2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

吉良真悠子 日向かおり 立木ゆりあ 水谷さくら 谷口真紀 / glasspit stage -TOKYO AUTO SALON 2012-
吉良真悠子(きらまゆこ) 日向かおり(ひなたかおり) 立木ゆりあ(たちきゆりあ) 水谷さくら(みずたにさくら) 谷口真紀(たにぐちまき) / glasspit Special Collaboration Stage

1/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACに出演しているコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。今回はglasspit(グラスピット)ブースで行われたスペシャルコラボステージをまとめてうpします。
-- 続きを読む --

☆au発表会 2012☆  

ますあや 永瀬麻希 / -au発表会2012-
ますあや 永瀬麻希(ながせまき) / au発表会 2012

1/16に都内で開催されたauの新商品・新サービス発表会の取材に行ってきました。2012年春商戦向けモデルとして5機種のAndroid搭載スマートフォンに加えauロゴの変更などが発表されました。いつも通り発表会レポートはS-MAXおよびsmfsで記事を書いたのでチェケラしてくださいー!
クラシックなBARスタイルで文字入力が10キーでもできる!iidaブランドのスマートフォン「INFOBAR C01」を写真と動画でチェック!歴代のINFOBARも集合【レポート】(エスマックス)
┗配信先:livedoorニュース / アメーバニュース
INFOBARの最新モデル「INFOBAR C01」の専用ケースを写真でチェック【レポート】(エスマックス)
┗配信先:livedoorニュース / アメーバニュース
今度のXperiaはちゃんと2年使える!?内部ストレージ容量大幅アップでアプリもメールもたくさん保存できる「Xperia acro HD IS12S」を写真でチェック【レポート】(エスマックス)
┗配信先:livedoorニュース / アメーバニュース
RAZRがスマートフォンになって復活!モトローラの極薄&軽量「MOTOROLA RAZR IS12M」を写真でチェック【レポート】(エスマックス)
┗配信先:livedoorニュース / アメーバニュース
ついにauでもGALAXYが使える!auの2012年春モデルに「GALAXY S II WiMAX ISW11SC」が登場!ハードウェアレビュー(samsung mobile fan site)
au向けモデル「GALAXY S II WiMAX ISW11SC」はNTTドコモ向け「GALAXY S II LTE SC-03D」とどこが違う?ハードウェアレビュー(samsung mobile fan site)
-- 続きを読む --
立木ゆりあ / M7 JAPAN -TOKYO AUTO SALON 2012-
立木ゆりあ(たちきゆりあ) / M7 JAPAN

1/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催されているTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACに出演しているコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。
-- 続きを読む --
YUNA / TORAY -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
YUNA(ゆうな) / 東レ

12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催された第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。

さて、いよいよ今日から東京オートサロン2012が開幕します。会場はいつも通り幕張メッセで会期は15日(日)までの3日間です。毎年恒例ではありますが、年明け一発目のモーター系大型イベントで新年の挨拶を行う場でもありますw とりあえず土日はめちゃ混みだと思いますが参加する人はお祭りを楽しんじゃいましょ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆コミックマーケット81-INDEX☆  

☆コミックマーケット81-INDEX☆

2011年12月29日(木)~31(土)に開催されたコミックマーケット81@東京ビッグサイトで撮影したコンパニオンさん、コスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆コミックマーケット81 企業ブースのコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆コミックマーケット81 企業ブースのコンパニオンさんをまとめてうp☆12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催しているコミックマーケット81の企業ブースで撮影したコンパニオンさん、コスプレイヤーさんをまとめて更新します。まさかの企業ブースからうpっていきますw 全然関係ないですけど、このブログを開設してから今日で丁度2,000日となりました~。ありがとうごじあいます!どういたしましえて!そいや1,000日の時はちょろあき氏がゲスト出演でコメントくれたんだよねー♪ゲスト出演したい方がいればなんか画像一枚とコメント送ってください~!いねーと思うけどw
( ̄∀ ̄)ノ
(高原しぐれ/IZUMI)


☆コミックマーケット81 企業ブースのコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆コミックマーケット81 企業ブースのコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催しているコミックマーケット81の企業ブースで撮影したコンパニオンさん、コスプレイヤーさんをまとめて更新の第2弾です。 今回の冬コミは今日が最終日。私は初日一日のみの参加でしたが、最終日参加の方は是非灰になるまで楽しんでくださいー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆ちょろ (バファローベル) @コミックマーケット81☆
☆ちょろ (バファローベル) @コミックマーケット81☆12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット81のコスプレ広場からちょろタソです。コスはプロ野球チーム、オリックス・バッファローズのマスコットキャラ「バファローベル」の擬人化です。 こっぷれ広場は毎度大変コミ合っているので最近は近寄らないようにしているんですが、ちょろタソが広場で暴れてる!!!って話を聞きつけて行ってみましたwww
( ̄∀ ̄)ノ


☆さとりな (アロエ) @コミックマーケット81☆
☆さとりな (アロエ) @コミックマーケット81☆12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット81のコスプレ広場からさとりなタソ。コスはQMA(クイズマジックアカデミー)のアロエです。 ちょろタソとひとしきり遊んだ後、そろそろ知り合いのサークルに行くかーと思って動き始めたら、なんだか私好みの ロr 美少女がてくてく歩いてるジャマイカ!!しかもQMAコスとくれば声をかけずにはいられない!!!っつーことでちょこっとだけ撮らせてもらいましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ


■関連記事
☆コミケ75-02☆
☆コミケ75-01☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(3日目)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆

関連リンク
高原しぐれOfficial Blog「ShiG-min@GoGo!!」
高原しぐれ (shiguretakahara) on Twitter
ちょろす
ちょろ (choros5) on Twitter
ちょろ@Cure
さとりな@Cure
コミックマーケット








- 高原しぐれ -
- IZUMI -
- まる -
- ちょろ -
- さとりな -
- コミケ -
- コミックマーケット81 -
- Comic Market -

fc2ランキング

☆さとりな (アロエ) @コミックマーケット81☆  

キャラ/作品:アロエ/QUIZ MAGIC ACADEMY コスプレイヤー:さとりな@コミックマーケット8
さとりな (アロエ) / コミックマーケット81

12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット81のコスプレ広場からさとりなタソ。コスはQMA(クイズマジックアカデミー)のアロエです。

ちょろタソとひとしきり遊んだ後、そろそろ知り合いのサークルに行くかーと思って動き始めたら、なんだか私好みの ロr 美少女がてくてく歩いてるジャマイカ!!しかもQMAコスとくれば声をかけずにはいられない!!!っつーことでちょこっとだけ撮らせてもらいましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆ちょろ (バファローベル) @コミックマーケット81☆  

キャラ/作品:BuffaloBELL/オリックス・バッファローズ マスコット コスプレイヤー:ちょろ@コミックマーケット81
ちょろ (BuffaloBELL) / コミックマーケット81

12/29(木)~31(土)の間、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット81のコスプレ広場からちょろタソです。コスはプロ野球チーム、オリックス・バッファローズのマスコットキャラ「バファローベル」の擬人化です。

こっぷれ広場は毎度大変コミ合っているので最近は近寄らないようにしているんですが、ちょろタソが広場で暴れてる!!!って話を聞きつけて行ってみましたwww
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
☆小凪まゆ (中野梓) / 七海めい (平沢唯) @Studio Panda 3rd.☆
七海めい(ななみめい) (平沢唯) 小凪まゆ(おなぎまゆ) (中野梓) / 池袋・スタジオ・パンダ 3号店

勢いでけいおん!!のゆいあず合わせの続きをうpってみます。前回は、ななみんが背景化していたので今回は背景化してないななみんをチョイスしてみたにょw
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
☆小凪まゆ (中野梓) / 七海めい (平沢唯) @Studio Panda 3rd.☆
小凪まゆ(おなぎまゆ) (中野梓) 七海めい(ななみめい) (平沢唯) / 池袋・スタジオ・パンダ 3号店

この前てふてで撮ったまゆゆからけいおん!!のゆいあず合わせをスタジオでするから撮って~って誘いを受けたのでホイホイ行ってきましたw なんか話聞いたらみんな初めてどうし的な。私とまゆゆもこの前撮った時はほとんど絡んでなかったしw とか言いながらもワイワイ楽しめましたよ~♪いっぱい撮ったんだけど、ボッケボケ多くてね…
orz...スマネー
-- 続きを読む --
キャラ/作品:惣流・アスカ・ラングレー/新世紀エヴァンゲリヲン コスプレイヤー:小凪まゆ@となりでコスプレ博2011冬 1日目
小凪まゆ(おなぎまゆ) (惣流・アスカ・ラングレー) / となりでコスプレ博2011冬

12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。一発目は小凪まゆタソ、コスは新世紀ヱヴァンゲリヲンのアスカ。ホワイエで赤のプラグスーツはかなり目立ってましたねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

▲Page top

