2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆GALS PARADISE 2010 レースクイーンデビュー編☆  

GALSPADISE 2010 レースクイーンデビュー編
ギャルズ・パラダイス 2010 レースクイーンデビュー編 / 三栄書房

-- 続きを読む --

☆au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER (2)☆  

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER
au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER

前回のエントリーでは"全機種防水対応"について書きましたが、今回の新機種は実は結構au端末らしい個性的なラインナップであるのも特徴です。KCP3.0という新しいプラットフォームに対応した「BRAVIA Phone S004」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)と「REGZA Phone T004」(東芝製)には、1GHzの高速CPU「snapdragon」が搭載されています。auのケータイはもっさりしているというイメージも充分に払拭できるのではないかと思えるほど確かにサクサク感は増しています。auケータイでサクサク感を求めたいユーザーはこの2機種は狙いどころでしょう。また、昨年の夏モデルで登場したソーラーパネル搭載で太陽光充電が可能なSOLAR PHONEの第2弾「SOLAR PHONE SH007」(シャープ製)や冬モデルで人気の高かった「SA001」(京セラ製/三洋ブランド)の後継機種「SA002」、3つのキーパッドが交換できる「beskey(型番:HIY02)」(日立コンシューマエレクトロニクス製)、通話専用ストレート端末の「簡単ケータイS PT001」(パンテック製)などが新たにラインナップに加わりました。
-- 続きを読む --

☆au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER (1)☆  

au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER
au by KDDI NEW COLLECTION 2010 SUMMER

各社ケータイの夏モデルが続々と発売されています。KDDIが先月に発表した2010年の夏モデルは"全機種防水対応"がウリとなっており、人気のEXILIMケータイやCyber-shotケータイも防水に対応しています。2回転軸やスライドなど、端末の機構問わず防水に対応しているのは凄いなーと素直に感心してしまう。2008年にソフトバンクが夏モデル向けに防水対応の機種を大量に投入してから"夏モデル=防水ケータイ"というイメージも出来上がりましたが、「全機種対応」は今回のKDDIが初。逆に秋冬モデルでは防水に対応した機種が極端に少ないのも事実で、年間で最もケータイがよく売れる"繁忙期"と言われる3~4月に防水ケータイのラインナップが少ないのはある種の戦略なのか?とも思う節も。KDDIには今年の冬モデルにも全機種防水対応を期待したい。"防水のau"というイメージはかなりアリなのではないかと。

☆INTEROP Tokyo 2010のコンパニオンさんをまとめてうp(2)☆  

KDDI 斎藤杏
斎藤杏(さいとうあん) / KDDI

前回に続いて"こんな娘撮ったよ!"的なエントリーの2回目です。
-- 続きを読む --

☆INTEROP Tokyo 2010のコンパニオンさんをまとめてうp(1)☆  

Kaspersky Labs Japan(カスペルスキー) 小春奈央
小春奈央(こはるなお) / Kaspersky Labs Japan

ブースの取材をしつつ女の娘撮りをしてた割りに今回は結構女の娘を撮ってたのですが、枚数が少なかったり、あんまりうまく撮れてなかったりが多かったので、2回に分けて"こんな娘撮ったよ!"的なエントリーをしてみます。
-- 続きを読む --

☆フォーティネットジャパン 和泉杏奈@INTEROP Tokyo 2010☆  

フォーティネットジャパン 和泉杏奈
和泉杏奈(いずみあんな) / フォーティネットジャパン

最近お約束な感じになってきたあんなタソ。データストレージEXPOで話した時にコスチュームが赤いドレスだと聞いていたので素直に赤いドレスを探したらちゃんといましたw どうも背中がバックリいってたドレスだったっぽいのですが、振り向き美人ポーズを撮り逃してしまいました
orz...

あんなタソと言えば、昨年のINTEROPのUQ WiMAXなブースで初めて撮影させて頂いたのがきっかけですが、なんか最近ドシドシ綺麗になっていってる印象です。本人に直接言うのをいつも忘れるのでここで言っておきますw

☆NTTコミュニケーションズ 渡辺萌依子@INTEROP Tokyo 2010☆  

NTTコミュニケーションズ 渡辺萌依子
渡辺萌依子(わたなべめいこ) / NTTコミュニケーションズ

キレイ系、カワイイ系のコンパニオンさんがたくさんいたNTTコミュニケーションズブース。そんな中で唯一撮影させて頂いた渡辺萌依子タソ。私的にはハンパなくツボにはまったので、その辺をフラフラしてたミモザ氏に名前を聞き(本人に聞けよ!というつっ込みは聞こえませんw)、ブログを見てみるとなんだか見覚えのあるブログ。記憶を辿ると以前ミッテルのページを見ている時にかわいい娘だなぁと思って飛んだブログだったことを思い出しました。今回初めて撮影させて頂き、お話することはできなかったのですが、先に画像を見て、何もチェックせずたまたまリアルで会ってもツボにハマるというのはあんまりないことなので、なんとなく勝手に幸せを感じてしまいました。撮影会行きたい度が果てしなく上がりましたが、近頃日曜日とか普通に無理なのでいずれまたどこかのイベントで会えることを祈りつつ(-人-)
-- 続きを読む --

▲Page top

