2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆ここのえ (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:初音ミク/カラフル×メロディ(初音ミク Project DIVA 2nd) コスプレイヤー:kokonoe(ここのえ)@となりでコスプレ博2011夏 3日目
ここのえ (初音ミク) / となりでコスプレ博2011夏

今回あんまり当たらなかった貴重な(??)遠征組のここのえタソです。コスはカラフル×メロディの初音ミク。まぁ画像見てもらえば分かりますが私のド直球ドツボ萌えレイヤー女子なので、なんかそわそわしながら撮りましたw
-- 続きを読む --
キャラ/作品:オリジナルピンク盛り コスプレイヤー:姫宮まほれ@となりでコスプレ博2011夏 1日目
姫宮まほれ(ひめみやまほれ) (オリジナルピンクドレス) / となりでコスプレ博2011夏

まほれタソ第2弾です。前回は速報的にうpりましたが、忘れた頃に2回目をうpってみます。そう言えば今回のとなコスで並んで撮ったのは唯一まほれタソだけです。まぁタイミングや初日は空いていたってのもありますが、基本的に並ぶのめんどいんでよっぽどじゃないと並ばずに撮れる娘を探します。リベンジっていう理由もありますが、まほれタソはよっぽどということで。
(* ̄∀ ̄*)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:ストッキング
ちょろ (ストッキング) Jyu(じゅう) (パンティ) / となりでコスプレ博2011夏

ちょろタソJyuタソによる華麗なパンストあわせです。今回はちゃんと2SHOT撮ってました!珍事ですww
-- 続きを読む --

☆Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:パンティ/Panty & Stocking with Garterbelt コスプレイヤー:Jyu@となりでコスプレ博2011夏 1日目
Jyu(じゅう) (パンティ) / となりでコスプレ博2011夏

ちょろタソとあわせしてたJyuタソです。コスはPanty & Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)のパンティ。今回ウエイトレスVer.だったのですが、赤ワンピも似会いそう!つか、エントリータイトルにパンティはさすがに誤解を招きそうなアレだなとw
-- 続きを読む --
キャラ/作品:ストッキング/Panty & Stocking with Garterbelt コスプレイヤー:ちょろ@となりでコスプレ博2011夏 1日目
ちょろ (ストッキング) / となりでコスプレ博2011夏

前回に続いてちょろタソ。パート2はテラスです。なんかあんまり時間もなくてバタバタっとしながらサクサクっと撮りました。レフ欲しかったなぁーと。。。
-- 続きを読む --
キャラ/作品:ストッキング/Panty & Stocking with Garterbelt コスプレイヤー:ちょろ@となりでコスプレ博2011夏 1日目
ちょろ (ストッキング) / となりでコスプレ博2011夏

こちらもご贔屓のちょろタソ。まぁご贔屓と言ってもとなコスではまだ3回目なんだけどねw コスはPanty & Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)のストッキング。パッツンと下まつ毛がポイントでっす!
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆月草水菜 (志村妙) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:志村妙/銀魂 コスプレイヤー:月草水菜(つきくさみずな)@となりでコスプレ博2011夏 1日目
月草水菜(つきくさみずな) (志村妙) / となりでコスプレ博2011夏

ご贔屓のみずなタソです。コスは銀魂のお妙。その辺ふらついていても特に問題なさげなコスです。今回は銀魂のあわせする!つってなんだか10人超えの大所帯を仕切ってましたwww 後半は別のコスに着替えてたようですが、残念ながら遭遇できず~
orz...
-- 続きを読む --
今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典
今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典 / 技術評論社

5/18(水)に技術評論社から発売されたムック本「Software Design 6月号増刊 Androidアプリ 100%厳選コレクション」に続いて、明日8/23(火)発売のAndroidアプリを紹介した書籍「今すぐ使えるかんたんPLUSシリーズ 今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ 大事典」の執筆のお手伝いをさせて頂きました!

今回もホームアプリやライブ壁紙のアプリを担当しましたが、前回とは違ってアプリ選定もさせて頂いたので楽しかったです。女子向けの萌えホームやライブ壁紙を紹介できたのは良かった~♪担当ページ以外にもちょこちょこ私のオヌヌメアプリが紹介されていたりします。約300ページで紹介アプリは450本以上と読み応えバッチリなボリュームなので、是非手に取ってくださいー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:ブルーローズ/TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) コスプレイヤー:宇佐美いちご(ichigo)@となりでコスプレ博2011夏 1日目
いちご (ブルーローズ) / となりでコスプレ博2011夏

みれにゃんとあわせしてたいちごタソです。コスはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)のブルーローズ。なんだか立ちと座りでいきなり表情が変わるのでアレッ??とかドキッ!!とかしてしまいましたよー。つか、あわせなのに2SHOT撮ってなかったことにだいぶ経ってから気付くとか
orz...
-- 続きを読む --
キャラ/作品:カリーナ・ライル/TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) コスプレイヤー:美礼(みれい)@となりでコスプレ博2011夏 1日目
美礼(みれい) (カリーナ・ライル) / となりでコスプレ博2011夏

自称流行りもの大好きなミーハー乙wな美礼タソです。コスはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)のカリーナ・ライル。なんだか住んでるとこが近いとかっていう話で盛り上がりましたよー。つか、コミケ時期のとなコスでは地方からの遠征れいやーさんに当たることが多いんですがね、今回はやたらと神奈川住みなこっぷれーやーさんに当たりまくりました。きっと何かのラッキー!
-- 続きを読む --

☆エレン (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:鏡音リン(DIVA2 モジュール キュート) コスプレイヤー:ELLEN(エレン)@となりでコスプレ博2011夏 1日目
エレン(えれん) (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011夏

朝一一発目に撮影させてもらったエレンタソです。コスは「初音ミク Project DIVA 2nd」の鏡音リン モジュール キュートです(長w)。初日のとなコスはかなり空いていましたが、午前中は更に空いててまったりしてました。撮影もほどほどになんだかやたらと話してた記憶が。喋り方とリアクションもキュートでしたねー♪コスだけでなく本人が内蔵モジュールを搭載してましたw
-- 続きを読む --
キャラ/作品:オリジナルメイド コスプレイヤー:みゅう@となりでコスプレ博2011夏 1日目
みゅう (オリジナルメイド) / となりでコスプレ博2011夏

こっぷれイベントに行くと、特にカメコの行列ができている訳でもなく、仲間とわいわいしている訳でもなく、どちらかというと一人でポツンといるタイプの娘を見かけます。そんな娘の中でなんとなくピン!とくる娘がいるのですが、みゅうタソもそんなタイプの一人。ブログやCure、Twitterもしていないとのこと。こっぷれも年に2回しかしない(キリッ)と言ってました。まぁ私も最近は夏と冬のコミケ時期しかイベント参加してないのだけど(^^;

その割りにちゃんとポージングも表情も作ってぎこちない訳でもなく。撮ってる間も画像を見ていても引き込まれる力を持ってます。まぁ私的にド直球なツボがあるのでそのせいかもだけどw

つまり、かなりお気に入りな素敵女子です!
なので、いつもより多目の画像枚数でw
-- 続きを読む --
キャラ/作品:オリジナルピンクドレス コスプレイヤー:姫宮まほれ@となりでコスプレ博2011夏 1日目
姫宮まほれ(ひめみやまほれ) (オリジナルピンクドレス) / となりでコスプレ博2011夏

2年半以上経ってようやくリベンジできたまほれタソです。コスはオリジナルのクンピードレス!以前撮影した時は男装だったのですが、その時も既に何やら萌えオーラを放出していたので女子コスで撮りたいなーとは思ってましたが、2年半の時を経て女子力どころか凄まじいまでの萌え力を備えたまほれタソはもはやトップアイドルのようで、すげぇ!の一言。
-- 続きを読む --

▲Page top

