2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆
水谷さくら(みずたにさくら) / エモーション撮影会

2012.3.18(日)にエモーションカンパニー主催の水谷さくら東京撮影会に参加してきました。今回はスタジオで撮影した画像を更新します。
-- 続きを読む --
☆水谷さくら 撮影会[2012.3] @EMOTION撮影会☆
水谷さくら(みずたにさくら) / エモーション撮影会

2012.3.18(日)にエモーションカンパニー主催の水谷さくら東京撮影会に参加してきました。今回は葛西臨海公園で撮影した画像を更新します。
-- 続きを読む --
大空美生 / BRIDGESTONE -TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012-
大空美生(おおぞらみお) / ブリヂストン

3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されているTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012に出演しているコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。
-- 続きを読む --

☆桜 青空@大宮公園[2012.03]-02☆  

桜 青空(さくら おそら)@大宮公園(2012.03.12)
桜 青空(さくら おそら) / 大宮公園

前回に引き続き袴姿の青空タソをのんびり公園お散歩しながらまったり撮ってきたよー♪な画像です。梅だかなんだかよく分かんないけど1本だけぴんくい花が咲いてる木があって助かったっすー♪クンピーいいよね!クンピー!
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆桜 青空@大宮公園[2012.03]☆  

桜 青空(さくら おそら)@大宮公園(2012.03.12)
桜 青空(さくら おそら) / 大宮公園

春ですね!卒業シーズンですね!ということで、青空タソの袴姿をイトケン氏と撮ってきましたー♪私は小一時間ほどしかいれなかったのが残念ですが、このブログではあんまりない絵が撮れたし、公園お散歩しながらまったり撮影でなかなか楽しかったですー
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆三田彩乃 (カシオ計算機)@リテールテックJAPAN 2012☆  

三田彩乃 / CASIO -リテールテックJAPAN 2012-
三田彩乃(みたあやの) / カシオ計算機

3/6(火)~9(金)の間、東京ビッグサイトで開催されているリテールテックJAPAN 2012で三田さんを撮ってきました。実は今年になって初めて、ようやく三田さん撮りできました♪ということで既に3月なのに新年の挨拶をしてみましたw
-- 続きを読む --

▲Page top

