2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。年間120本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。SAOと凪あすにどっぷり♪PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  

☆水谷さくら 2012 Spring (東京オートサロン/エモーション撮影会)-INDEX☆

2012年1月に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACと2012年3月に都内で開催された東京撮影会@エモーション撮影会で撮影した水谷さんの画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆里野まり 日向かおり 谷口真紀 吉良真悠子 水谷さくら 立木ゆりあ (glasspitスペシャルステージ)@東京オートサロン2012☆
☆里野まり 日向かおり 谷口真紀 吉良真悠子 水谷さくら 立木ゆりあ (glasspitスペシャルステージ)@東京オートサロン2012☆1/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACに出演しているコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。今回はglasspit(グラスピット)ブースで行われたスペシャルコラボステージをまとめてうpします。


☆水谷さくら 吉良真悠子 (SG Changi Racing)@東京オートサロン2012☆
☆水谷さくら 吉良真悠子 (SG Changi Racing)@東京オートサロン2012☆1/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACに出演したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。今回はSG Changi Racingの水谷さくらタソと吉良真悠子タソです。


☆水谷さくら 撮影会[2012.3] 葛西臨海公園編@エモーション撮影会☆
☆水谷さくら 撮影会[2012.3] 葛西臨海公園編@エモーション撮影会☆2012.3.18(日)にエモーションカンパニー主催の水谷さくら東京撮影会に参加してきました。今回は葛西臨海公園で撮影した画像を更新します。


☆水谷さくら 撮影会[2012.3] スタジオ編@エモーション撮影会☆
☆水谷さくら 撮影会[2012.3] スタジオ編@エモーション撮影会☆2012.3.18(日)にエモーションカンパニー主催の水谷さくら東京撮影会に参加してきました。今回はスタジオで撮影した画像を更新します。




※肖像権は本人およびエモーションカンパニーに帰属します。
※撮影会の画像は全てエモーションカンパニーに許可を得て掲載しております。
※特に撮影会の画像はエモーションカンパニーの意向により画像の二次利用は固くお断りします。


関連リンク
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」
水谷さくら - オフィシャルウェブサイト
水谷さくら (@mizu_saku_1117) on Twitter
エモーションカンパニー
TOKYO AUTO SALON 2012 with NAPAC



GALS PARADISE 2012東京オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)










- 水谷さくら -
- TOKYO AUTO SALON 2012 -
- 東京オートサロン -
- 撮影会 水谷さくら -
- エモーション撮影会 -

fc2ランキング

☆第39回 東京モーターサイクルショー2012-INDEX☆  

☆第39回 東京モーターサイクルショー2012-INDEX☆

2012年3月23日(金)~25日(日)に開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012@東京ビッグサイトで撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーン画像のエントリーをまとめたインデックスです。



☆第39回東京モーターサイクルショー2012のコンパニオンさんをまとめてうp☆
☆第39回東京モーターサイクルショー2012のコンパニオンさんをまとめてうp☆3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されているTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012に出演しているコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。
(大空美生/遠藤ゆきえ/高橋としみ/滝沢愛里沙/山田千春/岡本さくら/大塚れいか/岡本けい)


☆岡本けい (NMCA日本二輪車協会)@東京モーターサイクルショー2012☆
☆岡本けい (NMCA日本二輪車協会)@東京モーターサイクルショー2012☆3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新一発目は岡本けいタソですー♪


☆大塚れいか (インディアンモーターサイクル)@東京モーターサイクルショー2012☆
☆大塚れいか (インディアンモーターサイクル)@東京モーターサイクルショー2012☆3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新パート2は大塚れいかタソですー♪


☆遠藤ゆきえ (ブリヂストン)@東京モーターサイクルショー2012☆
☆遠藤ゆきえ (ブリヂストン)@東京モーターサイクルショー2012☆3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新パート3は遠藤ゆきえタソですー♪


☆大空美生 (ブリヂストン)@東京モーターサイクルショー2012☆
☆大空美生 (ブリヂストン)@東京モーターサイクルショー2012☆3/23(金)~25(日)に東京ビッグサイトで開催されたTHE 39TH TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。個別更新パート4は大空美生タソですー♪




関連記事
☆TMCS2009特集☆
☆TMCS2007特集☆

関連リンク
大空美生のブログ
遠藤ゆきえオフィシャルブログ のんびりお気楽日記☆
高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」
高橋としみ (toshimi1002) on Twitter
滝沢愛里沙のブログ
・*ちぱぶろぐ*・
山田千春 (chipawa2525) on Twitter
☆さくらでぃず☆
大塚れいかofficial blog
大塚れいか (Otsukareika) on Twitter
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。
東京モーターサイクルショー 2012



GALS PARADISE 2012東京オートサロン編
ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)










- 大空美生 -
- 遠藤ゆきえ -
- 高橋としみ -
- 滝沢愛里沙 -
- 山田千春 -
- 岡本さくら -
- 大塚れいか -
- 岡本けい -
- TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012 -
- 東京モーターサイクルショー -

fc2ランキング
水谷さくら 吉良真悠子 / SG Changi Racing -TOKYO AUTO SALON 2012-
水谷さくら(みずたにさくら) 吉良真悠子(きらまゆこ) / SG Changi Racing

1/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催されたTOKYO AUTO SALON 2012 with NAPACに出演したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンを更新します。今回はSG Changi Racingの水谷さくらタソと吉良真悠子タソです。
-- 続きを読む --

☆森沢いちか@ニュースプロモーション☆  

森沢いちか / News Promotion
森沢いちか / ニュースプロモーション

ここのところレイヤーさんとスタジオ撮影したり、お気にのモデルさんの撮影会にちょこちょこ行ったりしてますが、今回はニュースプロモーションにお邪魔しましたー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
2106bpm Photo-blog × JapaneseBijinNetwork ショートヘア特集

JBN(japanese bijin network)とのコラボ企画でショートヘアの素敵女子特集をお届けします。JBN管理人の店長氏とTwitterでショートヘアの女子いいよねーって話になってなんかコラボでもしましょーかーって流れです。

とりま、それぞれのブログでおすすめのショートヘア女子エントリーをまとめて、お互いのブログに載せちゃおーぜーってことになりました。JBNからはイベントコンパニオンさん(RQ、撮影会含む)の5エントリーで、本ブログからはイベントコンパニオン(まとめエントリー含む)3エントリーとレイヤーさん3エントリーの合計6エントリーを紹介しますー♪

私と店長氏の間ではかなり盛り上がっているショートヘア女子ですが、ブログ見てる人はどうなんでしょうね?もし好評なら次も何かするかも~♪
( ̄∀ ̄)ノ



■JBN(japanese bijin network)
ショートの美人コンパニオン♪  コーセー  じゅり@第12回JAPANドラッグストアショウ
ショートの美人コンパニオン♪  コーセー  じゅり@第12回JAPANドラッグストアショウ(JBN)  コーセー  
  じゅりさん


ktkr!!! 大塚れいか@TMS2011
ktkr!!! 大塚れいか@TMS2011 MITSUBISHI 
 大塚れいかちゃん    http://ameblo.jp/noriko-m/


三菱電機  櫻井はな@スマートエネルギーWeek2012
三菱電機  櫻井はな@スマートエネルギーWeek2012東1ホール
  三菱電機  
  櫻井はなさん    
*櫻井はなの花咲くblog*   http://ameblo.jp/hana-saku--87-39/


章恵 撮影会@nona manis写真倶楽部
章恵 撮影会@nona manis写真倶楽部 章恵ちゃん     http://ameblo.jp/miyagifumie/
以前から、撮影会有ったら参加したい!の巻。第??弾。展示会では、いつも撮らせて頂いているモデルさんです。念願叶ったって所です。 Up遅くなって申し訳ありませんでしたが、当日は、一生の思い出に残る撮影会となりました。章恵ちゃん、ありがとうございました。


HiHopな彼女は、、、博水社  上條彩佳@第12回JAPANドラッグストアショウ
HiHopな彼女は、、、博水社  上條彩佳@第12回JAPANドラッグストアショウ  博水社
  上條彩佳サン    上條彩佳のB型全開ブログ(・∀・)  http://ameblo.jp/ayakamijo/



■2106bpm for Photo-blog
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆
☆東京モーターショー2011のコンパニオンさんをまとめてうp パート2☆12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催されている第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。今年のモタショは会場の変更だけでなく会期も短くなっています。とは言えプレスデーを含めると12日間に及ぶ長丁場です。加えて一般公開日の平日と土曜は10:00~20:00と開場時間も長いということで、各ブースのコンパニオンさんやモデルさんは早番・遅番・通しといった勤務体系で回しているようです。会期中に休みがある娘もいたりで。なので、行ったはいいけど日にちや時間帯によっていない場合もあるので、なるだけ本人のブログやTwitterでスケジュールを確認しておくと確実です。割りとみなさん小まめに更新しているので助かりマスク!つか、全勤通しが一番過酷なのですが私のお気にの素敵女子コンパニオンさんでも結構いるんですよねー。えらいよねー。なまけものな私はほんと頭が下がりマスです。
m(_ _)m
(恵口あや/広瀬彩香/大塚れいか/奥野奈緒/七海真希)


☆七海真希 (シャープ)@シーテックジャパン2011☆
☆七海真希 (シャープ)@シーテックジャパン2011☆10/4(火)~8(土)の間、幕張メッセで開催されているシーテック ジャパン 2011で撮影したコンパニオンさんを更新していきます。シャープブースからマキタソです。ファインダー覗いた瞬間にWJのIIJ赤頭巾の娘だ!と気付いたのでした。赤頭巾じゃなくてもやっぱりかわいい!
( ̄∀ ̄)ノ


☆NTTコミュニケーションズ 渡辺萌依子@INTEROP Tokyo 2010☆
☆NTTコミュニケーションズ 渡辺萌依子@INTEROP Tokyo 2010☆キレイ系、カワイイ系のコンパニオンさんがたくさんいたNTTコミュニケーションズブース。そんな中で唯一撮影させて頂いた渡辺萌依子タソ。私的にはハンパなくツボにはまったので、その辺をフラフラしてたミモザ氏に名前を聞き(本人に聞けよ!というつっ込みは聞こえませんw)、ブログを見てみるとなんだか見覚えのあるブログ。記憶を辿ると以前ミッテルのページを見ている時にかわいい娘だなぁと思って飛んだブログだったことを思い出しました。今回初めて撮影させて頂き、お話することはできなかったのですが、先に画像を見て、何もチェックせずたまたまリアルで会ってもツボにハマるというのはあんまりないことなので、なんとなく勝手に幸せを感じてしまいました。撮影会行きたい度が果てしなく上がりましたが、近頃日曜日とか普通に無理なのでいずれまたどこかのイベントで会えることを祈りつつ(-人-)


☆柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆柚葉 (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆桃さこタソとあわせしてた柚葉タソ。コスは⇔行進曲の鏡音リン。4人目のリンリンですw もうなんだかボカロ特集とかできちゃうんじゃね?という勢いですねー。今回はリンリン大量です(写りこみ含むw) 桃さこタソがハァハァしながら柚葉タソを撮ってたので、ちょっと交ぜて欲しいなぁと思って撮らせてもらいましたー(* ̄∀ ̄*)ノ


☆みゅう (オリジナルメイド) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆
☆みゅう (オリジナルメイド) @となりでコスプレ博 in TFT 2011夏☆こっぷれイベントに行くと、特にカメコの行列ができている訳でもなく、仲間とわいわいしている訳でもなく、どちらかというと一人でポツンといるタイプの娘を見かけます。そんな娘の中でなんとなくピン!とくる娘がいるのですが、みゅうタソもそんなタイプの一人。ブログやCure、Twitterもしていないとのこと。こっぷれも年に2回しかしない(キリッ)と言ってました。まぁ私も最近は夏と冬のコミケ時期しかイベント参加してないのだけど(^^; その割りにちゃんとポージングも表情も作ってぎこちない訳でもなく。撮ってる間も画像を見ていても引き込まれる力を持ってます。まぁ私的にド直球なツボがあるのでそのせいかもだけどw つまり、かなりお気に入りな素敵女子です!なので、いつもより多目の画像枚数でw


☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆
☆穂稀紺 (モダンガール MEIKO) @となりでコスプレ博2010冬☆あけましておめでとうございますぅ~♪なんだかこの放置ブログも5回目の新年を迎えてしまいました。夏コミ以来の冬コミに行ってきましたのでできる限り更新したいのですが、おそらく途中で飽きますのであしからずw 昨年の夏コミ以降はCEATEC JAPANのほかにET2010(組込み総合技術展)くらいしか展示会に行ってなくて、しかも最近は取材がメインのためほとんど女子撮りしてません。慢性的な萌え不足っすw 代わりとまではいかないですが、ケータイキャリアの発表会ではぼちぼちと撮っていまして、まとめた記事はこちらにエントリーしましたのでよかったら見て下さい! さてさて、今年一発目は超美人レイヤーのこんタソです。コスはボカロキャラのMEIKO。いや、もぉほんとずぅーっと粘着して撮り続けていたいくらい素敵女子でした。つか、元ネタ超える勢いのクオリティでこのコスがすげぇハマってるなーと。




コラボ企画の言い出しっぺは私だったのですが、あんまりショートヘア女子のみのエントリーがなかったっていうw 随分古いエントリーで今はショートじゃない娘もいるし、レイヤーさんはウィッグっていうちょっとズルイとこチョイスかもですが、ショートはショートなので気にしません!w

ちなみに店長氏にショートの定義を聞かれたのですが、ロングじゃなきゃショートです!(キリッ っていうざっくりあばうとな回答をしちゃいましたw
(ノ∀`)



関連リンク
大塚れいかofficial blog
大塚れいか (Otsukareika) on Twitter
*櫻井はなの花咲くblog*
章恵(ふみえ)blog
條彩佳のB型全開ブログ(・∀・)
エコログ!~恵口あやのブログ~
恵口あや (eco_aya0824) on Twitter
広瀬彩香 公式ブログ(GREE)
広瀬彩香 (hiroseayaka1031) on Twitter
奥野奈緒Weblog
空色にっき
柚葉@Cure
穂稀紺@Cure
JBN(japanese bijin network)
店長 (tenchowcom) on Twitter












- じゅり -
- 大塚れいか -
- 櫻井はな -
- 章恵 -
- 上條彩佳 -
- 恵口あや -
- 広瀬彩香 -
- 奥野奈緒 -
- 七海真希 -
- 渡辺萌依子 -
- 柚葉 -
- みゅう -
- 穂稀紺 -
- JBN -
- コラボ企画 -

fc2ランキング

▲Page top

