2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

はずれ 初音ミク 恢吏 KAITO(World is Mine)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
はずれ (初音ミク) 恢吏(かいり) (KAITO) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

はずれタソと恢吏タソのボカロあわせスタジオ撮影のパート2です。後半は恢吏タソがKAITOコスで前回の百合から通常になりました(キャラ的な意味で)。イメージはWolrd is Mine(ワールド・イズ・マイン)なんだけどどう撮っていいのかよく分かんないので、引き続きとりあえずいちゃついてもらいましたw
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
はずれ 初音ミク 恢吏 巡音ルカ(magnet)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
はずれ (初音ミク) 恢吏(かいり) (巡音ルカ) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

はずれタソがTwitterでボカロのあわせするからってカメコ募っていたので、サクッと反応してスタジオ撮影に行ってきました。スタジオは2回目となるPHOTOスタジオ・サン 2nd前回はプチ撮影会で使ったのだけど、B1なので相変わらずケータイが弱電界orz クンピーのベッドが渋いゴシックなのに変わってました。今月からスタートしたというシェア撮影会で利用しましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆ブログ開設から2106日が経過しました!☆  

2106bpm Photo-blog  2106 Days after opning
2106bpm Photo-blog  2106 Days after opning

本日はブログ開設から2106日目のメモリアルデーです。特になにもありせんがw

さっきバロメーター見て気付いた程度でTOPの画像も超絶やっつけですいません(^^;
2106日というと5年を大きく超えてあと3ヶ月程度で6年目に突入します。更新頻度がかなりまばらで、何かとクォリティー不足ですが、訪問頂いた方に感謝感謝です。
m(_ _)m

せっかくなので、このブログで一番最初に更新した画像記事から改めて加工した画像をうpってみますー♪
 
 
蒼翠 しあん@TDC
蒼翠(しあん)@TDC コスプレイベント

右も左も分からないまま行ったコスイベで撮った萌えレイヤー蒼翠タソが初めての画像エントリーでした。コスはプリンセスプリンセスの河野亨で、撮影後に少し話しをした際に「これ男装なんですよー」なんて言われてちょー焦ったことを今でも覚えています(^^; 蒼翠タソ今でもコスをしてるようす?Cureの画像も是非!

気が付けば随分長くカメコっぽいことやってますが、その間にたくさんのステキ女子に出会いました。カメコ仲間も増えましたねー。カメラ本体はもちろん、撮影技術もまったく変わりないですが、画像をいじるスキルは随分上がったのではないかと桃井マス!(キリッ 是非最初のエントリーに公開している画像と見比べてくださいねー!
( ̄∀ ̄)ノ


関連記事
☆TDC01☆
☆TDC02☆

関連リンク
蒼翠@Cure







- 蒼翠 -

fc2ランキング
大空美生 / BREDGESTONE -TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012-
大空美生(おおぞらみお) / ブリヂストン

3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新パート4は大空美生タソですー♪
-- 続きを読む --
遠藤ゆきえ / BREDGESTONE -TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012-
遠藤ゆきえ(えんどうゆきえ) / ブリヂストン

3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新パート3は遠藤ゆきえタソですー♪
-- 続きを読む --
大塚れいか / INDIAN MOTOR CYCLE -TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012-
大塚れいか(おおつかれいか) / インディアンモーターサイクル

3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新パート2は大塚れいかタソですー♪
-- 続きを読む --

岡本けい / NMCA -TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012-
岡本けい(おかもとけい) / NMCA日本二輪車協会

3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新一発目は岡本けいタソですー♪
-- 続きを読む --

▲Page top

