2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-06☆  

桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

前回、CEATECまでに終わるとかどうとか言ってましたが、むしろCEATECが終わっちゃいましたねw ま、そんな細かい事は気にせずで、青空タソ個人撮影パート6を更新!そろそろこの辺でこのコスは終了ということで。鏡は撮ってて面白かったのですが、あんまりウマーく使いこなせなかったのがしょんぼりです
(´-ω-`)ソボーソ…
そして、なんだか小道具扱いで出てきたポッキーをはむはむしてる青空タソを撮ってみましたよ!
-- 続きを読む --
長山真由美 ZENRIN@CEATEC JAPAN 201
長山真由美(ながやままゆみ) / ゼンリン

まぁまとめるほど撮ってないんですがねorz... まゆみタソのこの表情が凄まじくツボなのでうpってみたというw ゼンリンは綺麗な方多かったですねー。印象に残ったのはタイコとゼンリンですかねー。タイコ撮ってないんだけどw
-- 続きを読む --
UQ WiMAX@CEATEC JAPAN 2010
林真奈美(はやしまなみ) / UQコミュニケーションズ

CEATEC JAPAN 2010が開幕しました。女子撮りしてる余裕がなさ過ぎて残念なことになってますorz とりあえずドコモブースで取材していたら向かいのUQブースのコンパニオンさんのコスが気になったのですが、萌えな女子もいたので撮ってみました。唯一撮った3枚っていうw 2日目も取材メインになりそうなのですが、合間見て撮れればなーと。
-- 続きを読む --

☆GALS PARADISE 2010 トップレースクイーン編☆  

GALSPADISE 2010 トップレースクイーン編
ギャルズ・パラダイス 2010 トップレースクイーン編 / 三栄書房

-- 続きを読む --

▲Page top

