2106bpm for Photo-blog ■コスプレ・脚フェチ写真多め■

-コスプレイヤーさんをメインにイベントコンパニオン・レースクイーン・キャンギャルなど自分で撮影した画像を更新しています。気付けば年間100本以上のコスプレイヤーさん撮影をしています。美脚通信カテゴリはじめました!PC版テンプレ変えました(2014.08.31)-

  


☆藤花コリン@スタジオネロ-05☆  

キャラ/作品:涅ネム/BLEACH コスプレイヤー:藤花コリン@スタジオネロ
藤花コリン(とうかこりん) / 涅ネム(BLEACH)

スタジオネロでのコリンヌ撮影パート5です。引き続き2着目のネムコスで青い感じの画像です。暗い階段のところとかで撮ったので、暗いし青いしみたいな画像ばっかりでーす♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆藤花コリン@スタジオネロ-04☆  

キャラ/作品:涅ネム/BLEACH コスプレイヤー:藤花コリン@スタジオネロ
藤花コリン(とうかこりん) / 涅ネム(BLEACH)

スタジオネロでのコリンヌ撮影パート4です。2着目のコスはBLEACHのネム。前回うpったBLEACHあわせに続いてなんとなくBLEACH続きになっちゃいましたけどたまたまですー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --
キャラ/作品:朽木ルキア 黒崎一護 阿散井恋次/BLEACH コスプレイヤー:菓子餅きなこ 鍵魔 RUKI@mana STUDIO
菓子餅きなこ(かしもちきなこ) 鍵魔(けんま) RUKI(るき)
黒崎一護 阿散井恋次 朽木ルキア(BLEACH)

タイトル長くてスマソwww 3人だから仕方ないよねwww つか、大型合わせとかは対応できないタイトル付けですいませんw

さて、そんな訳で、11/24(土)に開催された「GHF/コスプレ撮影会 in mana STUDIO コスプレショップみつば堂協賛」に行ってきました。イベントのタイトルも長いw

RUKIタソからBLEACHのあわせするので撮って欲しいとお誘いをうけたのでホイホイ行ってきましたよー♪スタジオが浅草だったので結構遠かったんですが、なんだかすげぇスタジオでしたねー。普段3人撮りとかしないうえにオトコ撮りも滅多にしないので(仕事ではしてるけどw)楽しかったですよ!
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆藤花コリン@スタジオネロ-03☆  

キャラ/作品:雪村千鶴 合戦衣装(2010年カレンダー)/薄桜鬼 コスプレイヤー:藤花コリン@スタジオネロ
藤花コリン(とうかこりん) / 雪村千鶴 [合戦衣装 2010年カレンダー](薄桜鬼)

スタジオネロでのコリンヌ撮影パート3です。屋外とか暗い階段でも撮ってみたりしたので、今回はその辺りを中心にぃ~♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆藤花コリン@スタジオネロ-02☆  

キャラ/作品:雪村千鶴 合戦衣装(2010年カレンダー)/薄桜鬼 コスプレイヤー:藤花コリン@スタジオネロ
藤花コリン(とうかこりん) / 雪村千鶴 [合戦衣装 2010年カレンダー](薄桜鬼)

スタジオネロでのコリンヌ撮影パート2です。そう言えば前回のパート1から拡大画像のサイズを1500×1000とちょっと大きくしてみました♪従来比の何パーセントかめんどいので計算してないので知らんけどw 特に理由はないですけど、なんとなくキリの良い数字にしてみましたということで。

スマホやタブレットのディスプレイ解像度も上がってきてるのでもっと大きくしてもいいかなーと桃井ってたりもするんだけど、まぁそんなデカくなくてもいいかなとw つか、このブログで拡大画像あったんかー!と初めて知ったよって方、もしくはすっかりコ~ンと忘れてた方は是非画像クリッククリックしてみてくださいねー
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

☆藤花コリン@スタジオネロ-01☆  

キャラ/作品:雪村千鶴 合戦衣装(2010年カレンダー)/薄桜鬼 コスプレイヤー:藤花コリン@スタジオネロ
藤花コリン(とうかこりん) / 雪村千鶴 [合戦衣装 2010年カレンダー](薄桜鬼)

久しぶりにコリンヌを撮ってきました。と言っても7月の海撮以来なので4ヶ月くらいしか経っていないんですけどね。実は、海撮以降に何回か撮影する話してたんだけどそこら辺が丸々すっ飛んだので凄く久しぶりに感じました。

今回はスタジオでこっぷれ撮影ということで、スタジオネロに行ってきましたー♪個人的には割りと場所的に近いっていうのもありますが、シェア撮ながら他のレイヤーさんが少なかったっていうのもあって結構まったりのびのび撮影できていい感じのスタジオでしたよー♪
( ̄∀ ̄)ノ
-- 続きを読む --

▲Page top

