2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆TOKYO SKY TREE(東京スカイツリー)@東京都墨田区[2011.08]☆  

東京スカイツリー / 東京都墨田区
東京スカイツリー / 東京都墨田区

先月の頭になんとなく勢いでスカイツリーを撮りに行ってきました。グランドオープンは2012年5月22日(火)とのことで、まだ地上では工事を行っていましたが、タワー自体は完成しています(高さ的な意味で)。ほんと勢いだけで寄ったので、特に撮影スポット的な場所をチェックしてなかったんですが、現地でテケトーにググってちょいちょい撮ってきましたので撮影したスポットの解説などサラリとしながら紹介してみますー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆桜青空/ちょろ/穂稀紺@プチ撮影会(studioEmu)☆  

プチ撮影会 studioEmu / 穂稀 紺(ほまれこん) / 桜 青空(さくら おそら) / ちょろ
穂稀 紺(ほまれこん) / 桜 青空(さくら おそら) / ちょろ

なんだかんだで月1ペースでプチ撮影会をしてますが、この3人では2回目となります~♪日程自体はかなり早くから決まっていたので気持ち的にはようやくといったところです。前回のプチ撮影会の画像もまだうpり切れてないですが、ひとまず報告がてらにエントリーしておきます~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆ちょろ@PHOTOスタジオ・サン 2nd-02☆  

ちょろ 初音ミク(恋色病棟)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
ちょろ / PHOTOスタジオ・サン 2nd

6/10(金)のプチ撮影会@PHOTOスタジオ・サン 2ndからちょろタソのパート2です。コスは初音ミク(恋色病棟 制服ver.)。TOP画像は夜の病院をイメージして暗く撮ってみましたよ。スタジオの照明をいじった訳ではなくISOを低くして内蔵ストロボを使って暗い屋内を演出してみるというちょこざいなマネをしてみましたw 普段は背景の壁に影が映ると不機嫌になりますが、今回はこの影がいい感じ!とか勝手にご満悦w スタジオ撮りだと設定いじりながら色んな撮り方を試せれるのがいいですね!ということで今日はプチ撮影会なので、また色々と試してこようと桃井マス!
( ̄∀ ̄)ノ

ちなみに以下2枚目以降はいつも通り明るい画像ですw
-- 続きを読む --

☆ちょろ@PHOTOスタジオ・サン 2nd-01☆  

ちょろ 初音ミク(恋色病棟)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
ちょろ / PHOTOスタジオ・サン 2nd

6/10(金)のプチ撮影会@PHOTOスタジオ・サン 2ndからちょろタソです。コスは初音ミク(恋色病棟 制服ver.)です。実はちょろタソは随分と前からプチ撮影会のお誘いしてたんですが、なかなかスケジュールが合わなくてようやく初スタジオ撮りできたのがこの時でした。念願ってやつですね。つか、ちょろタソはミク厨杉てミクのイメージしかないってゆうw
-- 続きを読む --

☆穂稀紺@PHOTOスタジオ・サン 2nd-02☆  

穂稀 紺(ほまれこん) 式波・アスカ・ラングレー(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
穂稀 紺(ほまれ こん) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

6/10(金)のプチ撮影会@PHOTOスタジオ・サン 2ndから穂稀紺タソパート2「アスカの、つづき」です。ヱヴァといえば私的には色々と桃井出のある作品でして(急に桃井出話w)。TVシリーズの本放送当時、私はMBSの週間テレビのツボっていう関西ローカルな番組でチャンネル君をやってまして、そこでエヴァンゲリオンを取り上げたいんです!って提案してたんですが、ことごとく構成作家さんに却下されまくったという悔しい桃井出がありますw

ついでに、本放送の数年前に通っていた代アニ(代々木アニメーション学院の略)で1つセンパイだった高村さんが作画で参加してた作品っていうのも桃井出ですねー。なんか今では監督とかやっちゃってますけどw
-- 続きを読む --

☆穂稀紺@PHOTOスタジオ・サン 2nd-01☆  

穂稀 紺(ほまれこん) 式波・アスカ・ラングレー(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
穂稀 紺(ほまれ こん) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

6/10(金)のプチ撮影会@PHOTOスタジオ・サン 2ndから穂稀紺タソです。コスはヱヴァンゲリヲンのアスカ。なんだか凄い狭いところで撮りました。永らくヱヴァを観てなかったので世界観とかよく思い出せなかったんですが、私的にアスカは元気なアスカより病んでるアスカのイメージが強いですねー。
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆桜 青空@PHOTOスタジオ・サン 2nd-02☆  

桜 青空(さくら おそら) ベラルーシ(ヘタリア)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
桜 青空(さくら おそら) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

6/10(金)のプチ撮影会@PHOTOスタジオ・サン 2ndから青空タソパート2です。コスはヘタリアのベラルーシです。このコスはほとんど単焦点で撮ってたんですが、距離感がさっぱりわからずボケまくり画像だらけっていうw 単焦点恐るべし!なんですが、その後、青空タソからは私の画像はボケてるのがデフォだと思われるっていうさらに恐るべし!な展開へと発展していくのでしたw
-- 続きを読む --

☆ミッテル撮影会 三田彩乃 (東京有明エリア)-INDEX☆  

☆ミッテル撮影会 三田彩乃 (有明エリア)-INDEX☆

2011年8月に有明で開催された三田彩乃ソロ撮影会@ミッテル撮影会で撮影した画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆三田彩乃 撮影会[2011.8]@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 撮影会[2011.8]@ミッテル撮影会☆三田さん撮りたいなぁ~と思っていたので、つい勢いで参加してきました。一部どころか半部くらいってゆう未だかつてしたことのない超一瞬参加ですけどw 地震発生前日のリテールテック以来なので5ヶ月ぶりくらい。久しぶりに会った三田さんは髪が伸びてました!後ろから見てもすぐに本人だとわかる内巻きなヘアスタイルがチャームポイントだぜ!とか思っていたのはどうやら私だけだったようですw


☆三田彩乃 撮影会[2011.8] パート2@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 撮影会[2011.8] パート2@ミッテル撮影会☆三田さん撮影会のパート2です。夏仕様&めっちゃ笑顔の三田さんもしっかり頂きましたよ!この時は確かブログの放置っぷりについて喋ったように思いますが、いい笑顔を頂けてお腹いっぱい胸いっぱいになりましたよw
(*´∀`*)


☆三田彩乃 撮影会[2011.8] パート3@ミッテル撮影会☆
☆三田彩乃 撮影会[2011.8] パート3@ミッテル撮影会☆三田さん撮影会のパート3です。お約束のかぶりつき撮りですw 夏仕様の三田さんに容赦なくかぶりついてみましたよ~♪もうほんとに時間がなくてとりま動きまくって撮りまくった記憶があります。まぁ私の場合、まったりやり出すとだらだらし始めるので短期集中の方がいいっちゃいんですけどねー(^^; そういえば、この日(特に私が参加した部)は、参加者多数の盛況っぷりでした。ちょっと会わないうちに随分と人気者になったジャマイカ!とか思ってたんですが、たまたま参加者が最大人数の部に私が舞い込んだだけだったみたいです(主催者談)ww いやいや、それにしても三田さん人気がジワジワと拡大してますよ!きっと!
(*´∀`*)




関連記事
☆ミッテル撮影会 三田彩乃 (横浜ベイエリア)-INDEX☆
☆三田彩乃 (エプソン販売)@リテールテックJAPAN 2011☆
☆三田彩乃 (ヤマハ発動機)@ジャパンインターナショナルボートショー2011☆
☆三田彩乃 (ナナオ)@CP+2011☆
☆CP+2011 CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW-INDEX☆

関連リンク
三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
ミッテル撮影会
三田彩乃ちゃんグルっぽ












- 撮影会 三田彩乃 -
- ミッテル撮影会 -

fc2ランキング

☆三田彩乃 撮影会[2011.8] パート3@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

三田さん撮影会のパート3です。お約束のかぶりつき撮りですw 夏仕様の三田さんに容赦なくかぶりついてみましたよ~♪もうほんとに時間がなくてとりま動きまくって撮りまくった記憶があります。まぁ私の場合、まったりやり出すとだらだらし始めるので短期集中の方がいいっちゃいんですけどねー(^^;

そういえば、この日(特に私が参加した部)は、参加者多数の盛況っぷりでした。ちょっと会わないうちに随分と人気者になったジャマイカ!とか思ってたんですが、たまたま参加者が最大人数の部に私が舞い込んだだけだったみたいです(主催者談)ww いやいや、それにしても三田さん人気がジワジワと拡大してますよ!きっと!
(*´∀`*)
-- 続きを読む --

☆三田彩乃 撮影会[2011.8] パート2@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

三田さん撮影会のパート2です。夏仕様&めっちゃ笑顔の三田さんもしっかり頂きましたよ!この時は確かブログの放置っぷりについて喋ったように思いますが、いい笑顔を頂けてお腹いっぱい胸いっぱいになりましたよw
(*´∀`*)
-- 続きを読む --

☆三田彩乃 撮影会[2011.8]@ミッテル撮影会☆  

三田彩乃 / ミッテル撮影会
三田彩乃(みたあやの) / ミッテル撮影会

夏仕様の三田さん撮りたいなぁ~と思っていたので、つい勢いで参加してきました。一部どころか半部くらいってゆう未だかつてしたことのない超一瞬参加ですけどw 地震発生前日のリテールテック以来なので5ヶ月ぶりくらい。久しぶりに会った三田さんは髪が伸びてました!後ろから見てもすぐに本人だとわかる内巻きなヘアスタイルがチャームポイントだぜ!とか思っていたのはどうやら私だけだったようですw
-- 続きを読む --

☆9月20日にプチ撮影会やります!参加者募集!☆  

プチ撮影会やるお!
平日プチ撮影会やるお!

9/20(火)にスタジオを借りてプチ撮影会を行いますー♪6月のプチ撮影会でモデルをしてくれた青空タソ、ちょろタソ、穂稀タソの3人のレイヤーさんが参加してくれますー。今回もスタジオの定員まで少し枠があるので、撮られる側・撮る側問わず参加者を募集しますー。以下の詳細を確認して興味がある方はお気軽に参加して下さいー♪
-- 続きを読む --

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(3日目)-INDEX☆  

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏 3日目 INDEX☆

コミケ80の開催期間でもある2011年8月12日(金)~14日(日)に開催されたとなりでコスプレ博 in TFT 2011@TFTホールで3日目に撮影したコスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆ここのえ (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ここのえ (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆今回あんまり当たらなかった貴重な(??)遠征組のここのえタソです。コスはカラフル×メロディの初音ミク。まぁ画像見てもらえば分かりますが私のド直球ドツボ萌えレイヤー女子なので、なんかそわそわしながら撮りましたw


☆なち (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆なち (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ここのえタソと華麗なあわせをしていたなちタソです。コスはカラフル×メロディの鏡音リン。ここのえタソと一緒に遠征したきたという仲良しレイヤーさんですが、二人とも今回がTFT初だそうで。となコスデビューおめです!( ̄∀ ̄)ノ


☆桃さこ (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆桃さこ (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆こっぷれをはじめてまだ1年も経ってないという桃さこタソ。コスは⇔行進曲の鏡音リン。今回のとなコス特集で3人目のリンリンですw いやいや、まさかリンリンだとは思わず、最後の名刺交換の時に聞いておののいたというw


☆柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆桃さこタソとあわせしてた柚葉タソ。コスは⇔行進曲の鏡音リン。4人目のリンリンですw もうなんだかボカロ特集とかできちゃうんじゃね?という勢いですねー。今回はリンリン大量です(写りこみ含むw) 桃さこタソがハァハァしながら柚葉タソを撮ってたので、ちょっと交ぜて欲しいなぁと思って撮らせてもらいましたー(* ̄∀ ̄*)ノ


☆高遠萌枝 (大島優子) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆高遠萌枝 (大島優子) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆いやー、いましたねー、AKBコス!ということで三次元キャラのコスは初めてという高遠萌枝タソ。AKBん中ではダントツ大島優子好き!だそうで私と被りました!おめでとう!\(^O^)/ なんか朝一テラスがドぴーかんだったのでいつも以上に飛びまくりですが、気にせずいってみましょ♪(* ̄∀ ̄*)ノ


☆ななおくん (星井美希) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ななおくん (星井美希) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆長身素敵女子レイヤーのななおくんです。コスはTHE IDOLM@STER2(アイドルマスター2)の星井美希(バーガースケーター)です。前回の萌枝タソのドぴーかん飛び飛び画像を素早く反省し逆光で撮ってみた。後ろが通路になってるのがネックだけど、やっぱこの場所はこっち向きがいいなーと改めて思うのでした。まる。


☆ここのえ (初音ミク) / なち (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ここのえ (初音ミク) / なち (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ここのえタソなちタソによる華麗なボカロあわせです。コスはカラフル×メロディの初音ミクと鏡音リン。2SHOT慣れ(??)しているのか、フレームに収まりやすいようにぴったりとくっついてるポージングをしてくれました。ハートのヒールも萌えポインツでっす!(* ̄∀ ̄*)ノ


☆桃さこ (鏡音リン) / 柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆桃さこ (鏡音リン) / 柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆前回に続いてあわせの2SHOTです。今回は桃さこタソ柚葉タソによる華麗なリンリン@ボカロあわせです。コスは⇔行進曲の鏡音リン。今回のとなコスで最後に撮らせてもらったレイヤーさんです。撮影させてもらった場所ですが、朝一のドぴーかんだと飛びまくりだったけど、夕方になるとストロボ炊いて丁度いい感じになりましたよ~( ̄∀ ̄)ノ


■関連記事
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆








- ここのえ -
- なち -
- 桃さこ -
- 柚葉 -
- 高遠萌枝 -
- ななおくん -
- となりでコスプレ博2011夏 -

fc2ランキング

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆  

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏 初日 INDEX☆

コミケ80の開催期間でもある2011年8月12日(金)~14日(日)に開催されたとなりでコスプレ博 in TFT 2011@TFTホールで初日に撮影したコスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆2年半以上経ってようやくリベンジできたまほれタソです。コスはオリジナルのクンピードレス!以前撮影した時は男装だったのですが、その時も既に何やら萌えオーラを放出していたので女子コスで撮りたいなーとは思ってましたが、2年半の時を経て女子力どころか凄まじいまでの萌え力を備えたまほれタソはもはやトップアイドルのようで、すげぇ!の一言。


☆みゅう (オリジナルメイド) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆みゅう (オリジナルメイド) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆こっぷれイベントに行くと、特にカメコの行列ができている訳でもなく、仲間とわいわいしている訳でもなく、どちらかというと一人でポツンといるタイプの娘を見かけます。そんな娘の中でなんとなくピン!とくる娘がいるのですが、みゅうタソもそんなタイプの一人。ブログやCure、Twitterもしていないとのこと。こっぷれも年に2回しかしない(キリッ)と言ってました。まぁ私も最近は夏と冬のコミケ時期しかイベント参加してないのだけど(^^; その割りにちゃんとポージングも表情も作ってぎこちない訳でもなく。撮ってる間も画像を見ていても引き込まれる力を持ってます。まぁ私的にド直球なツボがあるのでそのせいかもだけどw つまり、かなりお気に入りな素敵女子です!なので、いつもより多目の画像枚数でw


☆エレン (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆エレン (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆朝一一発目に撮影させてもらったエレンタソです。コスは「初音ミク Project DIVA 2nd」の鏡音リン モジュール キュートです(長w)。初日のとなコスはかなり空いていましたが、午前中は更に空いててまったりしてました。撮影もほどほどになんだかやたらと話してた記憶が。喋り方とリアクションもキュートでしたねー♪コスだけでなく本人が内蔵モジュールを搭載してましたw


☆美礼 (カリーナ・ライル) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆美礼 (カリーナ・ライル) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆自称流行りもの大好きなミーハー乙wな美礼タソです。コスはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)のカリーナ・ライル。なんだか住んでるとこが近いとかっていう話で盛り上がりましたよー。つか、コミケ時期のとなコスでは地方からの遠征れいやーさんに当たることが多いんですがね、今回はやたらと神奈川住みなこっぷれーやーさんに当たりまくりました。きっと何かのラッキー!


☆いちご (ブルーローズ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆いちご (ブルーローズ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆みれにゃんとあわせしてたいちごタソです。コスはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)のブルーローズ。なんだか立ちと座りでいきなり表情が変わるのでアレッ??とかドキッ!!とかしてしまいましたよー。つか、あわせなのに2SHOT撮ってなかったことにだいぶ経ってから気付くとかorz...


☆月草水菜 (志村妙) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆月草水菜 (志村妙) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ご贔屓のみずなタソです。コスは銀魂のお妙。その辺ふらついていても特に問題なさげなコスです。今回は銀魂のあわせする!つってなんだか10人超えの大所帯を仕切ってましたwww 後半は別のコスに着替えてたようですが、残念ながら遭遇できず~orz...


☆ちょろ (ストッキング) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ちょろ (ストッキング) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆こちらもご贔屓のちょろタソ。まぁご贔屓と言ってもとなコスではまだ3回目なんだけどねw コスはPanty & Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)のストッキング。パッツンと下まつ毛がポイントでっす!( ̄∀ ̄)ノ


☆ちょろ (ストッキング) パート2@となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ちょろ (ストッキング) パート2@となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆前回に続いてちょろタソ。パート2はテラスです。なんかあんまり時間もなくてバタバタっとしながらサクサクっと撮りました。レフ欲しかったなぁーと。。。


☆Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ちょろタソとあわせしてたJyuタソです。コスはPanty & Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)のパンティ。今回ウエイトレスVer.だったのですが、赤ワンピも似会いそう!つか、エントリータイトルにパンティはさすがに誤解を招きそうなアレだなとw


☆ちょろ (ストッキング) / Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ちょろ (ストッキング) / Jyu (パンティ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆ちょろタソJyuタソによる華麗なパンストあわせです。今回はちゃんと2SHOT撮ってました!珍事ですww


☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) パート2 @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆姫宮まほれ (オリジナルピンクドレス) パート2 @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆まほれタソ第2弾です。前回は速報的にうpりましたが、忘れた頃に2回目をうpってみます。そう言えば今回のとなコスで並んで撮ったのは唯一まほれタソだけです。まぁタイミングや初日は空いていたってのもありますが、基本的に並ぶのめんどいんでよっぽどじゃないと並ばずに撮れる娘を探します。リベンジっていう理由もありますが、まほれタソはよっぽどということで。(* ̄∀ ̄*)ノ


☆ソロネ (ダンテ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆ソロネ (ダンテ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆番外編として男性レイヤーさんをうpってみます。なんかオトコマイがいるなぁ~とか思っていたら、女性にしか興味を持たないちょろあき氏がサクッと声をかけにいったのでびっくらこいたw まぁ私と張り合えるほどのオトコマイですからねぇ~(ぇ コスはDEVIL MAY CRY 4(デビルメイクライ4)のダンテ。Cureを見るとダンテがかなりお気にのようで、結構前からこっぷれしてるみたい。バスタードやキャリバーキャラのコスも是非見てみたいですね~♪


■関連記事
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆








- 姫宮まほれ -
- みゅう -
- エレン -
- 美礼 -
- いちご -
- 月草水菜 -
- ちょろ -
- Jyu -
- ソロネ -
- となりでコスプレ博2011夏 -

fc2ランキング

☆ソロネ (ダンテ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:ダンテ/DEVIL MAY CRY 4(デビルメイクライ 4) コスプレイヤー:ソロネ@となりでコスプレ博2011夏 1日目
ソロネ(そろね) (ダンテ) / となりでコスプレ博2011夏

番外編として男性レイヤーさんをうpってみます。なんかオトコマイがいるなぁ~とか思っていたら、女性にしか興味を持たないちょろあき氏がサクッと声をかけにいったのでびっくらこいたw まぁ私と張り合えるほどのオトコマイですからねぇ~(ぇ

コスはDEVIL MAY CRY 4(デビルメイクライ4)のダンテ。Cureを見るとダンテがかなりお気にのようで、結構前からこっぷれしてるみたい。バスタードやキャリバーキャラのコスも是非見てみたいですね~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:鏡音リン 鏡音リン/⇔行進曲 コスプレイヤー:桃さこ 柚葉@となりでコスプレ博2011夏 3日目
桃さこ(ももさこ) (鏡音リン) 柚葉(ゆずは) (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011夏

前回に続いてあわせの2SHOTです。今回は桃さこタソ柚葉タソによる華麗なリンリン@ボカロあわせです。コスは⇔行進曲の鏡音リン。今回のとなコスで最後に撮らせてもらったレイヤーさんです。撮影させてもらった場所ですが、朝一のドぴーかんだと飛びまくりだったけど、夕方になるとストロボ炊いて丁度いい感じになりましたよ~
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:初音ミク 鏡音リン/初音ミク Project DIVA 2nd(カラフル×メロディ) コスプレイヤー:ここのえ なち@となりでコスプレ博2011夏 3日目
ここのえ (初音ミク) なち (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011夏

ここのえタソなちタソによる華麗なボカロあわせです。コスはカラフル×メロディの初音ミクと鏡音リン。2SHOT慣れ(??)しているのか、フレームに収まりやすいようにぴったりとくっついてるポージングをしてくれました。ハートのヒールも萌えポインツでっす!
(* ̄∀ ̄*)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:星井美希/THE IDOLM@STER2(アイドルマスター2) コスプレイヤー:ななおくん@となりでコスプレ博2011夏 3日目
ななおくん (星井美希) / となりでコスプレ博2011夏

長身素敵女子レイヤーのななおくんです。コスはTHE IDOLM@STER2(アイドルマスター2)の星井美希(バーガースケーター)です。前回の萌枝タソのドぴーかん飛び飛び画像を素早く反省し逆光で撮ってみた。後ろが通路になってるのがネックだけど、やっぱこの場所はこっち向きがいいなーと改めて思うのでした。まる。
-- 続きを読む --

☆高遠萌枝 (大島優子) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:大島優子/AKB48 コスプレイヤー:高遠萌枝@となりでコスプレ博2011夏 3日目
高遠萌枝(たかとおもえ) (大島優子) / となりでコスプレ博2011夏

いやー、いましたねー、AKBコス!ということで三次元キャラのコスは初めてという高遠萌枝タソ。AKBん中ではダントツ大島優子好き!だそうで私と被りました!おめでとう!\(^O^)/
なんか朝一テラスがドぴーかんだったのでいつも以上に飛びまくりですが、気にせずいってみましょ♪
(* ̄∀ ̄*)ノ
-- 続きを読む --

☆柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:鏡音リン/⇔行進曲 コスプレイヤー:柚葉@となりでコスプレ博2011夏
柚葉(ゆずは) (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011夏

桃さこタソとあわせしてた柚葉タソ。コスは⇔行進曲の鏡音リン。4人目のリンリンですw もうなんだかボカロ特集とかできちゃうんじゃね?という勢いですねー。今回はリンリン大量です(写りこみ含むw) 桃さこタソがハァハァしながら柚葉タソを撮ってたので、ちょっと交ぜて欲しいなぁと思って撮らせてもらいましたー
(* ̄∀ ̄*)ノ
-- 続きを読む --

☆桃さこ (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:鏡音リン/⇔行進曲 コスプレイヤー:桃さこ@となりでコスプレ博2011夏 3日目
桃さこ(ももさこ) (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011夏

こっぷれをはじめてまだ1年も経ってないという桃さこタソ。コスは⇔行進曲の鏡音リン。今回のとなコス特集で3人目のリンリンですw いやいや、まさかリンリンだとは思わず、最後の名刺交換の時に聞いておののいたというw
-- 続きを読む --

☆なち (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆  

キャラ/作品:鏡音リン/カラフル×メロディ(初音ミク Project DIVA 2nd) コスプレイヤー:Nachi(なち)@となりでコスプレ博2011夏 3日目
なち (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011夏

ここのえタソと華麗なあわせをしていたなちタソです。コスはカラフル×メロディの鏡音リン。ここのえタソと一緒に遠征したきたという仲良しレイヤーさんですが、二人とも今回がTFT初だそうで。となコスデビューおめです!
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

▲Page top

