2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆シーテックジャパン2011-INDEX☆  

☆シーテックジャパン2011-INDEX☆

2011年10月4日(火)~8日(土)に開催されたシーテックジャパン 2011@幕張メッセで撮影したコンパニオンさん・モデルさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆三田彩乃 (パナソニック)@シーテックジャパン2011☆
☆三田彩乃 (パナソニック)@シーテックジャパン2011☆本日10/4(火)から千葉県の幕張メッセでCEATEC JAPAN 2011が開幕しました。珍しく速報で三田さん画像をうpっておきます。3Dカメラのコーナーでモデルさんのポジションなのですが、微妙な距離がなかなかじれったいですww 予定では5日間このポジションらしいですがココロ折れないように頑張ってください!w>三田さん
( ̄∀ ̄)ノ


☆七海真希 (シャープ)@シーテックジャパン2011☆
☆七海真希 (シャープ)@シーテックジャパン2011☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されているシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。シャープブースからマキタソです。ファインダー覗いた瞬間にWJのIIJ赤頭巾の娘だ!と気付いたのでした。赤頭巾じゃなくてもやっぱりかわいい!
( ̄∀ ̄)ノ


☆片岡ミカ (NTTコミュニケーションズ)@シーテックジャパン2011☆
☆片岡ミカ (NTTコミュニケーションズ)@シーテックジャパン2011☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されているシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。NTTコミュニケーションズブースからミカチュウです。なんとなく色んな展示会で見かけてたんですけどね、ブログもちょいちょい見てるんですけどね、そして見かける度に撮りたいなと思ってるんですけどね、タイミング合わずでずっと撮り損ねていました。ようやく初撮でっす!このコスは昨年のインターロップのめーこタソを思い出します。よくできたコスでお気にです~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆穂川果音 (TEコネクティビティグループ)@シーテックジャパン2011☆
☆穂川果音 (TEコネクティビティグループ)@シーテックジャパン2011☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されているシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。TEコネクティビティグループブースからにゃんこです。なんかNFCを使ったクイズでカレンダーもらいました!2012年のカレンダーをゲッツしたのは初です!ちなみにブースレポはS-MAXに掲載されてますー
( ̄∀ ̄)ノ


☆春野まな (ロイノス/アイシル)@シーテックジャパン2011☆
☆春野まな (ロイノス/アイシル)@シーテックジャパン2011☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されているシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。ロイノス/アイシルブースからまなてぃです。萌え女子きましたね~♪ツボったのでちゃんとお名前聞いてみたw 関西中心に活動してるとのことですが、あんまり関西弁じゃないねーなっていったら敬語だとあんまりでないです~的な。まぁ確かにw 初日、2日目とこのブース周辺はスルーしてたのですが、実はこの辺一帯は、なかなかに素敵女子が多いです。最終日に行かれる方は要チェック!
( ̄∀ ̄)ノ


☆シーテックジャパン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆シーテックジャパン2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されたシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。1枚だけね、なんてつれないことを言われ無駄に集中して撮った1枚です。撮ってからえりりんと気付いて、CP+以来だったので思い出した事に喜びを隠せず「えりりんだ!えりりん!」って吠えてしまったというw そんな訳で撮った枚数が少なかった娘をまとめてうpっておきます~♪
( ̄∀ ̄)ノ
(小林英梨子/松永未来/鈴木亜紀菜/YOUKA(ようか)/藤田美栄/高村綾/高橋利江)


☆シーテックジャパン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆シーテックジャパン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されたシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。今回のCEATECは、ライブドアのスマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX(エスマックス)」にレポート記事を書いているのですが、記事のトップ画像に使わせてもらったコンパニオンさんをまとめてみます。各記事のリンクはこのエントリーの後半にまとめておきますので見てくださいね~♪
( ̄∀ ̄)ノ
(宇佐美あおい/ますあや/今井公子)


☆シーテックジャパン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆
☆シーテックジャパン2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されたシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。CEATECからもう一週間経っちゃいましたねー。昨日からはITpro EXPO 2011も開幕して明日14日まで開催されます♪秋の展示会シーズン真っ只中ですねー。 全然カンケーないですけど今日13日は新しいiPod touch、明日の14日はiPhone 4Sの発売日と何かとお祭りが立て込んでいて大変ですー(汁)CEATECの更新もなるだけ早めに終了して次々いっちゃいますよー!と、気持ちだけはいつも通りな感じでw
( ̄∀ ̄)ノ
(宮城章恵/細矢かな/中村祐子/愛原涼)




関連記事
☆シーテックジャパン2010のコンパニオンさんをプチまとめてうp☆
☆UQコミュニケーションズ 林真奈美@シーテックジャパン2010☆【追記】
☆CTJ2008-02☆
☆CTJ2008-01☆
☆シーテックジャパン2007☆
☆シーテックジャパン2006☆

関連リンク
三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
三田彩乃ちゃんグルっぽ
空色にっき
☆片岡ミカ「ミカチュウとミート&スマイル」☆
片岡ミカ(オーベル・ジーヌ) (mikachu0720) on Twitter
穂川果音のにゃんこブログ
Kanonhokawa (Kanonnyanko) on Twitter
春野 まな ~カピバラ日記♪~
☆小林英梨子ぶろぐ☆
あっきーなのみかんのしましまに憧れるZE!
みらくる☆ようかんⅡ
み☆BLOG
高村綾の☆あやの部屋☆
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』
☆宇佐美あおいの館☆
ますあやの彩り日記
今井公子オフィシャルblogきみこDream~パート2~
章恵(ふみえ)blog
*-細矢かなのKANA'S BLOG-*
RYO☆ STYLE
シーテック ジャパン 2011












- 三田彩乃 -
- 七海真希 -
- 片岡ミカ -
- 穂川果音 -
- 春野まな -
- 小林英梨子 -
- 松永未来 -
- 鈴木亜紀菜 -
- YOUKA(ようか) -
- 藤田美栄 -
- 高村彩 -
- 高橋莉江 -
- 宇佐美あおい -
- ますあや -
- 今井公子 -
- 宮城章恵 -
- 細矢かな -
- 中村祐子 -
- 愛原涼 -
- CEATEC JAPAN 2011 -
- シーテックジャパン -

fc2ランキング
NTTドコモ 2011-2012冬春モデル 新商品・新サービス発表会
NTTドコモ 2011-2012冬春モデル 新商品・新サービス発表会

10/18に都内で開催されたドコモの新商品・新サービス発表会の取材に行ってきました。2011年度の冬春商戦向けモデルが数多く発表されましたが、そのほとんどがスマートフォンでした。数少なくなったケータイは、これまでの「docomo PRIME series」や「docomo PRO series」「docomo SMART series」がなくなり「docomo STYLE series」に、スマートフォンは「docomo NEXT series」と「docomo with series」の2つのシリーズに分けられました。これに「docomo Tablet series」と「らくらくホンシリーズ」の計5シリーズでの展開となります。このシリーズ分けがなんのために必要なのかよく分かりませんがとりあえずそういうことになりましたw つか、スマートフォンの数が増えすぎてもはや追っかけれなくなってきてます
orz...

そんな訳でいつも通り発表会レポートはS-MAXおよびsmfsで記事を書いたのでチェケラしてくださいー!
LTEに対応したドコモ2011年冬モデル「GALAXY S II LTE SC-03D」が登場!ハードウェアレビュー(samsung mobile fan site)
通話機能も継承したドコモ2011年冬モデル「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D」が登場!ハードウェアレビュー(samsung mobile fan site)
Q-pot.ケータイがスマートフォンで原点回帰!3万台限定の甘くとろけるAndroidスマートフォン「Q-pot. Phone SH-04D」を写真で詳細に紹介【レポート】(エスマックス)
新しいOS 7の使い心地はどうか?RIMのフラッグシップスマートフォン「BlackBerry Bold 9900」を写真で詳細にチェック【レポート】(エスマックス)(写真撮影)
防水機能やおくだけ充電に対応した女子力アップのエレガントスマートフォン「ARROWS Kiss F-03D」を写真で詳細に紹介【レポート】(エスマックス)
Popteenコンテンツもチェック!防水機能やおくだけ充電に対応したガーリースマートフォン「F-03D Girls'」を写真で詳細に紹介【レポート】(エスマックス)
-- 続きを読む --

▲Page top

