2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

HTC Desire(X06HT/X06HTII)専用ケース_初音ミクVersion
HTC Desire(X06HT/X06HTII)専用ケース / 初音ミクVer.

愛機のHTC Desire X06HT(あだ名:有希タソ)の専用ケースを初音ミクバージョンにしてみましたー♪網野コハク氏のコチラのブログで可愛いすぎるミク画像を発見したのでデカールシートを使ってペタリと貼っつけてみましたよ!作り方はちょっと前にライブドアの方に書いたので興味ある方は参考にしてみてください~♪
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-08☆  

桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

青空タソ個人撮影パート8です。モタモターっと更新している間にスタジオ・サン 2ndがオープソしてたりします。真っ白な牢屋、クンピーなお姫様ベッド、レンガ調の壁にレッドカーペット的な階段、と凄まじくナンでもアリなスタジオです!w

でもね、スタジオ写真を見てみるとこれがまたいい感じだなとw
なので、近いうちまた個撮orプチ撮影会で使ってみよーと企みちう~♪
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-07☆  

桜 青空(さくら おそら)@PHOTO スタジオ・サン
桜 青空(さくら おそら) / PHOTO スタジオ・サン

どーも、みなさんお待たせしました!(ぇ むしろオレお待たせ!的なw
青空タソ個人撮影パート7ということで、ようやく2着目のコスです!つか、年超しちゃったよww
~☆~ 復 習 用 ~☆~
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-01☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-02☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-03☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-04☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-05☆
☆桜 青空@PHOTO スタジオ・サン-06☆
-- 続きを読む --
江原美有紀 / KENWOOD -東京オートサロン2011-
江原美有紀(えはらみゆき) / ケンウッド

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第7弾です。そろそろまとめてうpは終了しようかと思います。なんだかんだで40枚以上うpったことに自分でもビックリですw
-- 続きを読む --
ピレリ ブース -東京オートサロン2011-
PIRELLI

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第6弾です。何ゆえ頑張って更新しているのか自分でも謎ですw

つか、こっぷれーやーさん画像に戻すタイミングを失っているのは間違いないですww
-- 続きを読む --
SUZUKI ステージ -東京オートサロン2011-
スズキ

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第5弾です。キットレンズだと寄れないのでステージは全く撮る気がないんですけど、なんとなく空いてたのでスズキのステージモデルさんを撮ってみましたよ!
-- 続きを読む --
加藤綾 / AUTO COUTURE INTERNATIONAL -東京オートサロン2011-
加藤綾(かとうあや) / AUTO COUTURE INTERNATIONAL

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第4弾です。最近はあまり展示会やイベントに参加できていなかったのですが、サロンくらいの大型イベントになると一回は撮ったことある方がたくさんいますねー。後で名前確認して気付く的なw
(ノ∀`)
-- 続きを読む --
恵口あや / VeilSide プレミア4509インターナショナル -東京オートサロン2011-
恵口あや(えこうあや) / VeilSide プレミア4509インターナショナル

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第3弾です。TOP画は、なんか被ってる~つってネタのつもりで撮ろうと寄っていったところ、よく見たら凄まじくツボな素敵女子だったというあやタソでっす♪
-- 続きを読む --
大山麻衣(おおやままい)/ ワーク -東京オートサロン2011-
大山麻衣(おおやままい) / WORK

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第2弾です。TOP画はサロンの派手なイメージに反した控えめ受付嬢コスなのですが、凄まじくツボにハマった素敵女子なので1枚目にしてみました。名前聞くの忘れたけどね~w

AIWA(アイワ)ブースは今年も盛況のようですが、自分でもビックリするくらいスルーしてました。多分ブースの目の前めっちゃ歩いてたはずだけど、全く見えてなかったっていう
orz...
-- 続きを読む --
宇佐美あおい/OPTION R35GT-R SUMO POWER GT -東京オートサロン2011-
宇佐美あおい(うさみあおい) / OPTION R35GT-R SUMO POWER GT

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACに出演しているコンパニオンさんをまとめて更新します。
-- 続きを読む --

☆蓮々 (十六夜咲夜) @となりでコスプレ博2010冬☆  

キャラ/作品:十六夜咲夜(東方Project) コスプレイヤー:蓮々 (れんれん)
蓮々(れんれん) (十六夜咲夜) / となりでコスプレ博2010冬

みずなタソがサクッとホレちゃった美形こっぷれーやーのれんれんタソ。コスは東方Projectの十六夜咲夜。ホールからテラスに連れ出し、みずなタソ、ちょろあき氏、私の3人で、オマイらどこの業者だよ!ってな勢いで撮ってたっていうw
-- 続きを読む --

☆月草水菜 (及川葉月) @となりでコスプレ博2010冬☆  

キャラ/作品:及川葉月(もやしもん) コスプレイヤー:月草水菜 (つきくさみずな)
月草水菜(つきくさみずな) (及川葉月) / となりでコスプレ博2010冬

夏に引き続き みずにゃ みずなタソを撮ってみた。コスはもやしもんの及川葉月。テラスもまだスカスカの時間帯だったのですが寒さは容赦なく、みずなタソはgkbrしてました。スカスカな分、風よけがないっていうね。こっぷれゎ過酷っす!
(;´Д`)
-- 続きを読む --

☆杏菜 (中岡あさみ) @となりでコスプレ博2010冬☆  

キャラ/作品:中岡あさみ(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD) コスプレイヤー:杏菜 (あにゃ)
杏菜(あにゃ) (中岡あさみ) / となりでコスプレ博2010冬

人が多杉なのと歩き回り杉て疲れてイスに座ってたところ発見したあにゃタソ。もはや撮影なんてどーでもいぃーやーくらいのテンションだったにも関わらず色々ツボ杉て辛抱たまらず声かけたっていうねw

コスは学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの中岡あさみ。そいや夏もふけーさんコス撮ったなーなどとと思いつつ。
-- 続きを読む --

☆Miraa (マーガレット) @となりでコスプレ博2010冬☆  

マーガレット(ONE PIECE) Miraa(みらあ)
Miraa(みらあ) (マーガレット) / となりでコスプレ博2010冬

なんだかやけにプロってる超美人レイヤーさんのみらあタソ。コスはONE PIECEのマーガレットです。日も暮れホールの狭っちぃとこで撮ったけど、私のへっぽこデジイチのキットレンズ&内蔵ストロボ仕様だと寄らないとまぁ~暗い暗いorz...

それにしても今回のTFTは激コミでしたねー。ここ数回(1~2年)は割かし空いてるなぁって感じだったのですが、今回は歩くのも大変、なんだか息苦しいっていう状況でした。まぁ実際の動員数はよー分からんですが、体感的には乗車率300%くらいの勢いですたよw
-- 続きを読む --
ネコサイバーKAITO 梵梧(BONGO) / モダンガールMEIKO 穂稀紺(HOMARE CON)
梵梧(ぼんご) (ネコサイバー KAITO) 穂稀 紺(ほまれ こん) (モダンガール MEIKO) / となりでコスプレ博2010冬

肩も腕も腹も全力で出てますが昨年末です!w 外でも撮らせて頂いたのですが2人とももちろんgkbrだったので、ちょちょっとだけにしてあとはまったり喋ってましたー
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --

☆梵梧 (ネコサイバー KAITO) @となりでコスプレ博2010冬☆  

ネコサイバーKAITO 梵梧@となりでコスプレ博2010冬
梵梧(ぼんご) (ネコサイバー KAITO) / となりでコスプレ博2010冬

こんタソとのあわせでボカロキャラのKAITO(ネコサイバー)なぼんごタソ♪男装多いっぽいけど、話してるとフツーにいい感じの可愛い素敵女子でしたよー
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --
モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬
穂稀 紺(ほまれ こん) (モダンガール MEIKO) / となりでコスプレ博2010冬

こんタソ第2弾です~♪こっぷれーやーさんはコミケ時期は不眠の方が多いようですが、こんタソもバッチリ(??)寝てなかったそうです。私は寝たかどうかすら覚えてないけどw あ、でも行きのちょろあき号でいつも以上に気分が悪くなったのを覚えているのできっとあんまり寝てなかった桃井マス!w
-- 続きを読む --
モダンガールMEIKO 穂稀紺@となりでコスプレ博2010冬
穂稀 紺(ほまれ こん) (モダンガール MEIKO) / となりでコスプレ博2010冬

あけましておめでとうございますぅ~♪なんだかこの放置ブログも5回目の新年を迎えてしまいました。夏コミ以来の冬コミに行ってきましたのでできる限り更新したいのですが、おそらく途中で飽きますのであしからずw

昨年の夏コミ以降はCEATEC JAPANのほかにET2010(組込み総合技術展)くらいしか展示会に行ってなくて、しかも最近は取材がメインのためほとんど女子撮りしてません。慢性的な萌え不足っすw

代わりとまではいかないですが、ケータイキャリアの発表会ではぼちぼちと撮っていまして、まとめた記事はこちらにエントリーしましたのでよかったら見て下さい!

さてさて、今年一発目は超美人レイヤーのこんタソです。コスはボカロキャラのMEIKO。いや、もぉほんとずぅーっと粘着して撮り続けていたいくらい素敵女子でした。つか、元ネタ超える勢いのクオリティでこのコスがすげぇハマってるなーと。
-- 続きを読む --

▲Page top

