2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆愛原涼 (パナソニック)@CP+2011☆  

愛原涼 / パナソニック -CP+2011-
愛原涼(あいはらりょう) / パナソニック

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第3弾はりょうタソです。Twitterやブログをちょこちょこチェケってたんですが、今回はじめての遭遇です。想像していたよりかなり私的ツボっ娘ですねー♪
-- 続きを読む --

☆岡本けい (エーパワー)@CP+2011☆  

岡本けい / エーパワー -CP+2011-
岡本けい(おかもとけい) / エーパワー

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第2弾はけぃタソです。以前にちょっとした企画でお手伝い頂いたことがあのですが、それ以来ですかねー。随分前にコンパニオンのお仕事は終了ってブログでもお知らせしてたんですが今回謎の復帰してましたw
-- 続きを読む --
林真奈美 / HOYA PENTAX イメージング システム事業部 -CP+2011-
林真奈美(はやしまなみ) / HOYA PENTAX イメージング システム事業部

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の一発目はまなみタソ。いると思わず偶然見つけたのだけどその後ブース前にいる時間が短くて結構レアキャラ化してたという(汁)
-- 続きを読む --

☆三田彩乃 パート3@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

あゃのタソ撮影会の第3弾です。いやー、画像をどんだけ見てても飽きないですねー。つか、なんでネコ耳カチューシャやミニハットを持っていかなかったのかと後から思うわけでw

そういえば、イベントコンパニオンの仕事は昨年の9月くらいから始めたとのことです。まだ半年くらいなんですねー。始めたきっかけは・・・・・・聞くの忘れてたょ
orz...
-- 続きを読む --

☆三田彩乃 パート2@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

引き続きあゃのタソをお届けします。撮影中、天気は問題なかったんですが風が強くてね。風が吹いてると超偶然的にネ申がかった一枚が撮れるんじゃね?とか思ってたんですが、だめだったみたいです
(´・ω・`)ショボーン

ところで、直近の予定を聞いたところ昨日から東京ビッグサイトで開催しているジャパンゴルフフェア2011にいるようです。直近過ぎて行けないっていうw
(´-ω-`)ショボーン
-- 続きを読む --

☆三田彩乃@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWナナオブースでドストライクったあゃのタソを撮影してきました!もうほんとかわい過ぎて、いつ腰ぬかすことになるかヒヤヒヤしながら撮影してましたよw

CP+のエントリーではそのうちブログやるかもーって言ってましたと伝えましたが、いつの間にかできてましたw
三田彩乃のブログ
ちょww既に放置www
とりあえず的なブログでいい感じに放置してますねーってつっ込んでみたところ、プロフの画像とかPCじゃないとできないみたいでー…PC苦手なんですぅ~[ハァ~ト]って言ってましたw つか、そこか!プロフ画で挫折なのか!!!ww
( ̄∀ ̄)ノ チョーガンガレー
-- 続きを読む --
宇佐美あおい / OPTION R35GT-R SUMO POWER GT -東京オートサロン2011-
宇佐美あおい(うさみあおい) / OPTION R35GT-R SUMO POWER GT

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第7弾はぁぉぃタソ。結構ファン歴(??)長いつもりですが、撮ったの3回目とかなんですよねー。今回は真っ赤口紅が印象的なメイクで前回撮ったときと全然違うイメージでちょっと驚いた的な(^^;
-- 続きを読む --

☆柏原夕舞 (admiration)@東京オートサロン2011☆  

柏原夕舞(かしわばらゆま)/ admiration -東京オートサロン2011-
柏原夕舞(かしわばらゆま) / admiration

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第6弾はゅまタソ。割りと最初にちょこちょこっと撮っただけなんだけども、画像を改めて見ていいなぁ~と。そんなのばっかりですが(^^;
-- 続きを読む --

☆江原美有紀 (ケンウッド)@東京オートサロン2011☆  

江原美有紀 / ケンウッド -東京オートサロン2011-
江原美有紀(えはらみゆき) / ケンウッド

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第5弾はみゆきタソ。ステージ周辺に人だかりができてたのでどさくさな感じでこそっと撮っていたら目線がバンバンきてちょっと焦りながら撮ったっていうねw つか、この髪型がかなり萌えますねー♪そして今日、2/15がみゆきタソのお誕生日だそうです。おめです!
(・∀・)ノ
-- 続きを読む --

☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆  

立花サキ / 日本ビクター -CP+2011-
立花サキ(たちばなさき) / 日本ビクター

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されたCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第3弾です。TOP画のサキちゃそは昨年、SUPER GTでGOODSMILERACINGのレースクイーンをやっていたので知っていたけど初めて生拝見です!かわいいというよりは綺麗だなーって印象♪
(*´∀`*)
-- 続きを読む --

☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆  

鈴木未央子 / カシオ計算機 -CP+2011-
鈴木未央子(すずきみおこ) / カシオ計算機

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されているCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第2弾です。カシオのブースはEXILIM TR100の大ステージとタッチアンドトライを筆頭に小ステージが2つあってどっかしらで何かしらやってるので、人も多く微妙に撮り難かったですねー。もうちょっと粘ってガッツいておけば良かったなと画像を見直しながら思ってみたり。

そういえば大阪オートメッセ2011@インテックス大阪も昨日の2/11(金)から始まりましたね♪今回で15回目となるようで結構長く続いてますよねー。10年ほど前に数回行ったことがあるのですが、そのころはまだフィルムのカメラや8mmのビデオカメラを持って行ってましたねー。またいつか行ける機会があればなーと毎回思ってますが、さすがに遠征は辛いっす(^^;
-- 続きを読む --

☆CP+2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆  

三田彩乃 / ナナオ -CP+2011-
三田彩乃(みたあやの) / ナナオ

2/9(水)~12(土)の間、パシフィコ横浜で開催されているCP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOWで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。TOPは私の好みのツボを5つ、、、いや、6つか7つくらいを抑えちゃったあやのタソ。いや、是非生で見てみてください!超かわええっす!(太鼓バーン!)

ブログなどはやってないそうですが、ブログやってないの?的な事をよく言われるのでもしかしたら始めるかもーって言ってました。ブログの最初の設定とかめんどいので、とりあえずTwitterあたりサクッとアカウント作ってちょこちょこつぶやくとかでもいいかもですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆東京オートサロン2011 with NAPAC-INDEX☆  

☆東京オートサロン2011 with NAPAC-INDEX☆

2011年1月14日(金)~16日(日)に開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC@幕張メッセで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーン画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACに出演しているコンパニオンさんをまとめて更新します。
(宇佐美あおい/小春奈央/久保さおり/日野礼香/田中たかこ/柴田ともみ/黒沢美怜)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第2弾です。TOP画はサロンの派手なイメージに反した控えめ受付嬢コスなのですが、凄まじくツボにハマった素敵女子なので1枚目にしてみました。名前聞くの忘れたけどね~w AIWA(アイワ)ブースは今年も盛況のようですが、自分でもビックリするくらいスルーしてました。多分ブースの目の前めっちゃ歩いてたはずだけど、全く見えてなかったっていうorz...
(大山麻衣/篠崎千愛/秋葉ちひろ/柏原夕舞/恋七(レナ)/碧井エリ/鵜飼りえ)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第3弾です。TOP画は、なんか被ってる~つってネタのつもりで撮ろうと寄っていったところ、よく見たら凄まじくツボな素敵女子だったというあやタソでっす♪
(恵口あや/桂子/南西まどか/國澤史織/小越しほみ)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート4☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート4☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第4弾です。最近はあまり展示会やイベントに参加できていなかったのですが、サロンくらいの大型イベントになると一回は撮ったことある方がたくさんいますねー。後で名前確認して気付く的なw (ノ∀`)
(加藤綾/春那美希/谷口真紀/安田由美/南友香)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート5☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート5☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第5弾です。キットレンズだと寄れないのでステージは全く撮る気がないんですけど、なんとなく空いてたのでスズキのステージモデルさんを撮ってみましたよ!
(桜井ちえ/落合愛美/安藤ひろこ/河野沙織)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第6弾です。何ゆえ頑張って更新しているのか自分でも謎ですw つか、こっぷれーやーさん画像に戻すタイミングを失っているのは間違いないですww
(牧橋美輝/雨宮める/戸崎奈津/愛田麻衣/穂川果音)


☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート7☆
☆東京オートサロン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート7☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新の第7弾です。そろそろまとめてうpは終了しようかと思います。なんだかんだで40枚以上うpったことに自分でもビックリですw
(江原美有紀/杉野ゆき/大塚亜美)


☆篠崎千愛 (VeilSide プレミア4509インターナショナル)@東京オートサロン2011☆
☆篠崎千愛 (VeilSide プレミア4509インターナショナル)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。まさかの個別更新ですw Chiakiタソですが、現在釣りドルを目指すべく「Angler's Idol 2011 ウェブ投票」に参加中ですよー!ウェブ投票は2/1(火)~28(月)の1ヶ月間で、1人(1アカ)1日1回の投票可能です。期間中なら何度でも投票できるのでChiakiタソを応援しちゃいましょー♪投票方法などは本エントリーの後半に書いておきます。


☆秋葉ちひろ (JUNCTION PRODUCE)@東京オートサロン2011☆
☆秋葉ちひろ (JUNCTION PRODUCE)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第2弾はちぃちぃタソ。名前通り秋葉系っぽぃ萌え萌えなビジュアルなんですが、、、出どころは大阪なんですねー… orz(←え、なんで?w) ジャンクションってこともあるんだろうけどパッと見の印象が某立木さんと被ってしまったのはここだけの話。ほんとごめんなさいw


☆小春奈央 (OPTION2/ケータイOPTION with dreamclub ZERO)@東京オートサロン2011☆
☆小春奈央 (OPTION2/ケータイOPTION with dreamclub ZERO)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第3弾はなぉタソ。カスペルスキー以来こっそりチェケラしてるなぉタソですが、今回のサロンで事前に出演確認してロックオン撮影した数少ない素敵女子でもあるのです。凄まじくツンデレキャラなイメージ(あくまでイメージですけど)なので恐くて全く喋ってないというw


☆加藤綾 (AUTO COUTURE INTERNATIONAL)@東京オートサロン2011☆
☆加藤綾 (AUTO COUTURE INTERNATIONAL)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第4弾はあゃタソ。綺麗なロングヘアーと色白スレンダーボディに加えポージングや表情もかなりいい感じで注目を集めていましたよー。まさに綺麗なお姉さんな雰囲気~♪


☆江原美有紀 (ケンウッド)@東京オートサロン2011☆
☆江原美有紀 (ケンウッド)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第5弾はみゆきタソ。ステージ周辺に人だかりができてたのでどさくさな感じでこそっと撮っていたら目線がバンバンきてちょっと焦りながら撮ったっていうねw つか、この髪型がかなり萌えますねー♪そして今日、2/15がみゆきタソのお誕生日だそうです。おめです! (・∀・)ノ


☆柏原夕舞 (admiration)@東京オートサロン2011☆
☆柏原夕舞 (admiration)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第6弾はゅまタソ。割りと最初にちょこちょこっと撮っただけなんだけども、画像を改めて見ていいなぁ~と。そんなのばっかりですが(^^;


☆宇佐美あおい (OPTION R35GT-R SUMO POWER GT)@東京オートサロン2011☆
☆宇佐美あおい (OPTION R35GT-R SUMO POWER GT)@東京オートサロン2011☆1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第7弾はぁぉぃタソ。結構ファン歴(??)長いつもりですが、撮ったの3回目とかなんですよねー。今回は真っ赤口紅が印象的なメイクで前回撮ったときと全然違うイメージでちょっと驚いた的な(^^;




関連リンク
☆宇佐美あおいの館☆
小春奈央blog☆毎日が春休み♪
久保さおりの公式ブログ【.+゚・。★Foxydoll's House★。・゚+.】
*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!
田中たかこのたかリズム
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」
篠崎千愛オフィシャルブログ「千愛(Chiaki)の日記」
秋葉ちひろの☆ちぃちぃ♪Love Diary☆
.*'Lucky Purple'*.
Spice up my life.×××
あおいえりのあいうえお
りぃのふる里☆絵日記
エコログ!~恵口あやのブログ~
☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆
南西まどかのswaruvski
さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
さわさわDAYS
レシピde加藤綾
春那美希の東京奮闘記
谷口真紀 「まきこみ注意」
南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』
SAKURAISM(be amie)
落合愛美オフィシャルブログ「Days of Love」
安藤ひろこ☆Gratefuldays
河野沙織blog ☆ 『SaORiのHappyみつけた☆』
牧橋美輝の《どこでもミキにゃん》
雨宮めるのめるティータイム
戸崎奈津☆なっちのブログ
愛田麻衣『まいぴょんのぴょんぴょんDAY’S』
穂川果音のにゃんこブログ
PURE WING - 江原美有紀 オフィシャル・ウェブ・サイト
★★★☆みゆきの毎日冒険日記☆★★★
杉野 ゆきのブログ
大塚亜美のThank youブログ♪
tenzikai @ ウィキ - 東京オートサロン'11 コンパニオン出演者リスト
TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC








- TAS2011 宇佐美あおい -
- TAS2011 小春奈央 -
- TAS2011 久保さおり -
- TAS2011 日野礼香 -
- TAS2011 田中たかこ -
- TAS2011 柴田ともみ -
- TAS2011 黒沢美怜 -
- TAS2011 大山麻衣 -
- TAS2011 篠崎千愛 -
- TAS2011 秋葉ちひろ -
- TAS2011 柏原夕舞 -
- TAS2011 恋七(レナ) -
- TAS2011 碧井エリ -
- TAS2011 鵜飼りえ -
- TAS2011 恵口あや -
- TAS2011 桂子 -
- TAS2011 南西まどか -
- TAS2011 國澤史織 -
- TAS2011 小越しほみ -
- TAS2011 加藤綾 -
- TAS2011 春那美希 -
- TAS2011 谷口真紀 -
- TAS2011 安田由美 -
- TAS2011 南友香 -
- TAS2011 桜井ちえ -
- TAS2011 落合愛美 -
- TAS2011 安藤ひろこ -
- TAS2011 河野沙織 -
- TAS2011 牧橋美輝 -
- TAS2011 雨宮める -
- TAS2011 戸崎奈津 -
- TAS2011 愛田麻衣 -
- TAS2011 穂川果音 -
- TAS2011 江原美有紀 -
- TAS2011 杉野ゆき -
- TAS2011 大塚亜美 -
- TAS2011 東京オートサロン2011 -

fc2ランキング

☆加藤綾 (AUTO COUTURE INTERNATIONAL)@東京オートサロン2011☆  

加藤綾 / AUTO COUTURE INTERNATIONAL -東京オートサロン2011-
加藤綾(かとうあや) / AUTO COUTURE INTERNATIONAL

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第4弾はあゃタソ。綺麗なロングヘアーと色白スレンダーボディに加えポージングや表情もかなりいい感じで注目を集めていましたよー。まさに綺麗なお姉さんな雰囲気~♪
-- 続きを読む --
小春奈央 / OPTION2/ケータイOPTION with dreamclub ZERO -東京オートサロン2011-
小春奈央(こはるなお) / OPTION2/ケータイOPTION with dreamclub ZERO

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第3弾はなぉタソ。カスペルスキー以来こっそりチェケラしてるなぉタソですが、今回のサロンで事前に出演確認してロックオン撮影した数少ない素敵女子でもあるのです。凄まじくツンデレキャラなイメージ(あくまでイメージですけど)なので恐くて全く喋ってないというw
-- 続きを読む --

☆秋葉ちひろ (JUNCTION PRODUCE)@東京オートサロン2011☆  

秋葉ちひろ / JUNCTION PRODUCE ジャンクションプロデュース -東京オートサロン2011-
秋葉ちひろ(あきはちひろ) / JUNCTION PRODUCE

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。個別更新の第2弾はちぃちぃタソ。名前通り秋葉系っぽぃ萌え萌えなビジュアルなんですが、、、出どころは大阪なんですねー…
orz(←え、なんで?w)

ジャンクションってこともあるんだろうけどパッと見の印象が某立木さんと被ってしまったのはここだけの話。ほんとごめんなさいw
-- 続きを読む --

☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆  

となりでコスプレ博2010冬@TFTホールで撮影したコスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆あけましておめでとうございますぅ~♪なんだかこの放置ブログも5回目の新年を迎えてしまいました。夏コミ以来の冬コミに行ってきましたのでできる限り更新したいのですが、おそらく途中で飽きますのであしからずw 昨年の夏コミ以降はCEATEC JAPANのほかにET2010(組込み総合技術展)くらいしか展示会に行ってなくて、しかも最近は取材がメインのためほとんど女子撮りしてません。慢性的な萌え不足っすw 代わりとまではいかないですが、ケータイキャリアの発表会ではぼちぼちと撮っていまして、まとめた記事はこちらにエントリーしましたのでよかったら見て下さい! さてさて、今年一発目は超美人レイヤーのこんタソです。コスはボカロキャラのMEIKO。いや、もぉほんとずぅーっと粘着して撮り続けていたいくらい素敵女子でした。つか、元ネタ超える勢いのクオリティでこのコスがすげぇハマってるなーと。


☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) パート2 @となりでコスプレ博2010冬☆
☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) パート2 @となりでコスプレ博2010冬☆こんタソ第2弾です~♪こっぷれーやーさんはコミケ時期は不眠の方が多いようですが、こんタソもバッチリ(??)寝てなかったそうです。私は寝たかどうかすら覚えてないけどw あ、でも行きのちょろあき号でいつも以上に気分が悪くなったのを覚えているのできっとあんまり寝てなかった桃井マス!w


☆梵梧 (ネコサイバー KAITO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆梵梧 (ネコサイバー KAITO) @となりでコスプレ博2010冬☆こんタソとのあわせでボカロキャラのKAITO(ネコサイバー)なぼんごタソ♪男装多いっぽいけど、話してるとフツーにいい感じの可愛い素敵女子でしたよー (*´∀`*)~♪


☆梵梧 (ネコサイバー KAITO)/穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆梵梧 (ネコサイバー KAITO)/穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆肩も腕も腹も全力で出てますが昨年末です!w 外でも撮らせて頂いたのですが2人とももちろんgkbrだったので、ちょちょっとだけにしてあとはまったり喋ってましたー (*´∀`*)~♪


☆Miraa (マーガレット) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆Miraa (マーガレット) @となりでコスプレ博2010冬☆なんだかやけにプロってる超美人レイヤーさんのみらあタソ。コスはONE PIECEのマーガレットです。日も暮れホールの狭っちぃとこで撮ったけど、私のへっぽこデジイチのキットレンズ&内蔵ストロボ仕様だと寄らないとまぁ~暗い暗いorz... それにしても今回のTFTは激コミでしたねー。ここ数回(1~2年)は割かし空いてるなぁって感じだったのですが、今回は歩くのも大変、なんだか息苦しいっていう状況でした。まぁ実際の動員数はよー分からんですが、体感的には乗車率300%くらいの勢いですたよw


☆杏菜 (中岡あさみ) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆杏菜 (中岡あさみ) @となりでコスプレ博2010冬☆人が多杉なのと歩き回り杉て疲れてイスに座ってたところ発見したあにゃタソ。もはや撮影なんてどーでもいぃーやーくらいのテンションだったにも関わらず色々ツボ杉て辛抱たまらず声かけたっていうねw コスは学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの中岡あさみ。そいや夏もふけーさんコス撮ったなーなどとと思いつつ。


☆月草水菜 (及川葉月) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆月草水菜 (及川葉月) @となりでコスプレ博2010冬☆夏に引き続き みずにゃ みずなタソを撮ってみた。コスはもやしもんの及川葉月。テラスもまだスカスカの時間帯だったのですが寒さは容赦なく、みずなタソはgkbrしてました。スカスカな分、風よけがないっていうね。こっぷれゎ過酷っす! (;´Д`)


☆蓮々 (十六夜咲夜) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆蓮々 (十六夜咲夜) @となりでコスプレ博2010冬☆みずなタソがサクッとホレちゃった美形こっぷれーやーのれんれんタソ。コスは東方Projectの十六夜咲夜。ホールからテラスに連れ出し、みずなタソ、ちょろあき氏、私の3人で、オマイらどこの業者だよ!ってな勢いで撮ってたっていうw


☆†麗翅† (シェリル・ノーム) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆†麗翅† (シェリル・ノーム) @となりでコスプレ博2010冬☆なんとなく朝一的なタイミングで撮影したれぃしタソ。コスはマクロスFのシェリル・ノーム。やけにべっぴんさんだなーというイメージだったけど、CureやARCHIVEのミクコスの画像を見るとかなりかーいー雰囲気です♪ (*´∀`*)~♪









- 穂稀紺 -
- 梵梧 -
- Miraa(みらあ) -
- 杏菜(あにゃ) -
- 月草水菜 -
- 蓮々(れんれん) -
- †麗翅†(れぃし) -
- となりでコスプレ博2010冬 -

fc2ランキング
篠崎千愛/ VeilSide プレミア4509インターナショナル -東京オートサロン2011-
篠崎千愛(しのざきちあき) / VeilSide プレミア4509インターナショナル

1/14(金)~16(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2011 with NAPACで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新していきます。まさかの個別更新ですw

Chiakiタソですが、現在釣りドルを目指すべく「Angler's Idol 2011 ウェブ投票」に参加中ですよー!ウェブ投票は2/1(火)~28(月)の1ヶ月間で、1人(1アカ)1日1回の投票可能です。期間中なら何度でも投票できるのでChiakiタソを応援しちゃいましょー♪投票方法などは本エントリーの後半に書いておきます。
-- 続きを読む --
シェリル・ノーム †麗翅†~Reishi~
†麗翅†(れぃし) (Sheryl Nome) / となりでコスプレ博2010冬

なんとなく朝一的なタイミングで撮影したれぃしタソ。コスはマクロスFのシェリル・ノーム。やけにべっぴんさんだなーというイメージだったけど、CureやARCHIVEのミクコスの画像を見るとかなりかーいー雰囲気です♪
(*´∀`*)~♪
-- 続きを読む --

☆桜 青空@スタジオピース池袋-01☆  

桜 青空(さくら おそら)@STUDIO PEACE
桜 青空(さくら おそら) / スタジオピース池袋

こそっと青空タソ個人撮影2回目をやってきましたー♪今回は某カメコ氏も参加してくれたのでプチ撮影会な感じですかね。隔月くらいでスタジオシェア的なプチ撮影会ができればと思っているので、平日参加できそうなレイヤーさん、モデルさん、カメコさんがいれば適当に連絡ください(←アバウトw)

さてさて、青空タソですがどうやら本日がバースデーのようです!いくつになったのかはよく分からないですが、おめでとうございます!
(・∀・)ノ ヲタオメ!!
-- 続きを読む --

▲Page top

