2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆桜 青空@PHOTOスタジオ・サン 2nd-01☆  

桜 青空(さくら おそら) 別所小宵(初恋限定。)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
桜 青空(さくら おそら) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

6/10(金)のプチ撮影会@PHOTOスタジオ・サン 2ndから、まずは青空タソです。コスは初恋限定。の別所小宵です。そもそもこのプチ撮影会をやろうという話になったのが、青空タソからこの小宵ちゃんコスを撮って欲しい!っていうリクエストだったのですが、撮影会をするまでの間に他のイベントとかで出してて、本人既に新鮮味が薄れてた&私もなんだかリクエストされてたことすら忘れてたっていうgdgdっぷりですw

スタジオ行く前はこの階段どんな風に撮れるかなーなんてちょっと楽しみにしてたんですが、なんだかやけに狭くてかなり難易度高かったっす(^^; 結局、青空タソのこのコスでしか撮らなかったw
-- 続きを読む --

☆ワイヤレスジャパン2011-INDEX☆  

☆ワイヤレスジャパン2011-INDEX☆

2011年5月25日(水)~26日(金)に開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011@東京ビッグサイトで撮影したコンパニオンさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆岡本けい (KDDI)@ワイヤレスジャパン2011☆
☆岡本けい (KDDI)@ワイヤレスジャパン2011☆5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。KDDIブースからけぃタソです。コンパニオンのお仕事は終了って言ってたわりにはCP+以来、今年2回目ですw いつも通り(??)な謎のハイテンションでノリノリでしたよ~♪つか、けぃタソがいたお陰(??)で、ワイヤレスジャパンでは初めてKDDIのブースをまともに取材してみましたw レポートはS-MAXに書いたのでチェケラしてくださいー!
( ̄∀ ̄)ノ


☆大橋はるか (NECグループ)@ワイヤレスジャパン2011☆
☆大橋はるか (NECグループ)@ワイヤレスジャパン2011☆5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。NECグループブースからはるかタソです。昨年、日本電気(NEC)の携帯電話事業とカシオ日立モバイルコミュニケーションズが統合したため、今回のブースでは各キャリア向けのケータイやスマートフォンはNECブランドとカシオブランドのものが混在して展示されていました。 そんな訳で、実は丁度2年程前に行ったインタビュー企画で開発者側としてお話伺わせて頂いた当時カシオ日立の中澤さんが、NECグループブースのケータイコーナーで説明員をしていましたー。なんという偶然w はるかタソは結構前から展示会でNEC関連のブースにいたし、前エントリーの岡本けいタソも結構前からauのイベント関連の仕事をしてたりとかではあったんですけど、今回同じ会場で3人と会えたのはかなりの偶然です。時代の変化と人の繋がりは不思議だなーなんて思いながら、またなんかご一緒でる機会があればねーなんて話もしつつー。 ちなみにNECグループではAndroid搭載の企業向け端末「LifeTouch W」をS-MAXに書いたのでチェケラしてくださいー!
( ̄∀ ̄)ノ


☆坂井琴奈 (テレホンリース)@ワイヤレスジャパン2011☆
☆坂井琴奈 (テレホンリース)@ワイヤレスジャパン2011☆5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。テレホンリースブースからこってぃーです。量販店やケータイショップで、液晶保護シートやケータイケースを探した事がある方なら、ほぼ必ずと言っていいほど一度は目にしたことがあるだろうテレホンリース/ラスタバナナのブースです。ブース取材させて頂いたのですが、こってぃーが可愛くてね。スタイルもいいし、美脚だしかなりの素敵女子~♪ そんな訳で、素敵女子のいる素敵ブースのレポートをS-MAXに書いたのでチェケラしてくださいー!
( ̄∀ ̄)ノ


☆七海真希 (インターネットイニシアティブ)@ワイヤレスジャパン2011☆
☆七海真希 (インターネットイニシアティブ)@ワイヤレスジャパン2011☆5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。インターネットイニシアティブ(IIJ/アイアイジェイ)ブースからまきタソです。謎の赤ずきんコスがやけにはまってた素敵女子ですよ~♪
( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
☆KDDI 新井美由希@ワイヤレスジャパン2010☆
☆WILLCOM 桜美優@ワイヤレスジャパン2010☆
☆日本エリクソン 宇佐美あおい@ワイヤレスジャパン2010☆

関連リンク
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。
はるかわーるど。
大橋はるか (halca_ohashi) on Twitter
原宿系モデルこってぃー(琴奈)のオフィシャルブログ★!
坂井 琴奈(Kotona Sakai)公認ファンページ(facebook)
ワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011












- ワイヤレスジャパン2011 岡本けい -
- ワイヤレスジャパン2011 大橋はるか -
- ワイヤレスジャパン2011 坂井琴奈 -
- ワイヤレスジャパン2011 七海真希 -
- WIRELESS JAPAN 2011 -
- ワイヤレスジャパン2011 -

fc2ランキング
七海真希 / IIJ -WIRELESS JAPAN 2011-
七海真希(ななみまき) / インターネットイニシアティブ

5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。インターネットイニシアティブ(IIJ/アイアイジェイ)ブースからまきタソです。謎の赤ずきんコスがやけにはまってた素敵女子ですよ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆坂井琴奈 (テレホンリース)@ワイヤレスジャパン2011☆  

坂井琴奈 / テレホンリース -WIRELESS JAPAN 2011-
坂井琴奈(さかいことな) / テレホンリース

5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。テレホンリースブースからこってぃーです。量販店やケータイショップで、液晶保護シートやケータイケースを探した事がある方なら、ほぼ必ずと言っていいほど一度は目にしたことがあるだろうテレホンリース/ラスタバナナのブースです。ブース取材させて頂いたのですが、こってぃーが可愛くてね。スタイルもいいし、美脚だしかなりの素敵女子~♪

そんな訳で、素敵女子のいる素敵ブースのレポートをS-MAXに書いたのでチェケラしてくださいー!
( ̄∀ ̄)ノ
液晶保護シートも進化中!ラスタバナナがスマートフォン向けの新製品を続々リリース【レポート】(エスマックス)
-- 続きを読む --

☆大橋はるか (NECグループ)@ワイヤレスジャパン2011☆  

大橋はるか / NECグループ -WIRELESS JAPAN 2011-
大橋はるか(おおはしはるか) / NECグループ

5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。NECグループブースからはるかタソです。昨年、日本電気(NEC)の携帯電話事業とカシオ日立モバイルコミュニケーションズが統合したため、今回のブースでは各キャリア向けのケータイやスマートフォンはNECブランドとカシオブランドのものが混在して展示されていました。

そんな訳で、実は丁度2年程前に行ったインタビュー企画で開発者側としてお話伺わせて頂いた当時カシオ日立の中澤さんが、NECグループブースのケータイコーナーで説明員をしていましたー。なんという偶然w

はるかタソは結構前から展示会でNEC関連のブースにいたし、前エントリーの岡本けいタソも結構前からauのイベント関連の仕事をしてたりとかではあったんですけど、今回同じ会場で3人と会えたのはかなりの偶然です。時代の変化と人の繋がりは不思議だなーなんて思いながら、またなんかご一緒でる機会があればねーなんて話もしつつー。

ちなみにNECグループではAndroid搭載の企業向け端末「LifeTouch W」をS-MAXに書いたのでチェケラしてくださいー!
( ̄∀ ̄)ノ
ワイヤレスジャパン2011のNECブース、Android搭載の2画面タブレット「LifeTouch W」を展示【イベントレポート】(エスマックス)
ケータイでもスマートフォンでもないけどw
-- 続きを読む --

☆岡本けい (KDDI)@ワイヤレスジャパン2011☆  

岡本けい / au by KDDI -WIRELESS JAPAN 2011-
岡本けい(おかもとけい) / KDDI

5/25(水)~27(金)の間、東京ビッグサイトで開催されたワイヤレスジャパン 2011/第2回無線技術応用産業展モバイルパワー2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。KDDIブースからけぃタソです。コンパニオンのお仕事は終了って言ってたわりにはCP+以来、今年2回目ですw いつも通り(??)な謎のハイテンションでノリノリでしたよ~♪つか、けぃタソがいたお陰(??)で、ワイヤレスジャパンでは初めてKDDIのブースをまともに取材してみましたw レポートはS-MAXに書いたのでチェケラしてくださいー!
( ̄∀ ̄)ノ
ワイヤレスジャパン2011のKDDIブースで、auエリアの品質向上への取り組みを紹介【イベントレポート】(エスマックス)
ワイヤレスジャパン2011のKDDIブースで、じぶん銀行やau損保のAndroidスマートフォン向けアプリをデモ。「ロゴよみカメラ」がおもしろい!【Androidアプリ】【イベントレポート】(エスマックス)
KDDI、au向けに6月開始予定の音楽配信サービス「LISMO unlimited」をワイヤレスジャパン2011で試した【レポート】(エスマックス)
-- 続きを読む --

☆Optimus bright(L-07C) KARA スペシャルサイト☆  

SEUNG YEON / Optimus bright(L-07C) KARA スペシャルサイト
SEUNG YEON / Optimus bright(L-07C) KARA スペシャルサイト

6/18(土)にNTTドコモから発売された「Optimus bright(L-07C)」(LG Electronics Japan製)のイメージキャラクターに韓国のアイドルグループ「KARA」が起用されており、スペシャルサイトがオープンしています。スペシャルサイトでは、Optimus bright(L-07C)の特徴的な機能の紹介や、KARAが出演するCMムービー・メイキングムービー、さらにPC用の壁紙やスクリーンセーバーがダウンロードできるなどのコンテンツが用意されています。

加えて、購入者特典の告知もされていて、Optimus bright(L-07C)を購入したユーザーを対象にKARA握手会&「GO GO サマー!(bright Ver.)」披露イベントが6/25(土)に恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールで開催されるとのこと。先着500名ということですが、告知を見る限り特に事前応募とか招待とかでもないようなので、Optimus bright(L-07C)片手に受付時間(13:00)までに会場へ行けば参加できるようです。つか、めっちゃ並びそうだけど大丈夫なのか?w

その他、購入者限定でKARAのデジタル写真集の配信や、8月に開催されるファンミーティングの招待券プレゼントキャンペーンもあります。各イベントやプレゼントの詳細はスペシャルサイトでチェックしてねー。KARAファンにとっては要チェックのスマートフォンとなりそうですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION☆  

少女時代 JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION
少女時代 / JAPAN 1st ALBUM GIRLS' GENERATION(期間限定版)

遂に我が家に少女時代を迎え入れてしまいました!w 密かにようつべで少女時代漬けだったりする私ですが、このアルバムに収録されている楽曲は日本語Ver.なのでそこが新鮮だったりしました。ジャケット画もメンバー全員ゴージャスな装いで全体的に盛り盛りヘアーですが、YoonA(ユナ)とSeoHyun(ソヒョン)は盛り過ぎじゃね?誰だか分からなかったよw まぁ盛り過ぎなくらいが丁度いいってことで
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆桜青空/ちょろ/穂稀紺@プチ撮影会☆  

プチ撮影会 / 桜青空 ちょろ 穂稀紺
桜 青空(さくら おそら) / ちょろ / 穂稀 紺(ほまれこん)

6/8(水)~10(金)はInterop Tokyoの会期中でしたが、会場が幕張というだけでサクッとスルーして告知通り都内のスタジオでプチ撮影会を行いましたー♪まぁこのプチ撮影会も4月の下旬あたりからやろうという話が出てたので、ようやくといったところです。そんな訳で、ひとまず報告がてらにエントリーしておきます~♪
-- 続きを読む --

☆NTTドコモ 2011年夏モデル 新商品・新サービス発表会☆  

堀北真希 渡辺謙 2011年夏モデル 新商品・新サービス発表会
堀北真希(ほりきたまき) 渡辺謙(わたなべけん) / NTTドコモ 2011年夏モデル 新商品・新サービス発表会

5/16に都内で開催されたドコモの新商品・新サービス発表会の取材に行ってきました。夏商戦向けモデルが数多く発表されましたが、予想通りスマートフォンのラインナップが非常に多かったです!春モデル発表の時点で山田社長がXperia arcのおサイフ&ワンセグモデル、MEDIASの防水モデルを予定していると言っていた通り、Xperia acroとMEDIAS WPとして両機種とも発表されました。機能もさることながらカラバリがなかなか良いですねー。そして、東日本大震災後の発表会ということもあり、震災時の対応や今後の災害対策などについても発表や取り組みを紹介していましたよー♪

発表会レポートはS-MAXおよびsmfsで記事を書いたのでチェケラしてくださいー!
Xperiaシリーズに初のおサイフ、ワンセグ、赤外線が対応!「Xperia acro SO-02C」を写真と動画で紹介【フォト・動画レポート】(エスマックス)
やはりサムスン製の「GALAXY S II SC-02C」が圧倒的!Android搭載スマートフォンの内蔵メモリをまとめた【2011年夏モデル NTTドコモ編】(エスマックス)
ワイヤレス充電や防水・防塵に対応した「AQUOS PHONE f SH-13C」を写真で紹介【フォトレポート】(エスマックス)
2011年はスマートフォンでもシェア一位を目指す!シャープがスマートフォン事業の説明会を実施【レポート】(エスマックス)
ドコモの2011年夏モデルに「GALAXY S II SC-02C」が登場!ハードウェアレビュー【外観編】(samsung mobile fan site)
ドコモの2011年夏モデルに「GALAXY S II SC-02C」が登場!ハードウェアレビュー【専用周辺アイテム編】(samsung mobile fan site)
ドコモの2011年夏モデルに「GALAXY S II SC-02C」が登場!ハードウェアレビュー【文字入力&カメラ編】(samsung mobile fan site)
-- 続きを読む --

☆プチ撮影会やります!参加者募集!☆  

プチ撮影会 / 桜青空 ちょろ 穂稀紺
桜 青空(さくら おそら) / ちょろ / 穂稀 紺(ほまれこん)

都内のスタジオで少人数のプチ撮影会を行いますー♪モデルさんは本ブログで紹介したことのあるレイヤーさん3人です。モデルさんや私を含め既に参加が決まっている方もいるのですが、スタジオの定員まで少し枠があるので、参加者を募集しますー。以下の詳細を確認して興味がある方はお気軽に問い合わせ下さいー♪
-- 続きを読む --

▲Page top

