんな) / 丸紅情報システムズ

ぼぉ~っと歩いていたら杏奈タソがいました!ぼぉ~っとしてたので名前が出てきませんでしたw すいませんm(_ _)m クリップ式のミニ三脚をもらってきましたよ。なんかいいもの貰った~とか思っていたのですが、同じような三脚をフツーに持っている事をすっかり忘れてましたw 杏奈タソですが来月開催予定のInterop Tokyo 2010にもどこかのブースにいるようです。昨年のInteropのUQブースで始めて撮らせてもらってから一年ですかー・・・と。。。(早
-- 続きを読む --

☆SEHテクノロジー 大橋はるか@情報セキュリティEXPO☆  

SEHテクノロジー 大橋はるか
大橋はるか(おおはしはるか) / SEHテクノロジー

いつもかわいいはるかタソ。ぽわんとした癒し系の女子です。ビジュアルのかわいさだけでなくオタっぽかったり、不思議ちゃんだったり、ドヂッ娘だったり、でも、うかつな事を言うとしっかりつっ込んでくれたりと色んな面が私的にツボです。今回は自前だというスーツで大人の雰囲気。スーツ姿もとってもステキでしたよー♪
-- 続きを読む --

☆PENTAX 相田紗海@CP+2010☆  

PENTAX 相田紗海
相田紗海(あいださみ) / PENTAX(HOYA PENTAX イメージング・システム事業部)

今年1月の東京オートサロンではAIWAブースに、昨年は全日本ロードレース選手権でPLOT FARO パンテーラ レースクイーンを務めていたサミー。どちらも露出度の高い衣装で注目も浴びやすいのだが、実際に会ってみると肩に力が入っている訳でもなく背伸びしている訳でもなく、いい意味で"至って普通の女の子"な雰囲気を感じた。本人のプロフィールにも"本業はあくまでもOL"と書かれていることに妙に納得してしまう。。。いやでも、あんまOLっぽくはないかなw
-- 続きを読む --

☆OLYMPUS 斎藤杏@CP+2010☆  

オリンパスイメージング 斎藤杏

オリンパスイメージング 斎藤杏
斎藤杏(さいとうあん) / オリンパスイメージング

口を閉じても飛びでちゃう八重歯が激しく萌えポイントな斎藤杏タソです。話題のペンペンコーナーで商品説明をしていたので、ペンペンでも撮らせて頂きましたよー♪
-- 続きを読む --

☆GALS PARADISE 2010 スーパーGTレースクイーン☆  

GALSPADISE SUPER GT レースクイーン 2010
ギャルズ・パラダイス 2010 スーパーGTレースクイーン オフィシャルガイドブック / 三栄書房

 
ギャルズパラダイス 2010オートサロン編
【発売元】三栄書房
【発売日】2010/4/30(金)
スーパーGT2010年シーズンのレースクイーンを紹介したギャルパラ 2010スーパーGTレースクイーン編が発売中です!


関連記事
☆GALS PARADISE 2010オートサロン編☆
☆東京オートサロン2010 まとめ☆
☆GALS PARADISE 2007TAS編☆
☆S耐2008 第2戦-11☆

関連リンク
ギャルズパラダイススーパーGTレースクイーンオフィシャルガイドブック(2010) (SAN-EI MOOK)
ギャルズ・パラダイス 2010 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)
GALS PARADAISEオートサロン2010イメージガールA-classスペシャル (SAN-EI MOOK)
オフィシャルブック東京オートサロン 2010 (SAN-EI MOOK)
トーキョー・オートサロン2010・プレゼンツ・エヴォリューション #06
ギャルズパラダイスカード2009 BOX
ギャルズ・パラダイス 2009 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK)
ギャルズ・パラダイス 2009 レースクイーンデビュー編 (SAN-EI MOOK)
ギャルズパラダイスGTレースクイーンオフィシャルガイドブック (2009) (SAN-EI MOOK)
ギャルズ・パラダイス 2009 東京オートサロン編 (SAN-EI MOOK)
GALS PARADAISEオートサロン2009イメージガール (SAN-EI MOOK)
ギャルズ・パラダイス 2008 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK)
GALS PARADISE 2008 レースクイーンデビュー編
GALS PARADAISEオートサロン2008イメージガールA-classスペシャル (SAN-EI MOOK)
ギャルズ・パラダイス 2008 東京オートサロン編 (SAN-EI MOOK)
ギャルズ・パラダイス 2007 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK)







- 2010 SUPERGT -
- GALS PARADISE -

fc2ランキング

▲Page top

