2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-05☆  

桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

青空タソ個人撮影パート5ということで、いよいよ後半にさしかかってきました!、、、このコスで(ぇ まだまだ終わらないよ!つか、余裕でCEATECまで引っ張れます、というかCEATECまでに終わるかどうかすら危ういw
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-04☆  

桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

今回で20回目の開催となる東京ゲームショウが終わりました。4日間の総来場者数が207,647人と過去最高となりいつも以上の盛況振りだったようですが、私は昨年同様スルーしました。以前は憧れのイベントだったんですけどね。。。さてさて、そんなこんなで青空タソ個人撮影パート4です。今回の撮影で利用したPHOTO スタジオ・サンですが、18日からドレッサーとテーブルを新たに設置したようです。こうした変化があるとついついまた行ってみたくなりますねー。今後にも期待です!
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-03☆  

桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

青空タソ個人撮影パート3です。待望の個撮だったのですが、特に事前に何かしらイメージしていた訳でもなく、なんとなく行ってなんとなく撮るといういたってゆるく、行き当たりバッタリ感を重視しました!なので、撮り出してからは結構どうしていいのか分からなかったっすw 普段はそこにあるシチュエーションでどう撮るかっていうので慣れているので、ガランとしたスタジオ内でゆっくり撮るのはなかなか手強かったですね。ガランとしてるので引きの絵をいっぱい撮りたかったんですが、、、キットレンズですしねーw 次回個撮る時はレンズを調達しようと決心しましたです。はい。
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-02☆  

個人撮影 桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

青空タソ個人撮影パート2です。前回のエントリーでなかなか手強かったと書きましたが、その一つにライティングがあります。スタジオにいくつか照明が用意されているのですが、そもそも照明機器の設置なんかしたことないのでどこに何を置けばいいのかサッパリ(汁) 青空タソと試行錯誤しながらひとまずテケトーに置いてみたんだけど、スタジオ自体が白が基調で明るい+スタジオに入ってくる光りがかなりあって結局照明機器はあっさり放棄&放置w ライティングのお勉強しなきゃねーとかって世迷言が頭をよぎったのはほんとわずかに一瞬でしたw
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-01☆  

個人撮影 桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

念願の個人撮影を敢行しました。お付き合い頂いたモデルさんは、こっぷれーやーの桜青空タソ。初めは青空タソからイベントなどで一緒になった時は撮って欲しいと言われたのですが、個人的に色々とツボにハマる萌え女子だったので撮らせてくださいという話を持ちかけてみたところ快く個撮に応じてくれました。1対1の完全個人撮影でガチ勝負をしてきましたが、なかなかに手強かったですw
-- 続きを読む --

☆My Favorite@となりでコスプレ博2010夏☆  

@となりでコスプレ博2010夏
となりでコスプレ博2010夏

My Favoriteってタイトルですが作品名でもなんでもなくただレイヤーさんの名前もコスのキャラも分からないっていう・・・(汁  コスのクオリティも高く素敵なレイヤーさんを見つけた!と思って気分よく撮り出した瞬間、大粒の雨が降り出し数カット撮影して断念orz... 名刺交換すらする間もなかったんですが、改めて画像見てやっぱり素敵なのでうpってみましたー♪この娘知ってる!って方、情報お待ちしてます!
-- 続きを読む --

☆いとはりり (桐木リスト) @となりでコスプレ博2010夏☆  

桐木リスト いとは りり@となりでコスプレ博2010夏
いとは りり (桐木リスト) / となりでコスプレ博2010夏

キャラはオオカミさんと…シリーズの桐木リスト。陽が限ってくるとホールに移動するのですが、どうしても気になる娘がいたので撮ってみました。さすがにストロボ撮影しないとどうにもならんかったのですが、思ったよりは暗くなく撮れてたのとりりタソに萌えたのでうpってみましたよ~♪
-- 続きを読む --

☆花楠かおり (木之本桜) @となりでコスプレ博2010夏☆  

カードキャプターさくら 花楠かおり@となりでコスプレ博2010夏
花楠かおり(かなんかおり) (木之本桜) / となりでコスプレ博2010夏

カードキャプターさくらの6巻の表紙です!とえらい気合いを入れて教えてくれたかおりタソ。念願のコスだったようで愛をひしひしと感じました。コスは手作りだそうで、王冠も作った!って言ってました!すげぇっす!!
-- 続きを読む --
シスター のあ/ステラ ここあ@となりでコスプレ博2010夏
のあ (シスター) ここあ (ステラ) / となりでコスプレ博2010夏

ホールでは撮らない(自分との)約束だったのに撮ってみたがやっぱりむりぽでショボーンなアレですw キャラは荒川アンダーザブリッジのシスターとステラです。シスター@のあタソがすげぇアゲアゲな底底だなーと思っていたら2m超えの長身キャラだったのねーとググってお勉強しましたw
-- 続きを読む --

☆ルナ (蘇)/隆弥 (幹)/紅 (嵐) @となりでコスプレ博2010夏☆  

蘇(すー) ルナ@となりでコスプレ博2010夏
ルナ (蘇) / となりでコスプレ博2010夏

ZONE-00三峯署三人娘の蘇(すー)、幹(みき)、嵐(らん)を撮りました!割りとサラッとしか撮ってなくて枚数も少ないので3人まとめてのうpです。ちょろあき氏はしっかり3SHOT撮ってましたがねー。
-- 続きを読む --

▲Page top

