2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

/ Strawberry Nauts -コミックマーケット81

12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催しているコミックマーケット81の企業ブースで撮影したコンパニオンさん、コスプレイヤーさんをまとめて更新の第2弾です。

今回の冬コミは今日が最終日。私は初日一日のみの参加でしたが、最終日参加の方は是非灰になるまで楽しんでくださいー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
高原しぐれ / らしんばん -コミックマーケット81-
高原しぐれ(たかはらしぐれ) / らしんばん

12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催しているコミックマーケット81の企業ブースで撮影したコンパニオンさん、コスプレイヤーさんをまとめて更新します。まさかの企業ブースからうpっていきますw

全然関係ないですけど、このブログを開設してから今日で丁度2,000日となりました~。ありがとうごじあいます!どういたしましえて!そいや1,000日の時はちょろあき氏がゲスト出演でコメントくれたんだよねー♪ゲスト出演したい方がいればなんか画像一枚とコメント送ってください~!いねーと思うけどw
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

立木ゆりあさんが東京オートサロン2012に出演することが決まったと自身のブログで報告しています。
☆ご報告☆(☆ゆりあたんブログ☆)

OGSブースに1月14日(土)の1日のみの予定だそうです。立木さんは一昨年にカールソンでモデル出演以来2年振りのオートサロン出演になります。立木さんファンにとっては待望のイベント出演に今から楽しみにしている様子です!(私のことw)
沖本実花 / SUBARU -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
沖本実花(おきもとみか) / スバル

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催された第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。終わってみればあっという間ですが長かったモタショも幕を閉じました。今回は会場がビッグサイトになったことで割りと行く気になってテンションもそこそこに3日間参加してみました。とか言いつつも滞在時間はかなり短いですが(^^;

前回のモタショは1日しか行ってないうえに画像うpってないからねw ちなみに前回モタショの画像を改めて見たりもしましたが、フォルダ分けはしているもののやる気のカケラも感じない画像ばっかりだねーとかこーざいさん撮ってたんだーとかそんな程度w まぁ幕張ってのもあったけどあの時期は相当テンション低かったんだなーと改めて想うてみたりw
-- 続きを読む --
大塚まゆり / DAIHATSU -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
大塚まゆり(おおつかまゆり) / ダイハツ工業

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。いよいよ本日が最終日となってしまいました。終わりが近くなると早く感じますねー。公式発表の来場者数も昨日は141,000人と12/2の特別招待日からの最高数となっています。モタショの最終日の目玉と言えばグランドフィナーレですが、参加する人はどのブースのグランドフィナーレを見るか決めておくといいかもー♪閉館時間も18時と早いので時間配分も気にしつつ楽しんじゃってくだいぃ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆第42回 東京モーターショー2011-INDEX☆  

☆東京モーターショー2011-INDEX☆

2011年12月3日(土)~11日(日)に開催されている第42回 東京モーターショー 2011@東京ビッグサイトで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーン画像のエントリーをまとめたインデックスです。

#ひとまずまとめエントリーを先に公開しておきます。追加エントリーは公開後に追記していきます。



☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。これまで幕張メッセで開催されてきたモタショですが、今年からビッグサイトでの開催です。東西の全ホールを使用していますが、割りと違和感なくうまく収まっている印象。平日はそんなに混みあってないのでまったりとブース巡りができていい感じですよ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
(水村里愛/佐崎愛里/小春奈央/柚木麻美/佐々木優)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。今年のモタショは会場の変更だけでなく会期も短くなっています。とは言えプレスデーを含めると12日間に及ぶ長丁場です。加えて一般公開日の平日と土曜は10:00~20:00と開場時間も長いということで、各ブースのコンパニオンさんやモデルさんは早番・遅番・通しといった勤務体系で回しているようです。会期中に休みがある娘もいたりで。なので、行ったはいいけど日にちや時間帯によっていない場合もあるので、なるだけ本人のブログやTwitterでスケジュールを確認しておくと確実です。割りとみなさん小まめに更新しているので助かりマスク!つか、全勤通しが一番過酷なのですが私のお気にの素敵女子コンパニオンさんでも結構いるんですよねー。えらいよねー。なまけものな私はほんと頭が下がりマスです。
m(_ _)m
(恵口あや/広瀬彩香/大塚れいか/奥野奈緒/七海真希)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート3☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。前回は開催時間も長いのでコンパニオンさんやモデルさん大変だねーって話をしましたが、観に行く方としては平日の夕方から閉館までは非常に空いた状態でゆっくりと楽しむことができて良いですねー。遅い時間になると受付やステージも空いているので土日ではがっつき難いポジションでもとっても撮りやすいです。チケットも15時以降からのアフタヌーン券や18時以降のナイター券もあってちょいとお安くできるのもポイント。閉館までいると帰り時間も遅くなっちゃいますけど混雑苦手な方は平日夕方以降が狙い目ですよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
(如月くるみ/美咲由花/日野礼香/永瀬麻希/宇佐美あおい)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート4☆☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート4☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。さて、モタショも残り3日間といよいよ終盤戦です。いままで散々平日がいいとか夜がいいとか言ってきましたが、そうは言っても土日の日中しか行けない人もいるかと思います。まぁむしろそっちの方が一般的なんですよねーw 混雑は大変ですが2年に一度のお祭りなのでとりあえず参加しちゃいましょー!約一ヶ月後に迫った東京オートサロン2012の前哨戦的にコンパニオンさんにサロン情報聞きに行ってみるのもいいかも~♪
( ̄∀ ̄)ノ
(三田彩乃/渡瀬茜/愛原涼/鈴木亜紀菜/穂川果音/雨宮める)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート5☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート5☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。いよいよ本日が最終日となってしまいました。終わりが近くなると早く感じますねー。公式発表の来場者数も昨日は141,000人と12/2の特別招待日からの最高数となっています。モタショの最終日の目玉と言えばグランドフィナーレですが、参加する人はどのブースのグランドフィナーレを見るか決めておくといいかもー♪閉館時間も18時と早いので時間配分も気にしつつ楽しんじゃってくだいぃ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
(大塚まゆり/河原さゆり/西村陽奈/高橋莉江/鴻上聖奈)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート6☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催された第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。終わってみればあっという間ですが長かったモタショも幕を閉じました。今回は会場がビッグサイトになったことで割りと行く気になってテンションもそこそこに3日間参加してみました。とか言いつつも滞在時間はかなり短いですが(^^; 前回のモタショは1日しか行ってないうえに画像うpってないからねw ちなみに前回モタショの画像を改めて見たりもしましたが、フォルダ分けはしているもののやる気のカケラも感じない画像ばっかりだねーとかこーざいさん撮ってたんだーとかそんな程度w まぁ幕張ってのもあったけどあの時期は相当テンション低かったんだなーと改めて想うてみたりw
(沖本実花/花井かなえ/YOUKA/佐伯みゆ/Peggy)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート7☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート7☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催された第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。 さて、いよいよ今日から東京オートサロン2012が開幕します。会場はいつも通り幕張メッセで会期は15日(日)までの3日間です。毎年恒例ではありますが、年明け一発目のモーター系大型イベントで新年の挨拶を行う場でもありますw とりあえず土日はめちゃ混みだと思いますが参加する人はお祭りを楽しんじゃいましょ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
(YUNA/日高有李/細矢かな/天野麻菜/木下彩/安藤麻貴)


☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート8☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート8☆2011/12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催された第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。ここにきてまさかモタショですwww 画像処理してうpまでしときながら放置とかあったので公開しておこうかなとw
( ̄∀ ̄)ノ
(小林英梨子/小林玉枝/桜愛えみ/佐藤彩奈)




関連記事
☆TOKYO MOTOR SHOW 2007 コンパニオンさん特集☆

関連リンク
水村里愛 Leah's "This is HOW I DO!!"
水村里愛 / Leah Mizumura (xxleah0316xx) on Twitter
佐崎愛里ブログ mata aini kite...
佐崎 愛里(あいりーん)(airi_sasaki) on Twitter
小春奈央blog☆毎日が春休み♪
小春奈央 (koharunaochan) on Twitter
柚木麻美のもふもふな毎日
佐々木優☆優の気まぐれdiary☆
佐々木優 (yuusasaki1202) on Twitter
エコログ!~恵口あやのブログ~
恵口あや (eco_aya0824) on Twitter
広瀬彩香 公式ブログ(GREE)
広瀬彩香 (hiroseayaka1031) on Twitter
大塚れいかofficial blog
大塚れいか (Otsukareika) on Twitter
奥野奈緒Weblog
空色にっき
☆如月くるみのぷにぷにっき☆
如月くるみ (punipunyan) on Twitter
美咲由花☆ミサキングダム
美咲 由花 (MISAKIYUKA717) on Twitter
*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります!
日野礼香 (reicheru219) on Twitter
永瀬麻希のブログ
☆宇佐美あおいの館☆
宇佐美あおい (aoiusami) on Twitter
三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
渡瀬茜の♪あかねいろ♪
RYO☆ STYLE
愛原 涼 (Ryoaihara) on Twitter
あっきーなのみかんのしましまに憧れるZE!
穂川果音のにゃんこブログ
Kanonhokawa (Kanonnyanko) on Twitter
雨宮めるのめるティータイム
雨宮める (amamiya_melty) on Twitter
大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」
大塚まゆり (mayubaro) on Twitter
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」
河原 さゆり (kawahara_sayuri) on Twitter
西村陽奈・ひなのピョピョにっき。
西村陽奈 (hinapiyomode) on Twitter
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』
高橋 莉江 (riechan17) on Twitter
鴻上聖奈 ~せにゃ☆惑星~
鴻上聖奈 (sena_kougami) on Twitter
沖本実花の☆花咲く毎日☆
みらくる☆ようかんII
YOUKA (youka999) on Twitter
☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆
Peggyのブログ
ペギー (eggnanako) on Twitter
YUNA Amabile♥
日高有李(ひだかゆり)さんの日記(be amie)
*-細矢かなのKANA'S BLOG-*
細矢かな (kana_hosoya) on Twitter
天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」
天野麻菜(あまのまな) (akaringo_mana) on Twitter
木下彩ブログ *向日葵*
*まきてぃのブログ*
ごんだわらりんこ(仮)ブログ(笑)☆
*・,.:*★ えみの Happy Life ★*:,.・*
桜愛 えみ (SakuraiEmi) on Twitter
桜愛 えみ(Facebook)
☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish blossom☆☆☆
佐藤 彩奈 (ayanya4cha2) on Twitter
tenzikai @ ウィキ - 第42回東京モーターショー'11 コンパニオン出演者リスト
TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE(2011)
TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE












- 水村里愛 -
- 佐崎愛里 -
- 小春奈央 -
- 柚木麻美 -
- 佐々木優 -
- 恵口あや -
- 広瀬彩香 -
- 大塚れいか -
- 奥野奈緒 -
- 七海真希 -
- 如月くるみ -
- 美咲由花 -
- 日野礼香 -
- 永瀬麻希 -
- 宇佐美あおい -
- 三田彩乃 -
- 渡瀬茜 -
- 愛原涼 -
- 鈴木亜紀菜 -
- 穂川果音 -
- 雨宮める -
- 大塚まゆり -
- 河原さゆり -
- 西村陽奈 -
- 高橋莉江 -
- 鴻上聖奈 -
- 沖本実花 -
- 花井かなえ -
- YOUKA(ようか) -
- 佐伯みゆ -
- Peggy(ペギー) -
- YUNA -
- 日高有李 -
- 細矢かな -
- 天野麻菜 -
- 木下彩 -
- 安藤麻貴 -
- 小林英梨子 -
- 小林玉枝 -
- 桜愛えみ -
- 佐藤彩奈 -
- TOKYO MOTOR SHOW 2011 -
- 東京モーターショー -

fc2ランキング
三田彩乃 渡瀬茜 / HONDA -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
三田彩乃(みたあやの) 渡瀬茜(わたせあかね) / 本田技研工業

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。さて、モタショも残り3日間といよいよ終盤戦です。いままで散々平日がいいとか夜がいいとか言ってきましたが、そうは言っても土日の日中しか行けない人もいるかと思います。まぁむしろそっちの方が一般的なんですよねーw 混雑は大変ですが2年に一度のお祭りなのでとりあえず参加しちゃいましょー!約一ヶ月後に迫った東京オートサロン2012の前哨戦的にコンパニオンさんにサロン情報聞きに行ってみるのもいいかも~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
如月くるみ / DataSystem R-SPEC -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
如月くるみ(きさらぎくるみ) / データシステム

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。前回は開催時間も長いのでコンパニオンさんやモデルさん大変だねーって話をしましたが、観に行く方としては平日の夕方から閉館までは非常に空いた状態でゆっくりと楽しむことができて良いですねー。遅い時間になると受付やステージも空いているので土日ではがっつき難いポジションでもとっても撮りやすいです。チケットも15時以降からのアフタヌーン券や18時以降のナイター券もあってちょいとお安くできるのもポイント。閉館までいると帰り時間も遅くなっちゃいますけど混雑苦手な方は平日夕方以降が狙い目ですよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
恵口あや / 関東自動車工業 -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
恵口あや(えこうあや) / 関東自動車工業

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。今年のモタショは会場の変更だけでなく会期も短くなっています。とは言えプレスデーを含めると12日間に及ぶ長丁場です。加えて一般公開日の平日と土曜は10:00~20:00と開場時間も長いということで、各ブースのコンパニオンさんやモデルさんは早番・遅番・通しといった勤務体系で回しているようです。会期中に休みがある娘もいたりで。なので、行ったはいいけど日にちや時間帯によっていない場合もあるので、なるだけ本人のブログやTwitterでスケジュールを確認しておくと確実です。割りとみなさん小まめに更新しているので助かりマスク!つか、全勤通しが一番過酷なのですが私のお気にの素敵女子コンパニオンさんでも結構いるんですよねー。えらいよねー。なまけものな私はほんと頭が下がりマスです。
m(_ _)m
-- 続きを読む --
水村里愛 / Volkswagen -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
水村里愛(みずむらりあ) / フォルクスワーゲン AG

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。これまで幕張メッセで開催されてきたモタショですが、今年からビッグサイトでの開催です。東西の全ホールを使用していますが、割りと違和感なくうまく収まっている印象。平日はそんなに混みあってないのでまったりとブース巡りができていい感じですよ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

▲Page top

