2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆あんく パート2@秋葉原メイドリフレあにぷる☆  

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる
あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

秋葉原メイドリフレあにぷるのメイドさん、あんくタソパート2ですー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆あんく@秋葉原メイドリフレあにぷる☆  

あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる
あんく / 秋葉原メイドリフレあにぷる

秋葉原と言えばメイド喫茶がたくさんありますがメイドをテーマにした色々なサービスを行っているお店もたくさんあります。そんな中で今回は秋葉原メイドリフレあにぷるに行ってきました。メイドさんはあんくタソ。あにぷるのお店紹介なんかもしながら画像を貼っておきますー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
小林英梨子 / PROSTAFF -TOKYO MOTOR SHOW 2011-
小林英梨子(こばやしえりこ) / プロスタッフ

2011/12/3(土)~11(日)の間、東京ビッグサイトで開催された第42回 東京モーターショー 2011で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。

ここにきてまさかモタショですwww 画像処理してうpまでしときながら放置とかあったので公開しておこうかなとw
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
☆ボーカロイドあわせ撮影 はずれ/恢吏 (PHOTOスタジオ・サン 2nd)-INDEX☆

2012年4月にPHOTOスタジオ・サン 2ndで撮影したはずれ恢吏(かいり)による、ボーカロイドキャラあわせ撮影トのエントリーをまとめたインデックスです。



☆はずれ (初音ミク) / 恢吏 (巡音ルカ) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
☆はずれ (初音ミク) / 恢吏 (巡音ルカ) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆はずれタソがTwitterでボカロのあわせするからってカメコ募っていたので、サクッと反応してスタジオ撮影に行ってきました。スタジオは2回目となるPHOTOスタジオ・サン 2nd前回はプチ撮影会で使ったのだけど、B1なので相変わらずケータイが弱電界orz クンピーのベッドが渋いゴシックなのに変わってました。今月からスタートしたというシェア撮影会で利用しましたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆はずれ (初音ミク) / 恢吏 (KAITO) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
☆はずれ (初音ミク) / 恢吏 (KAITO) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆はずれタソと恢吏タソのボカロあわせスタジオ撮影のパート2です。後半は恢吏タソがKAITOコスで前回の百合から通常になりました(キャラ的な意味で)。イメージはWolrd is Mine(ワールド・イズ・マイン)なんだけどどう撮っていいのかよく分かんないので、引き続きとりあえずいちゃついてもらいましたw
( ̄∀ ̄)ノ


☆はずれ (初音ミク) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
☆はずれ (初音ミク) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆はずれタソと恢吏タソのボカロあわせスタジオ撮影のピンショを更新します。まずは、はずれタソから。コスは初音ミクのmagnet(マグネット)とWorld is Mine(ワールド・イズ・マイン)です。あわせをどう撮っていいか分からず、なかなかに難しかったのでピンショになると慣れてる分楽っていうね。リニューアルされていたベッドも最初はどうかなーと思っていたんですけど、撮ってみると予想してたより良かったですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆恢吏 (巡音ルカ/KAITO) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆
☆恢吏 (巡音ルカ/KAITO) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆はずれタソと恢吏タソのボカロあわせスタジオ撮影のピンショを更新します。ピンショパート2は、恢吏タソ。コスはmagnet(マグネット)の巡音ルカとWorld is Mine(ワールド・イズ・マイン)的な(??)KAITO(カイト)です。恢吏ねーさんをベッドに寝かすといい表情するんだけど明らかに軽く寝ちゃってるよねーって場面もあったりなかったりw
( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
☆けいおん!ゆいあずあわせ撮影 小凪まゆ/七海めい (池袋・スタジオ・パンダ 3号店)-INDEX☆
☆桜青空/ちょろ/穂稀紺@プチ撮影会(studioEmu)☆
☆桜青空/ちょろ/穂稀紺@プチ撮影会☆
☆個人撮影会 桜青空 (PHOTO スタジオ・サン)-INDEX☆

関連リンク
はずれ (@hazure_x_x) on Twitter
はずれ@Cure
はずれ@コスプレイヤーズアーカイブ
freakscene.
恢吏@Cure
恢吏@コスプレイヤーズアーカイブ
micchan (@freakscene32) on Twitter
PHOTOスタジオ・サン 2nd
PHOTO スタジオ・サン (@photo_studiosun) on Twitter












- はずれ -
- 恢吏 -
- ボカロ -
- シェア撮影会 -
- PHOTOスタジオ・サン 2nd -

fc2ランキング
☆けいおん!ゆいあずあわせ撮影 小凪まゆ/七海めい (池袋・スタジオ・パンダ 3号店)-INDEX☆

2012年1月に池袋・スタジオ・パンダ 3号店で撮影した小凪まゆ(おなぎまゆ)七海めい(ななみめい)による、ゆいあずあわせ撮影のエントリーをまとめたインデックスです。



☆小凪まゆ (中野梓) / 七海めい (平沢唯) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆
☆小凪まゆ (中野梓) / 七海めい (平沢唯) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆この前てふてで撮ったまゆゆからけいおん!!のゆいあず合わせをスタジオでするから撮って~って誘いを受けたのでホイホイ行ってきましたw なんか話聞いたらみんな初めてどうし的な。私とまゆゆもこの前撮った時はほとんど絡んでなかったしw とか言いながらもワイワイ楽しめましたよ~♪いっぱい撮ったんだけど、ボッケボケ多くてね…
orz...スマネー


☆小凪まゆ (中野梓) / 七海めい (平沢唯) パート2 @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆
☆小凪まゆ (中野梓) / 七海めい (平沢唯) パート2 @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆勢いでけいおん!!のゆいあず合わせの続きをうpってみます。前回は、ななみんが背景化していたので今回は背景化してないななみんをチョイスしてみたにょw
( ̄∀ ̄)ノ


☆小凪まゆ (中野梓) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆
☆小凪まゆ (中野梓) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆1月に撮影したけいおん!!ゆいあず合わせのピンショををうpってみます。ピンショ更新しようと思って何枚か画像は処理してたのですが、今頃になってしまいましたー。け、決して、わ、忘れてたとかではないせdrftgyふじこlp;@


☆七海めい (平沢唯) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆
☆七海めい (平沢唯) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆1月に撮影したけいおん!!ゆいあず合わせのピンショををうpってみます。ピンショのパート2は七海めいタソ。初対決にも関わらず色々ご迷惑おかけしましたーm(_ _)m ということでいつもよりちょっと多めの画像でぇ~♪
( ̄∀ ̄)ノ




関連記事
☆小凪まゆ (惣流・アスカ・ラングレー) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆桜青空/ちょろ/穂稀紺@プチ撮影会(studioEmu)☆
☆桜青空/ちょろ/穂稀紺@プチ撮影会☆
☆個人撮影会 桜青空 (PHOTO スタジオ・サン)-INDEX☆

関連リンク
まゆまゆな毎日。 Decooリアル
小凪まゆ (krms_m) on Twitter
小凪まゆ@コスプレイヤーズアーカイブ
小凪まゆ@Cure
七海めい (nanamei773) on Twitter
七海めい@コスプレイヤーズアーカイブ
七海めい@Cure
池袋・スタジオ・パンダ












- 小凪まゆ -
- 七海めい -
- Studio Panda 3 -

fc2ランキング

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆  

☆となりでコスプレ博 in TFT 2011冬(初日)-INDEX☆

2011年12月29日(木)~31(土)に開催されたとなりでコスプレ博 in TFT 2011@TFT(東京ファッションタウン)ホールで撮影したコスプレイヤーさん画像のエントリーをまとめたインデックスです。


☆小凪まゆ (惣流・アスカ・ラングレー) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆小凪まゆ (惣流・アスカ・ラングレー) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。一発目は小凪まゆタソ、コスは新世紀ヱヴァンゲリヲンのアスカ。ホワイエで赤のプラグスーツはかなり目立ってましたねー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆華美 (巴マミ) / 藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆華美 (巴マミ) / 藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。もう夏はすぐそこだってぇーのに今頃冬のを更新です。気にしませんけどw コスは魔法少女まどか☆マギカの巴マミと暁美ほむら。ひとまずあわせのSHOTを更新しますー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆藤花コリン(暁美ほむら) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。藤花コリンタソで、コスは魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら。ほむほむはいつか撮りたと思っていたので、ハァハァし過ぎてついうっかり飛ばしまくったりしちゃいましたよー。まぁ飛ばすのはいつものことだけどw


☆華美 (巴マミ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆華美 (巴マミ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。華美タソで、コスは魔法少女まどか☆マギカの巴マミ。このキャラ自体はそれほど印象なかったんだけど華美タソのコスみたらちょーかわいいじゃん!ってことで改めてどんなキャラか確認してみたりw
( ̄∀ ̄)ノ


☆Eimy (MEIKO) / いちる (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆Eimy (MEIKO) / いちる (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。ネ申コンビいたのでdkdkしながら撮らせてもらいましたー
( ̄∀ ̄)ノ


☆いちる (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆いちる (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。ネ申コンビのピンショは、いちるタソからですー♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆Eimy (MEIKO) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆Eimy (MEIKO) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。ネ申コンビのピンショ2人目はEimyタソです。コスはボカロのMEIKOで恋色病棟。実は恋色コスが結構続きますー(次回予告的なw)
( ̄∀ ̄)ノ


☆すずこ (巡音ルカ) / まいか (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆すずこ (巡音ルカ) / まいか (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。予告通りボカロの恋色病棟コスです。キャラはいい感じで変わってルカとミクですー
( ̄∀ ̄)ノ


☆すずこ (巡音ルカ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆すずこ (巡音ルカ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。引き続きボカロの恋色病棟コスです。ピンショはすずこタソのルカねぇさんから~♪
( ̄∀ ̄)ノ


☆まいか (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆
☆まいか (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。さて、てふて最後のエントリーです。トリはまいかタソでコスは恋色病棟の初音ミクですー♪
( ̄∀ ̄)ノ


■関連記事
☆コミックマーケット81-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(3日目)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博 in TFT 2011夏(初日)-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010冬-INDEX☆
☆となりでコスプレ博2010夏☆

関連リンク
まゆまゆな毎日。 Decooリアル
小凪まゆ (krms_m) on Twitter
小凪まゆ@コスプレイヤーズアーカイブ
小凪まゆ@Cure
HANAのブログ
HANA (hanami926) on Twitter
華美@Cure
華美@コスプレイヤーズアーカイブ
はなてぃの妄想カフェ☆(ニコニコミュニティ)
俺なら君を幸せにできるのに…
藤花コリン@Cure
藤花コリン@コスプレイヤーズアーカイブ
Eimyの隠れヲタ日記(^ω^)
Eimy@Cure
Eimy@コスプレイヤーズアーカイブ
いちる@Cure
いちる@コスプレイヤーズアーカイブ
SUZUKOllection
すずこ@Cure
まいか@Cure
まいか@コスプレイヤーズアーカイブ








- 小凪まゆ -
- 華美 -
- 藤花コリン -
- Eimy -
- いちる -
- すずこ -
- まいか -
- となりでコスプレ博2011冬 -

fc2ランキング

☆まいか (初音ミク) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆  

キャラ/作品:初音ミク/恋色病棟(ボーカロイド) コスプレイヤー:まいか@となりでコスプレ博2011冬 1日目
まいか (初音ミク) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。さて、てふて最後のエントリーです。トリはまいかタソでコスは恋色病棟の初音ミクですー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆すずこ (巡音ルカ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆  

キャラ/作品:巡音ルカ/恋色病棟(ボーカロイド) コスプレイヤー:すずこ@となりでコスプレ博2011冬 1日目
すずこ (巡音ルカ) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。引き続きボカロの恋色病棟コスです。ピンショはすずこタソのルカねぇさんから~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:巡音ルカ 初音ミク/恋色病棟(ボーカロイド) コスプレイヤー:すずこ まいか@となりでコスプレ博2011冬 1日目
すずこ (巡音ルカ) まいか (初音ミク) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。予告通りボカロの恋色病棟コスです。キャラはいい感じで変わってルカとミクですー
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆Eimy (MEIKO) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆  

キャラ/作品:MEIKO/恋色病棟(ボーカロイド) コスプレイヤー:Eimy@となりでコスプレ博2011冬 1日目
Eimy(えいみー) (MEIKO) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。ネ申コンビのピンショ2人目はEimyタソです。コスはボカロのMEIKOで恋色病棟。実は恋色コスが結構続きますー(次回予告的なw)
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆いちる (鏡音リン) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆  

キャラ/作品:鏡音リン/恋色病棟(ボーカロイド) コスプレイヤー:いちる@となりでコスプレ博2011冬 1日目
いちる (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。ネ申コンビのピンショは、いちるタソからですー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:MEIKO 鏡音リン/恋色病棟(ボーカロイド) コスプレイヤー:Eimy いちる@となりでコスプレ博2011冬 1日目
Eimy(えいみー) (MEIKO) いちる (鏡音リン) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。ネ申コンビいたのでdkdkしながら撮らせてもらいましたー
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆華美 (巴マミ) @となりでコスプレ博 in TFT 2011冬☆  

キャラ/作品:巴マミ/魔法少女まどか☆マギカ コスプレイヤー:華美@となりでコスプレ博2011冬 1日目
華美(はなみ) (巴マミ) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。華美タソで、コスは魔法少女まどか☆マギカの巴マミ。このキャラ自体はそれほど印象なかったんだけど華美タソのコスみたらちょーかわいいじゃん!ってことで改めてどんなキャラか確認してみたりw
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:暁美ほむら/魔法少女まどか☆マギカ コスプレイヤー:藤花コリン@となりでコスプレ博2011冬 1日目
藤花コリン(とうかこりん) (暁美ほむら) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。藤花コリンタソで、コスは魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら。ほむほむはいつか撮りたと思っていたので、ハァハァし過ぎてついうっかり飛ばしまくったりしちゃいましたよー。まぁ飛ばすのはいつものことだけどw
-- 続きを読む --
キャラ/作品:巴マミ 暁美ほむら/魔法少女まどか☆マギカ コスプレイヤー:華美 藤花コリン@となりでコスプレ博2011冬 1日目
華美(はなみ) (巴マミ) 藤花コリン(とうかこりん) (暁美ほむら) / となりでコスプレ博2011冬

2011/12/29(木)~31(土)の間、TFT(東京ファッションタウン)で開催されたとなりでコスプレ博 in TFTで撮影したコスプレイヤーさんを更新していきます。もう夏はすぐそこだってぇーのに今頃冬のを更新です。気にしませんけどw

コスは魔法少女まどか☆マギカの巴マミと暁美ほむら。ひとまずあわせのSHOTを更新しますー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆七海めい (平沢唯) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆  

☆七海めい (平沢唯) @Studio Panda 3rd.☆
七海めい(ななみめい) (中野梓) / 池袋・スタジオ・パンダ 3号店

1月に撮影したけいおん!!ゆいあず合わせのピンショををうpってみます。ピンショのパート2は七海めいタソ。初対決にも関わらず色々ご迷惑おかけしましたーm(_ _)m ということでいつもよりちょっと多めの画像でぇ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆小凪まゆ (中野梓) @池袋・スタジオ・パンダ 3号店☆  

☆小凪まゆ (中野梓) @Studio Panda 3rd.☆
小凪まゆ(おなぎまゆ) (中野梓) / 池袋・スタジオ・パンダ 3号店

1月に撮影したけいおん!!ゆいあず合わせのピンショををうpってみます。ピンショ更新しようと思って何枚か画像は処理してたのですが、今頃になってしまいましたー。け、決して、わ、忘れてたとかではないせdrftgyふじこlp;@
-- 続きを読む --

☆恢吏 (巡音ルカ/KAITO) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆  

恢吏 巡音ルカ(magnet)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
恢吏(かいり) (巡音ルカ) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

はずれタソと恢吏タソのボカロあわせスタジオ撮影のピンショを更新します。ピンショパート2は、恢吏タソ。コスはmagnet(マグネット)の巡音ルカとWorld is Mine(ワールド・イズ・マイン)的な(??)KAITO(カイト)です。恢吏ねーさんをベッドに寝かすといい表情するんだけど明らかに軽く寝ちゃってるよねーって場面もあったりなかったりw
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆はずれ (初音ミク) @PHOTOスタジオ・サン 2nd☆  

はずれ 初音ミク(magnet)@PHOTOスタジオ・サン 2nd
はずれ (初音ミク) / PHOTOスタジオ・サン 2nd

はずれタソと恢吏タソのボカロあわせスタジオ撮影のピンショを更新します。まずは、はずれタソから。コスは初音ミクのmagnet(マグネット)とWorld is Mine(ワールド・イズ・マイン)です。あわせをどう撮っていいか分からず、なかなかに難しかったのでピンショになると慣れてる分楽っていうね。リニューアルされていたベッドも最初はどうかなーと思っていたんですけど、撮ってみると予想してたより良かったですねー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
宇佐美あおい / KDDI -WIRELESS JAPAN 2012-
宇佐美あおい(うさみあおい) / KDDI

5/30(水)~6/1(金)の間、東京ビッグサイトで開催されているワイヤレスジャパン 2012で撮影したコンパニオンさん、モデルさん、レースクイーンをまとめて更新します。

行ったはいいけど、ほとんど女子撮ってないわ、まともに取材もしてないわで散々な結果でしたがとりあえず1回くらいは更新できそうだなーってことでうpっておきます~♪S-MAXにもちょっと書いてるので見てくださいー♪
( ̄∀ ̄)ノ
本日開幕!国内最大の携帯電話関連イベント「WIRELESS JAPAN 2012」の主要ブースをまとめてチェック【レポート】(S-MAX)
脅威の制御通信で“超超”高速通信が実現!ワイヤレスジャパン2012のKDDIブースで「リンクアグリゲーション無線技術」を体験【レポート】(S-MAX)
-- 続きを読む --

▲Page top

