2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆とろとろスライム ホイミサイダー味!?@サントリ-☆  

ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!?
ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!? / サントリー

天気が良かったのでスライム君と平原に散歩しに行きましたw
7/13に発売されたとろとろスライム君です。スライム君は飲み物だったんですね!つか、スライム君の汗のかきっぷりに萌えましたよーww
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --

☆KDDI 新井美由希@ワイヤレスジャパン2010☆  

KDDI 新井美由希
新井美由希(あらいみゆき) / KDDI

KDDIブースのiidaコーナではワイヤレスジャパン開催前日(13日)の発表会でお披露目された新端末LIGHT POOL(型番TSX05:東芝製)が展示されていました。背面パネルのイルミネーションが着信音に合わせて美しく光る"イルミギラギラケータイ"ですw イルミ好きにはたまらないケータイだと思いますが、イルミのパターン変更は着信音の変更によってできるというなんとも変態仕様だったりします。T003がベースになっているようなのですが残念ながら防水には非対応。ちなみに発売日は今日(30日)です。別に狙った訳でもないですが、なんとなく発売日エントリーになってしまいました。新井美由希タソはどっかで見たことあるなーと思いつつ撮影は初めて。多分どっかで見かけてるんでしょうねー。衣装のイメージもありますが、清楚な雰囲気がとってもいい感じな萌え女子でしたよー。
(*´∀`*)~♪

☆WILLCOM 桜美優@ワイヤレスジャパン2010☆  

WILLCOM 桜美優
桜美優(さくらみゆ) / ウィルコム

昨年まであったXGPの展示から一転、法人向けソリューションやモジュールなどの展示が中心だったウィルコムブース。この一年で色んな事があったにせよ、しょんぼり感は否めませんでした。そんな中でもしっかりコンパニオンさんやコスを用意してる辺りがさすがウィルコムっす!と心の中で叫んでみましたw 桜美優タソはお初です。巻き髪に吸い寄せられて行ったのは言うまでもありません。
(*´∀`*)~♪
日本エリクソン 宇佐美あおい
宇佐美あおい(うさみあおい) / 日本エリクソン

2年半余り振りの再会となった宇佐美あおいタンです。最初で最後となった東京モーターショー2007の富士通テンブースで撮影して以来です。昨年の6月頃からブログが復活してコンパニオンの仕事にも復帰していたのを今年になって知ったのですが、実際に会えてかなり感動しました。閉館前だったのでちょっと時間もらって色々話をしたのですが、益々かわいさに磨きがかかっててドキドキしちゃいましたね。相変わらず背が高くて色白でキラキラした目が萌えポインツです。今年はS耐でRQもやっているので是非是非チェックしてみて下さい!
-- 続きを読む --

☆PASHARIがオープン記念で無料撮影会を開催!☆  

PASHARI オープン記念完全無料撮影会
PASHARI オープン記念完全無料撮影会

ふくちゃん氏から「江ノ島で無料撮影会。予約してみた」と一通のメールが届きました。PASHARIが7/17(土)~19(祝)の3日間無料の撮影会を開催するようです。開催場所は湘南のオーシャンビュースタジオ「Luxoon(ラグーン)」。無料というだけで参加する気マソマソですが、残念ながら私は参加できず(激泪)。ロケーションは良さ気だけど、実際どういう写真が撮れるかは参加者の画像を拝見しつつ次回以降で参加できそうなら行きたいなーと。撮影会参加はいつになるか分からないですがとりまカメラマン登録はしてみましたw 


関連リンク
PASHARI


デジカメオンライン




- PASHARI -

fc2ランキング

☆CP+2010で撮ったカメラとかー☆  

CP+2010 くーまん
なぜかくーまんが同伴w / CP+2010

昨年まで開催されていたフォトエキではノーリツ鋼機のブースが小物撮りとかで楽しかったのですが、CP+では出展しておらず非常に残念でした。なので、特に萌えな小物類を撮った訳でもないですが、なんとなくカメラとかをカメラで撮ってみたのでうpっておきますw
-- 続きを読む --

☆CP+2010のコンパニオンさんをまとめてうp(2)☆  

Panasonic 佐藤彩奈
佐藤彩奈(さとうあやな) / パナソニック

前回に続いてCP+2010で撮影させて頂いたコンパニオンさんをまとめてみるエントリーの後半です。
-- 続きを読む --

☆CP+2010のコンパニオンさんをまとめてうp(1)☆  

CIPA AYUMI
AYUMI(あゆみ) / CIPA(一般社団法人カメラ映像機器工業会)

CP+2010で何枚か撮影させて頂いたコンパニオンさんやモデルさんをまとめてみます。前半と後半の2回に分けてエントリーします。

☆CANON 西村真美子@CP+2010☆  

CANON STAGE 西村真美子
西村真美子(にしむらまみこ) / キヤノンマーケティングジャパン

前回に続いてCANONのステージから赤い衣装がステキだった西村真美子タソです。モデルを始めたのが昨年の10月からとのことであんまり情報がなかったのですが、5月からアメブロでブログを初めたようですのでチェックしてみて下さい!
-- 続きを読む --

☆CANON 加藤美祐/小林せな/西村真美子@CP+2010☆  

CANON STAGE
キヤノンマーケティングジャパン

昨年のフォトエキではメリーゴーランドが回っていたキヤノンブースのステージですが、今回はティーカップがくるくると回っていました。終始込み合っていたCANONのブースでステージモデルさん3人を撮ってみましたよー。つか、ステージはやっぱキットレンズじゃ辛いっす
(´Д`;)ヽ
-- 続きを読む --

☆on Twitter☆  



twitterfeedを仕込んで1年近く放置していたTwitterのアカウントをPhoto-blog的ネタ専用のアカウントにしてみました。来月で丸3年経過するメインアカウントではモバイルっぽいネタ中心でボチボチつぶやいています。モデルさん、レイヤーさん、コンパニオンさん、レースクイーン、アイドル、カメコな方々、気が向いたらフォローしてくだしあー♪

関連リンク
@TsutomubpmPhoto(Twitter)
iPhoneとツイッターで会社は儲かる(マイコミ新書)
ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100
夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック(できる100ワザシリーズ)
ツイッター・ビジネス活用セミナーDVD (たった30日でフォロワーを2000人増やし、一発屋で終わることなく継続して集客する方法!Twitterビジネス活用の秘訣とは!?)


fc2ランキング

▲Page top

