2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆珀瑠 (MEIKO) @となりでコスプレ博2010夏☆  

MEIKO 珀瑠@となりでコスプレ博2010夏
珀瑠(はくる) (MEIKO) / となりでコスプレ博2010夏

恋は戦争のMEIKOです。もうこの辺までくるとさっぱりワカリマセンw ググってもすぐ出てこねーし
orz...
まぁしかし、コスイベント行くと色々と勉強になるなーと改めて思いました。前回の友綺タソもそーですがこの手のコスは滅多に撮らないのですが、写りが良いので割りと自分的にプチ新発見です。ムチムチな小道具もいいっすねー!ということで恋戦トリオの3SHOTはちょろあき氏のとこにうpられているのでそちらも是非にー♪
-- 続きを読む --

☆友綺 (巡音ルカ) @となりでコスプレ博2010夏☆  

巡音ルカ 友綺@となりでコスプレ博2010夏
友綺(ゆうき) (巡音ルカ) / となりでコスプレ博2010夏

恋は戦争の巡音ルカです。コスがアレなもんだからルカって言われるまで分からなかったのは秘密ですw
Cureのアルバムを見ると男装系やかっこいい系のコスが多いようで確かにオトコマイなのですが、超萌え女子キャラなコスもガッツリハマりそうなビュジュアルです。恋色病棟のルカにサクッと萌え狂ったーので、機会があれば是非撮ってみたいっす!
(`・ω・´)o
-- 続きを読む --

☆君人 (初音ミク) @となりでコスプレ博2010夏☆  

初音ミク 君人@となりでコスプレ博2010夏
君人(きみと) (初音ミク) / となりでコスプレ博2010夏

恋は戦争の初音ミクです。3人で合わせやってましたがそれぞれピンでしか撮ってないという
orz
メガホンいいっすね!メガホン!マジもんの拡声器を改造してましたよー。つか、今回のとなコスは朝っぱらからクオリティ高い娘多くてビビッたっす
(;´Д`)
-- 続きを読む --

☆月草水菜 (クラベス) @となりでコスプレ博2010夏☆  

クラベス 月草水菜@となりでコスプレ博2010夏
月草水菜(つきくさみずな) (クラベス) / となりでコスプレ博2010夏

Trusty Bell(トラスティベル)のクラベスのコスです。今回、初発に声かけて撮らせて頂いたのですが、なんだか最初っから気合い入りまくりだったようで、撮ってる最中に腰を痛めてしましまいた(ハウッ!! 私的にはかなりツボな萌え女子だったのだけど頑張り過ぎてまさかの負傷ですw
orz...(イテテテテ…

テラスで振り向き撮るの忘れてましたが、後ろは長い三つ編みなのです。撮ってる時は全然気にならなかったんですけどね、後で画像見て思ったのですが指がキレイ&かわいくていい感じです
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --

☆ちょろ (朝比奈みくる) @となりでコスプレ博2010夏☆  

朝比奈みくる ちょろ@となりでコスプレ博2010夏
ちょろ (朝比奈みくる) / となりでコスプレ博2010夏

コスプレイヤーをうpるのは随分と久しぶりです。ここにはうpってないですが実は2回目の撮影となるちょろタソ、前回撮影させて頂いた時とは随分イメージが異なるみくるたんのコスで登場です。コスや表情、キャラクターなど色んな部分でポテンシャル高いなーと感じながら時折見せる癒し系の表情がかなり萌えました。
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --

▲Page top

